競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4362 by シルバーウルフ  2018-04-22 21:43:47 

そうですね〜 何処を 見直すか? 得意レースを 作る事ですかね〜 それとも 軸馬を 見極める事ですかね〜 此ばかりは 難しいですね

  • No.4363 by シルバーウルフ  2018-04-22 21:47:59 

私も このレースは この馬が来ると 言える程 馬が見えている訳では ありませんのでね〜

  • No.4364 by トルネコ  2018-04-22 22:39:25 

調教と展開でしたか
福永Jの時点で評価を下げたのがダメでした

2,000円負けでしたら、プラスに持っていくことは可能ですね
シュヴァルって誰が乗るんでしょうかね

  • No.4365 by トルネコ  2018-04-22 22:40:42 

確かに見直すとしたらなんでしょうかね
予想ファクターか、軸馬の選定になるかなと
軸馬さえ間違わなければ2連でも単複でも的中してプラスに出来ると思ってます

  • No.4366 by トルネコ  2018-04-23 22:31:57 

天皇賞春人気予想
1.シュヴァルグラン
2.レインボーライン
3.ガンコ

シュヴァルはボウマンJ、クリンチャーは三浦Jらしいです

  • No.4367 by シルバーウルフ  2018-04-25 19:45:35 

天皇賞 う〜ん 何気に 難しいですね 実績上位馬は あまり 調教が 良くないような〜 そこそこ固く決まるか 下位人気が 食い込みも結構合って ムズイですね
特に レインボーライン クリンチャー サトノクロニクル この三頭と アルバート ミッキーロケット トーセンバジル この辺りの 力の差がわからない
メイチなら レインボー クリンチャー サトノの方が アルバート ミッキー トーセンより 力は上だと思うけど〜 レインボーは 前回メイチだったのか?それとも 力が開花して勝ったのか?クリンチャー チグハグな競馬でも 前回3着 本当は強いのか? サトノクロ う〜ん 何処迄信用して良いやら〜
良く わからん
で 新勢力は 初の58キロ 常連組は 58キロ経験済みだし 決めにくい

  • No.4368 by シルバーウルフ  2018-04-26 19:48:25 

枠出ましたよ〜 どうですか?
調教 クリンチャー シュヴァルグラン ガンコ
う〜ん 実績馬は ひいき目にみてるような気がする
それに それほど 調教良く見えない

  • No.4369 by トルネコ  2018-04-26 22:34:23 

過去の傾向からみると内枠が優秀、とくに1枠は過去6年で3頭勝利してます

馬で選べないのなら枠とか騎手とかで選ぶのもありかな
まぁ、難しいところですね、絶対軸馬がいませんから

  • No.4370 by シルバーウルフ  2018-04-26 23:15:02 

私は 本線で買う馬の軸は 決まってます やはり シュヴァルグランです
多分1番人気でしょうね
理由と致しましては 過去10年のデータ的には 1番人気 そんなに良くなかったとしても 大阪杯が G1に上がり メンバーが手薄です 力が落ちてなければ 地力は 1枚も2枚も上です 後の馬は 精々G2を 勝つのがせきの山の馬ばかりです 前回は 大阪杯 惨敗だが 距離2000です 専門外の距離ですし 今回は 3200で 得意距離です
勝ち気で仕上げたなら なんだ問題無いです

  • No.4371 by シルバーウルフ  2018-04-26 23:28:13 

問題は 2着と3着馬ですね
此が非常に難しいです
シュヴァルグランを除くと G2の戦いですからね

  • No.4372 by トルネコ  2018-04-27 21:21:56 

シュヴァルグランは重い印を打つとして、
3連単でいくなら3着まで重要ですよね

面白いとこ狙うならガンコですかね
元々ダート馬ですし、今1番勢いあると思います
騎手が藤岡Jなので相手にはありですね

  • No.4373 by シルバーウルフ  2018-04-27 21:42:29 

ガンコですか 調教は まあまあ良い部類に 入ると思います 私は 軽視しますが 穴でなら 可能性あると 思いますよ(私は)
本格的な 買い目は まだですが 3複で 外人三頭押さえようと 思います
可能性的に 来るとしたら シュヴァルが 頭で来ないと 無いと思いますけどね

  • No.4374 by シルバーウルフ  2018-04-27 21:57:05 

まあ 展開的には ヤマカツが 逃げるから う〜ん 3200だし そんなにハイペースには ならないだろうけど まあ スローで流れる事は無いな〜 平均からややハイペース位迄かな
展開的には ガンコも良いと 思うけど う〜ん ペースが ハイペースになれば ? 何だよね 勢いは 最高だが ガンコ 芝に変わってから 遅いペースしか 経験して無い ハイペースでも 対応出来ると 可能性は見えてくる (いつもながら 私はですよ〜(笑))

  • No.4375 by トルネコ  2018-04-27 22:07:22 

いつもながら、ウルフさんの見解だというのは分かってます(笑
まだ相手は選んでないということでいいですか?
3複で、シュヴァル、トーセンバジル、アルバートは決まってるわけですね

ハイペースになるか平均か分かりませんが
マクリでもしない限り後方にいるような馬は難しい気がします

  • No.4376 by シルバーウルフ  2018-04-27 22:24:05 

開幕週ですからね 意外と 前が 止まらないかもしれませんね
先行有利と 言われてますし〜
そうです 自分なりの見解が みえないと 私は 買い目を 絞れませんし 馬も絞れませんのでね

  • No.4377 by トルネコ  2018-04-27 22:42:09 

ウルフさんは自身の予想の決め方とか予想がぶれないからいいですね
見解と根拠をもって絞るんですから外れても悔いなしって感じですかね
ほんとは的中したいと思いますが(笑

シュヴァルグランは、去年も一昨年も3着以内に来てるんですね
上積みなくても経験と能力が他のメンバと違うから最悪2着までにはって思いたいです
騎手もボウマンJですし

  • No.4378 by シルバーウルフ  2018-04-27 22:42:22 

相手は まだ選んで無いです
まあ シュヴァルも入れて5頭か6頭迄しか 絞れませんかね
4頭迄絞りたいんだけどね

  • No.4379 by シルバーウルフ  2018-04-27 22:51:42 

今回は 展開読むのが楽です ヤマカツが 逃げ宣言だしてます この馬がゲート出遅れたら ペースが がらりと 変わります ヤマカツは ややハイペースで逃げる傾向が強いと思ってますので スローでの展開は無いと 踏んでます

  • No.4380 by シルバーウルフ  2018-04-27 23:03:39 

いや そうでも 無いです
思ってる展開にならなかった時は 悔いが残ります
例えば 後方からの馬が強いと 思っているのに 前残りばかりで 決まった場合とか どちらにも重点を置くと 買い目が 増えるばかりですから 読みがハズレた時は 悔いがめっちゃ残ります

まあ 決めた馬が ベストな競馬して 負けた場合は 此は 仕方が無いと 思ってます

  • No.4381 by トルネコ  2018-04-28 09:50:09 

スローがないとなると、逃げ馬は厳しくなりますね
宣言しても逃げられなかったら困りますが(笑)

ベストな競馬して負けたなら仕方なしですが、
変な騎乗や走りされると失望落胆ですね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック