全てのテイルズシリーズでなりきりだ

全てのテイルズシリーズでなりきりだ

ミラ=マクスウェル  2012-10-20 23:37:02 
通報
来てくれてありがとう。
題名通り此処はテイルズキャラなら誰でも参加出来る所だ。
まずは簡単にこのトピの規約を説明する、聞いてくれ。


◎規約
・一人一役で頼む。
・ロルは簡単でも構わない。
ただ、ロルなしでは行動が読みづらい人も居るだろう。だから、なるべくロルを回してくれると有り難いな。
・恋愛というのは…するなら、普通に頼む。つまりNL?というやつだ。
・キャラ崩壊はなるべく避けてくれ。
ちゃんとキャラになりきれる人を推薦する。


少々長くなってしまったが、上記の規約は破らないでくれ。
では、皆これから宜しく頼む。

コメントを投稿する

  • No.201 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:58:46 

ミラ
そんな怒るなよ・・(苦笑いで撫で←
慣れたら寝てみろよ?結構良いもんだぞ・・(頷き欠伸

((いえいえ・・可愛いので全然OKっすbbb(ニコニコと微笑))

  • No.202 by エリーゼ・ルタス&ティポ  2012-10-27 21:00:38 

ミラ
ミラ…ありがとう…/////
さすがミラ!わかってるうう~♪


ユーリ
い…いや、あの…
エリーが怖がってるじゃないかー!隠せー!ばかー!あほー!もう略して、バホー!!

  • No.203 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:02:43 

ユーリ>
別に怒ってないぞ?(撫で受け)
ああ…ならば、そうさせてもらう。(その場で横になろうとし)

((か、可愛くないです///(頬を赤らめ))

  • No.204 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:02:53 

エリーゼ&ティポ
ん??(急に出てきたティポに首かしげ
??ああ・・そうかそりゃ悪かったな(罵倒は特に気にせず腰にしまい

  • No.205 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:04:05 

ミラ
ん?そうなのか?(撫でながら)
あっと・・俺の膝使え・俺も寝るし(横になり

((いや可愛いですなbb彼氏としては嬉しいのでbb(頷き))

  • No.206 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:04:09 

エリーゼ、ティポ>
礼には及ばない。(頭を撫で)
そうか?

  • No.207 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:06:12 

ユーリ>
ああ。(撫で受けつつ頷き)
…分かった。(相手の膝に頭を乗せ)

((そんな事ないですよ///そ、そうですか?//))

  • No.208 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:08:28 

ミラ
んじゃ・まぁ普通に見とけ・・(欠伸し
俺は先に・・・zz(寝息を立て

((はいbもう完璧に嬉しいっすw余計にまた惚れましたよbbw
  いや本当に彼女になってくれてありがとうです(ニコニコ&土下座))

  • No.209 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:11:16 

ユーリ>
ああ…分かった。(眠そうな相手を見)
………(目を瞑れば静かに眠り)

((あ、ありがとうございます/////私も好きですよ///
いえいえ、此方こそ(にこっ))

  • No.210 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:13:48 

ミラ
・・・・周りには・・・(寝ているが周りを察知しながら
やっぱ・・女は一応守らねぇとな・・(苦笑いしながら

((まじっすか!・・はぁ・・幸せっすよ~・・(頷き)
  そういや連絡先・・時間ありますか?ってか・敬語止めようか・・?(首かしげ))

  • No.211 by エリーゼ・ルタス&ティポ  2012-10-27 21:14:04 

ユーリ
ありがとうです…
わかってるじゃないかー!ガプッ(顔に噛みつく)

ミラ
ミラ…/////
やっぱりミラ君は友達だねーー!!

  • No.212 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:16:47 

エリーゼ&ティポ
別に気にすんなって・・(溜息つきながら
痛ててて!?!?(油断していた為かわせず噛み付かれ
なんで噛むんだよ!?おい!(ティポを離し掴み上げ

  • No.213 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:17:57 

ユーリ>
ん…?(相手の声が聞こえれば目を開け)
…自分の身くらい自分で守れる。それに私は、この世界を守るという使命があるんだ。(真面目に言いながら起き上り)

((私もです///
え、えっと…そうですね、じゃなくて、そうだね//連絡先、ですか……))


エリーゼ、ティポ>
友達…そうだな。私達は友達だ。(口元に笑みを浮かべながら)

  • No.214 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:21:25 

ミラ
へぇ・・・(驚きながら
こりゃまた・・でかいものをお持ちで・・(苦笑いしながら

((敬語は無しでいくかね・・wああ・・無理にとは言わないよ??(首かしげ))

  • No.215 by エリーゼ・ルタス&ティポ  2012-10-27 21:23:44 

ユーリ
それはティポの友達の証です…すごいです、ティポは他の人にあまり懐かないのに…
でも、一番はエリーだからなー!

ミラ
(顔を赤らめる)
きゃーミラ君!てれるよお~/////

  • No.216 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:24:19 

ユーリ>
…何だ?(驚いてる相手を不思議そうに見)
まぁな……(目を伏せ)

((そう、だね//すみません…(汗))

  • No.217 by エリーゼ・ルタス&ティポ  2012-10-27 21:25:02 

お風呂に行きます…
のぞくんじゃないぞー!

  • No.218 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:25:26 

エリーゼ、ティポ>
照れる?何故だ?(ゆるりと首を傾げ)

  • No.219 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:26:45 

エリーゼ、ティポ>
ああ、行って来い。

  • No.220 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:27:14 

エリーゼ&ティポ
へぇ・・なるほどね・・(頷きティポを降ろし
まぁ
そういうことなら・・(頷きながら

ミラ
別に?嫌なんでも(頷き
・・・まぁ・あまり背負うな・周りを見ろよ?自分の(顔を持ち目をこちらに向かせ

((ありがとうね?wなんで謝るのさ???(首かしげ))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック