new彼氏!?

new彼氏!?

入浴剤取り扱い説明書  2013-02-17 13:20:28 
通報
     入浴剤取り扱い説明書
小さな住宅街に佇む一つの小さな民家。
中に入ると、一つの入浴剤しか売っていない。
何故かと説いても、「買ってみたら分かる」の一点張りだ。
困ったあなた方は好奇心に負け、買ってしまった。
そう、(実体化する入浴剤)を…、
注意
名前:フルネ-ムで入室後、設定を搭載して下さい。
年齢:15~25までの設定でお願いします。
恋愛:恋愛は勿論有りです。ですが、通報されてしまう所為は、事前から事後に変換させて頂きます。
ロル:ロルは豆や小さいのはお止め下さい。中~長ロルを出来る限り方のみ募集しています。
制限:先着一名様まで、被ってしまった場合は、別の曜日には違う彼氏があなたを迎えてくれます。
      設定
月曜日:吹雪 優
火曜日:火風 儲臥
水曜日:魅欧 季蓮
木曜日:真白 雪
金曜日:大嶺 大基
土曜日:優雅嶺 飾斗
日曜日:花雪 蓮斗

では..、あなた達をお待ちしています、、、

前へ/次へ

コメントを投稿する

  • No.141 by 花雪 蓮斗  2013-03-03 00:11:31 

 久しぶり、柚子サン。( にへら、と微笑みつつ、浴槽から出ては、相変わらず水一つ付いてない体を立ち上がらせて、「んー、変態発言の前に、ずっとベットをオトモしてたから、腰痛いかも。」仕方ないんだ、入浴剤を入れてしまったら最後、従うのは彼女達、腰をとんとん、と叩きつつ、小さく欠伸を、/ 大丈夫でしたか ?←、僕元々、平熱低いからきついんですよね、←

  • No.142 by 鷹月柚子  2013-03-03 00:16:22 


ん…、 ( 此方も微笑み返すも、相手の言葉に驚きを隠せない様子でいて。 「これ以上無い変態発言だね、」と笑って見せるも、何処と無く寂しげな表情をすれば、「湿布使う、?」とか年寄りめいた事を聞いてみたり )

(/ 大丈夫でした、!
嗚呼、私結構高いんで…ね、?← )

  • No.143 by 花雪 蓮斗  2013-03-03 00:21:43 

変態..でもいーや、..色々とメンドクサイ。( 小さく溜め息を吐き出すと、床にごろり、とうつ伏せになっては、「ううん、要らない、ありがとう柚子サン、」と続けては、小さく笑みを、悲し気な顔をしている彼女を見つめては、「どうしたの?、なにか、あった?」とか、続けては、彼女を見つめて、/ それは良かったです、←
平熱、昔から低いんですよ、僕 ←

  • No.144 by 鷹月柚子  2013-03-03 00:27:09 

出た、迷言。
( けらりと笑えば、「ん、分かった、」と簡単に返答をして。 はっと気が付けば、「ううん、気にしないで、?」と笑顔を作り。 ぼふっとソファーにダイブしては、ぎゅっと枕を抱き締めて、欠伸を零して。 )

(/ 馬鹿は風邪引かないって奴、迷信でした、←
それは心配心配! 看病行ってあげようk←

  • No.145 by 花雪 蓮斗  2013-03-03 00:39:13 

... ねむい。 ( むくり、と上半身起こすと、小さな欠伸を、彼女を見つめては、作り笑いを浮かべる彼女に、小さく微笑み、「柚子サン、しっと、してくれた?、.....じゃあ、柚子サンも、オトモ、してあげようか、?」とゆるり、と小首を傾げつつ、彼女の腕を掴み、指先へ口付けて、/ 完治してくれて良かったですよ、 ←、
是非きてくださいな←

  • No.146 by 鷹月柚子  2013-03-03 00:46:40 


ん、じゃあ…寝る?
( ゆるりと小首を傾げては、心配そうにじっと相手を見据えて。 「…嫉妬…、しちゃった。 ……ふえぇ!? いや、しなくて良い…デス…。」と、頬を真っ赤に染めれば、相手の行動に驚愕して )


(/ はい! 早く治して下さいね…、?
おお、許可降りた!←

  • No.147 by 花雪 蓮斗  2013-03-03 00:55:58 

 寝ない、柚子サンと一緒にいたいし ( にへら、と頬緩めつつ、相変わらずの欠伸を、相手を見つめては、「..んー、柚子サンなら、僕、大歓迎だから、...ね、?..嫉妬なんかしなくても、いつでもオトモ、できるから。」へらり、と微笑みつつ、彼女の額へ軽く口付けて、/ はい、有難う御座います  ←
独り暮らしは...一人なので水分補給とか大変ですしね、←

  • No.148 by 鷹月柚子  2013-03-03 01:01:18 


…そっか、 ( 嬉しそうに微笑めば、きゅっと相手を抱き締めて。 はふ、と吐息零し乍目を細めて。 「気が向いたら頼む…かも、」とか曖昧な事を述べては、照れくさそうに笑みを浮かべて。ぴく、と肩を揺らし、己の額を押さえて嬉しそうに微笑んでは。 )

(/
独り暮らして自由そう…、

  • No.149 by 花雪 蓮斗  2013-05-04 01:27:50 

(  凄い久しぶりだ、←。取りあえず募集してみるね。 ))

  • No.150 by 鷹月 柚子  2013-05-04 06:47:20 


( ∑ 花雪すわああああん!!!←

  • No.151 by 優雅嶺 飾斗  2013-05-04 09:24:33 

(   久しぶりです、元気にしてましたかー?、←(にへら、))

  • No.152 by 鷹月 柚子  2013-05-04 09:29:17 


( 再び逢えるなんて運命ですね、← 元気過ぎて困ってました←

  • No.153 by 優雅嶺 飾斗  2013-05-04 09:51:16 

(/ 長期帰省の為、覗けなかったんですが、漸く、リアルが落ち着いたんで、覗いてみたら、また逢えましたね。←、感激です..←。あ、では、また何時もの所から御願いしますね。))

  • No.154 by 鷹月 柚子  2013-05-04 09:56:05 


( 御疲れ様です...!、 私はもう毎日チャットに入り浸ってましたね、← もう結婚しましょうか、←


久々の入浴剤ー、 ( じっ、と袋を見据えれば自然と緩む頬。 軽く首を左右に振れば小さく深呼吸をし乍袋を開け、浴槽に入れては。

  • No.155 by 優雅嶺 飾斗  2013-05-04 10:04:46 

ぷ..っは、(じゃぱん、と水面から顔を出して、ゆっくりと立ち上がる。眼鏡の位置は合っている。ふと支度をしていると、何か、会ったことがあるような彼女。「..次、君なんだ。」と呟いて。/ そうなんですかー、←、じゃあ明日からも宜しく御願いしますね←。僕で良かったら←。

  • No.156 by 鷹月 柚子  2013-05-04 10:08:56 


ええと、御早う御座います。 ( 小さく頭を下げれば現れたのは何処か堅物そうな人、暫くの間に苦笑洩らせば 「へ?、はい、私です!、」 と慌てた様子で頷けば

( て言うか主様じゃないて嫌だ、← 此処凄い好きなんですからねー←

  • No.157 by 優雅嶺 飾斗  2013-05-04 10:13:51 

..ふぅーん、(ふと数秒、彼女を見つめては、青い髪を靡かせる、と同時に香るブル-ロ-ズの香り。ふと差し出した手の平には百五十円。「これで、こんくらいのでかい牛乳買ってきて。」会って数秒なのにパシリ発言を。/ ふはー..、そんなに好かれているなんて、照れます。←。僕も柚子さんの事、気にいってますry← ))

  • No.158 by 鷹月 柚子  2013-05-04 10:18:03 


...嫌です。 ( 顔面に引き攣った笑みを張り付けては首を左右に揺らせ、拒否する。 何より面倒臭い、と言う感情が最優先の様子で 「牛乳なら冷蔵庫にあったと思いますよ?、」 と首を傾げれば


( マジですか、鼻血出ちゃうじゃないですか、← もう主様格好良すぎて死にそうです←

  • No.159 by 優雅嶺 飾斗  2013-05-04 10:25:55 

 ちぇ。(ふと立ち上がれば、浴槽から室内へ。冷蔵庫とやらを探す為に、辺りを一見。あった。ふと其処に足を向けて、牛乳を取り出す。じ、と彼女を見つめると、「...可愛い女の子が僕を使ってくれて良かった。..へんなじいさんならどうしようかと思ったし。」とか続けて。/ ふふ、可愛いですねえ。←、僕ですか?←..有難う御座います。←))

  • No.160 by 鷹月 柚子  2013-05-04 10:32:11 


私をパシらせるとか、100年早いんですよ。 ( ふは、と笑みを洩せば相手の後を追い、 「お爺さんと入浴って、何か変な人になっちゃいますもんね。」 と想像してはクスリと笑みを零して

( そんな事無いっすよ、← 何か謙虚になったっすね、←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック