全てのテイルズシリーズでなりきりだ

全てのテイルズシリーズでなりきりだ

ミラ=マクスウェル  2012-10-20 23:37:02 
通報
来てくれてありがとう。
題名通り此処はテイルズキャラなら誰でも参加出来る所だ。
まずは簡単にこのトピの規約を説明する、聞いてくれ。


◎規約
・一人一役で頼む。
・ロルは簡単でも構わない。
ただ、ロルなしでは行動が読みづらい人も居るだろう。だから、なるべくロルを回してくれると有り難いな。
・恋愛というのは…するなら、普通に頼む。つまりNL?というやつだ。
・キャラ崩壊はなるべく避けてくれ。
ちゃんとキャラになりきれる人を推薦する。


少々長くなってしまったが、上記の規約は破らないでくれ。
では、皆これから宜しく頼む。

コメントを投稿する

  • No.161 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 17:12:30 

ジェイド>
ありがとう。
ああ、いいぞ。望むところだ。(頷きながら)

大丈夫だ、気にするな。ああ…
まぁ、そうだが…
((はいw成る程、趣味なんですねww))

  • No.162 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 17:19:51 

>ミラ
いえいえ、それこそ礼には及びませんよ。感想を述べたまでですから
では、その時がきたらお願いします(ニヤリと不適な笑みを残し

それはありがたいです
それに軍人の愚痴は数知れない程多いですし…
真剣に聞いていては身が持ちませんよ(茶化すように少し笑い
((そうなんですwエクシリア2が出るまで暇ですよ、たぶんww))

  • No.163 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 17:23:32 

ジェイド>
そうか?
ああ。(ふっと笑みを零し)

そうなのか?
?どういう意味だ?真剣に聞いてはいけない話しだったのか?←(難しそうな顔をして)
((マジすかww私は休日だけ暇ですよw))

  • No.164 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 17:29:59 

>ミラ
はい、そうです
そういえば、精霊を統べるとは大変な仕事じゃありませんか?←

時と場合によっては、軽く流された方が気持ちが楽になりますので
いえ、別に良いですよ?そのうち、うんざりしてくるかもしれませんがね…(ニヤと笑み
((大変ですねwまあ自分も余裕ではない受験が待っているww))

  • No.165 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 17:42:27 

ジェイド>
そうか…
そんな事はない。これは私自身の使命だからな。(口元に笑みを浮かべ)

そういうものなのか…すまない、今度からはそうする。
いいのか?うんざり…そう思った事はないがな。
((はいw私も受験生なのでw))

  • No.166 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 17:50:28 

>ミラ
使命…ですか…
…そのようすなら苦ではなさそうですね(頷き

無理にとは言いませんので大丈夫ですよ
別に構いません。今は分からなくとも、いずれ分かりますよ…
まあ、知らない方が楽になれるのかもしれませんがね…(溜息を吐く
((そうでしたかwではお互い頑張りましょうw))

  • No.167 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 17:53:14 

ジェイド>
ああ。
まぁな。(何度も頷き)

…分かった、ありがとう。
…?…そうか…(不思議そうに)
それはどういう意味だ?(ゆるりと首を傾げ)
((そうですよwwはいw))

  • No.168 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 17:57:45 

>ミラ
そうですか、いえ、ただ少し疑問に思っただけですので

意味ですか…いわば大人の事情ってやつですかね(笑って誤魔化す

  • No.169 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 18:01:01 

ジェイド>
ああ。そうか…

大人の事情…?
…私も一応大人なんだが…理解出来ないな←(難しそうな顔をしながら呟き)

  • No.170 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 18:08:06 

>ミラ
そういうものです(眼鏡をクイッと上げ

ははは、きっと理解できない方が幸せですよ(茶化すように笑いながら
知らない方が良いことなんて山ほどありますからねぇ

  • No.171 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 18:11:19 

ジェイド>
そうか…

?そうなのか?
ふむ、初めて知ったな…(自分の顎に手をあてながら)

すまないが落ちる。

  • No.172 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 18:19:11 

そういうものです。
そちらの方を理解して貰えれば何より

分かりました、ではまた

  • No.173 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:15:12 

誰かいるもんかね~?(木の上から見下ろし

  • No.174 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:19:58 

ユーリ>
私なら居るぞ。
そんな所で何してるんだ?(木の上に居る相手を見上げて問い)

  • No.175 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:21:38 

ミラ
ん?(下を見下ろし
ああ・・ここで昼寝をな・・(欠伸

((こんばんはbbw中々会えませんでしたね~(苦笑い))

  • No.176 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:24:43 

ユーリ>
昼寝?君はそんな所で昼寝をしているのか?変わってるな…(首を傾げながら不思議そうに呟き)

((こんばんは!そうですね~(同じく苦笑))

  • No.177 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:26:47 

ミラ
まぁ・・俺は何処でも寝れるしな~(欠伸しながら


((ごめんなさいっす!(頭下げ)いや本当に(頭下げながら))

  • No.178 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:29:01 

ユーリ>
何処でも、か…
それはそれで凄いな。(また呟き)

((いやいや、此方こそ申し訳御座いません!!(土下座×2))

  • No.179 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:30:34 

ミラ
まぁ・・野宿とか・・宿も多かったしな~(欠伸
お前のここで寝るか?(見下ろしながら

((いやいや・・彼氏の自分が彼女に会えて上げれて無いのg・・(土下座×頭地面に打ち)

  • No.180 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:33:33 

ユーリ>
野宿…野性的だな。←
ああ。私もそこで寝てみたいぞ。(頷くと相手の所に移動し)

((大丈夫ですから、そんな土下座なんてしないで下さいっ(あわあわ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック