ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13063 by ななみん  2018-06-01 17:56:02 

ゆーくん、こんばんは。

今日は久しぶりに晴れて暑かったよ。
でも良い天気だから良かったよ(^_^)v

  • No.13064 by ななみん  2018-06-01 18:01:23 

ティポさん、ありがとう(*^_^*)
両親がワンコをすごく大事にしてくれて、お世話も半分以上してくれて、すごく助かってる。
柴犬飼ってたんだね☆
柴も可愛いよね♪

今日、ゲームソフト、中古で安くかった♪
3DSのガールズモードよくばり宣言トキメキUPって言う、バージョンアップしたの買ったら、夢中で2時間半集中してやってた(笑)

  • No.13065 by ティポ  2018-06-02 11:17:46 


ななさん♪ゆーくん♪こんにちは♪

今日は中途半端に
目がさめちゃったよ

少し眠いけど楽しい気分です
(▼∀▼)ノ
   今日も頑張るぞー!

  • No.13066 by ティポ  2018-06-02 11:30:08 

ななさん♪
未知のゲームってわくわく♪
するよね☆
刺激ほしい時はボクも
未知のゲーム買います☆
楽しくて時間を忘れるから
(▼∀▼)ノ
   ゲーム大好きです♪

ゆーくん♪
中途半端に起きたから
もしかすると爆睡デイなるかも
出来るだけゲームデイに
したい(▼∀▼)ノ♪

  • No.13067 by ななみん  2018-06-02 14:04:19 

ティポさん、こんにちは(^_^)

ゲームデイに出来てるかな?

新しいことって、良い刺激になるよね♪

今日は午後はゆっくり&ゲームデイ♪

  • No.13068 by ゆーくん  2018-06-02 18:44:49 

ティポさん こんばんは

今日は、ちょっと暑かったね
自分も今日は、爆睡デイでした

  • No.13069 by ゆーくん  2018-06-02 18:46:15 

ななみさん こんばんは!

天気良かったよね

今週も土日休み

  • No.13070 by ななみん  2018-06-02 19:48:20 

ゆーくん、こんばんは(^-^)v

おー!最近、土日休みでいいね♪

明日はゆっくりデイだ☆

  • No.13071 by ゆーくん  2018-06-03 05:49:57 

ななみさん おはよう!

今日もいい天気
今日も天気いいから 犬にシャンプーやるかな

今日は、ゆっくりデイ!

  • No.13072 by ななみん  2018-06-03 07:03:54 

ゆーくん、おはよう!

今日も良い天気だね!
ワンちゃんのシャンプーいいね☆

私は朝からローズヒップティー飲んでゆったり♪
おうちカフェ最高☆

今日は何しようかなー♪

  • No.13073 by ゆーくん  2018-06-03 07:06:13 

ティポさん おはよう!

今日も天気いいね

  • No.13074 by ティポ  2018-06-03 15:44:25 


ななさん♪ゆーくん♪こんにちは♪

今日は爆睡デイだった
昨日
あちこち歩いた
    (▼∀▼)ノからかな☆

ななさん♪
ワンちゃんのシャンプー
癒やされたみたいだね♪
昨日は、まあまあゲーム出来たよ~。
今はオレンジジュース飲んで
くつろいでます(▼∀▼)ノ☆

ゆーくん♪
今日は暑いね~部屋の中まで
熱くて目が覚めた時
ビックリした(☆∀☆)ノ

  • No.13075 by ティポ  2018-06-03 15:46:27 

もうすぐ病院です☆
ななさん♪とゆーくん♪の
オススメ♪ハンバーガー
買うの

楽しみで~す(▼∀▼)ノ♪

  • No.13076 by ゆーくん  2018-06-03 16:18:10 

ティポさん こんにちは

今日は、天気いいし暑いし

フィシューバーガー ダブルチーズバーガー
なに買うのかな

  • No.13077 by ゆーくん  2018-06-03 16:20:38 

ななみさん こんにちは

今日も暑いね
梅雨明けしたら今日以上に暑くなるなぁ

今日は、シャンプーしたよ
今散歩から帰って来たけど うちの犬は、
足を伸ばしてバタンキューで寝てるよ

  • No.13078 by ななみん  2018-06-03 16:29:55 

ティポさん、こんにちは(^_^)

ワンコのシャンプーはゆーくんだね。
私はゆっくりしてたよ(笑)

今日はゆっくり色んなことしたなぁー。
あー、外に気分転換しに行きたい。
早く涼しくならないかなぁ~(>_<)

  • No.13079 by ななみん  2018-06-03 16:32:52 

ゆーくん、ワンちゃんも暑いからバテちゃうよね(´・c_・`)

うちは17時か、18時頃、涼しくなってから、犬の散歩に行くよ。

ねむーい。

  • No.13080 by ゆーくん  2018-06-03 18:17:27 

ななみさん

本当は、ななみさんと同じくらいの時間に散歩するのが一番いいけど

うちの犬は、散歩行きたいと教えるから
どーしても行かないとね

18日にトリミング予約

  • No.13081 by ティポ  2018-06-03 21:08:22 

ななさん
しまった!やらかした!
間違えてスミマセン

疲れてるのかな~。
ボーっとしてます
風邪かな~?(▼∀▼)ノ

ゆーくん
フィッシュとチキンフィレオ
買うです☆
楽しみ(▼∀▼)ノ

  • No.13082 by ななみん  2018-06-04 02:22:42 

ゆーくん、そうなんだね。
犬も人間も暑いとキツいけど、仕方ないね。

おー!トリミング予約したんだね!
うちは7月にもう一回カットするよ☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック