new彼氏!?

new彼氏!?

入浴剤取り扱い説明書  2013-02-17 13:20:28 
通報
     入浴剤取り扱い説明書
小さな住宅街に佇む一つの小さな民家。
中に入ると、一つの入浴剤しか売っていない。
何故かと説いても、「買ってみたら分かる」の一点張りだ。
困ったあなた方は好奇心に負け、買ってしまった。
そう、(実体化する入浴剤)を…、
注意
名前:フルネ-ムで入室後、設定を搭載して下さい。
年齢:15~25までの設定でお願いします。
恋愛:恋愛は勿論有りです。ですが、通報されてしまう所為は、事前から事後に変換させて頂きます。
ロル:ロルは豆や小さいのはお止め下さい。中~長ロルを出来る限り方のみ募集しています。
制限:先着一名様まで、被ってしまった場合は、別の曜日には違う彼氏があなたを迎えてくれます。
      設定
月曜日:吹雪 優
火曜日:火風 儲臥
水曜日:魅欧 季蓮
木曜日:真白 雪
金曜日:大嶺 大基
土曜日:優雅嶺 飾斗
日曜日:花雪 蓮斗

では..、あなた達をお待ちしています、、、

前へ/次へ

コメントを投稿する

  • No.41 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 19:18:33 

 ...表情って言われても、めんどくさいし。( 最早、名言に変化しつつあるメンドクサイ。
ゆっくりと、くああ、と欠伸をしては、「.....照れた、?」とか、続けては、くすり、と微笑んで、彼女の頭を撫でて、
/ 単純に寝かけていたという ← 、ただいま。

  • No.42 by 鷹月 柚子  2013-02-17 19:26:58 


いやいや、どんだけ省エネ人間なんですか…。
( 苦笑浮かべれば、相手の顔を弄って遊び。 「 て、照れてません…。 」 と、消え入りそうな声で言うも、顔は真っ赤 で。 ふは、息を漏らせば、目を細めてなで受けて / 眠いんですか、w 寂しかったですよーぅ←誰。 )

  • No.43 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 19:35:32 

 ..めんどくさいし。( 相変わらずの様子に、欠伸を加えて。
彼女を見つめては、「...そんなに、僕の顔、楽しい、?」とか、続けては、彼女の額へちゅ、と。
「...ふーん、顔、赤いよ。」と続けては、頬をつねって、 / ← /  眠いというか、寝れなかったから、ねむくてさ、← 寂しかった? ← )

  • No.44 by 鷹月 柚子  2013-02-17 19:42:36 


そーですか…。
( 苦笑浮かべれば、ぎゅぅうと相手を抱き締めて。 「 んと、蓮斗の顔だから楽しい…。 」 にぃと微笑み乍己の額をおさえて、軽く俯き。 「 ちょ、痛い…! 」 あわわ、目を丸くして突然の痛みに驚愕すれば、相手の頬をつねり返して / じゃあ私の膝枕で寝ますk ( 殴w ) 寂しくて死んじゃうかと思いましたよ 、 ( 兎 ← )

  • No.45 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 19:53:57 

 ....ふぁあ...、( 再び大きい欠伸を、相手に抱きしめられると、此方も彼女を引き寄せて、「..ふふ、可愛いね、柚子サンは、」と続けては、額にちゅ、と口付けて、
「...ふふ、全然痛くない、」とか、続けては、相変わらず、つねっている様子 ←/ 膝枕か-..、うん、いいかも。 (←
よしよし、寂しくない、でしょ? ←

  • No.46 by 鷹月 柚子  2013-02-17 20:01:45 


ふぇ!? あ…有難う御座います…。

( 言い返しても無駄、と言うことを察知した為、 素直に相手の言葉を受け止めて。 「 …呼び捨てで良いですよ、 」 ほわわと微笑み乍片目を瞑ってキス受け。 「 んぇ、 痛くないんだ…。 」 目をぱちくり 、 相手の指をぐぃぐぃと引っ張り / ふは、マジですか ( 驚愕、← ) うぅ、本体は蓮斗さん中毒ですよ、 ( むむぅ ) ← 何この子 )

  • No.47 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 20:10:46 

...可愛い。( 相変わらず笑みを浮かべつつ、彼女を抱きしめ、少し目をぱちくち、と瞬かせると、「...柚子、?」とか続けては、再び大きな欠伸を、
「うん、柚子の力、僕と比べると、全然弱いからね。」と続けて、彼女の小さな手を握って、/
うん、いいかも。( くすくす、
わ、それは僕も一緒だよ。( こくこく←

  • No.48 by 鷹月 柚子  2013-02-17 20:18:07 


むぅ…、蓮斗は格好良い…よ、?
( ゆるりと小首を傾げれば、にっこりと微笑んで。 抱き受け乍相手の胸に顔を埋め、 「 …うん、その方が良い…。 」 軽く頬染め、相手の欠伸にくすり、笑みをこぼして。 「 蓮斗がおっきーの…。 」 むむぅ、頬膨らませるも、 ぎゅぅと握り返して / うぁ、蓮斗可愛い…。 ( ぎゅぅう、 ← ) …本当に、? ( きらら、 わくてか ) )

  • No.49 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 20:26:18 

 格好いい、に変わったね。(くす、と微笑んでは、彼女の頭を撫でて、
「...んー、でも、基本サン付けだったから、呼びにくいかも、」くす、と微笑みと、相手の耳元で、柚子、とか続けて、←
「..192って大きいのかな-...、良く分からない。」とか、続けては、うとうと、と首を揺らして、手を握る力を強めたり、/  本当だよ、?( くすくす、 ←
可愛い..は、僕に言う言葉じゃないでしょ、( むむ、 ←

  • No.50 by 鷹月 柚子  2013-02-17 20:32:38 


んー、 やっぱ可愛いが良い…。
( むむむ、軽く俯き乍悩み、 「 んぇ、じゃー別にサンでも良い…。 」 と呟いて。 囁き続けられ、耳を抑えて知らん顔 。←
「 んとね、私からすれば凄ぉく大きい 。 」 真顔で返答すれば、はふ、息を漏らしてきゅっと抱き締め。 / 嬉しーな、 ( えへへ 、 )
んじゃ、癒し系。 ( きりり 、 ) )

  • No.51 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 20:50:33 

.. あ、もうこんな時間。(少し体の痛みが出てきたと思えば、もう時間な様子。
彼の体はまるで、消えかかっている。
「....ふふ、柚子サン、また、僕を呼んでね。」
くす、と微笑みながら、彼女から離れて、大きい欠伸、どうやらもう時間なのか、ゆっくりと立ち上がると、「またね、」と続けて、姿が消えた。/ と、僕少し用事落下、だから、12時過ぎにもう一回開くね、また、来てね。ノシ

  • No.52 by 鷹月 柚子  2013-02-17 20:57:12 


…消えちゃった…?
( 突然消えた相手を、ぽかんとしながら見据えて。 「 っは、馬鹿…。 」 なんて、呟きながら1人蹲り 。 ぎゅぅう、 枕を抱き締めながら、ゆっくりと瞼を閉じて、深い眠りにつき / 堕ち把握、 私も12時位に出直してくるね。 ( にこ、 手ひらら ) )

  • No.53 by 鷹月 柚子  2013-02-17 23:58:53 


( / とと、上げ&待機。 )

  • No.54 by 吹雪 優  2013-02-18 00:00:14 

( ん-、今日は、俺様。 ( くす、 /←
( フブキ ユウ、/ 男、/ 23、/187/ 青髪/ ホワイトロ-ズの香り、/ 俺様的タイプ、/ んと、取り敢えず、俺様の相手を募集な、( ふん、/←

  • No.55 by 鷹月 柚子  2013-02-18 00:10:05 


( / おお、 変わってる…。 ← )

  • No.56 by 吹雪 優  2013-02-18 00:13:31 

( ふっふん、貴様が俺様を相手する女か、悪くはねぇな、( ふん、/ 可愛くない奴ですが、大目に見てやって下さい←、では、相変わらず入浴剤を入れる所から御願いします、 / ←

  • No.57 by 鷹月 柚子  2013-02-18 00:16:53 


( うああ、俺様ktkrッスね。 ← / 了解ですー! )

…また買ってしまった、
( ため息を漏らし乍じいぃ、入浴剤を見据えて。 ぽちゃりと浴槽に入れれば、すぐに何処かへ行かずに観察 。 ← )

  • No.58 by 吹雪 優  2013-02-18 00:22:34 

  ....っぷは! ( ぱしゃん、と水音に次いで、水面から顔を出す。
「....あ、?...,てめぇが今回の俺様の相手ねぇ-...、んまあ、悪くはねぇか」と、続けて、体を水から出すが、水一つも無い、完璧な服装だったり、
/ 口先だけ俺様のツンデレです←、

  • No.59 by 鷹月 柚子  2013-02-18 00:29:11 


∑ 出てきた…!
( ぴくり、相手が出てきた事に多少驚くも、 「 …上から目線すぎ、 」 なんて、苦笑浮かべて。 相手の服が濡れていない事に、心底驚き。 何時ものように相手の頬をむにょーんと伸ばし、くすりと微笑めば 「 次偉そうにしたら…。 」 と意味深な事を述べ 、 黒笑み浮かべて ← / ふは、ツンデレw いーですよ、素直な子に調教すr ( ry ) )

  • No.60 by 吹雪 優  2013-02-18 00:36:21 

 フン、俺様を化け物扱いすんじゃあねぇ、(ぷい、と顔を逸らしては、相手をじいい、と見つめて、「あ、お前、花雪を前使ってたヤツだろ、花雪が話してた、」とか、続けては、「..あ?、俺様は偉いから、いいんだよ、」とか、続けては、へへん、と。/ 是非、素直な子にしてやって下さい←、((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック