競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4302 by シルバーウルフ  2018-04-15 18:03:06 

来週ですが フローラステークスより マイラーカップの方が 良いですね〜
フローラの3歳は 良くわからない馬ばかり〜

  • No.4303 by トルネコ  2018-04-15 18:06:37 

来週ってなんですか?
フローラSとマイラーズCですか

どうしますかね、今は気持ちが入らないので
出馬表出てから考えますね

ウルフさんがプラスになっていて好調で何よりです
夏競馬まではこの調子でいきたいですね

  • No.4304 by シルバーウルフ  2018-04-15 18:29:01 

フローラとマイラーズです
好調と言っても 3月のプラスが 効いてるだけですよ
年間プラスが 目標ですが ちびちび買いの 本命視の私では 一発逆転は 難しいので 月トータルで 負けないしなければ〜 15000円と言っても 1ヶ月 丸々ハズレれば 私の使う額からしたら 一気に マイナスですよ〜
今日の遊びの複勝は ノーカウントにして まだ 4月は2レースしか 当たって無いです 3単を ほんとは当てたいのですが 今日は珍しく アンタレスSで 3単ボックスで買ったのに 取りたかったです

  • No.4305 by シルバーウルフ  2018-04-15 18:38:17 

今年の天皇賞 ちょっと メンバー 落ちるような気がする
買える馬が5頭位しか 居ない

  • No.4306 by シルバーウルフ  2018-04-15 20:01:27 

マイラーズ 良馬場だったら 普通に考えたら エアスピネル サングレーザが メンバー的に 力が抜けてる 保険で馬単を 押さえるけど 基本3単勝負のレースだね

  • No.4307 by シルバーウルフ  2018-04-15 20:10:11 

フローラは ほんとに 買える馬がいないです
メインは マイラーズだけにするかも知れません
まあ 後半レースは 又 遊べそうなレースが 有ればだけど メイン外で 的中率を下げているような気がする〜

  • No.4308 by シルバーウルフ  2018-04-15 21:19:03 

天皇賞も パッと見た感じ 有力馬は少ないけれど 3着なら まあ 人気薄が来ても 良いレベルなので 来週のマイラーズで 此処で最低でも 4月負けの無い 確定金額を当てて置きたい 出来れば勝ちを 確定して置きたい 配当考えると 安いから 此処は 3単 複数枚購入予定 絞る

  • No.4309 by トルネコ  2018-04-15 22:48:19 

プラスには変わりないですからいいじゃないですか
稼げるときに稼いでおかないと、不調になったときに厳しいですからね

3単ですか、ウルフさんなりのやり方ですよね
いまいち力関係が分かってません

  • No.4310 by シルバーウルフ  2018-04-16 20:21:18 

それに マイラーズは古馬戦です 大体メンバー観ただけで わかると思います
私が 力が上位だと思うのは エアスピネル この馬はG1 G2 好走しているのが理由です 距離も1番適正ある 距離です
サングレーザ- この馬も 短い距離からマイル位迄で G1 G2で 好走しています
モズアスコット 上位2頭には 少し落ちると 思うのですが 短い距離で 好走しています
力的には 3番手位と思うのですが ルメールです 3番人気以上売れたら 過剰人気です
後 面白そうなのが ダンシングブレイズですね マイル重賞6勝です
後は 調子が良さそうな ロジクライ 何処迄 このクラスで通用するか?
私は まあ 上位2頭が強いと 思います 例えるなら◎ですね
モズアスコット ダンシングブレイズこの辺は 一発もしくは 2着位迄の食い込みが 無いかな〜と
ロジクライ まあ 力が何処迄通用するかわからないので △ですね 良くて3着
まあ 全て 調教次第です

  • No.4311 by シルバーウルフ  2018-04-16 20:33:08 

皐月賞 前目にいた馬が 上手くはまったみたいな 感じでした
ワグネリアン 3歳では上位の方かも しれませんが 古馬戦になれば もうふたかわ位 向けないと 通用しない感じに みえました

  • No.4312 by シルバーウルフ  2018-04-16 20:42:55 

こないだ 携帯が 壊れたので メモってあった事が 消えてしまいましたが 結構 これはと思う馬の 距離適正 重馬場はどうかとか メモってるんですね レース後の騎手のコメントを参考に
距離が長いとかぬめるとダメとか コメントだすじゃないですか まあ 古馬になると そういうのは わかるので メモる必要も無いのですが 特に 3歳で 強いと思う馬は データが 少ないですからね

  • No.4313 by シルバーウルフ  2018-04-16 20:51:47 

今年の天皇賞は 有力馬が少ないのと ちょっとレベルが 低そうなので この前の阪神大賞典のレインボーライン 1着 私の中ではだいぶ評価が 上がりましたね メンバー揃うと 厳しいですが メンバー落ちると 思えるようになりましたね

  • No.4314 by シルバーウルフ  2018-04-16 21:01:35 

そうですね〜 馬が絞れて 上位の着が 固定出来そうな時は 3単ですね(私なりに見えている時は)
例え5頭位に絞れても 着順が 絞れない時は 3単では 多くなるので 厳しいです 馬連か3復ですね
結構 当たりそうかな て時は 3単ですけど 比較的自信が無い時は 3復や馬単 馬連ですね 勝負レースでも
3単で 買うレースは 勝負ですね 絞れないと 3単では 買いませんのでね

  • No.4315 by シルバーウルフ  2018-04-16 22:27:48 

トルネコさん 買い目 資金を考え直すのは 良いですが〜 印は 絞れるレースは 減らせますが 混戦で 何が来ても おかしくない時は やはり 増えますよ 割りきらないとね〜 私も 皐月賞なんて 何も見えなかったので 結局10頭もの馬を紐の中に入れてましたからね

  • No.4316 by トルネコ  2018-04-17 21:34:53 

毎回ですが、ウルフさんの分析は凄いですよね
よく見ていらっしゃって頭が下がります

マイラーズC予想人気
1.エアスピネル
2.サングレーザー
3.モズアスコット
4.ロジクライ
5.ブラックムーン

  • No.4317 by トルネコ  2018-04-17 21:37:15 

馬が絞れて 上位の着が 固定出来そうな時は 3単なのは
まさにですね
配当が大きく見込めますしね

確かに増えるのは仕方ないと思うしかないですね
絞って簡単に当たるほど甘くないですからね
絞れないなら、的中率が高くなる券種でいくしかないです、私は。
利益を出すためにはほんとよくないのですが、流れを変えたいわけです。

  • No.4318 by シルバーウルフ  2018-04-17 22:30:54 

私が競馬を始めた頃 (競馬の玄人て 言うのかな? 競馬歴の長い人ね) 最初本命でも良いから 穴馬 自分が思った馬を 1頭入れるだけで 結構配当が付く なんて 言ってたけど 自分の思ってる穴馬なんて 来ないんだよね〜 で 競馬歴の長い人の穴馬には ちゃんとした理由が あるんだよね〜 で やはり自分なりに 分析しないと 穴馬拾えないと言う事なんですよね これが〜 やっぱり たまに 大きな配当取れる人は 馬の昔のレースを覚えてたり こう言う展開に なればチャンスがあるとか 血統とか良く見てるんだよね〜

  • No.4319 by シルバーウルフ  2018-04-17 22:48:39 

おや ロジクライ 4番人気想定ですか ブラックムーンの方が実績は上だと思うのですが 勢いを かわれるんですかね グランチャレーも5番人気想定位に入っても おかしくないと 思うのですが この前 ロジクライに0.3秒 負けたのが 効いてますかね

  • No.4320 by シルバーウルフ  2018-04-17 22:52:38 

そうです 3単は 配当は 大きく見込めますね まあ 余りにも 固い時は 3単でも 安すぎますけどね〜

  • No.4321 by トルネコ  2018-04-18 00:10:44 

競馬歴長い人ってよく見てるんですね
ただ、熱くなると資金とか関係なくなり感情で走ることもありそうです
昔のレースとか覚えてますか?私はまったく覚えてないです

グァンチャーレは、6番人気予想です
近走の成績はロジクライのほうがいいからじゃないですかね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック