夢の中で雨が降る。

夢の中で雨が降る。

季秋 .  2017-04-03 22:20:09 
通報






 独り言 / 也民 / ロル練 …


  乱入大歓迎!




.





コメントを投稿する

  • No.41 by 名  2017-04-08 01:01:20 


季秋 .さんってどんな感じの人?
って、変な聞き方ですが、
どんなモノが好きでどんな人が好きで嫌い?

  • No.42 by 季秋 .  2017-04-08 01:04:38 




 名さん、


そっかそっか、会ってないのかあ。( うーむ )気付いたら疎遠になってるって結構きついよな、( 眉下げ )えー、そうなの、そういうもんなの?今はそうでもないけど子供の時とか、俺ほぼパシリだったんだけど!( ぐぬぬ )ワガママかあ、長男長女独特のワガママさ、なんだろうかね、( ふむ )おお、そう言ってもらえると嬉しい!( へら )





  • No.43 by 季秋 .  2017-04-08 01:06:15 




 名さん、

えー…うーん、どんなものが好きって、どう答えようかな、( 悩 )名さんは?( はて )



  • No.44 by 名  2017-04-08 01:13:44 


そうそう!!長男長女のワガママよね!
きっと本人達は気付いてないよね ww
ほぼパシリって、爆笑‼︎
なんか可愛いなぁ〜季秋 .さん(*´꒳`*)

ん〜例えば、生のトマトは食べれるけど
缶詰めのトマトは苦手とか?
好きな食べ物とか、良く聴いてる曲とか
なんか色々、聞いてみたくなる‼︎

  • No.45 by 名  2017-04-08 01:19:50 


あとね、普段キリッとしてるけど
ふと見ると、気の抜けたダラ〜ンとした人とか
後ろ髪、寝癖ついてる人とか見るとキュンとすると言うか…なんかそんな人が好き。
一緒にいて楽な人、あと頑張ってる人が好き!
季秋 .さんは?

  • No.46 by 名  2017-04-08 01:29:30 


悩ませちゃったかな(>_<)
変なこと聞いてごめんなさい!

  • No.47 by 季秋 .  2017-04-08 01:30:19 




 名さん、

やっぱ長男長女はワガママ言うよなー、俺の兄貴もたまーに良く分かんないとこでワガママ言うし、拗ねるからそれで喧嘩になるよ、( とほほ )あれ持ってこいだの、なんだのって…今はわりとそうでもないけどさ、( うぬ )好きな食べ物かあ、基本的に何でも食べるからなあ。食べ物じゃないけどお酒好きだよ、( へら )あ、でも、ハチミツは食べられないかなあ。パプリカとかも駄目、( 指折り数え )最近良く聞くのは海外の曲なんだけど In The Name Of Love とか…?( ゆるく首傾げて )うーん、暗めの髪色で色白の人とか好きかなあ。あとこれは俺のワガママになるけど、一緒に趣味楽しんでくれる人が好きかな…、自分にだけ弱さ見せてくれたりすると、ちょっと嬉しいよね、( 頬ぽり )





  • No.48 by 季秋 .  2017-04-08 01:33:18 



あ、大丈夫!( 手ひら )



  • No.49 by 名  2017-04-08 01:44:49 


パプリカだめ?甘くて美味しいよ〜
ハチミツは私も苦手かなぁ〜でも鶏肉を煮込む時に
ちょっと入れると柔らかくなるから使うけど。。

季秋 .さんはきっとモテる人だと思う‼︎(*´꒳`*)
私勝手に、学生さんだとばかり思っていました!
大学生とか専門学校生とか…

  • No.50 by 季秋 .  2017-04-08 01:51:31 




 名さん、

パプリカはちょっと食べられないなあ、嫌いってほどでもないけど、好んで食べない。…ハチミツって匂いが強いから駄目なんだよ、( 苦笑浮かべ )え、モテないモテない。( 首左右に振り )俺今年で27だよー、学生とはほど遠い年齢、( に )




  • No.51 by 名  2017-04-08 02:00:36 


同年代です‼︎(*´꒳`*)
なんか嬉しい〜‼︎
パプリカは、サラダだと苦いけど炒めると甘くなるよ
季秋 .さんお酒好きなら、甘いの苦手かな?

趣味とか一緒に出来るのが良いのは私も思います!
休みの日とか一緒に過ごしたいし。

  • No.52 by 名  2017-04-08 02:17:52 


明日というか今日はお仕事かなぁ?
こんな時間まで付き合ってくれて
ありがとう‼︎
またお話ししてください(^^)
おやすみなさい☆

  • No.53 by 名  2017-04-08 10:46:31 


なんか、私が書くと消える??
(しくしく(T . T)

  • No.54 by 名  2017-04-08 10:58:44 


長く書いたのが消えてしまいました。

昨日は、色々答えてくださってありがとう‼︎
大人な感じだったり、パプリカが苦手なところとか
可愛いくて、素敵な方だと想像します!

私も洋楽が好きで色んな音楽を聴くけど
特に好きなのはoasisとかベンフォールズとか…
usedというスクリーモのバンドも好きです。
最近は、邦楽で、ゆらゆら〜っと流して聴けるようなのが
好きでスペシャルアザーズをよく聴いてます。

お酒は友人飲みに行って飲むって感じです
でも、すぐ眠くなるから、外で飲む時は軽くしか
飲めないんだけど、友人の話を聞いてるのが
楽しくて飲みに行く感じです!
美味しいお酒が良く分からないで飲んでる人かもしれません(>_<)

  • No.55 by 名  2017-04-08 11:09:18 


それと、恋い焦がれる文章の方と
頻繁に連絡を取り合っていたのは、
18〜23歳くらいの時で
若いから、直ぐに、好きーとか言い合うような感じで
頑張って月に2.3回は会ったりしていたけれど
お互いに環境が変わって気持ちが離れていったのかも
しれません…
今もたまに、連絡くれて会おうって言われるけれど
違う形でまた別れるの?とか、変な感じで考えてしまって
尊敬しているから、恋愛と違うと言うか…
自分の中で終わった事を始めることって凄く変な感じで
…文章を書くのが苦手なのでうまく表現できないですが、
こんな感じです。

  • No.56 by 名  2017-04-08 11:25:20 


季秋 .さんはお仕事かなぁ?
連日、夜遅くまで付き合わせてしまってごめんなさい。
お仕事頑張ってねー!!

私は、今からヘアメしてる友人の美容室へ行ってきます。
季秋 .さん暗めな髪色が好きとのことで、
暗めにしようかなぁ〜(^^)
いつも友人が勝手にパパッとやるので、
たまには自分で決めてみます(ニッ♡)

  • No.57 by 季秋 .  2017-04-08 23:43:23 




 名さん、


おお、同年代!すげえ!( ぱちぱち )炒めると甘くなる、…なるほど、今度やってみる。( うぬ )いや、甘いのもそこまで苦手じゃないよ。お酒に強くないのかもね。カルーアミルクとかなら、甘いし、女の人でも楽しめるかも、( うーん )一緒に色んなこと楽しめる人は好きだなあ、( うんうん )すごい俺のこと褒めてくれてる、( わは )なるほど、名さんの好きな曲俺も聴いてみよーっと、( に )そっかあ、終わったことを再度始めるのって確かに不思議な感じだよなあ、…恋愛と尊敬は違うし、難しいとこだね、…名さんはどうなりたいの?その人と、( ううむ )髪染めたんだ!俺なんかの好みに合わせて大丈夫?( 頬ぽり )





  • No.58 by 名  2017-04-09 00:21:48 


起きてた〜?寝ちゃったかと思ってたよ〜。
カルーアミルクは飲んだことあるよ!
コーヒー牛乳みたいで美味しいよね!
季秋 .さんと飲みに行きたいなぁ〜
楽しく飲めそう〜!
んー…その人とは、友達で居たいと思っているよ。
髪の毛、暗めにしたよーー!
でも、季秋 .さん好みの色で合ってるかは
分からないけど、友人には、とにかく清楚な感じに!
って言ったら、好きな人できたの?って聞かれたよ。。

  • No.59 by 名  2017-04-09 00:25:23 


そうそう、私一つ下かなぁ?今年26です。
もういい歳です。でも高校生くらいから
全然、考えが変わってない気がします。

  • No.60 by 名  2017-04-09 00:41:08 


その人、私と会ったら一緒に暮らしたいみたいな
事を言ってきたから、
何年も会っていないのに?って思って…
なんか、?が消えなくて、様子見てたら
会わない間に結婚して直ぐ離婚したことを聞いて
尊敬しているけど、そこは何か違うと思って…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック