全てのテイルズシリーズでなりきりだ

全てのテイルズシリーズでなりきりだ

ミラ=マクスウェル  2012-10-20 23:37:02 
通報
来てくれてありがとう。
題名通り此処はテイルズキャラなら誰でも参加出来る所だ。
まずは簡単にこのトピの規約を説明する、聞いてくれ。


◎規約
・一人一役で頼む。
・ロルは簡単でも構わない。
ただ、ロルなしでは行動が読みづらい人も居るだろう。だから、なるべくロルを回してくれると有り難いな。
・恋愛というのは…するなら、普通に頼む。つまりNL?というやつだ。
・キャラ崩壊はなるべく避けてくれ。
ちゃんとキャラになりきれる人を推薦する。


少々長くなってしまったが、上記の規約は破らないでくれ。
では、皆これから宜しく頼む。

コメントを投稿する

  • No.141 by ミラ=マクスウェル  2012-10-26 20:37:10 

あげておくぞ。

  • No.142 by ユーリ・ローウェル  2012-10-26 23:41:37 

あげとくぞ・・(欠伸しながら

  • No.143 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 14:55:19 

誰か居るか?(辺りを見渡しつつ)

  • No.144 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:14:13 

すみませんが参加させて貰いますよ?
((宜しくお願いします))

  • No.145 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:18:42 

ジェイド>
ああ、いいぞ。宜しく頼む(口元に少し笑みを浮かべ)

((はい、此方こそ!(礼))

  • No.146 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:23:51 

>ミラ
そうですか。ありがとう御座います(同じように笑みながら

  • No.147 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:25:26 

ジェイド>
ああ。礼には及ばない。(頷いて返答し)

  • No.148 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-27 16:29:45 

………また変な伯父さん居る…(壁から覗き)

  • No.149 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:33:28 

アリエッタ>
そんな所に居ないで、こっちに来たらどうだ?(相手が居る事に気付けば)

  • No.150 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:35:42 

>ミラ
いえ、一応でもと礼を言ったまでですよ(穏やかそうな印象を与える作り笑みで言う

軍人ですが、今は少し平和になり、任務も少なく…(肩を竦め
((実際は単に暇でした(笑))

  • No.151 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:38:53 

ジェイド>
そうか…(相手の笑みを見れば思わず笑みが零れ)

任務、か…何か仕事をしているのか?(首を傾げ)
((あははっwマジすかww))

  • No.152 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:39:57 

>アリエッタ
伯父さんですか、面白い冗談ですね(『変』は認めるが、伯父さんは否定
私はこう見えても、まだ35歳程度ですよ?(笑みながら

  • No.153 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-27 16:40:17 

ミラ)…………じー(壁から出て来ず)

  • No.154 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:42:58 

アリエッタ>
?どうした?(相手に近付きながら)

  • No.155 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:44:37 

>ミラ
内容は戦から護衛、はたまた防衛と…
あとは…陛下の雑用もしばしば…(最後あたりは言葉を濁す
((今は、おかげで暇じゃないですがw))

  • No.156 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:47:36 

ジェイド>
護衛に防衛か…成る程、お前に合いそうだな。
陛下の雑用…か、(ふむふむとした感じで相手の話しを聞き)

((あははっwww))

  • No.157 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:53:41 

>ミラ
そうですね、その他に戦闘あたりも私の得意な方でしてね…
似合いそうですか…お誉めの言葉として受け取っておきます(表情は先ほどの笑みからほぼ変わらず

陛下の雑用は任務…と言うよりそのまま雑用ですかね…(と、少し愚痴る
((さっきまで絵描いてたぐらい暇でしたw))

  • No.158 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-27 16:57:46 

ミラ)…ひっ(引っ込む)

  • No.159 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 17:00:07 

ジェイド>
戦闘…それは私も得意だ。
ああ、そうしてくれ。(小さく笑みを零し)

そうなのか…(真剣に聞いて頷き)
((絵ですかw私は小さい頃よく描いてましたww))


アリエッタ>
ああ…すまない。(相手が怯えていると捉えれば立ち止まり)

  • No.160 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 17:08:04 

>ミラ
それはそれは…流石ですね(少し笑みながら
それなら訓練がてら、いつかお手合わせでもお願いしましょうか…

おっと、失礼…つい愚痴が出てしまいました…まあ気にしないで下さい
それに、あなたはどちらかと言えば人の上に立つ側でしょう?(失態を避け、話題を変えるように
((そうですかw絵は…まあ自分の趣味なんでww))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック