ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13163 by ティポ  2018-06-13 14:56:15 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
ゆりかさん♪こんにちは♪

今日は晴れて
気持ちイイです☆

体調も絶好調(▼∀▼)ノ♪

ボクの誕生日は6月下旬です☆

弟は貯金のプロだから
美味しいの♪
ご馳走してくれます(▼∀▼)ノ☆

  • No.13164 by ゆーくん  2018-06-13 18:07:23 

ななみさん こんにちは

そうだね
ちょっといい気温だったね

  • No.13165 by ゆーくん  2018-06-13 18:09:18 

ティポさん こんにちは

気持ちよい天気だったね

もう少しだね誕生日は
家で誕生日パーティーやるのかな?

  • No.13166 by ななみん  2018-06-14 02:14:05 

目が覚めちゃった。
ティポさん、体調良くて良かった☆

誕生日、楽しみだね♪

  • No.13167 by ななみん  2018-06-14 02:15:39 

ゆーくん、昨日も過ごしやすかった☆

今日はどうかな☆

  • No.13168 by ゆーくん  2018-06-14 05:28:49 

ななみさん おはよう!

今日は曇

  • No.13169 by るん  2018-06-14 07:57:56 



おはよう(*^_^*)
良い天気だね?うちのとこは晴れだよ。
梅雨の中休み。
今日、明日って息子が中総体の振替。
土日混ぜて4連休だってさw
お昼用意しなきゃいけないから大変w

>ゆーくん

大怪我はなかったんだ?良いな。
息子もないと良いな。
野球の方でも怪我ってあったりするの?
野球のボールは当たったら痛そう。

>ななみん

昨日、2回目見たよ。
笑顔だったね。やはり、町田くんはツンデレさんだ(*^_^*)
一年、海外出張行った後……出迎えたって感じだったから一年一途だったんだね?
二人とも。
何気にみんな、良いところにおさまったって感じだったね。

>ティポさん

6月下旬なんだ?もう少しだね。
姉弟って仲いいんだね?羨ましい。
ウチは弟いるんだけど、仲悪かったよ。
家族も仲良しさん家族なのかな?



  • No.13170 by ななみん  2018-06-14 09:03:49 

ゆーくん、おはよう!
曇りで過ごしやすそう♪

今日もがんばっぺー(笑)

  • No.13171 by ななみん  2018-06-14 09:05:56 

るんさん、おはよう☆

町田くんの笑顔に幸せを感じた♪
二人とも結婚するといいなぁ(*^_^*)

もう、続々とドラマが終わるね。
7月からは新しいドラマが始まるね☆

  • No.13172 by ティポ  2018-06-14 12:14:20 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
こんにちは♪

今日は免許更新へ行きます☆
乗ってないから
ゴールドですwww


今は弟と二人暮らしだよ~。

上姉ちゃんと二番目姉ちゃん
がいて

時々、様子を見に
会いに来てくれるよ(▼∀▼)ノ

週に三回ボクが
ちゃんと生活出来てるか
訪問看護サンが話を聞きに
来てくれるので

寂しくないです(▼∀▼)ノ☆

  • No.13173 by ななみん  2018-06-14 13:11:38 

ティポさん、こんにちは(*^_^*)
お姉さんが二人もいるんだねー☆
お姉さんと弟さんと仲良くていいね☆

  • No.13174 by ゆーくん  2018-06-15 04:04:11 

るんさん おはよう!

大きい怪我なくて良かったけど
今度は、仕事しながらフットサルをやってるんだよ
野球でも怪我は、あるよね
ボール当たって打ち所が悪ければ怪我するし
スライディングして怪我したり
まあ~スポーツやれば 怪我は、するよね

  • No.13175 by ゆーくん  2018-06-15 04:05:47 

ななみさん おはよう!

今日明日は、天気は、悪そうだね

頑張れ

  • No.13176 by ゆーくん  2018-06-15 04:09:24 

ティポさん おはよう!

気をつけていってらしゃい

  • No.13177 by ななみん  2018-06-15 07:42:16 

ゆーくん、おはよう!

今日は雨降るみたいだねー!
靴、雨用の履いて行かなきゃ。

今日は朝までぐっすり寝れたー♪

  • No.13178 by ゆーくん  2018-06-15 18:27:17 

ななみさん こんばんは

明日も☂️かな~

  • No.13179 by ななみん  2018-06-16 08:00:08 

ゆーくん、おはよう!

今日も出勤。
涼しいー!
上着着て暖かい格好で行かなきゃ。

  • No.13180 by ゆーくん  2018-06-16 10:02:08 

ななみさん こんにちは

今日は、ちょっと寒いね

  • No.13181 by ティポ  2018-06-16 16:22:05 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
こんにちは♪

今日は腕が重たいので
ゲームは中止してゲーム動画
見てます☆

見てるだけでも
ワクワクして
     (▼∀▼)ノ
        楽しいです♪

  • No.13182 by ななみん  2018-06-16 16:54:36 

ゆーくん、こんにちは(^-^)☆

今日も肌寒いね。
こんな日は温かい食べ物が食べたくなるよ。
あと、お風呂も♪

明日は休みだ☆
一日何しようかな(*^_^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック