競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4282 by シルバーウルフ  2018-04-15 14:25:19 

私は 基本日曜日だけで ほとんどメインだけですが 時々 後半レースのみ ちょっと買うだけです

私は基本 本命視です
まあ小穴狙い迄です
私は 3000円位を 目処にやってますが 予算オーバーです メイン以外も 少し買うので〜 私は大体 月に20000円位ですかね
まあ ここの過去のレスを 見て貰えれば 大体わかると 思います

  • No.4283 by シルバーウルフ  2018-04-15 14:30:13 

皐月賞 馬連 5頭ボックス 1 9 10 12 15
3複は 1番信用出来ない 福永を軸に 10点 買いました
私は今日は 当たっても 多分負けますね このような買い方では…
遊びの 単勝 複勝が ことごとく 外れてます 今日も 駄目かもしれない この流れでは

  • No.4284 by シルバーウルフ  2018-04-15 15:03:38 

今日は (今日も?) いかん 多分全滅する
遊びで 比較的固いと思ってる 単勝 複勝が当たらん 今日は 荒れ傾向かな ハズレる

  • No.4285 by トルネコ  2018-04-15 15:12:24 

◎ ステルヴィオ
○ オウケンムーン
▲ ワグネリアン
☆ エポカドーロ
△ キタノコマンドール
△ ジャンダルム
△ ジェネラーレウーノ
△ タイムフライヤー
× グレイル

3連複 ◎-○▲-○▲☆△△△△×
ワイド ◎-○
1600円賭け。あとは12Rに残します。

  • No.4286 by シルバーウルフ  2018-04-15 15:17:58 

沢山印が 打ってある
トルネコさん 絞りきれなかったのですね

  • No.4287 by トルネコ  2018-04-15 15:25:20 

絞れないシンドロームですね
かなり総流ししてます、1300円で済んでるのがせめてもの救いです
とりあえず何でもいいから的中したいです


  • No.4288 by シルバーウルフ  2018-04-15 15:40:33 

勝負のアンタレスS 3単ハズレましたが 3復2枚 取れました 今日の負けは無くなりました
遊びの阪神10の 複勝200円も当たりました

  • No.4289 by トルネコ  2018-04-15 15:41:48 

ウルフさんおめでとうございます
負けがなくなったなら皐月賞は余裕もって見れますね

  • No.4290 by トルネコ  2018-04-15 15:53:50 

有力馬が後ろすぎなんですよね
中穴ばかりの前にいた馬でしたね、3連単35万馬券

1着エポカドーロ
2着サンリヴァル
3着ジェネラーレウーノ

  • No.4291 by シルバーウルフ  2018-04-15 15:54:06 

有り難う御座います
エポカやサンリバは買っているが 3復の軸が ワグネリアンですので ハズレました
3着迄に ワグネリアンが来てくれたらな〜 やはり 福永が〜 G1では 余り福永買いたく無かったのに 軸にした時点で負けでした

  • No.4292 by シルバーウルフ  2018-04-15 16:02:36 

今日は 4400円か4500円ですので アンタレスの3復が4400円 2枚と 阪神10レースの複勝 200円 2枚
4000円ばかり浮きましたね
中山12レースが まだ残ってます

  • No.4293 by トルネコ  2018-04-15 16:03:55 

エポカ、サンリヴァの馬連、馬単でも充分な利益
まぁ、福永JがG1勝利に縁がないのはこういうとこですね

中山福島12Rで取り返せませんけど多少やります

  • No.4294 by トルネコ  2018-04-15 16:32:05 

中山12Rも外れて何も収穫ありませんでした
もう今後どうしようかと思ってるので考えます

的中しましたか?

  • No.4295 by シルバーウルフ  2018-04-15 16:32:13 

あ〜中山12
1 2 軸で 4か6だと思ったけど 3復では 6だと 安かったので 4と7に変えたので ハズレた〜

  • No.4296 by 兵庫のおっさん  2018-04-15 16:37:29 

見事に外しました。

②を軸にしたのが失敗かな^^

7.10.14は買ってたんだけどね。

  • No.4297 by シルバーウルフ  2018-04-15 16:40:48 

トルネコさん 今日は残念でしたね 又 頑張りましょうね
えっ 競馬辞めるのですか? 今日は 難しかったですが 又 きっと取れますよ

  • No.4298 by トルネコ  2018-04-15 16:43:28 

1~3番人気が飛んだ時点でどうしようもないです
サンリヴァル以外は縦目ってやつです
皐月賞は皆さん外したみたいで難しい競馬だったってことですね

ウルフさん
競馬は辞めないですよ
ただ印、買い目、資金を考え直します。

  • No.4299 by シルバーウルフ  2018-04-15 16:53:10 

おっさんも 残念でしたね〜 私も3復の方は エポカド サンリヴは 紐候補に入ってました まあ 私も軸のワグネリの福永君がです
ジェネは 馬の出来はかなり良かって 重馬場希望で 雨がじゃんじゃんふれ〜 みたいな事が 新聞に書いてありました
3復の方はジェネは 私は候補には入っていませんでした

  • No.4300 by シルバーウルフ  2018-04-15 17:06:51 

今日は 私も 皐月賞の展開が 読めなかったので 当たるとかハズレるより 買い目が多くなってしまいました
3復で 絞れたら 3単も少しは買うんだけど 馬連と3復だけで 20点も買ってしまったので 3単迄 手が回らなかった
私は出来るだけ絞って 少しだけでも 3単も 買いたいですのでね
小穴の馬連か3単が 当たらないと 中々まともな儲けが出ないので〜

  • No.4301 by シルバーウルフ  2018-04-15 17:22:47 

おっさん 去年は 10万弱の勝ちですか 羨ましいですね 私は 去年は 確か330レース位買って 的中は 30本33本位 回収率は 約90% 2〜3万の負けでした

今年は 今は少し浮いてますが 4月は 今 大体トントンです 何百円勝っている程度です
今年 トータルでは15000円位 浮いてると思います
まあ 私は 得意なレースは ありませんが 7月から9月迄の ハンディの夏競馬が 大の苦手です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック