夢の中で雨が降る。

夢の中で雨が降る。

季秋 .  2017-04-03 22:20:09 
通報






 独り言 / 也民 / ロル練 …


  乱入大歓迎!




.





コメントを投稿する

  • No.21 by 名  2017-04-05 23:28:19 


夕方、大きな公園のど真ん中で空見上げてたけど
結局、何にも見れなかったーー(しょんぼり)
でも、昼間は、ハロっぽいのを見たよーー。
季秋 .さんは見れたかなぁ?

  • No.22 by 名  2017-04-05 23:52:13 


もう寝ちゃったかなぁ(しょんぼり)
おやすみーー

  • No.23 by 名  2017-04-06 00:10:19 


占いって好き?
可愛くて、超当たる占いを見つけてクスッとした。
眠れなくなったw

  • No.24 by 季秋 .  2017-04-06 09:50:27 




 名さん、


俺の住んでるとこも、そこまで天気よくなくて微妙だったなあ、( うぬ )昨日は早めに寝ちゃったんだけど、お陰で目覚めスッキリ、( ぴーす )占いかあ、当たるかは分からないけど、好きかな、( こくこく )




  • No.25 by 名  2017-04-06 14:40:26 


おはよーー!
なんか、元気になってきた!!
私の住んでるところも曇ってきたよ、雨降りそう。
占いはね、友達が私の星座を見たら当たってるから
見てって言われてそこら辺の占いのようなものかなぁ?
って思っていたらビックリするほど当たってたよ。
なんかキャラが可愛いんだよね
しいたけ占い で検索してみてーー

  • No.26 by 名  2017-04-06 16:54:42 


それとね、全然関係のない話を振ってしまって
それに対して、丁寧なお返事をありがとう(きゅん)
ロル練の為に作ったアカウントだったと思うのに
乱入しまくってました(ペコリ)
何の也なのかは、分からないけど
文章が素敵だから、きっとカッコ良いキャラなんだと
思ったよ (ハート)銀魂の銀時みたいな←アニメで一番好きなキャラ
今度、そのキャラを教えてね〜!

  • No.27 by 季秋 .  2017-04-07 00:10:43 




 名さん、

やってみた、( ふんす )当たってる、とは思うけど、どーなんだろ、自分じゃ分かんないなあ、( 苦笑溢して )楽しいから関係ない話でも大丈夫!( に )…あ、ごめん。そっか、えーっと、俺今別になんのキャラもやってないよ、分かりにくくてごめん、( 頬ぽり )ロル練はもう少し時間に余裕がとれたときにやるから、まだ何かで也する気はないかなあ、( 眉下げ )





  • No.28 by 名  2017-04-07 00:30:33 


見たーー?
ふふ、なんか言い回しが面白いなぁって思って!
そだね、私のも自分じゃ分からない事も書いてあった!
友達に言われて、そーかもって感じかな…
ロルって何だろ〜って気になって色々見てたら
凄い素敵な世界観を持ってて、文章が上手な人とか居た〜
小説を読んでるのと同じ。
季秋 .さんは、キャラとか也はしてなくて
そのままの季秋 .さんの言葉で返事くれてたんだね!
ありがとうーー(*´꒳`*)

  • No.29 by 名  2017-04-07 00:39:52 


足痛いの治った〜?
私、今日結構歩いた…でも足より何故か腰が痛い。

  • No.30 by 名  2017-04-07 00:54:39 


寝たっぽいから、私もそろそろ寝ます。
いい夢見てね〜☆
明日も良い日になりますように
おやすみなさ〜い☆

  • No.31 by 季秋 .  2017-04-07 23:10:09 





 名さん、


見た見た、占い久々にやったわ、( ふは )俺もちょっと兄貴に見てもらおうかな、( うぬ )んな、上手い人はすっごいよなー。俺も綺麗なの書きたいんだけど、途中からぐちゃぐちゃになんの、( はあ )足痛いのは寝たら治った!…腰?冷やした、とか?( 首傾げ )




  • No.32 by 名  2017-04-07 23:55:49 


季秋 .さんはお兄さんがいるんだね〜!
私にはお姉ちゃんがいるよ〜2コ上に
小さい頃はお兄ちゃんが欲しかったなぁ〜
なんか憧れる!
うんうん!お兄さんに見てもらって〜(^^)
しいたけの語り口がなんか良いんだよね、
イラストも可愛いくてクスッとする(*´꒳`*)
腰は、歩きすぎかストレッチで捻った時かも。。
今日も、無駄に歩いてしまったよ〜二駅分くらい

  • No.33 by 季秋 .  2017-04-08 00:18:32 




 名さん、


そそ、六歳歳上の兄貴がいる、( こくこく )お姉ちゃんか、いいなあ。優しそう、( ふむふむ )絶対見てもらったら馬鹿にされそうな気がするけどな、( ため息 )確かにイラスト可愛かった!( ふんす )ええ、歩きすぎじゃないか、それ…体労んないと、( ぎょっ )




  • No.34 by 名  2017-04-08 00:19:30 


数年前に、とあるサイトがあって
そのサイトって文字数が400字以内って決まっていて
そこに、とある人が(のちに運命の出会いになった人)が
日記を書いていたんだけど、小説のような凄く上手で面白い文章に時々、綺麗な写真を添えて書いている人がいて、
一気に大ファンになって、今でも一語一句間違えずに
その言葉を言えるくらい好きで…
でも、そこのサイト、小さなサイトだったからもう閉鎖されてしまって。
今でも、その人の文章が読みたくて、文章に恋い焦がれるのって、小学校の国語の詩、中原中也の作品以来で…
それで、いつも本屋に行って色んなジャンルの本を読んでみるけど、文章を暗記するぐらい好きな作品には出会えなくて、ふらふら〜っと、ここに来て覗いてみたら、
季秋 .さんのこのページにビビッときたんだよね。
季秋.さんは素敵な世界観を持ってる方なんだと思う!!
文章を書ける人って凄いよ!
私、読書感想文とか、うまく書けないよ、
ちぐはぐな感じになるんだよね〜

  • No.35 by 名  2017-04-08 00:24:54 


お姉ちゃん?それが優しくないんだよね〜
小さい頃はよく口喧嘩してたよ〜!
なんか馬鹿にされそう〜ってクスっとしました
お兄さんとの関係性がちょっと見えた感じ(*´꒳`*)
いいなぁ〜仲良さそう〜(^^)
6つ上っていうのもいい!

  • No.36 by 名  2017-04-08 00:35:28 


しいたけのに、2017年は運命的な…
って感じのこと書いてあって、
色々、ズバズバ当たってたよ〜
去年があまり良くなかった分、
頑張ってみよーーって思ったよ。。

  • No.37 by 季秋 .  2017-04-08 00:37:05 




 名さん、


そっかあ、もうその人とは会えないの?( きょと )ネットでの出会いって会うのは簡単だけど、離れるのも同じように簡単だから大事にしたいよね、( うんうん )そうかな、名さんにそう言って貰えて良かった、( に )姉妹でも口喧嘩とかするんだなあ、( ほう )俺も、ほら、兄貴が六歳も上だから力より口喧嘩のほうが多い、( 頬ぽり )ほんっとに人使い荒いんだよ、兄貴は。( ぐぬ )…どうだろ、仲良いいのかはわかんないや、兄貴がどう思ってるのか俺は知らないしね。( 苦笑 )





  • No.38 by 季秋 .  2017-04-08 00:38:08 




 名さん、


今年はいい年になるといいな!( 親指ぐっ )







  • No.39 by 名  2017-04-08 00:51:04 


その人は、私が住む街に住んでいた事があって
その人がその時に付き合っていた彼女の名前と
私の名前が同じだったこととか、
共通点がいくつもあったのが運命を感じたけれど
当時、会ったり仲良かったけど、遠距離だったから
いつの間にか疎遠になっていって
でも、今でもたまにメールをくれるけど
会っていないよ。

お兄さんが人使い荒いのは仲良い証拠だよ(*´꒳`*)
ウチの姉は、ワガママかなぁ。
でも、きっと姉も妹はズルいなぁって思ってるかもw

  • No.40 by 名  2017-04-08 00:54:48 


季秋 .さんと、ここで話せてる事が
既に良い事と思っているよ(*´꒳`*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック