全てのテイルズシリーズでなりきりだ

全てのテイルズシリーズでなりきりだ

ミラ=マクスウェル  2012-10-20 23:37:02 
通報
来てくれてありがとう。
題名通り此処はテイルズキャラなら誰でも参加出来る所だ。
まずは簡単にこのトピの規約を説明する、聞いてくれ。


◎規約
・一人一役で頼む。
・ロルは簡単でも構わない。
ただ、ロルなしでは行動が読みづらい人も居るだろう。だから、なるべくロルを回してくれると有り難いな。
・恋愛というのは…するなら、普通に頼む。つまりNL?というやつだ。
・キャラ崩壊はなるべく避けてくれ。
ちゃんとキャラになりきれる人を推薦する。


少々長くなってしまったが、上記の規約は破らないでくれ。
では、皆これから宜しく頼む。

コメントを投稿する

  • No.1 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 20:35:01 

あげておく。
興味がある奴は来てくれ。

  • No.2 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 20:46:50 

俺入っていいか?
面白そうだからな(片手で愛剣を持ちながら

  • No.3 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 20:48:38 

ああ、構わない。
丁度暇していた所だったしな…
ん?何故君は、手で刀を持っているんだ?(不思議そうに聞き)

  • No.4 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 20:51:05 

ミラ

サンキュ~(口笛吹きニヤリと
俺もちょいと・暇だったんでね・・(片手の事に聞かれ
ああ・・剣の手入れでもしようと思っていてな・・・(磨き始め

  • No.5 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 20:53:14 

ユーリ>
礼には及ばない。
そうなのか…私と一緒だな。
成る程、そういう事だったのか。(磨いている相手を見つめ)

  • No.6 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 21:00:45 

ミラ
まぁ俺は最近任務がないからな(ニヤリ
剣は俺の命を握るからな・・(磨きながら

  • No.7 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 21:03:58 

ユーリ>
任務、か…
命…そうだな。
私も剣を使っているから分かるような気がする。まぁ、殆ど精霊達に助けられているが。(己の剣を見ながら)

  • No.8 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 21:08:04 

ミラ
まぁ・・俺も元は・・説明面倒だな・・やめた(あくびしながら
剣もそうだが・・(磨き終え上に投げて回転させながら
自分の力ってのもある・・
それに感謝ぐらいはしてもいいんじゃないか?(鞘を上に挙げ刀をしまう

  • No.9 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 21:12:09 

ユーリ>
元…?
…そこまで言ったんだから話せ、気になるだろう。(じっと相手を見)
自分の力…そうだな(小さく笑みを零し)
当然、感謝はしている。

  • No.10 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 21:17:19 

ミラ
ちっ・・・・(頭抱え
俺は元は騎士団だった・・ただそれだけさ(後ろ向きながら
・・・へぇ・・いい笑顔してんじゃん(ニヤっとしながら
そうか・・だったら余計なお世話だったかね~(両肩あげ

  • No.11 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 21:23:58 

ユーリ>
騎士団…立派じゃないか。
だが、お前が騎士団の隊服を着ている姿は…想像出来ないな。(←)
そうか?…ここは、ありがとう、と言っておくべきなのだろうか?(難しそうな顔をしながら呟き)
いや、そんな事はない。

  • No.12 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 21:27:16 

ミラ
ふん・・あんな固いところこっちから願い下げだ(溜息
まぁ・・俺にもそんな時もあったってことさ(苦笑い
お前・・感情か・(少し驚き
そこは素直に言えばいいのさ・・自分が思ったことをな(ニヤリ
それならよかったよ(頷き

  • No.13 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 21:31:46 

ユーリ>
そうか…(これ以上聞かない事にし)
?何だ?(驚いてる相手に対し首を傾げ)
…そうだな。ならば、改めて礼を言わせてもらう。ありがとう。(納得すれば微笑み)
ああ。

  • No.14 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 21:33:55 

ミラ
まぁ・・もう俺には関係ないがな・・(少し遠い目をし
いや・・なんでもない(直ぐに表情を戻し
別にいいさ・俺のちょっとした気まぐれさ・・(少し口元に笑みをこぼし

  • No.15 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 21:36:47 

ユーリ>
何故そう思うんだ?お前も騎士団の一員だったんだろう?(ゆるりと首を傾げ)
そうか…
気まぐれ…そうか。
お前も、いい笑顔をするんだな。(思った事を口にし)

  • No.16 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 21:39:54 

ミラ
・・・・ふん・・「中身」を知っちまったからさ・・世の中のな(遠い目
俺は・・あまり面倒ごととか・
優しくする?そんなしたことねぇしな(ニヤリ
そうかい・・ありがとさん(口元笑みこぼし

  • No.17 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 21:43:10 

ユーリ>
中身…?…君の言っている事は、よく分からないな……(眉を顰め)
…面倒事が嫌いなんだな?
優しく…いや、いい。(←)
ああ、どういたしましてだ。

  • No.18 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 21:48:48 

ミラ
・・・・(頭抱えしまったと
まぁそういうことだ(頷き
・・・・?(首かしげ
いいさ・・(笑みこぼし

  • No.19 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 21:51:36 

ユーリ>
中身………(どういう意味なのか考え込み←)
そうか。…だが、自らの成すべき事は面倒と思うなよ。
…何でもない。
ああ…

  • No.20 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 21:53:38 

ミラ
まぁ・・深くは考えるな・・(近づき頭を撫でる←
それは・・わかっているつもりさ・・(欠伸しながら
気になるが・・まぁいいだろう(頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック