夢の中で雨が降る。

夢の中で雨が降る。

季秋 .  2017-04-03 22:20:09 
通報

独り言 / 也民 / ロル練 …

乱入大歓迎!

.

コメントを投稿する

• No.101 by 葵衣  2017-04-12 12:54:51 

>季秋.さん

レスポンスありがとう!!昨日は寝すぎて仕事に遅れそうになったよ( ぽりぽり )
やっぱライム派?ライムはちょっと苦味があるからレモンの方が好きなんだけど
ま-どっちも美味しいよね ( うなずく ) 家で作って飲むんだね~!
作って飲むぐらいだからお酒好きなんだね~ ( にっ )
あと、あたしはカンパリオレンジとか好きだよ~!外で飲む時だけ。
家ではもっぱらビールかZIMAかな ( こくこく )
レモン入れて飲んだするんだけど、最近飽きてきてずっとビール飲んでる。
友達が誕生日に日本酒やら焼酎やらビールにZIMAもくれたんだけどZIMAがまだ残ってて
そのままとか、レモン入れるくらいしか思いつかないのよね。アレンジとかできるもんかな?
ライムもやってみたけど、やっばあたしはレモンのが好き ( うなずく )
それと、ゲームはね、スマホはデータ少なくなるのが嫌でスマホではやってないのよね。
それで好みのジャンルは特になくてゲームをあまりやったことがなく ( うなずく )
でも冒険ものが好きかな!ドラクエが好き! ( こくこく )
ゲーム機は今持ってるのは Wii Uしか持ってない。ソフトはお正月に親戚の子供と
遊んだきりやってない、マリオメーカーとマリオカート、スプラトゥーンくらい
こんなド素人でも楽しめるものお願いします ( ぺこり )
ゲームに使える時間は多くて二時間くらいかなあ。
仕事でなかなか時間つくれないのよね ( ぐすん )

• No.102 by 葵衣  2017-04-12 13:01:16 

>> なっちゃん

おはよー!
なんかあったかいって思ったら毛布が!!
天使やあ~~! 一人暮らしやから、そんなことされたん半年ぶりくらいやわ ( こくこく )
ちょっと今から打ち合わせ入ってるんだよね
終わったらレスポンスするね!

• No.103 by 葵衣  2017-04-12 14:09:16 

>>なっちゃん

ただいまー!
これから撮影で車で一時間ちょっとかかる所に行くことになったー ( がくっ )
あまり長く話せないけど、あと今日は撮影が長引かなければ夜に帰ってるから
もしかしたら、ここに顔だすかも ( にんまり )
なっちゃんが雑な子? そなの~~( 首かしげ )
雑な子が毛布ふぁさぁぁしてくんないでしょ!!
雑にもさ程度ってのがあるやん、例えば雑な扱いする子はゴミをゴミ箱に投げる子とか
そんなことする? する子に見えないけどね ( うんうん )
それであたしがガウン着てるって? ( ぎゃはは ) どこの貴族よ ( 爆笑 )
あたしもTシャツにハーフパンツの時もれば、今はパーカにハーフパンツやなあ。
で、ビール片手にタバコはあってる!! ( わら )
帰ってきて~まず髪の毛をアップにしてしばる。で、パーカに着替えてベランダ出て
タバコ吸って、お腹すいたな~って冷蔵庫開けて、ビール飲みながらつまみ作ってる
キッチンドリンカー ( わら~ )
なっちゃんって、あたしのイメージではね、女子アナみたいな子を想像するんやけど
芸能人で言うと誰に似てるの?
季秋さんはね、年上なイメージだったけど違ってたから、お酒作って飲む人ってことで
もこみち みたな感じをイメージするわ ( にんまり )
あたしはね~おっさん元彼に鶴田真由さん?(漢字合ってる? )の若い頃に似てるそうな
テレビ出てないからまだ見たことがないけど ( う~ん? )
友達にはパッチギ!の沢尻エリカって言われてる ( わら )こっちは飲み屋で隣になる
人によく言われて聞き飽きてるくらいだから多少は似てるのかもね。
ゴアから布団が出てるの?あたしハウスダストで布団とか掛けるとたまに咳き込むから
興味あるーー!布団屋さんとか行かないと置いてないかしら??
じゃこの辺で、仕事いってくるよーー
あ、仕事はね、写真撮ったり、編集したり、いろいろ。。何でも屋って感じやね。
なっちゃんはどんな仕事してるの?まさか、女子アナ? ( にやり )

• No.104 by 季秋 .  2017-04-12 22:33:51 

葵衣さん、

たまに寝坊しそうになると焦るよなあ、( 何度も頷き )なんだろ、やっぱ数が多い分そっちの方が口にするから慣れたのもあんのかなーって。俺もどっちでもいけるんだけどさ、( ふは )お酒好きだよ、色んなお酒飲むの楽しいし。( こく )葵衣さんはカクテル好きなんだ? …俺は、なんだろ、ウィスキーとかも飲むなあ。その日によって飲むもの変えてる感じ、( 頬ぽり )ZIMAはリキュール足すと良いって言う話聞いたかな、( うぬ )Wii Uかあ、俺売っちゃったんだよね。なんだろ、ゼルダとかどうかな。冒険ものならちょうど良いと思う。( うんうん )俺もあんまり時間とれない分夜中とかにやっちゃうんだよねえ、( とほほ )

• No.105 by 名  2017-04-12 23:54:07 

季秋 .さん

こんばんは!
お兄さんとの関係性を想像してクスッとしました
小馬鹿にするのは、うちのお姉ちゃんもそんな感じ
うちは、学年は2つ上だけど姉が早生まれだから
近い分余計にそう感じるというか…
女同士の面倒な部分が全面的に出てくる口喧嘩を
してました(*_*)
お姉ちゃんが中学の思春期の時が一番酷くて
姉の反抗期を見てたから私は反抗期が
無かった気がします…
あっても姉ほどではなかったかな?
それぐらい色んな意味でも姉からの影響を受けて
育ってきて、、、
それでも姉が結婚してからよく思うのは、
姉がいて良かったって思っていて←姉には絶対に言わないけど 笑
姉は弟が良かったと言って
私はお兄ちゃんが良かったって言い合ってます
結局は兄弟、姉妹ってどこもそんな風なのかな〜〜って
居なかったら、すごく寂しいから (*´꒳`*)

敷きパッド買ってきたよ〜〜!
色々種類があって迷ったけど、これから暑くなるし
通気性の良いやつを選んでみました!
寝るのが今から楽しみ(*´꒳`*)

• No.106 by 季秋 .  2017-04-13 00:17:23 

名さん、

六歳差ってのもあるんだろうけど、兄貴にはいつも良いように扱われててさあ、( うぐぐ )俺がちょっと変なこと言うと鼻で笑ってくんだよ、馬鹿だな、とでも言いたげな顔で!( ぎゃんぎゃん )俺も反抗期はそんなでもなかったかなあ、…兄貴は高校になってから寮にいって家に居なかったし、それもあってあんまり反抗期がどうの、とかはなかった、( うんうん )口喧嘩じゃ勝てないし、…かといって暴力は嫌だから結局俺が折れるしかないんだよ、不公平だとは思わんかね!( うぬぅ )まあ、そりゃあ、居なかったら居なかったでつまんなかったろうとは思うけどさあ、( はぁあ )お、そっかそっか。敷きパッドは無駄に豊富だよなー。通気性いいのはおすすめ!( に )

• No.107 by 名  2017-04-13 00:35:51 

葵姉さん

おはも〜にん。
お仕事忙しいのに、ありがとうございます!
そうですね、ゴミを投げるとかじゃないです
何だっけかなぁ…あ!ドアとか半分までしか
締めなくて、とか、あとは元カレに言われた
のが、元彼が帰ってきて冷蔵庫から作ってた
おかずを出してレンジで温めてテーブルに
出した時「ラップを取ってから出してよ〜」
って言われたり…(>_<)
そんな感じの雑さ加減です。

そうそう、ゴアの羽毛布団はインテリアショップとか
結構、色んなとこで扱ってますよ!
干す事もしなくて良いし、何より軽いし暖かいし
私もハウスダストで咳き込むんですがゴアにしたら
全然、ないです!
夏は夏用の布団があるので探して見てください。
今日、敷きパッド見てた時にウェアも見てたら
ガーゼ生地のやつがあって肌触り良くてそれ買っちゃいましたよ〜。ガーゼ生地おすすめです!(*´꒳`*)
それと女子アナってなんですか 笑
想像は自由ですが、笑っちゃいましたよ、
ガサツな女子アナはいないですよ〜笑
葵姉さんは、綺麗な人なんですね〜!
鶴田真由さん?は名前は聞いた事はありますが
見た事は無いですね〜今度見てみますね!
沢尻エリカは知ってます!私の友達も似てる子が
居るので、友達と会ったらきっと葵姉さんの事を
思い出すと思います(*´꒳`*)
季秋 .さんは、もこみち! 私がイメージしてる人は
ん〜〜 東出昌大かなぁ。。ニッ☆
私は、似てるって言われる人が、グラビア?女優というかタレントなのかなぁ?よくわからないですが
その人より先に生まれてるし、あまり好きなタイプじゃないので秘密って事で! 笑
仕事はOLです。
葵姉さんは、カメラマン?私、凄く好きなカメラマンがいて、プロかアマチュアかは分からないんですが、
空と路地裏とか撮ってる人で…
葵姉さんもきっと素敵な写真を撮っているんでしょうね。
(*´꒳`*)

• No.108 by 名  2017-04-13 00:45:39 

季秋 .さん

季秋 .さんは温厚な人なんですね(*´꒳`*)
私は温厚な人、好きですよ!!
血の気の多い人が苦手なんです(*_*)
6つも離れてるとそんな感じなんだね〜!
鼻で笑うことが出来るのは長男長女の特権になるのかな?
じゃあ、私達の特権は何かなぁ〜〜?
ん〜〜???無いよね! 笑
下だからって親が特別扱いしたか?と言うと
ウチでは全くなくって、逆に私なんかは服のおさがりとか
あって、嫌でしたよ〜!
〜取って!とかもあったかな!違う部屋にある物でも
(*_*)

• No.109 by 名  2017-04-13 00:56:02 

この寝心地の良さよ〜〜もう起きれる気がしない
このままずっと寝てたい(*´꒳`*)
今まで、私の寝汗は何処へ?シーツとかベッドパッドに
付いてたのかなぁ。。
こんなズボラなとこ直したい。

• No.110 by 名  2017-04-13 01:00:48 

葵姉さん来るの待ってたかったけど
仕事早いので、もう寝ますね〜〜(*´꒳`*)
お二人さま〜いつも楽しい事を書いてくださって
ありがとうございます(>_<)
毎日の楽しみになっています!
おやすみなさい☆ ( ふたりにハグ )

• No.111 by 葵衣  2017-04-13 15:52:39 

>季秋.さん

ZIMAにリキュール足すといいんだ~!やってみる!でも良いそう( わら )
ウイスキーは炭酸水かソーダで割れば飲めるかなあ
お酒好きな人ってウイスキーを飲むよね。季秋.さんは強そうだね~!
あ!ゼルダ!職場の人もはまってやってるみたいですすめられた事があったなあ~
その時は時間に余裕が無くてできなかったけど
せっかく教えてもらったから今度こそやってみるよ~!
ありがとう ( ぺこり )

• No.112 by 葵衣  2017-04-13 16:19:34 

>>なっちゃん

昨日はごめんね! 仕事が長引いて来れなかった~ ( ぺこり )
今日午前中に会ったクライアントの人で、なっちゃんと同い年の子がいて
その子と良く話すんやけど、寝具の話になってゴア生地の羽毛布団の話をしたら
あれ、めちゃ高い布団ですよ~って言ってたけど、どれぐらいするん?
布団にお金かけるのもなあと思って ( ぽりぽり )
なっちゃんは、女子アナじゃなかったか~。ま、そよね~
でもOLってのもだいたい想像と合ってるかな~ グラビアの子って誰・・・?
中村静香? 岸明日香? 女優もやってる子やったら違うかあ~?
吉岡理帆? あとは、倉科カナとか?
ん~まあ、でもなっちゃんはなっちゃんやからね ( こくこく )
かわいい感じの子ってのは変わらんよ ( にこり )
あたしが綺麗な人ってのは違うなあ、兄貴と妹に挟まれた真ん中っ子だから
男勝りな感じなのかもね。
真ん中もけっこう辛いもんだよ。しかも上が兄貴だと、小さいころから兄貴の友達と
野球やサッカーして遊んでたから、あたしの方ががさつなとこがあるかもね ( ふぅ )
これから仕事~!ここの場所が最近のあたしのお気に入りで癒しの場!
ということで、あたしからも二人に感謝の気持ちを込めて ( はぐ )

• No.113 by 葵衣  2017-04-13 16:27:45 

追記

季秋.さん、なっちゃん

うちにも兄貴がいるけど、どこも同じ!馬鹿にむするし、からかってくるし
自分がなにやっても一番に思ってるやろなあ
でも、超寂しがりやなとこない? ( ぎゃはは )
うちの兄貴は寂しがり屋なんだけど、ガキ大将やったわ~
ジャイアンみたいで、いつもスネ夫を連れてたよ。
で、いまだにお母さんが好きなんやろなあ~ ( わら )

• No.114 by 季秋 .  2017-04-13 22:40:35 

名さん、

温厚というか、知り合いには良くも悪くも人に興味薄いよね、って言われるなあ、( 苦笑浮かべ )昔よりは丸くなったとは思うけどね、…あの人プライド高いから…( はぁあ )しかも、小さい頃は兄貴に騙されて、お年玉巻き上げられたりしたし!( ふんす )末っ子の特権…なんだろ、俺もそんなに甘やかされた記憶ないや。( たはー )お下がりはなかったなあ、俺と兄貴そこまで体型が同じって訳でもなかったから、( うぬ )

葵衣さん、

まあ…酔うには酔うだろうけど、( 頬ぽりり )ウィスキーはロックが旨い!( ぐっ )そんなに強くないならトワイスアップは?どちらかというと親しみやすいかもしれない、( うむ )ゼルダはそんなに難しくないし、ハマったら話は別だけど、少しの時間でちょっと進めるってやり方でもやれると思う、( に )葵衣さんも兄貴いるのかあ、仲間だ、( おお )そうそう、俺が一番っていうか、我が強いんだよ、…俺が折れるまでずーっと機嫌悪いし。( むむ )寂しがり屋かあ、どうだろ、( 首傾げ )…兄貴的には六歳までは一人だったから、感覚的には一人っ子と変わんないんだろうなあ。( はふ )

• No.115 by 名  2017-04-14 20:10:31 

こんばんは〜!お疲れさまです!

季秋 .さん

ん?人に興味が薄いんですか?(*´ー`*)
なるほど、でも私もよく興味ない人の話って聞いてないでしょ!って言われます 笑
人に興味がないというか、どうでも良い話に興味がないんです。面倒くさいなぁって常日頃から思っています。
さすがに、職場には持ち込まないけど、プライベートではそんな感じです。
お兄さん話、面白い!お年玉巻き上げられるなんて
そうとうなツワモノですね!(´∀`*)
6歳離れてると、そうなるのかもしれないね〜!
年が離れてると、親からすると一人っ子が二人みたいなもんですよね(^_^*)
葵姉とのお話に横から入って申し訳ないのですが
ゼルダってWii Uのソフトなんですか?
私もアドベンチャーゲームが好きで、ドラクエに嵌っていた事もあるので、気になりましたー♪
自宅にWii Uと昔のプレステ2しか無いので、ゼルダがWii Uで出来るならやってみようかなぁって思いました。

• No.116 by 名  2017-04-14 20:27:42 

葵姉さんへ

おつです!お返事くれていたのに返せなくてすみません。
私も、仕事が忙しくてテンパってましたが、
何とか今日は早く帰れました。
ゴアの布団は、私は布団の田中 スリーピングファクトリーって店があって、布団専門店なんですが…
そこで買いました。
買いに行くのが無理な場合はネットでも販売しているようですが、やっぱり目で見て触って選んだ方が良いと思いますよー(^_^*)安くはないですね〜ダブルで、20万近くしたような気がします。ゴア生地じゃなくとも、今買うならサマー羽毛布団になるので、もっと安くて良いものも沢山あります!(*^^*)
私がゴアに惹かれたのは、洗わなくて良い点です。あと干さなくても良いのと、安いとへたってくるんですが、ゴアの場合はいつまでもふかふかです。

葵姉さんは真ん中っ子〜!長女かなぁと思っていました。笑 お兄さんがいるんですね〜季秋 .さんと一緒ですね!
(´∀`*)お兄さん話、聞いててウケる!
ジャイアンにスネ夫〜 (きゃきゃっ)
でも、ジャイアンは、妹思いなんですよー(´∀`*)
私もお兄ちゃんが欲しかった〜!ガサツになっても良いから!←てか、もうガサツ 笑
ゼルダやりましたか?うちにもWii Uあるので気になりました〜!葵姉さんのプレイ話、待ってま〜す(^_^*)

• No.117 by 季秋 .  2017-04-14 23:43:12 

名さん、

俺自身はそんなつもりないんだけどね、…人と話すのは楽しいし、一緒に何かするのも好きだし、でも知り合い曰く他者への興味関心が薄いんだよ、って、( うぬ )今、一緒に住んでるんだけどさ、昔に比べて丸くなったとは言えど、兄貴の俺に対する扱いは昔と変わってない気がする、( しょぼ )そそ、Wii U にもゼルダ出たんだよ、ゲームそこまでしてなくてもゼルダなら出来るとおもう!( こくこく )

• No.118 by 名  2017-04-15 11:54:54 

季秋 .さん

おはよう〜(´∀`*)
へぇ〜お兄さんと暮らしてるんだね〜!
一緒に暮らしてるくらいだから仲は良い方なんだと思いますよ〜(^_^*)どんな暮らしをしているのか、こっそり覗いてみたいです(´∀`*)←変態ちっくですまぬよ…笑
興味うんぬんは、季秋 .さんはクールに見られちゃうんじゃないかなぁ?文章でしか知らないけれど、私がイメージする季秋 .さんは、クールな人!でもなんか茶目っ気があって可愛いんですけどね!(*´ー`*)
ゼルダ!!やりた〜〜い!!興味津々
葵姉さんのプレイを聞いてからにしようかな(´∀`*)

• No.119 by 季秋 .  2017-04-16 00:35:28 

名さん、

その方が払う家賃少なくて済むからさあ、( へへっ/ ← )どんな暮らしって…普通の暮らしと変わんないと思うよ、( うんうん )でも兄貴が無駄なもの置きたがらないからあれなんだよねえ、( うぬ )クールとはほど遠いと思うよ、俺…。( 頬ポリ )ゼルダ楽しいから是非是非!そうだな、感想聞いてからやるのもいいかもしれない、( 頷き )

• No.120 by 名  2017-04-16 14:49:58 

季秋 .さん

兄弟で暮らせるってい〜ですね(´∀`*)
気を遣わないで良いし、色々楽そうです!
確かに家賃って部屋数ひとつ増やそうと思うと
ビックリするぐらい高くなりますよね〜!
一人だとワンルームでもいっかなぁって気になるんですが
やっぱり2部屋は欲しくなるんですよね〜!
ゼルダ、うずうずしてます 笑
ネットで買う準備できてます。 笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック