競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4382 by トルネコ  2018-04-28 09:51:26 

前日オッズですが、
1番人気シュヴァルグランでも4.4倍ですからそれなりの配当は見込めるかもしれませんね

  • No.4383 by シルバーウルフ  2018-04-28 09:52:39 

今日の京都11レース
買えないが 3複で 9と7 2頭軸で 当たるんじゃないかな

  • No.4384 by シルバーウルフ  2018-04-28 10:13:24 

私は 明日も仕事ですので 又 今夜中に決めないと

単勝で 4倍付くなら 3単でらな 配当期待出来ますね
まあ 今日の最終で 何処迄 落ちるかですね

  • No.4385 by シルバーウルフ  2018-04-28 10:55:04 

今日買えたら 京都11レース 3単で買うのにな

  • No.4386 by シルバーウルフ  2018-04-28 13:02:27 

4コーナーで 5番手以内の馬が 過去10年で 9勝しているようです

  • No.4387 by 兵庫のおっさん  2018-04-28 15:59:12 

こんにちは

東京11 予想ばっちりです
9から流しました


  • No.4388 by 兵庫のおっさん  2018-04-28 16:01:06 

ちなみに 天皇賞は 4がんこから 流しで買う予定です

連戦ですが調子がいいから がんこに賭けます^^

  • No.4389 by トルネコ  2018-04-28 16:05:24 

京都11Rは、3連複3-7-1です
買えなくてよかったですね


兵庫のおっさん
おめでとうございます、馬単ですか?
ゴーフォザサミット軸に出来るなんて凄いですね

  • No.4390 by 兵庫のおっさん  2018-04-28 16:15:01 

馬連200円 3連複100円です。 どっちも万馬券ですね。^^
3連単買ってなかった なんでだろうって思ってます。

  • No.4391 by 兵庫のおっさん  2018-04-28 16:18:53 

ちなみに 京都11は 7-1単で買ってましたけど 駄目だったです。

  • No.4392 by トルネコ  2018-04-28 18:33:35 

兵庫のおっさん
ダブル万馬券おめでとうです
あの軸が成功して2着も中穴なら万馬券ですね
まぁ結果論ですし、欲を出さずに

  • No.4393 by シルバーウルフ  2018-04-28 21:36:31 

おっさんさんだと 何か不自然な感じがするので 以後 おっちゃんと 呼ばして貰う事にする

  • No.4394 by シルバーウルフ  2018-04-28 21:44:38 

おっちゃん 東京11は お見事でした
上手いじゃ無いですか?
トルネコさん 欲を出さないと 大きくは 勝てませんよ おっちゃんの的中率が どれ位か わかりませんが 私より 月トータル使う額が 多いですから 其れなりに 当てるか 大きいのを 取らないと 毎回当たる訳では 無いので 勝てる時は 大きく勝っておかないとね

  • No.4395 by シルバーウルフ  2018-04-28 21:51:57 

東京11レース 10や15は 適正的には良いから 拾えない事は無いけど 実績は8や18でしたので 9番拾うとは 中々凄いですね
的中おめでとうございます
明日は ガンコからですか?
私も検討してから 私の買い目は 載せて置きます

  • No.4396 by トルネコ  2018-04-28 22:16:46 

確かに欲出さないと勝てないかもしれませんね
ただ、競馬はマインドも大事ですし、私の性格上難しいですね

兵庫のおっさんもガンコからなんて奇遇だったりします
多分、私はシュヴァルグラン軸にしません

お2人の予想楽しみにしてます

  • No.4397 by シルバーウルフ  2018-04-28 22:31:38 

私も低資金で バラクので 中々厳しいです
まあ 明日は 少し買い目多いかも知れません 結構割れて 当たれば十分勝てると思ってますので〜
トルネコさん おっちゃんは 私より かなり上手だと 思います
先週も当ててますし 今日も 当ててますし〜 私とは 目の付け処が 少し違いますね

  • No.4398 by シルバーウルフ  2018-04-29 00:13:57 

取り敢えず 明日買うのは 2レースです
スイートピーと天皇賞です
スイートピー
3複 3 ミュージアムヒル 5 ロフティフレーズ 7 ゴージャスランチ 11 ランドネ
4頭ボックス まあ 保険です 人気馬ばかりで配当が 付かないので 3単でも 買います
3単は 流石にボックスでは 買えないので 着固定で 買います 私の買い目は 明日載せて置きます
天皇賞 此方も私の買い目は 明日載せて置きます

  • No.4399 by シルバーウルフ  2018-04-29 09:13:52 

東京11
3複 3 7軸 5 10 11
3単 1着 3 2着 10 3着 5 7 11
1着 3 2着 7 3着 5 10 11
1着 7 2着 3 3着 5 10
1着 7 2着 11 3着 10

  • No.4400 by シルバーウルフ  2018-04-29 09:18:51 

天皇賞
3複 11 14 15
3複 11 8軸 6 10 14 15
3複 11 12軸 6 10 14 15
3複 6 15軸 2 8 10 11 12 14

  • No.4401 by シルバーウルフ  2018-04-29 09:42:57 

天皇賞
3単 6-11から3着 8 12
11-8から3着 6 12 14 15
11-6から3着 6 12 14 15
馬連 6 8 11 12 4頭ボックス
今日は 以上です
では 忙しいので
トルネコさんもおっちゃんも 頑張って下さい
私は今日は 3700円ですかね
今日 ハズレたら 4月は 6000円位マイナスに
それ以上当たれば プラスになると 言う事です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック