競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4262 by シルバーウルフ  2018-04-14 22:45:24 

中山ジャンプ 見ました
アップトゥデイト 暮れのおお逃げが 聞きましたね あの競馬のお陰で どの馬も アップトゥデイト 強烈マークで これは 厳しい競馬になりましたね
ぶっちぎりで 抜かれたけど 3着勢よりは 少し力が 抜けるのですかね あれだけマークされたことを 考えるとね
まあ オジュウチョウサン 落馬やレース中のアクシデントが 無い限り 当分1着ですね

  • No.4263 by シルバーウルフ  2018-04-14 23:38:45 

皐月賞
検討しても まず展開が 全く見えて来ない
先行組が有利なのか差し有利なのか 重馬場組有利なのか 雨は早く上がるみたいだが まあ 稍重か重馬場想定で 雨もどれ位降るのか まあ 朝には上がるみたいだけど 意外と降らないかも知れないし 結構降って 重馬場かも知れないし まあレース始まる頃は 多分晴れてるのと 風が強く吹いている 此しか見えない
予想は 難しい 沢山買っても 展開が見えない以上 ハズレる可能性の方が高い
先行組か差しグループの後方組か 重馬場組か データで 相性の良い 共同 スプリング組か どれかに 山を張るしか無い
正直何もわからない…
山を張らないと 買い目が 膨大になって 大損する

  • No.4264 by シルバーウルフ  2018-04-14 23:59:50 

トルネコさん 今日買われていたのですね トルネコさんも 駄目でしたか… 最近 ちょっと調子が悪そうですね
皐月賞 すんなり1番人気か2番人気が 勝ったら 仕方無いですが 単勝だけでも 当たれば 儲け出そうな感じです 単勝1番でも 3倍台見たいですよ
感じ的には 良く割れてますから 単勝で 大穴人気は 無いですが どの単勝でも そこそこつきますよ〜

  • No.4265 by シルバーウルフ  2018-04-15 00:22:20 

う〜ん 正直データがどの馬も少な過ぎる
4戦位してる馬も 最初は 力の差が ピンからキリの 新馬戦ですし あてに出来ない
其所で 負けると 未勝利戦ですし キャリアが 少ないのに 新馬や未勝利のデータでは…
キタノなんて 2戦で 全くわからないし でも 結構有力視 されてますし 騎手が 良いけど 本当の所は どうなの?て感じだし ジャンも 私は 馬場が 悪ければ 余り走らない感じはするが 仕上げは ピカイチだし 逆に ワグネリアンは 良いと言われているけど 福永てのも 有るけど 調教は あまり良くないように見えるし〜 仕上がっているけど 走らさないだけだったら凄いけど 調教びっしり 追って無く 流してるだけだから 何処迄 仕上がっているか わからないし〜 流してるだけだから あれだけど 調教のタイムは 良くないんだよね 馬が仕上がっていたら 流してるだけでも 調教タイムは そこそこ出ても 良いと 思うのだけどな

  • No.4266 by シルバーウルフ  2018-04-15 09:18:02 

オジュウチョウサンとの差が2.4秒のアップトゥデイトでも レコードタイムなのに オジュウチョウサン凄いですね 3.6秒も レコードですよ

  • No.4267 by シルバーウルフ  2018-04-15 09:21:08 

オジュウチョウサンとの差が2.4秒のアップでも レコードなのに オジュウチョウサン 3.6秒もレコード更新とは アップも 完敗ですね

  • No.4268 by シルバーウルフ  2018-04-15 09:22:34 

オジュウチョウサンとの差が2.4秒のアップでも レコードなのに オジュウチョウサン 3.6秒もレコード更新とは アップも 完敗ですね

  • No.4269 by トルネコ  2018-04-15 10:01:14 

ウルフさんが言うように
落馬や絶不調にならない限り、当分オジュウチョウサンに勝てる馬はいなさそうですね

アップトゥデイトも強いわけですから
オジュウがいなかったら、レコード更新と重賞1着獲れまくっていたでしょうね

  • No.4270 by トルネコ  2018-04-15 10:04:44 

皐月賞
確かに分からないですね、今は稍重。阪神にいたっては重馬場
大穴は来ないかもしれませんけど、展開によっては人気無しが来るかもしれませんね
ここは無難にたくさん買わずにいったほうがと思ってます

  • No.4271 by シルバーウルフ  2018-04-15 10:11:20 

皐月賞 決まりましたか?
私は ど〜も決まらないですね 軸が〜
馬連で ジェネラーレウーノ グレイルの組み合わせは 買おうと思いますが 今回は ルメールやデムーロ やはり連には絡んで来ますかね? 混戦ムードだと 騎手の力が 物を言いますかね?

  • No.4272 by シルバーウルフ  2018-04-15 10:22:17 

中山 雨 上がったみたいですね 稍重ですかね これは 今日は 結構ギリギリ迄 悩むかも知れません

  • No.4273 by シルバーウルフ  2018-04-15 11:07:23 

大荒は 困るけど 5番人気〜10番人気の間の馬で 決着して欲しいようなきもする
本命も買うけど 気持ち的にはやや小穴狙いの方に気持ちが〜

  • No.4274 by シルバーウルフ  2018-04-15 11:26:59 

アンタレスS 買います
1 2 13の 3頭だと思うが この内の 2頭軸で 3復で買いたい 多分 1 13軸か 2 13軸で 私は当たると 思うのですけど〜 中山12も 買うかも 知れません

  • No.4275 by シルバーウルフ  2018-04-15 13:19:02 

ちょっと 遊び
中山7 単勝 10番 複 10番
中山8 単勝 11番 複 11番
中山9 ワイド 6-2
阪神10 複 2番


単勝は1枚 複は2枚です

中山12 馬単か馬連で 2-1を 買おうと思います
勝負レースは アンタレスSと皐月賞です
皐月賞は トリガミになるような買い方を多分します

  • No.4276 by 兵庫のおっさん  2018-04-15 13:19:28 

お初です よろしく
競馬は5年前から始めました。今年で6年目です。
一昨年までの4年間で100万以上負けましたが 去年は10万弱勝ちました。
今年は5万くらい負けてます^^;

で 皐月賞ですが自分は ②ワグネリアンを軸に流しました。

ちなみに昨日の阪神11レースは 馬単取りました。 ('ω') 配当はいまいちでした。

  • No.4277 by トルネコ  2018-04-15 13:39:40 

皐月賞は多分ステルヴィオ軸にすると思います
あとは中山9Rの傾向を見てから決めます

ウルフさんは小刻みに買うんですね
私はあとは福島12か中山12くらいです
アンタレスは、まぁグレイトパールからですよね

印は、14:30以降になると思います

  • No.4278 by トルネコ  2018-04-15 13:42:28 

兵庫のおっさんさん
はじめまして、いらっしゃいませ

100万以上ですか、痛いですね。
今年も5万ですか、けっこう賭けてる印象です

ワグネリアン来ましたね、現在4.1倍
私は2,3着に考えてますが軸はありですね

アーリントンは固めに決まりましたから配当はまぁまぁですね

  • No.4279 by シルバーウルフ  2018-04-15 13:44:52 

おっさんて 呼んでも良いのかな?まあ ハンネが そうだし おっさん こんにちは!

阪神 3単 ボックス 1 2 131枚 3復 1 13軸 2 15
3復 2 13軸 15
3復は各2枚

後は 遊びの中山12と 勝負の皐月賞だけ
阪神11も 勝負なのだけどね

1点に まとめて 張る勇気が 無いので ちびちびやってますが よろしく

  • No.4280 by シルバーウルフ  2018-04-15 14:03:17 

中山12 3復に変更 1-2軸 4 7 2枚

  • No.4281 by 兵庫のおっさん  2018-04-15 14:16:21 

お返答ありがとうです^^

負けてた4年前までは ほとんど全レースちょびちょび賭けてました。
で去年はメーンの11レースのみ賭けて プラス収支です。
土日しかしませんが 約8000円つぎ込みます。月で30000円くらいです。

たまに中穴があれば 助かります。(*^-^*)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック