競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4322 by シルバーウルフ  2018-04-19 19:15:54 

流石に 其処迄は 覚えてませんね〜 それと 一度勝たせて貰った馬は もう 買わなくても とかも 言ってましたね そう何度も 勝たして貰う馬は 本当に稀と言ってましたね

え… 私 毎回は 分析出しませんよ(笑) やっぱり 毎回出しても 力が混戦だったり データ的に 大荒れ傾向のレースは なかなかその通りには 決まりませんからね〜

  • No.4323 by シルバーウルフ  2018-04-19 19:22:46 

私も 絶好調位の 流れに変えたいです
まあ トルネコさんは 自分の得意の券種だと 結構的中率有りますからね
私は 券種変えても それほど 的中率が 上がりませんので 今のスタイルで 頑張るしか無いです

  • No.4324 by トルネコ  2018-04-19 23:27:49 

よく前に勝たせてもらったからその馬を続けて買うって聞きますけど
そんなこともないんですね
オジュウチョウサンやキタサンブラックは例外ということですかね
まぁこの辺の馬になるとオッズが低すぎて勝つのが難しいですね

毎回分析していると思ってました
けっこういろんな馬のことを書いてくれるのでよく見てるなぁって思ってます

  • No.4325 by トルネコ  2018-04-19 23:30:22 

3月でしたっけ、大きくプラスになった月は。
得意ってわけでもないですけど、自分の性格には合ってるって思ってます

ウルフさんは、大半は3連系のイメージしかないので
今のスタイルがいいと思います
でも、人気サイドですからそんなに的中率低くはないように思いますけどね

  • No.4326 by シルバーウルフ  2018-04-20 19:48:33 

うん 毎回メインだけは 分析してますね 載せるか載せないかは別として

低予算と 1箇所に張る勇気が無いので 私は 3系 傾向に あります
例題出すと どちらも 同じ答えになるので〜(笑)
馬単で 買うとする
で 当たると 此なら 3単で 取れたのに〜 3単なら 幾ら付いたのに〜て 答えになる
馬単で枚数買うとする で ハズレるとする 此なら 3単で 色々一枚ずつ買った方が 良かったと 思う
答えは 同じに〜

ちょい穴なら 馬単でもと 思うのですがね

  • No.4327 by シルバーウルフ  2018-04-20 20:02:28 

マイラーズカップ
調教が 良さそうなのは モズアスコット エアスピネル まあまあ良さそうなのは グランチャレー ブラックムーン ロジクライ
サングレーザーは 思ったより 悪いね
馬の出来の総合判断は ちょっと 明日の夜 競馬テレビ見て 自分の目で 調教観てから〜

でも 困ったな〜 サングレーザーが 思ったより 良くないし グランチャレーやブラックムーンが 調教タイムが良いな〜 まあ自分の目で観てないけど〜

  • No.4328 by シルバーウルフ  2018-04-20 20:15:03 

う〜ん その馬にとっての枠の有利 不良と 明日の夜 調教確認か〜 まあ 先行有利だろうから まあ 展開も ちょっと読まないと〜

  • No.4329 by シルバーウルフ  2018-04-20 23:19:37 

私 4月は 何百円か 負けてます (笑) 4月15日の 土曜日の負けを 計算に入れて無かった

  • No.4330 by トルネコ  2018-04-21 08:42:19 

馬券ってその人の性格出ますよね
大きく儲けたいとか、幅広く抑えたいとか
すべての馬券は繋がってますしね

馬の有利不利は過去のレースを見るんですか?
それとも競馬番組ですかね

  • No.4331 by トルネコ  2018-04-21 13:59:49 

1番人気はエアスピ
その次に、モズアスコット、ロジクライ

エアスピは去年のマイラーズ2着
過去のレース動画はJRAで見れるんでしたね

  • No.4332 by シルバーウルフ  2018-04-21 20:46:12 

私の携帯は引き続きガラポン携帯で 私は時代遅れの機械音痴で 前のレース動画の見方が わからない…
私自信の記憶と新聞で 判断します

で 判断の仕方は 中割ってでも 勝ち上がって来る馬は 揉まれは 大丈夫なんですよね
だから 新聞書いて有ったら (揉まれ強いかどうか)ラッキーなんだけど 記憶に頼ってます
前のレース全て 見られたら 判断出来るのですが〜
で エアスピネルは 内枠何回も入って好走してますから この馬は問題ない
で モズアスコット 前回 外まわしてるから どうかな て感じ まあ 展開読むとすると 中段からだし まあ 問題ないと 思う 賞金加算したい所だし 調教良いし 今回勝負的なような感じです
続く

  • No.4333 by シルバーウルフ  2018-04-21 20:58:08 

サングレーザー この馬は 後ろ目から 行く馬なので 多分揉まれとか気にしなくても 多分 最後は外回すだろうから 関係無い
ただ 多分今回 展開的には あまり合わない 調教も悪いし (仕上げて無いし) 此で 好走出来るのか? ハイペースなら 好走出来るの可能性結構有ると思うのだが…
仕上げて無い上に展開合わなければ 今回かなり苦しいと 思う

  • No.4334 by シルバーウルフ  2018-04-21 21:01:07 

私 明日仕事なので 寝る迄には 買い目決めて 置きます

  • No.4335 by シルバーウルフ  2018-04-21 21:25:55 

今の候補だけ
頭候補 まあ ◎ エアスピネル モズアスコット

Ο ロジクライ
△ ヤングマンパワー
▲ サングレーザー

感じですね
3着候補に もう1頭位 探したい
候補は 5頭だが ヤングマンパワーは はまれば 2着候補
でも 穴なので モズアスコット エアスピネル ロジクライ3頭ですかね サングレーザーは 展開合わない感じですので 3着候補ですかね

  • No.4336 by シルバーウルフ  2018-04-21 21:58:23 

そうですね〜 券種は 人間性出ますね 私は 遊びだけど 儲けたいですからね〜
ですから 決めれたら 3単です
で 発券場迄 競馬 競艇 競輪 何処でも 結構距離有りますので ガソリン代と長時間 此れを 考えてますので〜
何処でも 車で5〜10分位の距離なら 私も無理して 3単 狙わないかも しれません

  • No.4337 by シルバーウルフ  2018-04-21 23:01:41 

やはり 先程挙げた 私は 5頭です

  • No.4338 by シルバーウルフ  2018-04-21 23:01:46 

やはり 先程挙げた 私は 5頭です

  • No.4339 by シルバーウルフ  2018-04-21 23:42:28 

明日は マイラーズ だけが 勝負です
後 買ったとしても フローラルを 少し 後1レース 最大で 3レース 最小で マイラーズだけです

明日の朝1番に 新聞の予想オッズと相談だが 3複 まあ 保険ね エアスピネル モズアスコット軸 サングレーザー ロジクライ ヤングマンパワー
エアスピネル サングレーザー軸 ロジクライ モズアスコット ヤングマンパワー
3単で エアスピネル モズアスコット ロジクライ サングレーザの内の2頭軸を決めて ヤングマンパワーを 入れた 5頭の中で 絞って買います

  • No.4340 by シルバーウルフ  2018-04-22 08:42:16 

マイラーズ
3複 4ー9軸 8 1
3複 4ー5軸 9 1 8
3単 1着4 2着 8 9 3着 1 8 9
3単 1着 9 2着 4 8 3着 1 4 5
3単 1着 4 2着 5 3着 1 8 9
フローラ
馬連 4から 2 3 5 7 9 13 今日は 此れだけです

  • No.4341 by トルネコ  2018-04-22 09:37:52 

ばっちりマイラーズとフローラを見ておきます
仕事頑張ってください

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック