夢の中で雨が降る。

夢の中で雨が降る。

季秋 .  2017-04-03 22:20:09 
通報






 独り言 / 也民 / ロル練 …


  乱入大歓迎!




.





コメントを投稿する

  • No.61 by 名  2017-04-09 00:54:40 


季秋 .さんは、付き合ってる人、好きな人とか
気になってる人いますか?

  • No.62 by 季秋 .  2017-04-09 00:58:52 



 名さん、

この時間は普通に起きてるな、( こく )お酒基本的に何でも好きなんだけど、ジントニックは格別好きなんだよなー、お酒強くないなら甘めのカクテルとかいいと思う、( ぐっ )ん、そっか、友達で居たいって思ったなら、無理に戻ろうとしなくていいと俺は思うけど、( こくこく )俺基本的に黒髪とか、そういう明るくなくて暗ければ おお、ってなるから、( へら )26かあ、確かに年近いな、( ふんす )頭のなかにずっとはてながある状態でいても、幸せにはなれないだろうし、何か違うと思ったんなら、無理に会わなくてもいいんじゃないかな、





  • No.63 by 季秋 .  2017-04-09 00:59:54 




 名さん、

え、うーん…前は付き合ってたんだけど、今はフリーだし、特に気になる人もいないかな。




  • No.64 by 名  2017-04-09 01:10:29 


そうだね!会わない!!
なんか誰にも話したことが無かったから
聞いてもらえてスッキリしました(*^^*)
ありがとう〜(>_<)
季秋 .さんの付き合う人って綺麗な人を想像します。
私は、いない歴…もうすぐ1年経つかなぁ
次に付き合う人とは、結婚できたらいいなぁって
思ってるよ。
もう落ち着きたい…

  • No.65 by 名  2017-04-09 01:12:19 


そうそう、季秋 .さんの趣味って何ですか?

  • No.66 by 名  2017-04-09 01:21:16 


私、前に付き合っていた人が出張が多くて
なかなか一緒の時間を過すことができなくて
会うのも月2回とかで、そのうちに彼の部屋で過ごす
事が多かったから、次に付き合うなら近場でもいいから
旅行とかしたい願望が強いです…ワガママかな。

  • No.67 by 季秋 .  2017-04-09 01:22:17 




 名さん、


スッキリしたんなら良かった。話聞くことくらいは出来るからさ、( うんうん )まあ、うん、俺的には綺麗だなって人だったよ、( へら )そろそろ落ち着きたい年頃だもんなあ、俺はあんまり結婚とかそういうの考えてないんだけどさ、( 頬ぽり )趣味?んー、ゲームとか。( 暫し悩み )




  • No.68 by 名  2017-04-09 01:31:22 


私の周りの男の人も結婚はまだしたくないって人が多いよ〜きっと男の人は、結婚とか30になって考える人が多いのかなぁ?まだ20代だし…
女の人は、早いか遅いかかなぁ〜。子供産むことを考えると早いうちにしたいって思うよ。
ゲームは、スマホでマリオランやってるよ。
あと、ちくわ猫←意外とハマります!

  • No.69 by 名  2017-04-09 01:45:57 


眠くなってきたので、そろそろ寝ます。
いつもくだらない話に付き合ってくれて
ありがとう〜(*´꒳`*)
季秋 .さんて優しい方なんですね。
文章とか読みやすいし何より語り口が優しいので
好きです。
良い夢見てね〜!おやすみなさい♡

  • No.70 by 季秋 .  2017-04-09 01:46:10 





 名さん、


なんか結婚ってタイミングあるからさ、…微妙なんだよなあ。( うぬ )そっか、子供産むとなると早めの方が都合はいいのか、( ほう )スマホゲームも最近進化してるよなあ、( こく )



  • No.71 by 季秋 .  2017-04-09 01:47:29 



 名さん、


おやすみー、( 手ひら )俺が楽しくて話してるだけだから全然苦じゃないから気にしないで、( に )



  • No.72 by 名  2017-04-09 01:50:16 


結婚は、姉がしているけど、お金がかかるから
子供産むと育児で働く時期も考えなくちゃだし
色々大変みたい。
そういった意味ではタイミングって大事だよね!
でも子供見てると可愛いよ♡

  • No.73 by 名  2017-04-09 01:54:24 


私は子供は男の子と女の子希望〜(*´꒳`*)
結婚してないけど、一応、希望で。。

  • No.74 by 季秋 .  2017-04-10 00:01:14 




 名さん、

なるほどなあ、俺は、ほら、単純にもう少し自由でいたいかなー、って感じなんだよ、( うんうん )子供はかわいいよな、それは確かにそうだと思う、( へら )





  • No.75 by 季秋 .  2017-04-10 00:02:16 




煙草吸いたかったんだけど、無くなった…。兄貴吸わないから聞いても無駄だろうなー。どうしよ、買いにいくか迷う、( うーむ )




  • No.76 by 名  2017-04-10 00:08:28 


夜中だし、朝に買いに行くってのはどう?
我慢できない??

  • No.77 by 季秋 .  2017-04-10 00:14:00 




 名さん、


まあ、我慢はできるんだけど、ちょっと一服したい気分だったから、残念だなあ、と、( 頬ぽり )





  • No.78 by 名  2017-04-10 00:16:24 


私も自由で居たいかなぁ。。
きっとまだ、この人とずっと一緒に居たいって
思う人とまだ出会ってないのかも(。-_-。)

  • No.79 by 名  2017-04-10 00:19:42 


じゃあ、我慢できなくなった時は、
明るい道を通って買いに行く!(*´꒳`*)

  • No.80 by 季秋 .  2017-04-10 00:22:30 




 名さん、


自由は大事だよなー。別に今誰かと一緒になりたいって気分でもないし、( 肩竦め )今日は我慢するよ、明日買いにいく、( へら )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック