競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4402 by 兵庫のおっさん  2018-04-29 11:43:13 

おはようです^^

昨日はたまたま当てましたが まだ今年に入ってマイナス20000円です

おっちゃん いいですね~ 親しみがあります 気に入りました^^

天皇賞は
3単 6-1,8,11,12,14
3連 ↑+10
馬連 ↑です
4700円です  入ったらいいね~~

  • No.4403 by 兵庫のおっさん  2018-04-29 11:51:29 

ちなみに 昨日はワイドも9から流してました
結構つきました 

  • No.4404 by トルネコ  2018-04-29 12:39:39 

日曜も仕事とか大変ですね
休んでる日あるんでしょうか

シュヴァルグラン軸だけでなくガンコ軸もありますけど?

  • No.4405 by トルネコ  2018-04-29 12:41:15 

おっさんよりはおっちゃんのほうがフレンドリーなら変えます

言ってたとおりガンコ軸すね
馬を絞ってるところもさすがです

けっこう的中されてるように見えてもマイナス2万なんですね

  • No.4406 by 兵庫のおっさん  2018-04-29 12:49:14 

うん 今年は軸が来ませんね~

で 外してます ^^

まあ まだ半分行ってないから 取り戻しますよ(~_~)
って意気込みで買ってます

去年は いい名前だけで さやかちゃんって馬かって 結構儲けました あれ一回だけですけね^^;

  • No.4407 by トルネコ  2018-04-29 15:20:04 

軸外すと何も来ないですよねー

2万取り戻せたら尊敬します
サヤカチャンっていましたね、何に出てたかも覚えてませんけど。

  • No.4408 by トルネコ  2018-04-29 15:20:46 

<予想>
◎ サトノクロニクル
○ レインボーライン
▲ シュヴァルグラン
☆ チェスナットコート
△ アルバート
△ トーセンバジル 
× カレンミロティック

<買い目>
単勝◎ 2,000円
複勝☆ 2,000円
馬連◎-○▲
ワイド◎-☆△×

こんな感じでコンスタントに狙います

  • No.4409 by トルネコ  2018-04-29 16:12:15 

1着レインボーライン
2着シュヴァルグラン
3着クリンチャー

私の予想はサトノクロニクルがいりませんでした
そしてガンコも来ませんでした
4月は大幅負けでした


ウルフさん、馬連的中おめでとうございます

  • No.4410 by シレン  2018-04-29 16:15:23 

お久しぶりです。
少し買えたので急いで買いましたがダメでした。
チェスナットコート軸で上位3頭相手にいましたが残念
やはり戦ってきた相手も違いますし実力通りに行った感じですね
レインボーラインが心配ですが

  • No.4411 by トルネコ  2018-04-29 16:17:24 

レインボーラインは故障発生しました、骨折か何かです、勝利したのに
元気に戻ることを祈ってます


シレンさん
お久しぶりです
チェスナットコートは5着でしたね、1枠だったので狙い目だったのですが。

  • No.4412 by シレン  2018-04-29 16:57:03 

そうですね
内枠は人気関係なく馬券にくるのと蛯名騎手の相性の良さで軸にしました。
まぁシュヴァルやレインボーきたらしょうがないと思っていたので
GW入ったので来週資金があれば買いますかね

  • No.4413 by トルネコ  2018-04-29 18:24:52 

5着に来ましたから紙一重だったのかもしれませんね

GWですね!
4月は1万円マイナスになったので、5月から実際に買うかは分かりません
買ってもリニューアルして流れ変えないといけないかなと思ってます

シレンさん、またお会いしましょう

  • No.4414 by シルバーウルフ  2018-04-29 22:43:05 

う〜ん 今日も天皇賞 馬連1枚 スイートピー 3複 1枚 負けですね 今日は 計算間違いで 4500円 使っていた見たいです で 今月は マイナス4500円位です
まさか 先行有利で レースは観ておりませんが レインボーラインが 勝つとは
レインボーラインは 多分後の方からしか 競馬出来ない馬ですよね〜
う〜ん 岩田 3枠〜8枠迄 強い 鹿毛の勝率が高い 此に はまってしまったか
でも 先行有利 此に引っ掛かっていたからな う〜ん残念
レインボーライン ハコウと言う事で 大丈夫ですかね?


トルネコさん ガンコからの軸は ちょっと 私は軽視していたのですが おっちゃんやトルネコさんの予想に乗っかって 買ったのですよ〜 4月このままでは 負けるので 明日の 名古屋競馬11レース かきつばたを 買おうか迷ってます

  • No.4415 by シルバーウルフ  2018-04-29 22:59:30 

1枠の馬 馬券内には 絡みませんでしたが 微差の 4着 5着でしたね やはり 勝ち馬が良く出てる枠は 相性が良いんですかね?

シレンさん お久しぶりです
又 買える時は 参戦お待ちしております


私は 来週と再来週は お休みが 怪しいので〜 多分来週は おとんが 競輪を買いに行くので(G1なので) 競輪になると思います
再来週は 競馬になると思います

今日は トルネコさんも おっちゃんも シレンさんも 全滅でしたか 又 頑張りましょうね

  • No.4416 by シルバーウルフ  2018-04-29 23:15:11 

トルネコさん 今日は 結構 勝負だったのですか?
単複に 結構使われてますね
4月は ちょっと 調子が悪そうな結果になりましたね
とにかく当てて 1度気持ちを リセットしたい所だと思います

  • No.4417 by トルネコ  2018-04-29 23:21:50 

レインボーラインはそんなに後ろにいたようには思いませんけどね
でも数字だけ見ると中団あたりですか

ハコウですね、骨折じゃなくて何よりです

  • No.4418 by トルネコ  2018-04-29 23:25:32 

確かにガンコの名前は出しましたが
結局ガンコは外しました(笑)

データ的には1、2枠がいいのは確かですが
地力が違いましたね

単複2000円って書いてるのは200円の間違いです
それでも痛いことには変わりないです

競馬じゃなかったとしても、
NHKマイルとヴィクトリアマイルなので結果だけでも見てください

  • No.4419 by シレン  2018-04-29 23:36:46 

京都外回りは内枠でロスなくうまく脚をためて直線ガバッと内に進路あくので外を回すよりも必然的に内が有利になるんですよね

なかなか強い馬がやっぱり強かったってレースが多い気がしますね
来週買えたら是非とも当てにいきますかね
事前に考えを書けたらと思ってますのでまたよろしくです

  • No.4420 by 兵庫のおっさん  2018-04-30 09:20:20 

おはようございます

天皇賞は残念でした(涙)
ガンコが伸びなかったですね まぁ仕方ないです

4月は8,000円程プラスになりました 青葉賞さまさまです 
通算今年に入ってまだ30,000円程マイナスですね

さあ今週の 京都新聞杯とNHKマイルCにかけます^^

またよろしくお願いします

  • No.4421 by シルバーウルフ  2018-04-30 11:33:10 

4月は マイナスで終わりたく無いので 名古屋競馬 かきつばた賞 買います
まあ 普通に考えたら 中央馬の5頭立てで 3単配当は 2000円位が 妥当だが 地方の馬も 結構良い馬が出てる 中央馬だけでと言うのは ちょっと 危険な気がする ブルドッグボスなんかでも 元中央馬だし
私は あまり手を出してはいけない ハンディ差が大きいレースなんだけどね
58キロと51キロでは ハンディが 大き過ぎる
地方馬でも 3着か2着なら1頭位なら チャンスがありそう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック