ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13203 by ななみん  2018-06-19 18:22:05 

ゆーくん、こんばんは!

夏だけトリミングするよ。
夏に向けて1センチ残しでカットしてもらう。
7月にカットしたら来年の5月までカットしないよ。
うちも寒くなる頃には長い冬毛で暖かく過ごさせるよ☆

  • No.13204 by ティポ  2018-06-19 20:57:14 


ななさん♪ゆーくん♪今晩は♪

カゼ回復したよ~♪

今日は草いじり掃除と
買い物に行ったよ~☆

晴れて外
気持ち良かったよ(▼∀▼)ノ
         楽しかった☆

  • No.13205 by ななみん  2018-06-20 04:33:55 

ティポさん、おはよう!
風邪治って良かったね☆
昨日は久しぶりの晴れだった!
私もたっぷり日光浴したよー(笑)

  • No.13206 by ななみん  2018-06-20 04:35:20 

W杯の日本対コロンビア戦の結果見たよ☆
日本、頑張った!

  • No.13207 by ゆーくん  2018-06-20 05:39:40 

ななみさん おはよう ただいま

サッカー日本勝ったね
負けると思ったけど

  • No.13208 by ゆーくん  2018-06-20 05:45:30 

ティポさん おはよう ただいま

良かった回復して

昨日は、天気良かったね

  • No.13209 by ななみん  2018-06-20 14:32:27 

ゆーくん、サッカー、日本が勝ってすごく嬉しい☆

今日は近所に父親とドライブしたよ。
雨だったけど(笑)

明日は曇りで嬉しいな♪

  • No.13210 by ティポ  2018-06-20 15:35:57 


ななさん♪ゆーくん♪こんにちは♪

今日も
爆睡ディしちゃったよ☆

雨が降ってるから
今日は
庭掃除が出来ないな~。

サッカー勝った☆
弟と喜びました(▼∀▼)ノ
         やったね☆

  • No.13211 by ゆーくん  2018-06-20 17:38:51 

ななみさん こんばんは!

次のセネガル戦も勝てば決勝トーナメントだーーー
金曜日は、暑くなるらしいよ

  • No.13212 by ゆーくん  2018-06-20 17:41:20 

ティポさん こんばんは

爆睡デイも必要だね

日本W杯優勝だ~ ちょっと無理かな

  • No.13213 by ティポ  2018-06-20 17:52:58 

ななさん。ゆーくん。
他のトピで失敗して

不安な気持ちになって
とても辛いです(▼ ▼)ノ

文字の世界が怖くなったです
安定剤を飲んだけど

こんな時は
どうしたらいいのかなー。

文字の世界。難しい。。。

  • No.13214 by ティポ  2018-06-20 19:35:09 

無事に解決しましたー。

ななさん。ゆーくん。
お騒せして
スミマセンでしたー。こんな
ボクですが

コレからも仲良くして
もらえると嬉しいです(▼∀▼)ノ

  • No.13215 by るん  2018-06-20 21:01:49 



こんばんは(*^_^*)
元気ですか?サッカー!!勝ったね!!
リアタイで見て興奮してしまったよ。
大迫半端ないって!!ですよ。

あ!皆さん、地震大丈夫でした?
ウチのところは震源地より遠くってTVで知ったんだけど、地震ってどこで起きてもおかしくないので気をつけようね。
あーー、乾パンとか買っておかないとなぁ。


>ティポさん

大丈夫?
文字の世界って対面して話してるわけじゃないから変に拗れてしまうことってあるんだよね。
ある意味、怖いことも、不安になったりすることもあるよ。
誰にでもあることで、経験することも少なくないと思うんだ。

ウチ、セイチャの他も某SNSをしているんだけど
あっちで色々とあったなぁ。
でも、友人たちに助けられて復活したよ。
人間不信になるとこだった(苦笑い)
持つべきものは信頼の置ける友人だなぁと思ったよ。
友人といってもリア友ではないんだけどね。
今でもちゃんと付き合いあるよ(*^_^*)

世の中には色んな人がいるからね。
気をつけよう。
世の中は広いんだよ。




  • No.13216 by ゆーくん  2018-06-21 05:59:54 

ティポさん おはよう

文字の世界は、口で話すより
難しいかも 口なら伝わることが 文字だと
伝わらないこともあるからね

あらためて よろしく

  • No.13217 by ゆーくん  2018-06-21 06:01:25 

るんさん おはよう!

サッカー勝ったね
負けると思ったけど

こっちは、大丈夫

  • No.13218 by るん  2018-06-21 07:00:13 



皆さん、おはよう(*^_^*)

>ゆーくん

うんうん、勝つと思わなかったよ。
最初の一点とったときはもしかして、ここまま前半いける?
なんて思ったけど、前半終了近くに一点入れられた時は、唖然としちゃったよ。

後半での一点とった時は、試合終了の時にまた、入れられてPK戦だったりと思ったけど勝ったね(*^_^*)

良かった。
サムライブルーのユニホーム、やっぱり、かっこいいね。

  • No.13219 by るん  2018-06-21 07:02:06 


>ゆーくん (追加)

無事で良かった。
まだまだ、心配は絶えないけど……酷くならないと思うばかりだよ。

  • No.13220 by ゆーくん  2018-06-21 13:02:46 

るんさん こんにちは

でもあの試合は、試合始まってすぐに
あっちが反則して(バンド)退場になり
一人少ない人数で試合してたよね それも勝てた理由かな~
それにしても 勝ったらいいけど
さて次のセネガル戦

ブルーのユニホームは、カッコいいよね

こっちは地震なかったよ

  • No.13221 by るん  2018-06-21 16:35:36 



>ゆーくん

こんにちは(*^_^*)
まさか、あんな早くにレッドカードが出るなんて思ってなかったからびっくりしたよ。
一人少なくなったら、補充出来ないの?
サッカールールわからない状態で見ていたけど、楽しかった。
次も勢いに乗って勝ち進んでほしいけど、どうなのかな。
来週、サッカーの保護者会で役員決めなんだ。
ウチ、会計になろうと立候補したの。
会長は決まったから
副部長二人、会計三人、会計監査一人って役割みたいだから。
一応、今の二年生が10人いるからどれかはやらないといけないだろうと思い人数の多い会計を選んだの。
ゆーくんの奥さんはサッカーで役員さんとかしたことあるのかな?

  • No.13222 by るん  2018-06-21 17:29:15 


いつもゆーくんとななみんが話してるのを見かけるけど……
今日はまだみたいだね。

確か、ななみん……玉木宏が良いと言っていたような……
もしや、玉木宏が結婚して玉木ロスじゃないよね?
(玉木宏って言っていたのが怪しい記憶だけど)
大丈夫かな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック