全てのテイルズシリーズでなりきりだ

全てのテイルズシリーズでなりきりだ

ミラ=マクスウェル  2012-10-20 23:37:02 
通報
来てくれてありがとう。
題名通り此処はテイルズキャラなら誰でも参加出来る所だ。
まずは簡単にこのトピの規約を説明する、聞いてくれ。


◎規約
・一人一役で頼む。
・ロルは簡単でも構わない。
ただ、ロルなしでは行動が読みづらい人も居るだろう。だから、なるべくロルを回してくれると有り難いな。
・恋愛というのは…するなら、普通に頼む。つまりNL?というやつだ。
・キャラ崩壊はなるべく避けてくれ。
ちゃんとキャラになりきれる人を推薦する。


少々長くなってしまったが、上記の規約は破らないでくれ。
では、皆これから宜しく頼む。

コメントを投稿する

  • No.121 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:03:33 

ユーリ>
ん?(顔が近い事に気付き)
…!?(驚き)

((はい!
いや、お礼は言った方がいいかと♪
あ、照れてますね?ミラに言っちゃおーっと♪
だ、だから、可愛くないですってば/////(真っ赤になり))

  • No.122 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:07:31 

ミラ
ぷはぁ・・(口離し
・・(そのまま横向き

お礼は入らないが・・(汗
そこでミラかよ・・後は本体同士仲良くしてろ・(溜息
「可愛いですぅぅぅぅぅ・・(抱き締めながら頬をスリスリ)」

  • No.123 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:10:17 

ユーリ>
………。(←)
…ユーリ。今のは…何だ?(何が起こったか分からず)

((いいんですよ♪私が言いたかっただけですから!
はいっ♪
あ、ちょっと呆れないで下さいよ~;
うぅぅっ…////(相手の胸に顔を埋め))

  • No.124 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:14:02 

ミラ
?知らんのか?(驚き
あれはだな・・キスといって・・愛しい人にする奴だ・・(横向きながら)

呆れてないが・・・(汗
まぁ・・本体同士・・愛し合ってろ??(抱き合ってるのを指差し)
「そういう所が可愛いですからw
 ね?俺でよかったらw
 付き合ってくださいb(抱き締めながら)」

  • No.125 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:19:16 

ユーリ>
ああ。
キス…?愛しい人……そうか、ユーリは私を愛しい人と思ってくれているんだな?(直球に聞き)

((え、そうなんですか?
あ、はい!気遣ってくれてありがとうございます!(ぺこっ)
~~~っ/////
は、はい…私なんかで良ければ…///(ぎゅっと抱きしめ返し))

  • No.126 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:23:16 

ミラ
・・・
まぁそういうことだ・・(見つめ頷き)

はいはい・・(手を振りミラの隣に立ち)

「ありがとうございます!(満面の笑みで抱き締め)
 これからよろしくお願いしますね?(撫でる」

  • No.127 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:25:34 

ユーリ>
成る程…そうなのか…(初めて知り)

((いえいえ!(にこっ)
はい、此方こそ宜しくお願いしますね♪(撫で受け))

  • No.128 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:28:40 

ミラ
悪かったな・・いきなりしてよ(頭かき


「クゥ~~!(撫でながら
 こんな可愛い彼女をゲットできるなんて・・!(嬉しそうに)」

  • No.129 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:30:18 

ユーリ>
いや、大丈夫だ。
嫌じゃなかったしな…(微笑み)

((えへへっ///(はにかみ)
可愛くないですよ//))

  • No.130 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:33:11 

ミラ
・・はっ・・?(驚き
いやじゃ無かったって・・・?

「可愛いですよ~~?(抱き締めながら)
 最高にですから!(ニコ)」

  • No.131 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:35:28 

ユーリ>
自分でもよく分からないが…嫌な気はしなかった。(自分の胸に手をあて)

((ありがとうございます///(真っ赤)
えへへっ//(ふにゃっと笑い))

  • No.132 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:37:14 

ミラ
嬉しかった・・・とか?(見つめながら近づき)

「そういえば・・連絡手段・・(考え)
 どうしましょうか?(苦笑い)」

  • No.133 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:39:19 

ユーリ>
嬉しい…
どうなんだろうな?(考え)

((ど、どうしましょう…(汗))

  • No.134 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:41:41 

ミラ
分からないのか?(目の前に立ち
それなら仕方ないか・・(考え

「ですよね・・ふむ・・・そうだ・・友人が言ってた・
・チャベリはどうでしょう?」

  • No.135 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:43:46 

ユーリ>
ああ…すまないな…(視線を逸らしながら)

((すみません、チャベリって何ですか?))

  • No.136 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:48:55 

ミラ
視線をそらすな(顔を持ち向けさせ
剣士はいつでも・相手を見ろ・
長く命を持つ方法だぞ?(ニヤリと

「そうですね・・リロードなしで出来る・チャットです
 http://ch2.chaberi.com/chat/blue/102
 ここを押してみてください」

  • No.137 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:55:13 

ユーリ>
っ…そうだな。君の言う通りだ(相手を見つめ)

((成る程…ちょっと待って下さい、今押しますね))

  • No.138 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:57:01 

ミラ
ならそれでよしだ(頷きニヤリと

「あ~い・名前がユーリで紫の文字ですからw」

  • No.139 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:59:42 

ユーリ>
ああ。(自分も頷いて)

((分かりました!
けど、すみません、今日はもう落ちますね、おやすみなさい))

  • No.140 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 23:00:50 

ミラ
そういうこと(頷き

「お疲れ様でしたぁ~~(手を振り)」


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック