new彼氏!?

new彼氏!?

入浴剤取り扱い説明書  2013-02-17 13:20:28 
通報
     入浴剤取り扱い説明書
小さな住宅街に佇む一つの小さな民家。
中に入ると、一つの入浴剤しか売っていない。
何故かと説いても、「買ってみたら分かる」の一点張りだ。
困ったあなた方は好奇心に負け、買ってしまった。
そう、(実体化する入浴剤)を…、
注意
名前:フルネ-ムで入室後、設定を搭載して下さい。
年齢:15~25までの設定でお願いします。
恋愛:恋愛は勿論有りです。ですが、通報されてしまう所為は、事前から事後に変換させて頂きます。
ロル:ロルは豆や小さいのはお止め下さい。中~長ロルを出来る限り方のみ募集しています。
制限:先着一名様まで、被ってしまった場合は、別の曜日には違う彼氏があなたを迎えてくれます。
      設定
月曜日:吹雪 優
火曜日:火風 儲臥
水曜日:魅欧 季蓮
木曜日:真白 雪
金曜日:大嶺 大基
土曜日:優雅嶺 飾斗
日曜日:花雪 蓮斗

では..、あなた達をお待ちしています、、、

前へ/次へ

コメントを投稿する

  • No.21 by 鷹月 柚子  2013-02-17 14:26:32 


(/ あらら、すれ違いですかね?
待機してマース。 )

  • No.22 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 14:34:23 

... ま、好きにすればいーよ、( くす、と微笑んでは、床に座り混んで、「...痛いし、」とか、続けては、頬に有る手を離して、軽く手の甲にキスを、「....ん、で、どーすんの、」とか、何事も無かった様に、 / ← ( 昼飯ろむしてた、只今さん、ノシ

  • No.23 by 鷹月 柚子  2013-02-17 14:39:20 


ん、痛いよーにしてるからね。
( へらり、柔らかく微笑めば、「…え、?」と唖然として。 こいつ変態だ、なんて考えながら「 んとね、どーしよっか 」と悩む素振りを見せて。 )

( / おー、御帰り! )

  • No.24 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 14:45:20 

 ま、好きに考えて、結論が出たら、言って、僕、寝るから。( 床にごろん、と寝転がりながら、相手を見上げては、「...12時になったら、新しい奴が来るから早く決めてね。」と続けて、 /)

  • No.25 by 鷹月 柚子  2013-02-17 14:51:37 


∑ マイペースだねー、
( 苦笑浮かべれば、相手の上にぽすりと寝転がり。 「 そっか、12時には御別れかぁ…。 」 なんて、寂しそうに呟けば、相手の服にぽふりと顔を埋めて、相手の香りを楽しむかのように にっこりと微笑み乍ぎゅぅうと相手の服の裾を掴んで。 「 …ねね、他の人ってどんな人かなー? 」 と問い掛ければ、想像を膨らませて むふふ、と微笑んで。 」

  • No.26 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 14:55:59 

 ...だって眠いし、(とか、続けては、少しくす、と微笑み彼女を抱きしめて、「...んー、他のヤツ?、...........会ってみたら、分かるよ、きっと。」とか、続けては、少し苦笑い。
相手を見下げては、「...ふふ、可愛いね。」とか、続けては頭をわしゃわしゃと。/3時から部屋の掃除しないといけないから、置きレスしててね、ノシ

  • No.27 by 鷹月 柚子  2013-02-17 15:03:09 


なんか子供みたーい。
( にこり、微笑み乍抱き受け軽く頬染めて。 「 んー、 気になるなぁ。 」 と、わくてか 。「 私なんか可愛くなーい、 」 と頬に空気を取り込み、ぷっくりと膨らませて。 片目を瞑り、 撫で受ければ、相手の腰に手をまわし乍ぎゅぅうっ )

( / 了解、掃除頑張ってねん )

  • No.28 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 15:07:36 

 子供っぽい.....( 僕、これでも21だけど、とか続けては、相手の耳椨かぷり、と口に含んで、「..大人って分からせてあげよっか、」とか、続けては、彼女の首筋をゆっくりと人差し指でなぞって、 /)

  • No.29 by 鷹月 柚子  2013-02-17 15:27:06 


ん、可愛い。
( にっこりと微笑み乍 「 っふぁ、結構デス…。 」 かあぁと頬赤らめ、ふるふると首を揺らせば、 ぴくりと反応し相手の指を、きゅっと掴んで )

  • No.30 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 15:32:16 

 僕的には、格好いいの方が嬉しいんだけど。( と、ゆっくりと続けては、彼女の背筋を指でゆっくりとなぞって、「...くすぐったいでしょ、?」とか、続けては、くす、と微笑んで。/)

  • No.31 by 鷹月 柚子  2013-02-17 15:39:11 


んぇ、可愛いの方が似合ってるのに…。
( くすくすと微笑み、 「 あうぅ…それ以上すると、仕返ししますよ…、? 」 と、じとぉと相手を見据えて。 「 …ばーか、 」 なんて言えば、ふぃと相手から視線逸らし乍んべぇっと舌を出して。 にたり、黒笑み浮かべれば、相手の脇腹を擽って、 / ← )

  • No.32 by 鷹月 柚子  2013-02-17 17:27:20 


( / 上げとくよ、 )

  • No.33 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 17:51:02 

 ..ま、別になんでもいいや。( ふわあ、と再び欠伸をしては、彼女を離して、ごろりと寝転がり、「...くすぐってるつもりだろーけど、全然こそばゆくもないよ、」とか、続けて / ←、/片付け完了、 ← )

  • No.34 by 鷹月 柚子  2013-02-17 18:09:35 


んぇ、それじゃあ仕返しが成立しません…。
( むむぅ、困ったように小首傾げて。 「 …んじゃ、これでどうですか、? 」 と呟けば、髪を耳に掛けて、相手の頬に軽くキスを落としてみたり / お疲れ様です! ← )

  • No.35 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 18:14:46 

  ..ふふ、( 相手の様子に少し微笑むと、相手の頬のキスに少し驚いた様に目を見開くと、「..んまあ、少し驚いたかな、」なんて、続けては、相変わらずのテノ-ルボイスで、仕返し、ね、と添えては、相手の唇に軽い接吻を、/  いやはや、疲れた←

  • No.36 by 鷹月 柚子  2013-02-17 18:22:59 


おお、初めて見る表情ー。
( きらら、瞳を輝かせれば、やんわりと微笑んで。 「 ふはッ、それ位じゃ照れないもん…。 」 ふいぃ、真っ赤な顔を顔を隠すように顔を逸らして。 相手の首筋に顔を埋め乍「 ぶらっくべりーって良い香りだよね…。 私、結構好き 」 と述べ )

  • No.37 by 鷹月 柚子  2013-02-17 18:29:42 


( / よぉしよぉし、偉い偉い。 ( 撫で撫d ← )

  • No.38 by 鷹月 柚子  2013-02-17 19:08:16 


( / 10分程度堕ちますネ )

  • No.39 by 花雪 蓮斗  2013-02-17 19:09:11 

 表情..薄い、のかな、僕って、( んー、と小さく悩み続けては、「ふーん、照れてないんだ、じゃあ、あれ以上の事、したら照れる?」とか続けて、彼女の唇では無く、うなじにちゅ、と、/ 変態 ← / んー、有難う。( こくこく、/ 少し用事落下してた ←

  • No.40 by 鷹月 柚子  2013-02-17 19:15:08 


完全に薄いですね。
( くすり、微笑み乍 「 …へ、 あれ以上…? 」 ゆるりと小首を傾げれば、ひっと小さな悲鳴をあげて。 「 う…ぁ、 変態ヤローですね…。 」 ぽふり、相手の胸に顔を埋め / 照れた w )


( んぁ、御帰りなさい。
やっぱり堕ちるのやめました、 / ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック