ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.13223 by ななみん  2018-06-21 19:30:35 

るんさん、こんばんは(^-^)v

玉木宏結婚しちゃったねー(;_;)
朝、ケータイのヤフー!ニュースで知って、大大大ショックだった!

  • No.13224 by るん  2018-06-21 21:05:58 


>ななみん

やっぱり。
玉木宏ロス?

ウチは目覚ましTVで知ったよ。
全然、知らなかったからびっくり!!
付き合いってるとか知っていたらまだしも、全然知らなかったよ。
独身貴族がまた、一人いなくなってしまったw
お相手さんも好きな女優さんではあるから良かった。

  • No.13225 by ティポ  2018-06-21 22:33:53 


ななさん。ゆーくん。るんさん。
今晩は~。

バスでドライブ?した夢
を見たよー。自転車のまま
乗れて変わった
     (▼∀▼)ノ夢だったよ

文字の世界ハラハラ
したけど気づくこともあって
前より賢くなりました☆

  • No.13226 by ゆーくん  2018-06-22 05:44:24 

ななみさん おはよう!

今日は、天気いいよ

  • No.13227 by ゆーくん  2018-06-22 05:50:43 

るんさん おはよう

反則したから 多分選手の補充は、ないと思うよ
実は自分もサッカーのルールは、あまりわからないよ
息子がサッカーやってたから
ちょっとくらいなら

うちは、息子が中学生の頃は、役員自体が、なかったよ
小学生の時は、奥さんじゃなく
自分が副会長やったよ

  • No.13228 by ゆーくん  2018-06-22 05:52:22 

ティポさん おはよう!

  • No.13229 by るん  2018-06-22 06:33:28 



>ゆーくん

旦那さんが役員にって珍しいね。
子供会とかもお母さんとかやってる人が多いのに。
副会長してたんだ?すごいなぁ。
ウチは人の前に出ると緊張してしまうから裏方重視。
送迎は旦那がいないと出来ないけどね。
子供達乗せて運転するの怖いし、わからない場所ばっかりだから。運転できないw


  • No.13230 by ゆーくん  2018-06-22 07:27:58 

るんさん

珍しいかもね
うちの奥さんは、人前はちょっと苦手だし
それで自分が、変わりに
試合を見に行ったり サッカーチームの
合宿やいろいろな行事に参加したり
参加したおかげで 奥さん方とも
仲良くなりました笑

  • No.13231 by ティポ  2018-06-22 17:21:20 

ななさん。元気ない?
元気玉あげる(☆ ☆)ノ 〇

ゆーくん。と、るんさん。
にも元気玉あげる(☆ ☆)ノ 〇

そして
ボクにも(☆ ☆)ノ〇
       元気玉

  • No.13232 by るん  2018-06-22 17:42:25 



皆さん、こんにちは(*^_^*)

>ゆーくん

何気に珍しい気がする。
サッカー保護者会の集まり行くのお母さんが多いし……。
今年の一年生の保護者の中に2人ほどお父さんが来てくれてびっくりしたよ。
でも、良いね。お父さんが参加してくれるのって。
ウチも人の前に出るのは苦手なんだ。電話も苦手。
なんだけど、お母さんたちが多いから参加するようになったよ。
練習試合に旦那が行く方が多いけど。
和気あいあいの保護者会のなので有難いよ(*^_^*)

>ティポさん

元気玉ありがとう(*^_^*)
今日、七時から役員で中学校に行かないと行けないのでどよーーんとしてたよ。
役員とか苦手なんだ。でも、知り合いのお母さんが同じ役員だったから良かったけど。

ティポさん、今日は目が違うよ!お星様が!!
何故だ?良いことでもあったのかな?

  • No.13233 by ゆーくん  2018-06-22 18:21:26 

ティポさん こんばんは

ありがとう
元気よく仕事行ってきます

  • No.13234 by ゆーくん  2018-06-22 18:25:39 

るんさん こんばんは

小学生の時にチームも
ほとんどが奥さん方ばっかりで
よく女性の中に男が一人という感じが、多くて
でも楽しかったよ

今まで奥さん方とみんなで飲み会に誘われますよ

  • No.13235 by ティポ  2018-06-22 18:30:22 

るんさん
目からパワーを出し元気玉を
作りました(▼∀▼)ノ☆

今日の気分は
怖いテレビスペシャル見てたら
ビビって震えてます。。。(汗)

ゆーくん
元気に
いってらっしゃい(▼∀▼)ノ
      

  • No.13236 by ゆーくん  2018-06-23 05:15:40 

ななみさん ティポさん るんさん

おはようございます

  • No.13237 by ななみん  2018-06-23 07:44:10 

みなさん、おはよう!

今日は少し涼しくて過ごしやすそう☆

今日は午前中は用事あって、午後ゆっくり♪

お昼はなに食べようかなー。

  • No.13238 by ゆーくん  2018-06-23 08:56:35 

ななみさん おはよう!

午後から☂️だから 家でゆっくりだね

  • No.13239 by ななみん  2018-06-24 06:40:03 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆

今日は友達とランチ♪
その前に買い物もする予定♪
楽しみー☆

  • No.13240 by ゆーくん  2018-06-24 16:01:17 

皆さん こんにちは

今いい天気
ちょっと暑いくらい

  • No.13241 by ゆーくん  2018-06-24 16:01:49 

ななみさん

今日のランチは、なにかな?

  • No.13242 by ティポ  2018-06-24 17:08:15 


ななさん♪ゆーくん♪るんさん♪
こんにちは♪

ななさん♪
ランチと買い物
沢山リフレしてね(▼∀▼)ノ☆

ゆーくん♪
天気ポカポカ温かくて
気持ちいい日に
なりました(▼∀▼)ノ♪



今日は
あちこち、いろいろ掃除をして
キレイになってスッキリ
しました(▼∀▼)ノ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック