競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.4342 by トルネコ  2018-04-22 12:01:34 

ガラケーだったんですね、まぁガラケーの人もまだいますからね
機械音痴って言ってるのであれば、パソコンもないと思いますからレースは見れませんよね

3単の場合、エアスピネルかモズアスコットが軸ですね
3複だとそこにサングレーザーですか、まぁ福永Jですしね

  • No.4343 by トルネコ  2018-04-22 12:03:23 

マイラーズC
◎ロジクライ
○エアスピネル
▲サングレーザー
△モズアスコット
△グァンチャーレ
×ガリバルディ

券種は、単複あたりで大人しくすると思います

  • No.4344 by シルバーウルフ  2018-04-22 12:17:42 

G2ですから 福永来ますよ でも 馬の出来が

  • No.4345 by 兵庫のおっさん  2018-04-22 14:50:24 

お久しぶりです

マイラーズは 4-5789 3連単 一頭軸です

フローラは 穴狙いで2軸で流しました

  • No.4346 by シルバーウルフ  2018-04-22 15:34:00 

おっさん お久しぶりです
私は 仕事為 観れないです 結果 書いてくれると有りがたいです
私の買い目は書いて あります

  • No.4347 by 兵庫のおっさん  2018-04-22 15:38:46 

速報マイラーズ  594です。
駄目でした^^;;

  • No.4348 by 兵庫のおっさん  2018-04-22 15:41:01 

ちなみに福島 16-14-8です

  • No.4349 by トルネコ  2018-04-22 15:44:20 

ちゃんと書きます
1着サングレーザー
2着モズアスコット
3着エアスピネル

ウルフさん的中おめでとうございます、3複8.6倍です
G2だから福永J来ますよね、いつも3着前後王なのに。


  • No.4350 by トルネコ  2018-04-22 15:46:09 

どんどんマイナスが増えてます、まずいことに。。。
フローラも書きますね

兵庫のおっさん
エアスピは3着もある馬なので1着難しいですね

  • No.4351 by 兵庫のおっさん  2018-04-22 15:50:42 

速報 フローラ 4-15-16 2着が穴ですね。

残念^^;;;;です。

  • No.4352 by トルネコ  2018-04-22 15:52:44 

1着サトノワルキューレ
2着パイオニアバイオ
3着ノームコア

13番人気ですね、恐ろしい・・・

  • No.4353 by 兵庫のおっさん  2018-04-22 15:53:31 

トルネコさん取りましたね^^ でも安かった

ウルフさんも3連複 安いけどおめでとう

  • No.4354 by 兵庫のおっさん  2018-04-22 15:58:11 

フローラ 3連単で113000円ですね 思ったより安かったですね。

  • No.4355 by シルバーウルフ  2018-04-22 20:23:25 

おっさん おめでとうございます 安かったですけど 3単は 7060円付きました 勝てましたか? 私も3複は あくまで 保険で 私も3単取りたかったです
3単 3複両方的中すると 思ってたので 3複だけだと 負けです
フローラ う〜ん サトノワルキューレ軸に 馬連で あんなに流したのに 悔しい 結構穴も買っていたのに〜

トルネコさん 福永のサングレーザー 来たでしょ
私は 頭では 買わなかったので 3単は ハズレましたけど
やはり 勝負が 掛かっていた モズやロジクライは 実績では 少し 落ちましたから
平均ペース位で 来たんですかね ハイペースなら チャンス有ると思ったのですが 実績が 物を言いましたかね

パソコンは 一時 繋いでいたんだけど (2年位) 全然使わず 勿体無いので 契約切りました〜

私も トルネコさんも 的中率 非常に悪いですが おっさんも 又 来てください
人の予想が見れて 楽しいですから〜 今日は的中 おめでとうございます

  • No.4356 by シルバーウルフ  2018-04-22 20:36:41 

天皇賞
取り敢えず 5頭 シュヴァルグラン クリンチャー レインボーライン サトノクロニクル ガンコ
此に注目しています
まだ 一週間前ですので 調教や枠に よって まだまだ変わります

  • No.4357 by シルバーウルフ  2018-04-22 20:44:38 

トルネコさん おっさん 有り難う御座います
3複 2枚です 今日は 1100円? 1200円? の 負けです
4月は天皇賞当てないと 負けですね

  • No.4358 by シルバーウルフ  2018-04-22 20:56:17 

フローラは 大穴が 2着に入りましたが 1着は 1番人気ですし 3着も人気所だったですからね
3歳は 余り馬の力を 何処迄 信用してか良いのか 迷いますね

  • No.4359 by トルネコ  2018-04-22 21:04:57 

福永Jだからというか、サングレーザーだからって思ってます(笑
安田記念では人気する気しますので、評価は下げます

サングレーザーが1着に来そうだと思ってたなら
軸で買ってよかったんじゃないですか?
私は来ても2、3着だと思ってたので買えませんでしたよ

  • No.4360 by トルネコ  2018-04-22 21:08:19 

天皇賞メンバーレベルが低いですからね
ただ、堅く決まりそうなら取り戻すことは不可能ですね

当たらなさすぎて根本から見直す必要ありますかねぇ
まぁ、何を見直すか謎ですが。。。

  • No.4361 by シルバーウルフ  2018-04-22 21:36:45 

サングレーザー (私は) 調教がいまいちと思ったのと 今回は展開が合わないと思ったので 私も 1着では〜
展開が ハイペースで流れると 思ったら 1着で 買っていたかも 知れません

天皇賞 固く決まっても 私は 3単で 当たれば 私は まだ勝てると 思ってます
私の4月の月トータルは 2000円位負けているだけですので 十分月トータル プラスに持ってけるハズです 当たりさえすれば〜
で 天皇賞 このメンバーなら 普通に考えたら シュヴァルグランが 勝たないと いけないですね 長距離だし 馬の力が 物を言うはず?なのですが〜

安田記念 サングレーザーの他にも 強い馬が 出てきそうですからね〜
今回出てきた馬 プラス ペルシアンナイトやスワーヴも出てくるかもね と なると 今日買って サングレーザーの人気も少し上がるかも知れないが 出走して来そうなメンバー考えると 4〜5人気位かもね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック