ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13143 by ティポ  2018-06-11 19:01:43 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
今晩は~。

こっちは風が強く
吹いてるよ~。雨も降ってて
どこも出かけなかった

今日は出前
お寿司を食べます(▼∀▼)ノ

  • No.13144 by ななみん  2018-06-11 19:35:12 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

台風、大したことなくて良かった♪

明日は台風一過で、一気に30℃まで上がるって(´д`|||)
怖いよー!

  • No.13145 by ななみん  2018-06-11 19:36:25 

ティポさん、こんばんは(^-^)

出前のお寿司!
高級だねー!Σ(゜Д゜)
お金持ちー!

  • No.13146 by ティポ  2018-06-11 22:05:34 

ななさん♪

もうすぐボクの誕生日なので
弟がコツコツ
お金を貯めてたみたいだよ☆

8千円するゲームソフトも
プレゼントされました☆
偉大な弟です(▼∀▼)ノwww

  • No.13147 by ゆーくん  2018-06-12 00:25:44 

ななみさん こんばんは ただいま

良かったよ
台風来なくて

明日から暑くなるね

  • No.13148 by ゆーくん  2018-06-12 00:27:04 

ティポさん こんばんは ただいま

出前ねお寿司食べたの?
よーお金持ち

  • No.13149 by ななみん  2018-06-12 03:54:35 

ティポさん、もうすぐお誕生日なんだね!
弟さん、優しい!

  • No.13150 by ななみん  2018-06-12 03:55:46 

ゆーくん、お疲れ様☆

ねー、暑くなるのもキツイ。
でも、雨よりは良いかな☆

  • No.13151 by ゆーくん  2018-06-12 06:51:57 

ティポさん

お姉さん想いの優しい弟だね

  • No.13152 by ゆーくん  2018-06-12 06:53:01 

ななみさん おはよう!

今日は、30℃くらいになるらしいよ

確かに☂️よりは、いいけどね

  • No.13153 by ななみん  2018-06-12 08:29:57 

今日も元気に行ってきまーす☆
ワンコも元気にご飯食べてるー☆

  • No.13154 by ゆりか  2018-06-12 17:49:04 

(o・・o)/ちわっす 皆さま☆☆

もう台風の季節か~ これから湿度ヤバくなるしカビ生えるわ~(´-ω-`)悩むわ~
台風の時 自転車のほうが危なくない?
めっちゃ風吹いてるのに傘さして壊れてる人と、何故か増水した海や川に行って救助される人毎年いる謎( ̄ω ̄;)冒険野郎なのかい?

ゲームソフトって8千円もするのね!あのむっちゃキレイな映像のやつ?アプリしかしないからホント疎いわ(ФωФ)

みんなお寿司日和なんだね。いいな(*´ω`*)いいな 私今度いつ食べるんだろう?笑

スポーツ観戦したこと無いけど応援する人がいたら楽しいですよね!競技場がちょっと先にあるから花火が上がったらあら始まったのね(-.-)y-って思うくらい。笑

  • No.13155 by ななみん  2018-06-12 18:27:51 

ゆりかちゃん、こんばんは!

台風のときは自転車は危ないからやめた方がいいね。
台風、こっちは大したことなくて良かった。

はぁ…。
今までのうのうと生きてきたけど、早く自力で働いて、お金稼いで、自分で生活出来るようにならなきゃ。
家にお金入れるか、一人立ちするか。
もう、親に甘えるのはおしまいにしたい。
まだ、すぐには無理だけど、来年には就職する。

  • No.13156 by るん  2018-06-12 19:03:08 



こんばんは(*^_^*)
残念な報告です。
中総体、一回戦で負けてしまいました(しゅん)
ですが、それをバネして子供たちが頑張ろうと気持ちが強まりました!!
三年生は引退なので、号泣でした。
きっと、その思いは胸に来年は勝つはず!!
母は、応援せねば!!と言う気持ちが高まりました。
そんな息子は学校から帰ってきて、小学校にサッカーをしに行ったよ。そろそろ帰ってくるかな?遊びかもしれないけど、サッカーしてくるって嬉しいかも。

>ななみん

やはり、ハッピーエンドだったね!!
ぼーっとして見てたからまた、じっくり見るけど。
町田くんが幸せならそれで良しって感じかな?
感想待っててくれてありがとう。また、見るからもっと言い合えるよ♬
今日は花晴だ。大志くん出るよ!!



>ゆーくん

怪我、たくさんしたんだ?
スポーツすると当たり前なんだけど、大怪我はして欲しくないなぁ。
息子さんは大怪我とかはしたことあるの?

息子のサッカーのユニホームは緑のと、白でした!!!
何と勘違いしてたんだろう?!(笑)
日曜日の試合の時、相手チームが紫のおニューのユニホームきてて、なんか和風ぽい感じの色でかっこよかったよ。

>ティポさん

ティポさん宅出前、多いよね?
良いなぁ。いろんなものが食べれて。
ウチ、単純な料理しか作れなくって多分、味が一緒かも(笑
何?ティポさんお誕生日なの?いつ?
弟くん、お姉さん思いだね。
優しいな。

>ゆかりさん

梅雨だね。台風来たね?嫌だね。
外に出るのが億劫になる季節が。
台風は外に出たくないです!!
きっと、川を見に行くのは怖いもの見たさかと思いますよ。
ウチは窓から川が見えます←!!



  • No.13157 by ゆーくん  2018-06-13 03:12:01 

ゆりかさん こんばんは

台風の時に自転車で?
危ないから辞めたほうが

  • No.13158 by ゆーくん  2018-06-13 03:13:32 

ななみさん こんばんは

今仕事から帰ったよ
今日も天気いいみたいだね

  • No.13159 by ゆーくん  2018-06-13 03:16:41 

るんさん こんばんは

息子は、大怪我は、したことないよ
怪我は、高校の時が多かったな~
特にサッカーのユニフォームは、いろいろあるからね~

  • No.13160 by ななみん  2018-06-13 06:32:55 

るんさーん!
待ってましたぁ♪
町田くん、笑顔で幸せそうだったね(*^_^*)
良かったよー(*≧∀≦*)

  • No.13161 by ななみん  2018-06-13 06:55:48 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆

昨日は曇りでそんな暑くならなくて良かったよ☆
今日もそんな感じだといいなぁ。

  • No.13162 by ななみん  2018-06-13 10:14:34 

ワンコ、6種のワクチン打ってきたー!
何事もないといいなぁ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック