ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13083 by ななみん  2018-06-04 02:24:35 

ティポさん、大丈夫だよ☆
二人とやり取りしてると混ざるよね(^^;

チキンフィレオとフィッシュ、楽しみだね♪

  • No.13084 by ゆーくん  2018-06-04 07:14:11 

ななみさん おはよう!

あ~今日も暑いね

  • No.13085 by ゆーくん  2018-06-04 07:15:08 

ティポさん おはよう!

買うの楽しみだね

今日も暑い暑い

  • No.13086 by ティポ  2018-06-04 21:02:07 

ななさん♪ゆーくん♪今晩は♪

明日は病院です

帰りは
いよいよマックでハンバーガー
買います♪

楽しみだな(▼∀▼)ノ
        るん♪るん♪

  • No.13087 by ゆーくん  2018-06-05 08:57:18 

ティポさん おはよう!

お~いよいよだね

  • No.13088 by ななみん  2018-06-05 15:57:05 

こんにちは(^_^)

髪の毛、セミロングだったのをショートカットに切ったよー♪

サッパリ☆
イメチェンして、明後日、職場のみんなに誉めてもらえると嬉しいな♪

  • No.13089 by ティポ  2018-06-05 18:53:09 


ななさん♪ゆーくん♪こんばんわ

病院行ってきたよ~。

今日はマック人が多かったです!

フィッシュバーガーは
買えました☆はじめて食べた☆
新鮮で笑顔になったよ♪

チキンフィレオは
売れ切っちゃってた!
食べたかったのに残念でした
来月こそは
食べるぞ!(▼∀▼)ノおー♪    

  • No.13090 by ゆーくん  2018-06-05 19:01:03 

ななみさん こんばんは!

仕事行ってきます

また明日

  • No.13091 by ゆーくん  2018-06-05 19:03:37 

ティポさん こんばんは

マックは、毎日人がいっぱいだよね
美味しいからね

フィッシュバーガー美味しいでしょう?

  • No.13092 by ゆーくん  2018-06-05 19:04:50 

ななみさん

イメチェンしたんだね
きっと誉めてもらえるよ

  • No.13093 by ななみん  2018-06-06 09:27:39 

ゆーくん、おはよう!
ありがとう(*^_^*)

今日は久しぶりの雨だねー!
涼しくてほっとする。

今日は父親とドライブだー!

  • No.13094 by ななみん  2018-06-06 09:29:12 

ティポさん、おはよう!
フィッシュ食べれて良かったね♪
チキンフィレオは売り切れだったか…!
次回の楽しみだね☆

  • No.13095 by るん  2018-06-06 18:14:57 


お久しぶりです。皆さん、元気でしたか?
体調、崩してませんか?

今日も梅雨入りしたところがあるんですね。
ウチのところはまだだけど。
今週末に息子のサッカーの試合が天気悪いみたいです。
応援に行くつもりだけど、ちょい憂鬱。
確か、一年生大会?何かの大会の時も結構雨降りで大変だったんだよね。
レインブーツにポンチョ持って応援かな。


  • No.13096 by ゆーくん  2018-06-07 04:22:58 

ななみさん おはよう☂️

昨日から梅雨入りだね
また長い梅雨が始まる 梅雨が終われば
暑い暑い夏だね

お父さんとドライブいいね
どの辺に行ったの?

  • No.13097 by ななみん  2018-06-07 05:34:16 

るんさん、おはようございます!

週末、天気気になりますねー!
そっかぁ、サッカーは雨が降ってもやるんですねー!
完全防備で応援ですね☆

  • No.13098 by ななみん  2018-06-07 05:37:10 

ゆーくんおはよう!

夏の湿度高くて暑いのも苦手だけど、太陽が出るからいいかな。

ドライブは家から往復1時間くらいのところに行ったよ。
場所は言えないけど…(笑)

今日は髪切ってから初出勤♪
反応が楽しみに☆

  • No.13099 by ゆーくん  2018-06-07 08:14:35 

るんさん おはよう☂️

毎日元気ですよ

こっちは梅雨入りしました。

雨の日のサッカーの試合は、子供達は、大変
びしょびしょになるし 泥だらけになるし
洗濯は、なかなか落ちないよね

  • No.13100 by ゆーくん  2018-06-07 08:17:27 

ななみさん

夏は、ジメジメ蒸し暑くて自分も苦手

ちょっとした個人情報になるからね
言えないよね

褒められちゃうよ

  • No.13101 by ななみん  2018-06-07 13:07:41 

ゆーくん、ありがとう(^_^)

今日は、職場の人に誉められて嬉しい日になりました♪
イメチェン成功☆

午後も頑張ります♪

  • No.13102 by ゆーくん  2018-06-08 02:22:52 

ななみさん こんばんは!

今仕事から帰りました

良かったね 褒められて

お疲れ様

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック