ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13123 by ななみん  2018-06-09 08:09:32 

ゆーくん、おはよう!

お出掛けが日和だね♪

2連休いいね☆(^-^)v

  • No.13124 by るん  2018-06-09 08:32:53 



おはよう、むしむしする。
天気が良いところ羨ましいなぁ。
台風来てるんだよね?直撃しないとしても嫌だな。

>ななみん
きっとハッピーエンドだよ。
今日、見ようかな。

てるてる坊主、作ってくれたの?
ありがとうございます。
少しでも雨が降らないと良いなぁ。
明日はウチのセレナさん(車)が送迎だから雨の日だと大変そう。
試合終わったらジャージに着替えるけど。

>ティポさん
薬強かったんだ?
辛かったね?でも、それに耐えたティポさんは頑張ったよ!!
ウチ、息子がお腹にいる時切迫流産、早産で入院していたことが多かったんだけど
副作用出ちゃって大変だった。
食べたり飲んだりするもの吐いちゃうし……4本くらい24時間点滴してたんだよね(遠い目)

てるてる坊主、くれるの?ありがとうございます(*^_^*)せめて雨降らないと良いなぁ。

>ゆーくん
整形外科かぁ。ウチの近くの整形外科…ご年配の方々が多くって混むんだよね。
2回くらい言って通ったけど長かった←
怪我しないと良いな。

色んな色があったんだね。幼稚園の時は青だったけど汚れなかったな。幼稚園だから雨の日とか余りしなかったからかな。
明日明後日はどうなるのかな。

ソックスが汚い。学校の靴下なんて白だから汚いよ。
ゆーくん、二連休なんだ?ゆっくり楽しんでね。ゆーくんパパ

  • No.13125 by ななみん  2018-06-09 08:59:15 

るんさん、おはようございます(^-^)v

ハッピーエンドがいいですよね♪
私も今日か、明日見ようかな☆

雨が少しでも小降りになると良いですね☆

  • No.13126 by ゆーくん  2018-06-09 10:32:23 

ななみさん こんにちは

今日は、暑い暑い
いままで寝てた~
今日は、ゆっくりデイ

  • No.13127 by ゆーくん  2018-06-09 10:37:43 

るんさん こんにちは

うちの息子は、怪我は、たくさんさたからね~
小中学校の時は、すり傷くらいだったけど
高校生は、打撲 捻挫 すり傷は、当たり前
酷い時は、1週間に1回整形外科通ってましたよ

サッカーのユニフォームは、カラフリだからね~
そうだよ2連休

  • No.13128 by ゆーくん  2018-06-09 10:38:35 

訂正します

カラフリ間違え
カラフルに訂正します

  • No.13129 by ななみん  2018-06-09 14:06:12 

ゆーくん、こんにちは(^_^)

ゆっくりデイいいね☆

今日は、兄家族が遊びに来るよ♪
ディズニーのお土産渡すんだぁ♪

  • No.13130 by ゆーくん  2018-06-09 14:29:20 

ななみさん

あ~今日は、暑い
外出ただけで汗が出ちゃう
でも今日は、ゆっくりデイだから 冷房の部屋にいるから 快適笑

今日は、楽しみだね

  • No.13131 by ななみん  2018-06-09 19:32:32 

暑い日に冷房の効いた部屋でゆっくり出来るのって、至福の時だよね♪

兄家族に無事にお土産渡せたよ~♪

今日は、夕飯にお寿司が食べれた☆(^-^)v

  • No.13132 by ティポ  2018-06-09 22:30:24 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
今晩は♪

今日
暑かったね♪天気も
よかった♪

沢山お洗濯(▼∀▼)ノ
        したよ☆

これから前にクリアしたゲーム
弟に見せるために
編集します☆

久しぶりなゲームなので
楽しみです☆

  • No.13133 by ななみん  2018-06-10 06:40:13 

ティポさん、おはよう!

洗濯物よく乾いてサッパリだよね☆

私は今日は、何にもしない日ー(笑)

音楽聴いたり、録画みたり、ネットしたり☆

  • No.13134 by ゆーくん  2018-06-10 06:57:15 

ティポさん おはよう!

今日は、1日☂️

  • No.13135 by ゆーくん  2018-06-10 06:59:10 

ななみさん おはよう!

今日は、1日☂️だね

明日かな~台風来るのは 明後日かな

  • No.13136 by ななみん  2018-06-10 07:19:43 

ゆーくん、おはよう!

台風来るみたいだねー(´д`|||)

平日だと困るー。

  • No.13137 by ゆーくん  2018-06-10 08:21:33 

ななみさん

平日だと自転車だからでしょ?

台風が来たら仕事休んじゃえ笑

  • No.13138 by ななみん  2018-06-10 09:41:04 

雨の日は歩きだけど、台風じゃねぇ。

そうしようかなー(笑)

  • No.13139 by ゆーくん  2018-06-10 12:54:42 

ななみさん こんにちは

台風の時は、歩きは危険だよ

  • No.13140 by ななみん  2018-06-11 04:23:15 

ゆーくん、おはよう!

雨止んでる♪

良かったぁ(^-^)v

  • No.13141 by ななみん  2018-06-11 07:20:17 

るんさん、おはよう!

ラブリラン最終回みたよー(^_^)v
るんさんも見たら感想言い合おうー☆

  • No.13142 by ゆーくん  2018-06-11 08:39:16 

ななみさん おはよう!

ちょっと降ってるけど

この天気なら歩いて行けるね
台風じゃなくて良かった

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック