new彼氏!?

new彼氏!?

入浴剤取り扱い説明書  2013-02-17 13:20:28 
通報
     入浴剤取り扱い説明書
小さな住宅街に佇む一つの小さな民家。
中に入ると、一つの入浴剤しか売っていない。
何故かと説いても、「買ってみたら分かる」の一点張りだ。
困ったあなた方は好奇心に負け、買ってしまった。
そう、(実体化する入浴剤)を…、
注意
名前:フルネ-ムで入室後、設定を搭載して下さい。
年齢:15~25までの設定でお願いします。
恋愛:恋愛は勿論有りです。ですが、通報されてしまう所為は、事前から事後に変換させて頂きます。
ロル:ロルは豆や小さいのはお止め下さい。中~長ロルを出来る限り方のみ募集しています。
制限:先着一名様まで、被ってしまった場合は、別の曜日には違う彼氏があなたを迎えてくれます。
      設定
月曜日:吹雪 優
火曜日:火風 儲臥
水曜日:魅欧 季蓮
木曜日:真白 雪
金曜日:大嶺 大基
土曜日:優雅嶺 飾斗
日曜日:花雪 蓮斗

では..、あなた達をお待ちしています、、、

前へ/次へ

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-02-17 13:21:30 

良いですかねっ?

  • No.2 by 匿名  2013-02-17 13:21:45 

入りたい♪

  • No.3 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 13:23:00 

( あ-..、うん、いいよー、適当に設定搭載してね-.. ( 手ぶらん、/

  • No.4 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 13:24:32 

( ごめんねー、先着様いるから、また、おいでよ、>2

  • No.5 by 美季  2013-02-17 13:25:35 

((2番目の匿名


やったーっ(ニコニコとし「了解」と敬礼のポーズ

美季(みき)
。甘えた
。泣き虫
それに…
。寂しがりやで
。嫉妬あり

  • No.6 by 鷹月 柚子  2013-02-17 13:26:45 


>>1の匿名です!

名前 Yuzu Takatuki
性別 牝
年齢 16y
性格 つんでれ。
容姿 茶髪のろんぐで、軽くウェーブがかかっている。
パーカー、ジーパン、ヘッドフォンの三点セット常備 / ←

  • No.7 by 美季  2013-02-17 13:28:40 

間違えちゃった
ごめんなさい…

  • No.8 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 13:28:47 

(  ん、ありがとう、じゃあ、入浴剤買った後に家に着いた時から初めてね、( にこりん、/ ← )>柚子さん、

  • No.9 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 13:30:15 

(  んん、僕もレス返すの遅かったから、また、おいでね。( にこ、/ )>美季さん、

  • No.10 by 鷹月 柚子  2013-02-17 13:33:18 


美季s >

(/ すみません…。 )

蓮斗 >

( / 了解です! )

…っはぁ、何か変な入浴剤買っちゃったなぁ…。
( ぼふり、ソファーに腰を降ろせばまじまじと妖しい入浴剤を見据えて。 「取り敢えず、使ってみますか。」と呟き乍浴室へ向かえば浴槽の中へ入浴剤を入れて )

  • No.11 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 13:35:04 

( あ、僕の設定搭載しとくね。
( ハナユキ レント、/ 牡、/192cm、/ 赤髪、/ ブラックチェリ-の香り、/ おっとり、のろま、/  めんどくさがり、/ 気紛れ、/ )

  • No.12 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 13:37:53 

......うんん、(眩しい光が瞼を襲い、ゆっくりと目を開けると、見知らぬ浴槽。
「....あの、おばーさん、僕を売りやがった。」とか、少し続けては、近くのタオルを拝借。取り敢えず元着ていた私服を濡れてしまっているタイルから引き離すと、「...あの、おねーさん、」とか、続けて、/← )

  • No.13 by 鷹月 柚子  2013-02-17 13:42:38 


∑ だ…誰…?
( 初めて見る相手。
びくりと肩を揺らし乍手に持っていた着替えをぼとりと床に落とせば、呆然と相手の姿を見据えて。
「えと…何処から入って来たんですか…。」ソファーに置いてある携帯を取り、相手を警戒していて。 )

  • No.14 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 13:45:45 

どこって...、あれ、?( 相変わらずゆっくりと欠伸をして、指差したのは、入浴剤。
そして、彼の体中からは仄に香るブラックチェリ-、
「...えと、僕妖しい人じゃあないし、」とか、続けては、取り敢えずと添えて、
「..一緒にお風呂はいらなかったら、僕の意味、ないんだけど。」とか、不審極まりない発言を、← )

  • No.15 by 鷹月 柚子  2013-02-17 13:50:50 


入…浴剤…?
( 不思議そうにゆるりと小首を傾げれば、相手の香りに目を細めて。
「その発言、いかにも妖しい人ですよ…。」じとぉと相手を軽蔑の眼差しで見据え乍相手から距離をとり、「そこから動かないで下さいね…。」と述べれば避難して / ぇ )

  • No.16 by 匿名ちゃん  2013-02-17 13:53:27 


レス消費申し訳ありません、

例えば月曜日に私が来れば、他の曜日は使用できないのでしょうか、? >主様

  • No.17 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 13:59:53 

そ、( こくり、と頷けば、「...あの、おばーさん、僕をこんな面倒な事にさせるなんて、」とか、続けては、小さく溜め息。
「...ま、いいよ、僕と一緒に入らなくても、....普通の水だけどね、君が入るのは」と続けては、くああ、と大きい欠伸を、/)
いーや、別にいつでも来ていいよー、( にへらん、>16

  • No.18 by 鷹月 柚子  2013-02-17 14:00:39 


(/ とと、10分ほど昼食堕ちです…。)

  • No.19 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 14:13:44 

( りょーかい、ノシ

  • No.20 by 鷹月 柚子  2013-02-17 14:15:44 


うぁ…水に入る…か。
( しょんぼりと肩竦め乍じいぃと相手を見据えて。 「きょーはくですか、」と呟けば、ため息を漏らして相手の頬ぐいぃーと引っ張り。 「…欠伸しすぎです。」ぼすりとソファーに凭れ、ごろりと横になり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック