夢の中で雨が降る。

夢の中で雨が降る。

季秋 .  2017-04-03 22:20:09 
通報






 独り言 / 也民 / ロル練 …


  乱入大歓迎!




.





コメントを投稿する

  • No.1 by 季秋 .  2017-04-03 22:20:50 




ふっふーん、やっと自分用のトピ作れた、( 拍手 )




  • No.2 by 季秋 .  2017-04-03 23:12:39 




ベランダで煙草吸ってたら兄貴に閉め出されて、死ぬかと思った…。


  • No.3 by 名  2017-04-03 23:36:20 

夢の中で日本茶が降ってきた不気味な夢なら見たことがあります

  • No.4 by 名  2017-04-03 23:38:33 

タバコ吸って風邪ひかぬようにーー

  • No.5 by 季秋 .  2017-04-03 23:59:22 




 名さん、


日本茶降ってくるって、ペットボトル落ちてくる、ってこと?( ふむ )大丈夫大丈夫、今は室内だから、( に )






  • No.6 by 季秋 .  2017-04-04 00:22:47 




寝たいけど、今変に目が冴えてんだよなあ。どうしよ。


  • No.7 by 名  2017-04-04 08:40:13 

おはようーー!

急須が宙に浮いてて、そこから日本茶が静かに
流れ落ちてくる…
これ、四年間ぐらい時々見てたのよね
あんまり良くない夢みたい、占い師が言ってた

朝から何の話だ!w

では、出掛けてくるぞよ
おやすみ

  • No.8 by 季秋 .  2017-04-04 17:49:59 




 名さん、


ええ、なんかすごい、…でも良くない夢なのかあ。結構面白い夢なのに。( うぬ )

いってらっしゃい、って言うタイミング逃しちゃったなあ、とりあえず無事に帰れるよう祈っておくよ、( 手ひら )





  • No.9 by 季秋 .  2017-04-04 17:50:34 




歩きすぎて足痛い、( うへえ )




  • No.10 by 名  2017-04-04 22:23:59 

足大丈夫かい?

歩くのはいいことぞよーー
あ、そだ、
明日の夕方に西の空を見るといいぞよ
幻日といって、太陽と同じ高度の太陽から離れた位置に
虹色に輝くぞよーー(大気光学現象)
だいたい夕方4時〜5時ってとこかな。

見れるといいね
足痛いのとんでけーー

  • No.11 by 名  2017-04-04 22:51:42 


いろいろ質問になってしまいますが
季秋 . さんは、アニメとか好きなのかな?
也民とロル練、という事がわからなかったんだけど
誰かに成りきっての意味?小説書いてるのかなぁ?

夢の中で雨が降るって言葉が
以前、付き合ってた人が言ってた事があって
気になって、きたのよね、


  • No.12 by 季秋 .  2017-04-04 23:15:14 





 名さん、


名さん物知りだなー。博識、って言うんだっけ。じゃあ頑張って早く帰れるようにしよーっと。( ふんす )…あー、うーん、そうだな。アニメとか好きだよ。( こくこく )也ってのは、名さんがいった通り なりきり の意味。…んで、ロルってのは 行動を表す文的なやつ。小説でいうと台詞じゃなくて地の文に当たるやつ。()内に書かれてるのが それ!( 親指ぐっ )…ん、そーなの?俺はパッと思い付いたから書いただけだよ、( 頬ぽり )






  • No.13 by 名  2017-04-04 23:29:38 


なるほどーー!
行動を表してのことを言ってるんだね!
凄いなぁーー頭使うよね!文才がないとできないね。
パッと思いつくってのがすごい!
私はアニメは分からないけど
漫画が好きで、ハロルド作石さんが
凄く好きっ!

  • No.14 by 名  2017-04-04 23:34:05 

私も明日の夕方に見てみようと思ってます。
その時間、外にいたらになっちゃうけどね。

  • No.15 by 季秋 .  2017-04-04 23:55:16 




 名さん、


でも俺そこまで頭良くないから下手くそだよ、( 眉下げ )名さんの付き合っていた人がどんな人なのかはわからないけど…、俺は、うん、何となく思い付いただけなんだ、( 苦笑い浮かべ )…んー、Rin描いてる人、かな?( 首傾げて )お互いに見れたらいいね、( に )




  • No.16 by 名  2017-04-04 23:59:22 


今日は眠れるといいねー (なでなで)←使い方合ってる?
おやすみーー (はぐ)

  • No.17 by 名  2017-04-05 00:02:42 


季秋 .さんは文章の表現が上手だよ!
そそ、BECKとRin の人 !!

  • No.18 by 季秋 .  2017-04-05 00:13:53 



 名さん、


今日は良く寝れる気がするー。疲れてるし。…うおお、撫でられるとかすげえ久々にされた、( へら )あってるあってる…!( ぱちぱち )褒めてくれてありがと、嬉しい。( うんうん )Rinは読んだことある!( 挙手 )名さん、もう寝る?おやすみー、( はぐ返し / ← )




  • No.19 by 名  2017-04-05 00:20:31 


歩き疲れたもんねー
足モミモミしてあげるよ〜
ハグしてもらえて嬉しくて眠れないけど
寝るね〜
おやすみーー(ぎゅーっ)

  • No.20 by 季秋 .  2017-04-05 00:27:29 



 名さん、

いやいや、申し訳ないから大丈夫、( へら )うんうん、おやすみー!いい夢見れるといいな!( 撫で / ← )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック