最強の赤ん坊と次世代の戦士

最強の赤ん坊と次世代の戦士

主  2015-06-07 10:15:15 
通報
ある世界に残る伝説の七人の選手達…彼らは世界を救うのと代償にとある呪いを受けた。体を小さくされ、力を制限される呪い。そんな彼らは新たな世代へ己の力を託そうと弟子をとった。これはそんな彼らの物語。


ルール
荒らし、なりすまし禁止
キープ、登録逃げ禁止(三日放置リセット
最強キャラ禁止 (例、完全防御、絶対当たる攻撃、連続回避など)
恋愛は壁ドン、チューまで
本人同士のトークは全然オッケー!
一言、確定ロテ禁止・台詞を覗いて20字程を目安に

募集キャラ
最強の赤ん坊7人(一人主がやります

次世代の選手7人

しばらく レス禁

コメントを投稿する

  • No.101 by 影月瑠奈  2015-06-10 01:09:27 

>春菊

…そうですね。
(相手の呟きを願わくば相手のように素晴らしい人と夫婦になりたいと思いつつ肯定すると今回の料理の出来は良く、己でも満足にいく味なのか「ありがとうございます。」と相手の笑みに釣られるようにほころんだ笑みを口元に浮かべて)

  • No.102 by 春菊  2015-06-10 05:22:32 

>瑠奈

さて、明日はどうしようかな。何かしたい事とかあるか?修行でも良いし、休みにしてもいいし
(美味い料理に舌鼓を打っていればふと浮かんだ考えが。明日は特に用事もなく、まだ決まった訳でもないが急な来客も無く多くの時間を使える為相手の望みを聞いてみて


  • No.103 by 影月瑠奈  2015-06-10 08:53:47 

>春菊

そういうことでしたらお休みを頂いてもいいですか?
たまには一緒にどこかにお出かけしたいです、
(明日の予定を聞かれてしばし考える時の癖なのか顎下に片手を添える仕草をするとふと思いついたように仕草をときつつ上記を述べて)

  • No.104 by 春菊  2015-06-10 12:20:05 

>瑠奈

ん、了解。しかし俺と出掛けたがるとは物好きだなぁ
(別にどんな返答でも良かったのだが、まさか自身を誘ってくるとは全く考えていなかったようで一瞬間を置けば笑って上記を。「ごちそうさまでしたっと。」暫くして満足したのか箸を手元に置き、満足した顔で食事を終了し

  • No.105 by 影月瑠奈  2015-06-10 17:48:36 

>春菊

ふふ、褒め言葉として受け取っておきますね。
(物好きだといわれていつもの表情で微笑身を浮かべながら上記を述べるてしばらくして相手と同時に食事を済ませば「ごちそうさまでした。」と食後の挨拶をきちんとしてからすぐに相手と己の食器を持って台所へ向かうと後片付けを開始して)

  • No.106 by 春菊  2015-06-10 18:37:02 

>瑠奈

いつもすまないね
(なんてジジくさい口調で何も言わずに自分の分の食器も片付けてくれる相手の背中に投げかければ爪楊枝を一本手に取り歯に引っかかったモノを取ろうと悪戦苦闘し始め

  • No.107 by 影月瑠奈  2015-06-10 18:46:38 

>春菊

お気になさらないでください。
(皿洗いをしながら相手の言葉に気遣う必要はないといわんばかりの口調でいい)

  • No.108 by 春菊  2015-06-10 19:23:10 

>瑠奈

…。
(そんな相手の言葉に言葉ではなく、短い小さな笑い声で返せば「おっ、取れた」と、漸く引っかかっていたモノが取れた様で何故か嬉しそうな声で独り言を零し


  • No.109 by 影月瑠奈  2015-06-10 19:33:08 

>春菊

(しばらくして後片付けも終わったのか台所から相手の方へと戻ってきて特に何をするわけでもないがその場に正座状態で座ろうとし)

  • No.110 by 春菊  2015-06-10 19:57:47 

>瑠奈

ふー、何もする事ないな…
(夕飯も食べ終え、特にする事も無く後は寝るまでの時間までゆっくりとするだけ。先程まで寝ていたせいか眠気は一切なく、かと言って起きていてもする事はない様で思わず口から出たのはソレを嘆くかの様な言葉で


  • No.111 by 影月瑠奈  2015-06-10 20:14:48 

>春菊
…ええ、特にすることがないというのも退屈ですね、
(夕食を終えてあとは眠るまでゆっくりとすればいいのだがその時間潰しは特に思いつくことがないため退屈そうにため息をつきながら上記を述べて))

  • No.112 by 春菊  2015-06-10 20:32:35 

>瑠奈

忙しい日は暇な時を恋しんで、暇な日は忙しい時を恋しむ…めんどくせぇ感じだな
(そう苦笑いしながら胸の内を曝け出せばチラリと時計を一見。微妙な時間を指す針にこれまた微妙な色を浮かべて「もう寝るかな。眠くないけど」未だ残る苦笑いを添えて言った言葉は、苦し紛れで

(/場面を翌日にキンクリでもします?もう先が思い浮かばないっす…)

  • No.113 by 影月瑠奈  2015-06-10 20:49:00 

>春菊

それが人というものかもしれませんね。
(苦笑を浮かべる相手にこちらも釣られるように苦笑気味の表情を浮かべながら上記を述べて「はい、では私も早めに就寝いたしますね。」と苦し紛れに言われた言葉を素直に受け止めながら与えられた自室に戻るために立ち上がりながらいい)

(/どうぞー、こちらも話のネタが尽きたので場面転換したかったんですよ。)

  • No.114 by 春菊  2015-06-10 20:58:41 

>瑠奈

難儀なモノだね、ホント
(返ってきた言葉にウンウンと頷いては笑ってそう上記を。「おう、おやすみー」自室へ向かう為立ち上がる相手に続いて立ち上がれば就寝前の挨拶を、そして自身も自室に向かおうと歩を進めて

(/ありがとうございます、では以下より翌日と言う事で)

  • No.115 by 影月瑠奈  2015-06-10 21:12:45 

>春菊

…んー、よく寝た…。
(翌朝、一日の始まりを告げるように小鳥の囀りで目を覚まし布団から上半身を起こして軽く伸びをすると布団から出て綺麗に布団を畳み寝間着からいつもの着流しへと着替えて自室から出て台所へたつと朝食の支度を開始して)

(/了解です!師匠とのお出かけが今から楽しみで仕方ないですよ。)

  • No.116 by 春菊  2015-06-10 21:31:26 

>瑠奈

おはようございます…
(何時もはヘアゴムで纏めている髪も解いた状態で寝癖なのか所々ハネており、あげくその声はまだ完全に覚醒しきってない事が伺える。寝ぼけているのか敬語で挨拶を済ませば朝食の準備をする相手を横目に洗面台へ向かい顔を洗い始めて

(/私も楽しみで心が狂喜乱舞しておりますっw)

  • No.117 by 影月瑠奈  2015-06-10 21:49:30 

>春菊

あ、おはようございます。
(朝食の支度をしていると背後から相手の寝ぼけた声が聞こえて朝の挨拶を交わすと引き続き朝食を支度をしていて)

(/当人たちは楽しみですが傍から見れば年の離れた似ていない姉弟みたいですよね←)

  • No.118 by 春菊  2015-06-10 22:03:30 

>瑠奈

おーう。起きるの早いな
(顔を洗えば目が冴えた様で、いつもの様子で挨拶に返事を返し。鼻歌を歌いながら髪に櫛を通し、ヘアゴムで髪を結えば居間に行き座りボッーとして

(/確 か に ! お姉ちゃんと言わせてみてもいいかもしれない…)

  • No.119 by 影月瑠奈  2015-06-10 22:09:43 

>春菊

早起きには慣れていますからね。
(朝が早いといわれて特に眠たい様子を見せずに朝食の準備が終わると、いつも結っている髪は下ろし他状態で朝食をテーブルの上にてきぱきと手際よく台所と往復して用意していて

(/それは名案ですね!何も知らない他人に不審を抱かれないように姉弟のフリをするんですね。))

  • No.120 by 春菊   2015-06-10 22:22:29 

>瑠奈

朝は…布団から出たくなくなる
(自分とは正反対の相手に少しばかり驚いた様な表現をすれば、今日もそうである様にいつも二度寝しそうになる朝を思い浮かべては上記を。特にする事も無ければせっせと用意をする相手を目で追い


(/しかしその実二人は師弟関係、しかも弟側がまさかの師匠と言うおっかなびっくりな事実)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック