全てのテイルズシリーズでなりきりだ

全てのテイルズシリーズでなりきりだ

ミラ=マクスウェル  2012-10-20 23:37:02 
通報
来てくれてありがとう。
題名通り此処はテイルズキャラなら誰でも参加出来る所だ。
まずは簡単にこのトピの規約を説明する、聞いてくれ。


◎規約
・一人一役で頼む。
・ロルは簡単でも構わない。
ただ、ロルなしでは行動が読みづらい人も居るだろう。だから、なるべくロルを回してくれると有り難いな。
・恋愛というのは…するなら、普通に頼む。つまりNL?というやつだ。
・キャラ崩壊はなるべく避けてくれ。
ちゃんとキャラになりきれる人を推薦する。


少々長くなってしまったが、上記の規約は破らないでくれ。
では、皆これから宜しく頼む。

コメントを投稿する

  • No.101 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:02:33 

アリエッタ>
ああ、いいぞ。
来てくれてありがとう。(小さく笑みを零し)

  • No.102 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-25 21:03:51 

あ…ありがとう(ライガーの後ろに隠れ)

  • No.103 by ユーリ  2012-10-25 21:04:20 

ミラ
そうだ(頷き

まぁな・そういうことだ(頷きながらニヤリ
((hsh(殴))
だよな??(汗
理解したか・・・(頷き

アリエッタ
よろしく?

  • No.104 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:07:06 

ユーリ>
そうか…
ふふっ、君は面白い事を言うんだな。(気に入ったと言われ笑い←)
((♪←(何www)))
ああ。理解したぞ。(一度頷き)

  • No.105 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:09:58 

アリエッタ>
礼には及ばない。
ん?…どうした?(隠れてしまった相手を不思議そうに見)

  • No.106 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:10:47 

ミラ
面白い・・って・そうかね~?(頭かき

((よしwこうなったら本体同士もくっつk(殴))
ならそういうこって(溜息

  • No.107 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:12:54 

ユーリ>
ああ。
気に入った、と言われたのも初めてだからな。(笑みを零しながら)

((そうしちゃいます?くっついちゃいまs?(黙))
分かった。(また頷き)

  • No.108 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:15:40 

ミラ
へぇ・・
まぁ気に入ったのは確かだしな(ニヤリ

((じゃあくっついちゃいましょう?よろしくおねg(殴・だが手を伸ばし))
しかもまた凄い状況になってる・・(本体を見ながら)

  • No.109 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:18:16 

ユーリ>
そうか…
…ありがとう?(曖昧な感じで)

((はいっ!此方こs(蹴)(自分も手を伸ばし))
そうだな…(呆れたように)

  • No.110 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:20:54 

ミラ
そこは素直に・・・だろ?(首かしげ
わかったか?(撫でる

((よっしゃ~~!(手を掴み握る)よろしくおねg(殴×2))
俺らどうする?(首かしげ

  • No.111 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:25:09 

ユーリ>
…そうだな。ならば、改めて…ありがとう。(口元に笑みを浮かべれば)
ああ。(頷きつつ撫で受け)

((へへっ♪はい!(握り返し)宜しくお願いしますn(黙))
どうするって…何がだ?(自分も首を傾げ)

  • No.112 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:28:56 

ミラ
ああ・・(ニコリと)
何か俺癖になるな・・(撫でながら

((いえいえ♪(握りながら)こちらこそどうぞよろしk・・(土下座))
ん~・・本体なんか彼氏彼女になってるが・・いいのかい?ミラの本体さん(首かしげながら聞く

  • No.113 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:33:26 

ユーリ>
今の笑顔…今まで見た中で一番いいな。(微笑み)
癖…撫でるのがか?(相手を見上げ)

((はい、此方こs(つられて土下座←)
はい!いいんですよ♪
ていうか…きゃああああああ、どうしようっ、ユーリに話し掛けられちゃっt(鼻血大量←←←))

  • No.114 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:36:47 

ミラ
・・!?(自分の顔を触り)
そういうこと・・(撫でながら見下ろし

((いえいえ!こちらこs・・(土下座し続け))
いいのかよ・・(頭抱え
おいおい・・そこまでかよ・・(汗
てか・・そういうの恋愛感情とか持ってからだろ??
こいつの本体・イケメンじゃないし・ダサいぞ??(壁で本体撃沈中)

  • No.115 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:41:24 

ユーリ>
…すまない。何か気に障るような事を言ってしまったか?
そうか…(ふっと笑みを零し)

((いえいえいえいe(土下座したまま)
はい♪そこまでですよー!
だって、ユーリイケメンだし…もう何やっても格好いいんですからーっ!!///(黙)
大丈夫ですよ♪私なんて可愛くないしもうブッサイク過ぎてヤバいですからww
あれ?本体さん、どうされました?(肩叩いて声掛け))

  • No.116 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:46:18 

ミラ
いや・・ありがとうな(撫で
お前も可愛いと思うぞ(見下ろしニコリと)

そこまでか・・??
俺が格好いいって褒めてくれた事には・・まぁ感謝するが・・(苦笑い)
そうか??俺はそう思わんが・・(考え
おお~い?本体~?同思う~?(聞き出し
「いや・・地道に分かってる事を言われるとね・・(肩叩かれ)
 ああ?・・ああ・・ミラの本体は可愛い女の子だと思うよ(ニコリと微笑)」

  • No.117 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:50:13 

ユーリ>
?…どういたしましてだ。
ありがとう。(見上げながら微笑み)

((はいっ!勿論で御座います、ユーリ様♪(殴)
そうですか?
…私は、ユーリの本体さん格好いいと思いますよ♪だから、元気を出して下さい(にこっ)
そ、そうでしょうか…?えっと、どうもありがとうございます///(照))

  • No.118 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:53:59 

ミラ
・・・(撫でながら
・・(じっと見つめ続け


様!?・いや・・まぁ好きに呼べばいいが・・(苦笑い
そうだと思うぞ?(首かしげ
「格好良くないですよ??(汗)でも正直うれしいっす!ありがとうございます!(頭下げ)
そうやって照れるところも可愛いですね・・(ニコ)」」

  • No.119 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:56:13 

ユーリ>
(撫で受け)
…何だ?(見つめ返しつつ)

((えへへっ♪一度呼んでみたかったんです♪(満足そうに)
ありがとうございます!(礼)
格好いいですよ♪いえいえ~!
そ、そんな…///
あんまり褒めないで下さい//恥ずかしいですっ!(顔手で隠し))

  • No.120 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:59:43 

ミラ
・・・・ん(撫でながら顔をゆっくりと近づけ
・・チュ・・・(唇を静かに重ね

それなら別にいいが・・(頷き
お礼なんていらない(横に向き
「格好いいですか・・写メでも送りましょうか?(首かしげ)
 そうやって照れてるところ・・隠すところがまた・
 ・・・可愛いです~・・hshsです!!(抱き締め)」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック