夢の中で雨が降る。

夢の中で雨が降る。

季秋 .  2017-04-03 22:20:09 
通報






 独り言 / 也民 / ロル練 …


  乱入大歓迎!




.





コメントを投稿する

  • No.174 by 季秋 .  2017-05-06 00:12:09 




 名さん、


申し訳ない! 今日からちゃんと来る、( ぐっ )頭使ってんのかあ、自覚はしてなかった、( うむ )おお、なるほど!参考にしてみよう、( ふんす )




  • No.175 by 名  2017-05-06 00:34:00 



季秋 .さん

GW忙しいの分かってたから
大丈夫です( ニッ )
でも、いつも話してたのに話せないと
風邪引いたのかな?とか気になるかな。
喉からくる風邪流行ってるみたいですよ〜



  • No.176 by 季秋 .  2017-05-06 22:46:58 




 名さん、


明日は休みだから忙しくはない、はず!( ぴーす )俺はそんなに風邪引かないから大丈夫だろー、多分。名さんこそ風邪引かないようにな、( うぬ )




  • No.177 by 名   2017-05-07 14:56:57 



季秋さんゆっくり休めてるかな?
あまり風邪引かないのは、
しょっちゅう引く身としては羨ましいです!
喉とか痛くなるからいつも喉飴持ってたり
今の時期は花粉がやばいです。。
今日は風もあって黄砂とかがあるとか?
洗濯物が外に干せないよ ( しょぼん )
季秋さんの住む街は大丈夫かな?
部屋干しに良い洗剤とか探してます!

  • No.178 by 季秋 .  2017-05-08 18:56:21 




昨日遊びすぎて疲れてそのまま寝てた、( たは )馬鹿は風邪引かないってやつだよ、うん、( こく )杉花粉駄目だけど、その他の花粉はまだセーフ!( ぱちぱち )部屋干しにいい洗剤は俺も迷ってる、色々あるし!( ふんす )




  • No.179 by 名  2017-05-09 09:06:39 



季秋さん

おはようございます!私これから仕事です。

遊びすぎてそのまま寝ちゃったって
季秋さんて子供みたいなところがあるんですねぇ( ニッ )←良い意味ですよ、何の遊びしたんですか?

馬鹿は風邪引かないっていうのは逆ですよー!
風邪引くのは自己管理ができてないってことだから、でも今の時期は暑かったり肌寒かったりで調節できないですよね( しょぼん )洗剤!色々調べたんですが、結局は何の洗剤使っても同じようなもので、密室に干すのが菌が増える原因だから除湿機と扇風機を使って風の流れを作るのが一番良い方法みたいです。でも、部屋干しトッ○←洗剤名出すのダメかな?がランキング1位です。色々話したいけど、仕事なので…また時間できたら来ますね〜!お仕事頑張りましょう〜!




  • No.180 by 葵衣  2017-05-09 16:57:23 



>お二人さんへ

久しぶりすぎー! 元気?
海外行ってたー。一昨日帰国したよ。仕事だけどね。
ここに来ようと思ってた日に師匠が今から出るぞって言うもんだから、挨拶もできずにごめんね。
なになに?ちょっと上読んだけど、二人ともなんかあった?あたしがロルをしたいって話になった?
あたし、別にロルとか回したくて来たわけじゃないし、ほとんどロル知らないしましてや、也も知らないんだよね。あたしが、ここに訪ねて来たのは知り合いがこのセイチャに昔居てまだいるかな?と思って探してたのね。そしたら、たまたま季秋さんと、なっちゃんが話しているのを勝手見して優しそうな人で話しかけやすかったからお邪魔しました。( 頷く )だから邪魔してたのは、あたしの方かな?ごめんね。←謝るのもへんかな? ( ぽり )だから、まだまだこれからもよろしくね! ( にこり )それよりか、あたしは、季秋さんに言うべきことがあり来たのよー! ゼルダまだやってなーい!教えてくれてたのにごめんなさい! ( 正座ぺこり )ゼルダより先にやったのがありまして、龍が如くを昨日、会社の同僚のやってるの見たんだけどドはまりしてしまいましたー!!PS4欲しいよー!!!なっちゃんはゼルダどう?進んでるの?あと、昨日仕事帰りに夏用のガーゼケットと布団買ったよー!やっぱ布団で寝るっていいね!海外に行く場所によってはソファベッドでさ、その癖が出てついソファで寝てしまってたけど!ベッドよりかお布団敷いて寝るの気持ちいいって分かったよー!( いぇい )洗剤はね、ボー〇ド使ってるけど、部屋干しには向いてないって感じ。お日様にあたるといい香りだけどね。( 頷く )

  • No.181 by 名  2017-05-09 23:26:10 


季秋さん!葵姉がきてる!!
ひょえ〜〜海外って何処に行ってたの?楽しかった?私と季秋さんは何かあったわけでもなんでもないですよ〜!( にこり )私もロルとか良く分からずに季秋さんに話しかけたから、季秋さんとお話したい方が居るだろうなぁと思っていただけの話です ( ニッ )でも、面倒くさいことを言っちゃって疲れさせてしまったんじゃないかと反省しております。( ぺこり )龍が如くはCMで見たような?シリーズものでしょうか?ストーリーものというのかな?私はゼルダ、ちょっとずつ進んでますよー!もう冒険家になったつもりで山登ってます ( てへっ )今日はちょっと打ち合わせ多くて、頭痛がして大変でしたが、なんか久しぶりに葵姉さんが来て嬉しかったです! 頭痛もどっかいってハピーです。 あ、頭痛に納豆を食べるといいよと聞いて夜に納豆食べたら本当に頭痛が和らぎました。納豆すごい!!あと、ボール○使った事なかったけど、良い香りするのかな?今の洗剤使い切ったら買ってみようかなぁ。これからの季節はガーゼケットが良いですよねー♪そうそうソファで寝ると腰痛くなりませんか?布団が一番ですね!ベッドも腰痛い時は良くないみたいです。←腰痛もちです。

  • No.182 by 季秋 .  2017-05-09 23:56:13 




 名さん、


映画見たりとか、公園でぐだーってしてたら子供に絡まれたから子供と遊んだり、とか、( うぬ )え、そうなの?( きょと )風の流れを作る…!なるほど。そういうの知れると部屋干しの増える梅雨とかも楽だな、( こくこく )




 葵衣さん、

おお、久しぶり!( 手ぶんぶんっ )海外でのお仕事お疲れさま、( に )龍が如く面白いからおすすめ!PS4だとまだまだ色んなゲーム出るし、俺ももっぱらPS4でゲームやることが多い。ゼルダも面白いけどやってみたいって自分で思えたもの買うといいよ。PS4の本体も安いものあるし、( ふんす )






  • No.183 by 名   2017-05-10 00:28:39 


季秋さん

子供と戯れる季秋さんを見てみたい ( モニタリング )きっと少年のようなんだろうなぁ〜( しみじみ )鬼ごっことかサッカーとかしてそう…。姉の子供と遊ぶことがあるけど、いつの間にか自分も夢中になってますよね〜!( ニッ )で、疲れて次の日体痛いとか ( とほほ )映画ー!最近、面白いのやってますか?今一番観たいのが、帝一の國です。凄い観たい!! 最近、風強くてずっと部屋干しです、梅雨なんてきたら毎日部屋干しになりそう…扇風機使うしかないですね〜。プラズマクラスターの空気清浄機付けて干すと、何にもしないで干すよりかは良いですよー!

  • No.184 by 葵衣  2017-05-11 17:02:58 


>季秋さん

お仕事中だよね~?
なっちゃんは、季秋さんラブやなぁ~( にんまり )とかいうあたしもやけど。でもいつも二人とすれ違いやね~。( しょぼぼん )PS4本体安いのでも3万超えるよねぇ。だいたい4万ぐらいだったから、給料が出たら買おうか迷って。海外行くことが多いから考るなぁ (  首傾け )同僚と会ったらやらせてもらうしかないかな( こくこく )映画いいなぁ!何観たんですか?あたしはコナン観たい!コナン好きなんです( デレデレ )



  • No.185 by 季秋 .  2017-05-12 00:00:36 




 名さん、


子供と遊ぶの楽しいから好きなんだよ、( うんうん )会社の人の子供ともよく遊ぶし!( わは )嫌なこととか忘れて童心に帰れるし、子供の目線で感じてることとか聞いてると意外とはっとすることがあるんだよなあ、( ふむ )俺あれ見た、美女と野獣!帝一の國は座席が満席で無理だったや。( 頬ぽり )空気清浄機と扇風機、両方使ってみたらすごいんじゃね…!? ( はっ )





 葵衣さん、


まあ、仕事に関してはすれ違うの仕方ないよな、…皆のペースできてくれれば俺はそれでいいよ、( に )俺はPS4pro だったから少し高めだったかな、4Kテレビもついでに買ったし、( たはー )コナンも面白そうだったけど、美女と野獣見てその日は帰ってきてしまった、( 頭がしがし )





  • No.186 by 名   2017-05-12 06:42:23 


季秋さん

おはようございます!今日は暑くなりそうですね〜!こちら最高気温28℃だそうです!暑いの苦手です←今日は早くに仕事があるので、いつもより早起きです。 ( とほほ )私もダブルで使えばいいんじゃないか!って思ったんです!でも、扇風機の風を空気清浄機が吸い取ってしまわないかな? ( んー?首傾け )離せばいいかな?今度やってみますねー! ( にこり )あ!忘れてたー!美女と野獣ありましたね!観たーーい! 良かったですか?休みの日に観に行こう!土日って混みますよね〜。平日休みじゃないと座れないかなぁ。有休消化したいなぁ。

葵姉さん

です♡

  • No.187 by 季秋 .  2017-05-17 23:27:33 




ごめん…! 忙しくて顔出せなかったっ、( しょぼ )



  • No.188 by 名   2017-05-18 00:04:29 



季秋さん

お仕事だもん。仕方ないですよ、大丈夫です ( にこり )


  • No.189 by 名   2017-05-18 20:56:34 



咳がひどいよぉ ( ケホケホ )

  • No.190 by 季秋 .  2017-05-19 00:42:12 




 名さん、


ごめんな、ほんと。( はあ )…風邪引いた?あんま無理しないようにな!とりあえず栄養とろう、( こくこく )




  • No.191 by 名   2017-05-19 13:27:57 



季秋さん

いいよ、いいよ、慣れっこだから ( こくっ)
とか、言ってみる。( に )
最近、季秋さんも葵姉もお仕事忙しそうだから来てないのわかってはいるけど来れる時に来て、居たらいいな〜ぐらいで覗いてみてます!( こくり )風邪です!なんか咳がひどくて夜とか眠れないです。毎日体だるいし。。今日は栄養のあるもの食べるぞーー!!栄養あるものってなんだろ?ん〜…卵料理かな?

あー!そう言えばね、この間、季秋さん探してる人いたよ!たまたまここ来た時に、直ぐ下のトピだった方…誰だったか名前忘れちゃった!!まだいるかなぁ??

  • No.192 by 葵衣  2017-05-26 11:48:50 



季秋さん、なっちゃんへ

久しぶり!
調子悪いのか長文が消えたーーー"
風邪ひいてない?なっちゃんは咳治った?
龍が如くドはまりして、最近は同僚の家でプレイして朝に帰って仕事してって生活してたよ!
若い頃にやらなかつたことを今やってるのって不思議。もう年なのに。
美女と野獣も同僚と観に行ってきた---!あの世界観を仕事に活かしたい。( こくり  )
今日は一日オフで、久しぶりに何にも予定入ってない--。
でも、来月に台湾行くんだよね。何気にアジアでまだ行ってなかったところだから楽しみ。
今までで一番楽しみ!
季秋さんて最近ゲームなにむやってるのかな?




  • No.193 by 葵衣  2017-06-14 16:33:27 

  

二人と話したいっ!!

  

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック