ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13183 by ななみん  2018-06-16 16:57:05 

ティポさん、こんにちは(^-^)☆
ゲーム好きなんだねー☆

私は今日はディズニーのCD聴きながら、絵を描いて色鉛筆で色塗って、ローズヒップティーとドーナツを食べたよ♪

明日は日用品を買いに行こうかな☆

  • No.13184 by ティポ  2018-06-16 17:33:50 

ななさん♪
オシャレだな~♪

ローズヒップティーって
なんだ?(☆∀☆)ワクワク♪
今度~飲んでみる☆

絵はね♪ボクも描くの
好きだよ♪最近、描いて
みようかな~思うんだけど

気づいたらゲームしてます
(▼∀▼)ノ
   あちゃー(汗)

  • No.13185 by ななみん  2018-06-16 19:05:07 

ティポさん、ありがとう(*≧∀≦*)

ローズヒップティーは酸味のあるハーブティーだよ☆
綺麗な赤い色だよ♪
お肌にいいんだって☆

ティポさんも絵描くの、好きなんだね(^-^)v

  • No.13186 by ゆーくん  2018-06-16 19:53:06 

ななみさん こんばんは

今日も休み
ちょっと寒かったね
明日は、天気よくなるね

  • No.13187 by ゆーくん  2018-06-16 19:57:10 

ティポさん こんばんは

ゲームも楽しいけど
無理しないように

  • No.13188 by ななみん  2018-06-17 03:34:44 

ゆーくん、おはよう。
またこんな時間に目が覚めちゃった…。
今日は貴重な天気だね!

梅雨のシトシト雨が好きになった♪
本読んだり、音楽聴いたり、ゆっくり過ごせていい(*^_^*)

  • No.13189 by ななみん  2018-06-17 12:00:19 

今日は漫画の続きが気になって、本屋行って続き買ってきた♪
読むの楽しみー♪

「今日は仕事休みます。」って漫画知ってる人いるかな?

  • No.13190 by ゆーくん  2018-06-17 12:48:12 

ななみさん こんにちは!

目を覚ますの早いね

今日は、過ごしやすい天気だね
今犬のシャンプーして ゆっくりしてるとこ

明日は、犬のトリミング

  • No.13191 by ななみん  2018-06-17 13:31:27 

ゆーくん、こんにちは☆
うん、過ごしやすいね☆
おー!明日、トリミングなんだね!
楽しみだねー☆

  • No.13192 by ゆーくん  2018-06-17 16:56:22 

ななみさん こんにちは

明日は、サマーカットしてきますね
楽しみ

  • No.13193 by ななみん  2018-06-18 08:41:05 

ゆーくん、おはよう!

今日も過ごしやすそう。
雨だけど、湿度の低いシトシト雨は好き☆

ワンちゃん、さっぱりするね☆

  • No.13194 by ティポ  2018-06-18 13:53:39 


ななさん。ゆーくん。るんさん。
こんにちは~。

カゼひいて
寝込んでました。

少しずつつ回復してます☆
頑張って治す!(▼ ▼)ノおー!

  • No.13195 by ななみん  2018-06-18 15:53:12 

ティポさん、風邪引いちゃったんだね(;_;)
熱出ちゃったかな?
ここのところ肌寒かったしね。
暖かくして、栄養あるもの食べて、いっぱい寝て治りますように☆
無理しちゃダメよ(μ_μ)


  • No.13196 by ティポ  2018-06-18 18:25:32 

ななさん
あれから爆睡しちゃったよ

体が前より
楽になったよ☆

まだ少し眠いから爆睡
しちゃうかもです(☆ ☆)
           Zzz
熱は無いよ~。
    ありがとう☆

  • No.13197 by ななみん  2018-06-19 04:47:02 

ティポさん、おはよう!
熱無くて良かった(^-^)
いっぱい寝て回復しなきゃね☆

今日は久しぶりの晴れ☆
日光浴びるぞー(笑)

  • No.13198 by ゆーくん  2018-06-19 05:21:04 

ななみさん おはよう

サマーカットしてきた
なんかキツネに似てる笑

  • No.13199 by ゆーくん  2018-06-19 05:22:54 

ティポさん おはよう

風邪良くなったかな?

熱なくて良かった

お大事に

  • No.13200 by ななみん  2018-06-19 05:48:18 

ゆーくん、おはよう!

キツネに似てるって、可愛い(笑)
顔がシュッとしたんだね☆
うちは7月になったらまたサマーカットするよ☆
前回から結構、毛が伸びた(笑)

  • No.13201 by ななみん  2018-06-19 05:48:18 

ゆーくん、おはよう!

キツネに似てるって、可愛い(笑)
顔がシュッとしたんだね☆
うちは7月になったらまたサマーカットするよ☆
前回から結構、毛が伸びた(笑)

  • No.13202 by ゆーくん  2018-06-19 17:02:46 

ななみさん こんにちは

今日は、ちょっと暑かったね
そうだよ 顔がシュッとしまった笑

2が月に1回のペースでトリミングするの?
うちは、2が月に1回のペース
でも真冬は、短くしちゃうと風邪引きそうだから
トリミングは、やらないよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック