【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

【黒子のバスケ】話そう!愛そう!楽しもう!【BL】

高尾 和成  2016-09-17 01:24:40 ID:35d8b9b14
通報
よ!覗いてくれてさんきゅ!

ここはトピ名の通り、話そう!愛そう!楽しもう!がモットーだぜ!!

だいたいのセイチャルールは守ってくれよ?

んーと、ちょっと特殊にするんだけど

例えば俺が真ちゃんと付き合うじゃん?
だけど、宮地先輩と付き合っても二股や浮気にはならないってルール!

つまり、ドッペルってわけだ!(/説明下手くそですみません…)

んと、それが苦手なら、背後さま同士で話し合って一人に絞ったりもいいぜ?


じゃあ、気軽に来てくれよなー!

コメントを投稿する

  • No.601 by 森山由孝(仮)  2017-03-09 07:03:26 

…それなことしないって。(ポツリと呟いて)

そうだよ。(嬉しそう)

そういうところが可愛いんだよ。(苦笑混じりな嬉しげな声色)

(清志「まぁ…それはそうだけどな」
木村「あぁ。…まぁ、言ってくる人が居るかは別だけどな(苦笑)」
高尾「……、(じぃっ/離れねぇしって意志が←)」

伊月「………その、有り難う…か?//(不意にそう浮かんだらしく)」

アミダ界ではキセキの世代だぜドヤァ…ってなんだよこれ←
まぁホントに一言なんで是非ともReplaceVIを買ってくれ(((()

  • No.602 by 緑間真太郎  2017-03-09 09:57:53 

……俺だけ見てりゃいいんだよ…(ぎゅっ/すごい寝言だな、笠松さんww)

嬉しいならよかった

…お前、可愛いしか言わねーじゃんか(むすっ)

(/緑間「なので、我慢してください
そうですね(/←真面目に受け取っちゃうのか)
…(迷惑そうな顔になり)」

日向「それいやー、俺だってありがとうだろ//(ぎゅっ」

どやるなしw
金あれば買う)

  • No.603 by 笠松幸男  2017-03-09 20:28:50 

あ、名前間違ってっし…
わりぃな、森山

  • No.604 by 森山由孝(仮)  2017-03-10 23:08:02 

……わかってる。(小声で呟き微笑み)

大好きな人からの誉め言葉ほど嬉しいことは無いだろ?(くす、と)

だって…(苦笑)

大丈夫、気にしないで良いよ。(微笑み)

(清志「あー…分かったよ」
木村「いつかそんなことも言い合える友人を持てばいいんだ。(ふっ)」
高尾「…っわ、真ちゃんっ、ごめんって!!(おろおろ)」

伊月「…そう、だな///(微笑)」

wwwwいぇあ!ww
おーうっ!)

  • No.605 by 笠松幸男  2017-03-10 23:34:36 

…ん……?森山…あ、俺…(目を覚ますと、寝たんだ、と考えれば申し訳なさそうにし)

そうだな(こくっ)

…次言ったら殴る(むすっ)

さんきゅ

(/緑間「…宮地さんって、意外と後輩思いですね
…できるんですかね
…本当に悪いと思っているのか?」

日向「…おう//(つられて微笑み)」

いぇあじゃないww)

  • No.606 by 森山由孝(仮)  2017-03-15 21:28:24 

大丈夫。……可愛かったしね。(後ろは小声で)

だから。(くす、と笑うと軽く髪にキスして)

えぇ、酷いよ…(苦笑)

…遅れてごめん幸男っ!(ぎゅぅっと抱きつき)

(清志「…はぁっ!?い、いきなり何言って…(図星らしく←)」
木村「きっと出来るさ。(軽く笑って)」
高尾「思ってるって!!(あせあせ)」

伊月「やっぱり日向大好きだよ…!////(もうそれしか言えないくらいには←)」

wwwwww)

  • No.607 by 笠松幸男  2017-03-15 22:26:32 

…ほっとけ(顔赤らめながら)

っ(顔赤らめながらも、相手の耳に口付け)

…こんな俺、嫌いか?(シュン)

っ!…許さねぇ(ぎゅっ)

(/緑間「いえ、なんとなく思ったので…
はい
…ならいいが……」

日向「っ!……俺も////////(ぎゅっ)

腹筋割れんぞ←)

  • No.608 by 森山由孝(仮)  2017-03-23 18:10:33 

えぇ…(苦笑)

…!//(されなれない(()

い、いや、別にそんなこと!(無いよ!って)

もう…言葉と行動があってないよ(苦笑しつつ力を強めて)

(清志「そ、そうかよ…、(動揺気味)」
木村「ただ、少しは求めにいかないと駄目だからな。(苦笑)」
高尾「信じてくれたなら良かったけどさー。」

伊月「良かったよほんと…//」

えっwww)

  • No.609 by 笠松幸男  2017-03-23 20:47:10 

(ぎゅっ)

可愛い(顔赤らめながら)

ちゃんとそういうとこも含めて好きになってもらわねーと困る(じっ)

うっせぇ…(ぎゅっ)

(/緑間「宮地さん、大丈夫ですか?
はぁ…(よくわからないまま返事し)
…」

日向「本当にな…///」

割れました?)

  • No.610 by 森山由孝(仮)  2017-03-27 21:13:03 

…もう…(苦笑しつつそっと撫でて)

えぇ…そう言われると困るよ。(もう、と)

わかってるって。(くす)

だって。(苦笑)

(清志「平気だっての…」
木村「わかりにくかったか?」
高尾「ちょ、真ちゃん黙んないで!?(おろおろ)」

伊月「日向が受け入れてくれたことが、だけどね。(くす、と微笑んで)」

無ww理wwだwwわwwww)

  • No.611 by 笠松幸男  2017-03-27 22:01:06 

(ぎゅっ)

お前だって言ってんじゃねーかよ(むっ)

ん、ならよかった(微笑み)

んだよ(きょとん)

(/緑間「?ならいいですが…
あ、いえ…
うるさい、バカめ」

日向「……は?」

そうか、そりゃ残念)

  • No.612 by 森山由孝(仮)  2017-03-28 20:57:24 

ホント、可愛い反応だよね。(くす)

そうだけどさ。(苦笑して)

勿論どんな幸男だって大好きだから、さ。(微笑んで)

まぁ、何でも良いよ。可愛いし。(全てそれで済まそうとするな(((()

(清志「………別に嫌いな訳じゃねーけどな(ボソッ)」
木村「なら良かった。」
高尾「ひでーよ真ちゃぁん…、(しゅん)」

伊月「だって、普通驚くだろ。いきなり好きだなんて言われたら…//(視線逸らして)」

さすがに笑ってちゃ割れねーやw)

  • No.613 by 笠松幸男  2017-03-28 22:37:45 

…ほっとけ(ぎゅっ)

じゃあ、いいじゃねーか(むっ)

!…そうかよ///(ぷいっ)

そればっか…(拗ね)

(/緑間「……?(きょと)
はい
…(優しくぺちぺち)」

日向「それは俺もだし!…同じ男だし///」

そうか~…)

  • No.614 by 森山由孝(仮)  2017-03-30 18:14:21 

嫌だ。(くすくす)

まぁ良いけどさ。(くす)

勿論。…それとも、愛されてないなんて思ってたのか?(微笑んで)

…だって事実だから。(む、と)

(清志「なんでもねーよ」
木村「……まぁ、そういうわけだ。(話題がなかった←)」
高尾「何すんだよ真ちゃん…、(むぅ、と見上げて)」

伊月「だからこそっ、…変なこと言った俺のこと、受け入れてくれて良かった、と思って…//」

流石にねーw)

  • No.615 by 笠松幸男  2017-03-30 21:05:48 

…そうかよ(ぎゅっ)

…なんで笑ってんだよ?(こてっ)

思ってねぇよバカ(ぎゅっ)

でもやだ…(ぎゅっ)

(/緑間「そうですか?
…はい
……」

日向「そんなもん、俺だってそうだし…////」

ですよねーw)

  • No.616 by 森山由孝(仮)  2017-04-02 20:05:47 

それとも、本気で放っておいてほしかったか?(きょと)

だって…(相変わらず、可愛いからと笑い)

良かった。(満足げに笑む)

なら何て言えば良いんだ?(くす)

(清志「…ほ、ほんとだっての…(ふい)」
木村「(/ごめんなさい会話続ける術を見失いました←)」
高尾「黙んなって…、(不安そうに見上げ)」

伊月「…だよな…//…いきなり、こんなこと言って悪い…////」

そりゃねえwwww)

  • No.617 by 笠松幸男  2017-04-02 22:32:55 

…したら拗ねる(ぎゅっ)

たまにはかっこいいって言えよ(顔赤らめながら)

たりめーだろ(顔真っ赤)

かっこいいって、言ってくれてもいいだろ
お前、可愛いしか言わねぇんだし…(少し拗ねて)

(/緑間「…そうですか
…いりますか?(おしるこ差し出し/真ちゃんが話題という名のプレゼントしてくれましたw)
…(顔近付け)」

日向「ダァホ、気にすんな////」

last game見ました、面白かったですw
真ちゃんのラッキーアイテムがとくにwww)

  • No.618 by 森山由孝(仮)  2017-04-13 18:43:52 

…良かった。(安心したように笑い)

なら、俺に言わせられるようなことしてごらんよ。(くす、と悪戯っぽく笑って)

それもそうだな。(くすくす)

それは…可愛いことばっかりしてくれるから…(むぅ)

(清志「……あぁ」
木村「…ん、良いなら貰うか」
高尾「っ!?ちょ、真ちゃん!?(ビクッ、と)」

伊月「……うん///」

返信遅れてすまん…部活のせいでっ…!!)

  • No.619 by 笠松幸男  2017-04-13 20:25:34 

…でも、お前ならほっとかねーだろ?(緩く首傾げ)

(げしっ/かさまつ は はずかしい ようだ←)

可愛いばっか言うなら嫌いになるからな(ぷいっ)

(/緑間「…((話題がないのだよ))
どうぞ(差し出し)
なんだ(離れて)」

日向「…////」

きにするなw)

  • No.620 by 森山由孝(仮)  2017-04-15 08:01:21 

…!!当然だろ!(ぎゅっと抱き締めて)

痛っ!?…い、いきなり何、(少し困惑して)

そ、それは困るよ(苦笑)

(清志「……そーいや今日の占いどーだったんだよ(話題が途絶えたことに気付いて←)」
木村「あぁ、ありがとな。」
高尾「いきなり何だよもー…」

伊月「……//(無言のままぎゅっと顔埋めて)」

ありがとwwww)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック