全てのテイルズシリーズでなりきりだ

全てのテイルズシリーズでなりきりだ

ミラ=マクスウェル  2012-10-20 23:37:02 
通報
来てくれてありがとう。
題名通り此処はテイルズキャラなら誰でも参加出来る所だ。
まずは簡単にこのトピの規約を説明する、聞いてくれ。


◎規約
・一人一役で頼む。
・ロルは簡単でも構わない。
ただ、ロルなしでは行動が読みづらい人も居るだろう。だから、なるべくロルを回してくれると有り難いな。
・恋愛というのは…するなら、普通に頼む。つまりNL?というやつだ。
・キャラ崩壊はなるべく避けてくれ。
ちゃんとキャラになりきれる人を推薦する。


少々長くなってしまったが、上記の規約は破らないでくれ。
では、皆これから宜しく頼む。

コメントを投稿する

  • No.100 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-25 21:01:04 

参加…いいかな

  • No.101 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:02:33 

アリエッタ>
ああ、いいぞ。
来てくれてありがとう。(小さく笑みを零し)

  • No.102 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-25 21:03:51 

あ…ありがとう(ライガーの後ろに隠れ)

  • No.103 by ユーリ  2012-10-25 21:04:20 

ミラ
そうだ(頷き

まぁな・そういうことだ(頷きながらニヤリ
((hsh(殴))
だよな??(汗
理解したか・・・(頷き

アリエッタ
よろしく?

  • No.104 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:07:06 

ユーリ>
そうか…
ふふっ、君は面白い事を言うんだな。(気に入ったと言われ笑い←)
((♪←(何www)))
ああ。理解したぞ。(一度頷き)

  • No.105 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:09:58 

アリエッタ>
礼には及ばない。
ん?…どうした?(隠れてしまった相手を不思議そうに見)

  • No.106 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:10:47 

ミラ
面白い・・って・そうかね~?(頭かき

((よしwこうなったら本体同士もくっつk(殴))
ならそういうこって(溜息

  • No.107 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:12:54 

ユーリ>
ああ。
気に入った、と言われたのも初めてだからな。(笑みを零しながら)

((そうしちゃいます?くっついちゃいまs?(黙))
分かった。(また頷き)

  • No.108 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:15:40 

ミラ
へぇ・・
まぁ気に入ったのは確かだしな(ニヤリ

((じゃあくっついちゃいましょう?よろしくおねg(殴・だが手を伸ばし))
しかもまた凄い状況になってる・・(本体を見ながら)

  • No.109 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:18:16 

ユーリ>
そうか…
…ありがとう?(曖昧な感じで)

((はいっ!此方こs(蹴)(自分も手を伸ばし))
そうだな…(呆れたように)

  • No.110 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:20:54 

ミラ
そこは素直に・・・だろ?(首かしげ
わかったか?(撫でる

((よっしゃ~~!(手を掴み握る)よろしくおねg(殴×2))
俺らどうする?(首かしげ

  • No.111 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:25:09 

ユーリ>
…そうだな。ならば、改めて…ありがとう。(口元に笑みを浮かべれば)
ああ。(頷きつつ撫で受け)

((へへっ♪はい!(握り返し)宜しくお願いしますn(黙))
どうするって…何がだ?(自分も首を傾げ)

  • No.112 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:28:56 

ミラ
ああ・・(ニコリと)
何か俺癖になるな・・(撫でながら

((いえいえ♪(握りながら)こちらこそどうぞよろしk・・(土下座))
ん~・・本体なんか彼氏彼女になってるが・・いいのかい?ミラの本体さん(首かしげながら聞く

  • No.113 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:33:26 

ユーリ>
今の笑顔…今まで見た中で一番いいな。(微笑み)
癖…撫でるのがか?(相手を見上げ)

((はい、此方こs(つられて土下座←)
はい!いいんですよ♪
ていうか…きゃああああああ、どうしようっ、ユーリに話し掛けられちゃっt(鼻血大量←←←))

  • No.114 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:36:47 

ミラ
・・!?(自分の顔を触り)
そういうこと・・(撫でながら見下ろし

((いえいえ!こちらこs・・(土下座し続け))
いいのかよ・・(頭抱え
おいおい・・そこまでかよ・・(汗
てか・・そういうの恋愛感情とか持ってからだろ??
こいつの本体・イケメンじゃないし・ダサいぞ??(壁で本体撃沈中)

  • No.115 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:41:24 

ユーリ>
…すまない。何か気に障るような事を言ってしまったか?
そうか…(ふっと笑みを零し)

((いえいえいえいe(土下座したまま)
はい♪そこまでですよー!
だって、ユーリイケメンだし…もう何やっても格好いいんですからーっ!!///(黙)
大丈夫ですよ♪私なんて可愛くないしもうブッサイク過ぎてヤバいですからww
あれ?本体さん、どうされました?(肩叩いて声掛け))

  • No.116 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:46:18 

ミラ
いや・・ありがとうな(撫で
お前も可愛いと思うぞ(見下ろしニコリと)

そこまでか・・??
俺が格好いいって褒めてくれた事には・・まぁ感謝するが・・(苦笑い)
そうか??俺はそう思わんが・・(考え
おお~い?本体~?同思う~?(聞き出し
「いや・・地道に分かってる事を言われるとね・・(肩叩かれ)
 ああ?・・ああ・・ミラの本体は可愛い女の子だと思うよ(ニコリと微笑)」

  • No.117 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:50:13 

ユーリ>
?…どういたしましてだ。
ありがとう。(見上げながら微笑み)

((はいっ!勿論で御座います、ユーリ様♪(殴)
そうですか?
…私は、ユーリの本体さん格好いいと思いますよ♪だから、元気を出して下さい(にこっ)
そ、そうでしょうか…?えっと、どうもありがとうございます///(照))

  • No.118 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:53:59 

ミラ
・・・(撫でながら
・・(じっと見つめ続け


様!?・いや・・まぁ好きに呼べばいいが・・(苦笑い
そうだと思うぞ?(首かしげ
「格好良くないですよ??(汗)でも正直うれしいっす!ありがとうございます!(頭下げ)
そうやって照れるところも可愛いですね・・(ニコ)」」

  • No.119 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 21:56:13 

ユーリ>
(撫で受け)
…何だ?(見つめ返しつつ)

((えへへっ♪一度呼んでみたかったんです♪(満足そうに)
ありがとうございます!(礼)
格好いいですよ♪いえいえ~!
そ、そんな…///
あんまり褒めないで下さい//恥ずかしいですっ!(顔手で隠し))

  • No.120 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 21:59:43 

ミラ
・・・・ん(撫でながら顔をゆっくりと近づけ
・・チュ・・・(唇を静かに重ね

それなら別にいいが・・(頷き
お礼なんていらない(横に向き
「格好いいですか・・写メでも送りましょうか?(首かしげ)
 そうやって照れてるところ・・隠すところがまた・
 ・・・可愛いです~・・hshsです!!(抱き締め)」

  • No.121 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:03:33 

ユーリ>
ん?(顔が近い事に気付き)
…!?(驚き)

((はい!
いや、お礼は言った方がいいかと♪
あ、照れてますね?ミラに言っちゃおーっと♪
だ、だから、可愛くないですってば/////(真っ赤になり))

  • No.122 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:07:31 

ミラ
ぷはぁ・・(口離し
・・(そのまま横向き

お礼は入らないが・・(汗
そこでミラかよ・・後は本体同士仲良くしてろ・(溜息
「可愛いですぅぅぅぅぅ・・(抱き締めながら頬をスリスリ)」

  • No.123 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:10:17 

ユーリ>
………。(←)
…ユーリ。今のは…何だ?(何が起こったか分からず)

((いいんですよ♪私が言いたかっただけですから!
はいっ♪
あ、ちょっと呆れないで下さいよ~;
うぅぅっ…////(相手の胸に顔を埋め))

  • No.124 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:14:02 

ミラ
?知らんのか?(驚き
あれはだな・・キスといって・・愛しい人にする奴だ・・(横向きながら)

呆れてないが・・・(汗
まぁ・・本体同士・・愛し合ってろ??(抱き合ってるのを指差し)
「そういう所が可愛いですからw
 ね?俺でよかったらw
 付き合ってくださいb(抱き締めながら)」

  • No.125 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:19:16 

ユーリ>
ああ。
キス…?愛しい人……そうか、ユーリは私を愛しい人と思ってくれているんだな?(直球に聞き)

((え、そうなんですか?
あ、はい!気遣ってくれてありがとうございます!(ぺこっ)
~~~っ/////
は、はい…私なんかで良ければ…///(ぎゅっと抱きしめ返し))

  • No.126 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:23:16 

ミラ
・・・
まぁそういうことだ・・(見つめ頷き)

はいはい・・(手を振りミラの隣に立ち)

「ありがとうございます!(満面の笑みで抱き締め)
 これからよろしくお願いしますね?(撫でる」

  • No.127 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:25:34 

ユーリ>
成る程…そうなのか…(初めて知り)

((いえいえ!(にこっ)
はい、此方こそ宜しくお願いしますね♪(撫で受け))

  • No.128 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:28:40 

ミラ
悪かったな・・いきなりしてよ(頭かき


「クゥ~~!(撫でながら
 こんな可愛い彼女をゲットできるなんて・・!(嬉しそうに)」

  • No.129 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:30:18 

ユーリ>
いや、大丈夫だ。
嫌じゃなかったしな…(微笑み)

((えへへっ///(はにかみ)
可愛くないですよ//))

  • No.130 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:33:11 

ミラ
・・はっ・・?(驚き
いやじゃ無かったって・・・?

「可愛いですよ~~?(抱き締めながら)
 最高にですから!(ニコ)」

  • No.131 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:35:28 

ユーリ>
自分でもよく分からないが…嫌な気はしなかった。(自分の胸に手をあて)

((ありがとうございます///(真っ赤)
えへへっ//(ふにゃっと笑い))

  • No.132 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:37:14 

ミラ
嬉しかった・・・とか?(見つめながら近づき)

「そういえば・・連絡手段・・(考え)
 どうしましょうか?(苦笑い)」

  • No.133 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:39:19 

ユーリ>
嬉しい…
どうなんだろうな?(考え)

((ど、どうしましょう…(汗))

  • No.134 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:41:41 

ミラ
分からないのか?(目の前に立ち
それなら仕方ないか・・(考え

「ですよね・・ふむ・・・そうだ・・友人が言ってた・
・チャベリはどうでしょう?」

  • No.135 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:43:46 

ユーリ>
ああ…すまないな…(視線を逸らしながら)

((すみません、チャベリって何ですか?))

  • No.136 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:48:55 

ミラ
視線をそらすな(顔を持ち向けさせ
剣士はいつでも・相手を見ろ・
長く命を持つ方法だぞ?(ニヤリと

「そうですね・・リロードなしで出来る・チャットです
 http://ch2.chaberi.com/chat/blue/102
 ここを押してみてください」

  • No.137 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:55:13 

ユーリ>
っ…そうだな。君の言う通りだ(相手を見つめ)

((成る程…ちょっと待って下さい、今押しますね))

  • No.138 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 22:57:01 

ミラ
ならそれでよしだ(頷きニヤリと

「あ~い・名前がユーリで紫の文字ですからw」

  • No.139 by ミラ=マクスウェル  2012-10-25 22:59:42 

ユーリ>
ああ。(自分も頷いて)

((分かりました!
けど、すみません、今日はもう落ちますね、おやすみなさい))

  • No.140 by ユーリ・ローウェル  2012-10-25 23:00:50 

ミラ
そういうこと(頷き

「お疲れ様でしたぁ~~(手を振り)」


  • No.141 by ミラ=マクスウェル  2012-10-26 20:37:10 

あげておくぞ。

  • No.142 by ユーリ・ローウェル  2012-10-26 23:41:37 

あげとくぞ・・(欠伸しながら

  • No.143 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 14:55:19 

誰か居るか?(辺りを見渡しつつ)

  • No.144 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:14:13 

すみませんが参加させて貰いますよ?
((宜しくお願いします))

  • No.145 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:18:42 

ジェイド>
ああ、いいぞ。宜しく頼む(口元に少し笑みを浮かべ)

((はい、此方こそ!(礼))

  • No.146 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:23:51 

>ミラ
そうですか。ありがとう御座います(同じように笑みながら

  • No.147 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:25:26 

ジェイド>
ああ。礼には及ばない。(頷いて返答し)

  • No.148 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-27 16:29:45 

………また変な伯父さん居る…(壁から覗き)

  • No.149 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:33:28 

アリエッタ>
そんな所に居ないで、こっちに来たらどうだ?(相手が居る事に気付けば)

  • No.150 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:35:42 

>ミラ
いえ、一応でもと礼を言ったまでですよ(穏やかそうな印象を与える作り笑みで言う

軍人ですが、今は少し平和になり、任務も少なく…(肩を竦め
((実際は単に暇でした(笑))

  • No.151 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:38:53 

ジェイド>
そうか…(相手の笑みを見れば思わず笑みが零れ)

任務、か…何か仕事をしているのか?(首を傾げ)
((あははっwマジすかww))

  • No.152 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:39:57 

>アリエッタ
伯父さんですか、面白い冗談ですね(『変』は認めるが、伯父さんは否定
私はこう見えても、まだ35歳程度ですよ?(笑みながら

  • No.153 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-27 16:40:17 

ミラ)…………じー(壁から出て来ず)

  • No.154 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:42:58 

アリエッタ>
?どうした?(相手に近付きながら)

  • No.155 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:44:37 

>ミラ
内容は戦から護衛、はたまた防衛と…
あとは…陛下の雑用もしばしば…(最後あたりは言葉を濁す
((今は、おかげで暇じゃないですがw))

  • No.156 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 16:47:36 

ジェイド>
護衛に防衛か…成る程、お前に合いそうだな。
陛下の雑用…か、(ふむふむとした感じで相手の話しを聞き)

((あははっwww))

  • No.157 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 16:53:41 

>ミラ
そうですね、その他に戦闘あたりも私の得意な方でしてね…
似合いそうですか…お誉めの言葉として受け取っておきます(表情は先ほどの笑みからほぼ変わらず

陛下の雑用は任務…と言うよりそのまま雑用ですかね…(と、少し愚痴る
((さっきまで絵描いてたぐらい暇でしたw))

  • No.158 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-27 16:57:46 

ミラ)…ひっ(引っ込む)

  • No.159 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 17:00:07 

ジェイド>
戦闘…それは私も得意だ。
ああ、そうしてくれ。(小さく笑みを零し)

そうなのか…(真剣に聞いて頷き)
((絵ですかw私は小さい頃よく描いてましたww))


アリエッタ>
ああ…すまない。(相手が怯えていると捉えれば立ち止まり)

  • No.160 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 17:08:04 

>ミラ
それはそれは…流石ですね(少し笑みながら
それなら訓練がてら、いつかお手合わせでもお願いしましょうか…

おっと、失礼…つい愚痴が出てしまいました…まあ気にしないで下さい
それに、あなたはどちらかと言えば人の上に立つ側でしょう?(失態を避け、話題を変えるように
((そうですかw絵は…まあ自分の趣味なんでww))

  • No.161 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 17:12:30 

ジェイド>
ありがとう。
ああ、いいぞ。望むところだ。(頷きながら)

大丈夫だ、気にするな。ああ…
まぁ、そうだが…
((はいw成る程、趣味なんですねww))

  • No.162 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 17:19:51 

>ミラ
いえいえ、それこそ礼には及びませんよ。感想を述べたまでですから
では、その時がきたらお願いします(ニヤリと不適な笑みを残し

それはありがたいです
それに軍人の愚痴は数知れない程多いですし…
真剣に聞いていては身が持ちませんよ(茶化すように少し笑い
((そうなんですwエクシリア2が出るまで暇ですよ、たぶんww))

  • No.163 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 17:23:32 

ジェイド>
そうか?
ああ。(ふっと笑みを零し)

そうなのか?
?どういう意味だ?真剣に聞いてはいけない話しだったのか?←(難しそうな顔をして)
((マジすかww私は休日だけ暇ですよw))

  • No.164 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 17:29:59 

>ミラ
はい、そうです
そういえば、精霊を統べるとは大変な仕事じゃありませんか?←

時と場合によっては、軽く流された方が気持ちが楽になりますので
いえ、別に良いですよ?そのうち、うんざりしてくるかもしれませんがね…(ニヤと笑み
((大変ですねwまあ自分も余裕ではない受験が待っているww))

  • No.165 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 17:42:27 

ジェイド>
そうか…
そんな事はない。これは私自身の使命だからな。(口元に笑みを浮かべ)

そういうものなのか…すまない、今度からはそうする。
いいのか?うんざり…そう思った事はないがな。
((はいw私も受験生なのでw))

  • No.166 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 17:50:28 

>ミラ
使命…ですか…
…そのようすなら苦ではなさそうですね(頷き

無理にとは言いませんので大丈夫ですよ
別に構いません。今は分からなくとも、いずれ分かりますよ…
まあ、知らない方が楽になれるのかもしれませんがね…(溜息を吐く
((そうでしたかwではお互い頑張りましょうw))

  • No.167 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 17:53:14 

ジェイド>
ああ。
まぁな。(何度も頷き)

…分かった、ありがとう。
…?…そうか…(不思議そうに)
それはどういう意味だ?(ゆるりと首を傾げ)
((そうですよwwはいw))

  • No.168 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 17:57:45 

>ミラ
そうですか、いえ、ただ少し疑問に思っただけですので

意味ですか…いわば大人の事情ってやつですかね(笑って誤魔化す

  • No.169 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 18:01:01 

ジェイド>
ああ。そうか…

大人の事情…?
…私も一応大人なんだが…理解出来ないな←(難しそうな顔をしながら呟き)

  • No.170 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 18:08:06 

>ミラ
そういうものです(眼鏡をクイッと上げ

ははは、きっと理解できない方が幸せですよ(茶化すように笑いながら
知らない方が良いことなんて山ほどありますからねぇ

  • No.171 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 18:11:19 

ジェイド>
そうか…

?そうなのか?
ふむ、初めて知ったな…(自分の顎に手をあてながら)

すまないが落ちる。

  • No.172 by ジェイド・カーティス  2012-10-27 18:19:11 

そういうものです。
そちらの方を理解して貰えれば何より

分かりました、ではまた

  • No.173 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:15:12 

誰かいるもんかね~?(木の上から見下ろし

  • No.174 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:19:58 

ユーリ>
私なら居るぞ。
そんな所で何してるんだ?(木の上に居る相手を見上げて問い)

  • No.175 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:21:38 

ミラ
ん?(下を見下ろし
ああ・・ここで昼寝をな・・(欠伸

((こんばんはbbw中々会えませんでしたね~(苦笑い))

  • No.176 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:24:43 

ユーリ>
昼寝?君はそんな所で昼寝をしているのか?変わってるな…(首を傾げながら不思議そうに呟き)

((こんばんは!そうですね~(同じく苦笑))

  • No.177 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:26:47 

ミラ
まぁ・・俺は何処でも寝れるしな~(欠伸しながら


((ごめんなさいっす!(頭下げ)いや本当に(頭下げながら))

  • No.178 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:29:01 

ユーリ>
何処でも、か…
それはそれで凄いな。(また呟き)

((いやいや、此方こそ申し訳御座いません!!(土下座×2))

  • No.179 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:30:34 

ミラ
まぁ・・野宿とか・・宿も多かったしな~(欠伸
お前のここで寝るか?(見下ろしながら

((いやいや・・彼氏の自分が彼女に会えて上げれて無いのg・・(土下座×頭地面に打ち)

  • No.180 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:33:33 

ユーリ>
野宿…野性的だな。←
ああ。私もそこで寝てみたいぞ。(頷くと相手の所に移動し)

((大丈夫ですから、そんな土下座なんてしないで下さいっ(あわあわ))

  • No.181 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-27 20:33:35 

(はい済みませんwクイーンライガ通りますw) ズシン~ズシン~…わぁあ…やっぱりお母さん凄い~

  • No.182 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:35:32 

アリエッタ
ぬを!?(地割れに体揺らせ
ああ・・・あいつか・・(見下ろしながら頭抱え

ミラ
いや・任務とか・・そういうので・(説明しようとしたら乗って来て
まぁいいや・・ほれ・(自分は横にずれ

((いや・大丈夫ですから・・(土下座しながら地面に頭こすりつけ))

  • No.183 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:39:47 

アリエッタ>
何だ?この揺れは…(突然の地割れに対ししゃがみ込んで)


ユーリ>
任務?
ああ…。…此処から見る景色は、こんなにも綺麗だったんだな…(景色を眺めつつ口元に笑みを浮かべ)

((いや、でも…!これ以上やったら、血出てきちゃいますって!(焦))

  • No.184 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:42:00 

ミラ
・・ギルドとかで金稼ぎ(欠伸しながら言い
だろ?木の上は意外に落ち着いてな・・眠くなるんだよ・・(欠伸し続け

((ん?血?そんなもんb彼女を寂しがらせた事よりは軽いですbb(頭から血を出し))

  • No.185 by エリーゼ・ルタス  2012-10-27 20:42:01 

あ、あの…こんにちわ…

  • No.186 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-27 20:42:38 

私ちょっと植物集めてからかえるね …ズシン…ズシン(クイーンライガが去る) ……何採ろうかな…(迷い)

  • No.187 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:44:58 

エリーゼ
ん??よう~・よろしくな~(見下ろし軽く挨拶する

アリエッタ
凄い・・地割れ騒動だったな~・おい(苦笑いで見送り

  • No.188 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:45:22 

ユーリ>
ギルドか…中々面白いな。(頷きながら)
ああ、確かに落ち着くな…眠くはならないが(相手を見て)

((えっ、でも血出てますって!(再びあわあわ))


エリーゼ>
お、エリーゼじゃないか。
もしかして、参加してくれるのか?(微笑みかけながら問い)

  • No.189 by エリーゼ・ルタス  2012-10-27 20:45:58 

は…い…よろしくおねがいします…

  • No.190 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:46:56 

ミラ
でも・意外に面倒だけどな・・(だるそうな顔
ん・・俺は慣れたからか・・(頷き

((はっはっは☆・こんなん平気ですb(包帯巻き))

  • No.191 by エリーゼ・ルタス  2012-10-27 20:47:51 

ね、ねえミラ、ティボも一緒じゃ駄目かな…?

ティポがいないと…私…

  • No.192 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:48:45 

エリーゼ
ん??俺何か怖がらせるような事したか?(首かしげながら考え

  • No.193 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-27 20:50:00 

ユーリ)は…はい…あれは私のお母さん…(モジモジして)

  • No.194 by エリーゼ・ルタス  2012-10-27 20:50:31 

ユーリ
(刀を見て絶句中)あ…

  • No.195 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:50:34 

ユーリ>
面倒?…自らの使命だろう?面倒って言うな。(真剣な顔で言って)
成る程、そういう事か…私は慣れていないからな。

((そ、そんな…あ、私が巻きますっ!(慌て過ぎて相手をぐるぐる巻き状態にしてしまい←←))

  • No.196 by エリーゼ・ルタス  2012-10-27 20:52:12 

ミ…ミラ…

  • No.197 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:52:23 

アリエッタ>
…一体、何だったんだ?あの揺れは……(立ち上がり)

エリーゼ>
別に構わないぞ。
エリーゼは、ティポと一緒の方が安心するのだろう?(小さく笑みを零し)

  • No.198 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:53:44 

アリエッタ
なんだと!?(驚き固まる

エリーゼ
ん??(刀を前に出し
これがどうした?俺の相棒だが・・(首かしげ

ミラ
へいへい・・わかりましたよ・・(苦笑いで答え
まぁ・・お前も慣れるだろ?(首かしげ

((・・・・・・・・・・・(巻かれながらも話されず))

  • No.199 by 妖獣のアリエッタ  2012-10-27 20:54:32 

ミラ)地響き?…多分私のお母さんの歩行だと思う…(モジモジして)

  • No.200 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 20:56:56 

ユーリ>
なら、いい。
…そうだな。(頷き)

((あぁ、すいませんっ!!(慌てて巻き返し))


アリエッタ>
お母さん…?
…随分と大きな母親なんだな。←

  • No.201 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 20:58:46 

ミラ
そんな怒るなよ・・(苦笑いで撫で←
慣れたら寝てみろよ?結構良いもんだぞ・・(頷き欠伸

((いえいえ・・可愛いので全然OKっすbbb(ニコニコと微笑))

  • No.202 by エリーゼ・ルタス&ティポ  2012-10-27 21:00:38 

ミラ
ミラ…ありがとう…/////
さすがミラ!わかってるうう~♪


ユーリ
い…いや、あの…
エリーが怖がってるじゃないかー!隠せー!ばかー!あほー!もう略して、バホー!!

  • No.203 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:02:43 

ユーリ>
別に怒ってないぞ?(撫で受け)
ああ…ならば、そうさせてもらう。(その場で横になろうとし)

((か、可愛くないです///(頬を赤らめ))

  • No.204 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:02:53 

エリーゼ&ティポ
ん??(急に出てきたティポに首かしげ
??ああ・・そうかそりゃ悪かったな(罵倒は特に気にせず腰にしまい

  • No.205 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:04:05 

ミラ
ん?そうなのか?(撫でながら)
あっと・・俺の膝使え・俺も寝るし(横になり

((いや可愛いですなbb彼氏としては嬉しいのでbb(頷き))

  • No.206 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:04:09 

エリーゼ、ティポ>
礼には及ばない。(頭を撫で)
そうか?

  • No.207 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:06:12 

ユーリ>
ああ。(撫で受けつつ頷き)
…分かった。(相手の膝に頭を乗せ)

((そんな事ないですよ///そ、そうですか?//))

  • No.208 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:08:28 

ミラ
んじゃ・まぁ普通に見とけ・・(欠伸し
俺は先に・・・zz(寝息を立て

((はいbもう完璧に嬉しいっすw余計にまた惚れましたよbbw
  いや本当に彼女になってくれてありがとうです(ニコニコ&土下座))

  • No.209 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:11:16 

ユーリ>
ああ…分かった。(眠そうな相手を見)
………(目を瞑れば静かに眠り)

((あ、ありがとうございます/////私も好きですよ///
いえいえ、此方こそ(にこっ))

  • No.210 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:13:48 

ミラ
・・・・周りには・・・(寝ているが周りを察知しながら
やっぱ・・女は一応守らねぇとな・・(苦笑いしながら

((まじっすか!・・はぁ・・幸せっすよ~・・(頷き)
  そういや連絡先・・時間ありますか?ってか・敬語止めようか・・?(首かしげ))

  • No.211 by エリーゼ・ルタス&ティポ  2012-10-27 21:14:04 

ユーリ
ありがとうです…
わかってるじゃないかー!ガプッ(顔に噛みつく)

ミラ
ミラ…/////
やっぱりミラ君は友達だねーー!!

  • No.212 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:16:47 

エリーゼ&ティポ
別に気にすんなって・・(溜息つきながら
痛ててて!?!?(油断していた為かわせず噛み付かれ
なんで噛むんだよ!?おい!(ティポを離し掴み上げ

  • No.213 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:17:57 

ユーリ>
ん…?(相手の声が聞こえれば目を開け)
…自分の身くらい自分で守れる。それに私は、この世界を守るという使命があるんだ。(真面目に言いながら起き上り)

((私もです///
え、えっと…そうですね、じゃなくて、そうだね//連絡先、ですか……))


エリーゼ、ティポ>
友達…そうだな。私達は友達だ。(口元に笑みを浮かべながら)

  • No.214 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:21:25 

ミラ
へぇ・・・(驚きながら
こりゃまた・・でかいものをお持ちで・・(苦笑いしながら

((敬語は無しでいくかね・・wああ・・無理にとは言わないよ??(首かしげ))

  • No.215 by エリーゼ・ルタス&ティポ  2012-10-27 21:23:44 

ユーリ
それはティポの友達の証です…すごいです、ティポは他の人にあまり懐かないのに…
でも、一番はエリーだからなー!

ミラ
(顔を赤らめる)
きゃーミラ君!てれるよお~/////

  • No.216 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:24:19 

ユーリ>
…何だ?(驚いてる相手を不思議そうに見)
まぁな……(目を伏せ)

((そう、だね//すみません…(汗))

  • No.217 by エリーゼ・ルタス&ティポ  2012-10-27 21:25:02 

お風呂に行きます…
のぞくんじゃないぞー!

  • No.218 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:25:26 

エリーゼ、ティポ>
照れる?何故だ?(ゆるりと首を傾げ)

  • No.219 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:26:45 

エリーゼ、ティポ>
ああ、行って来い。

  • No.220 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:27:14 

エリーゼ&ティポ
へぇ・・なるほどね・・(頷きティポを降ろし
まぁ
そういうことなら・・(頷きながら

ミラ
別に?嫌なんでも(頷き
・・・まぁ・あまり背負うな・周りを見ろよ?自分の(顔を持ち目をこちらに向かせ

((ありがとうね?wなんで謝るのさ???(首かしげ))

  • No.221 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:29:57 

ユーリ>
そうか…
…私なら大丈夫だ。ああ、それは分かっている…(相手を見ながら)

((うん!い、いや、だって…(汗))

  • No.222 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:31:42 

ミラ
なら上出来だ(ニヤリとし撫で
そういうのは長生き出切るぞ(ニヤニヤとしながら

((やば・・・可愛いんだけど(ニコニコ)???怖いからだろ??(首かしげ)

  • No.223 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:33:58 

ユーリ>
ああ…?(撫で受け)
そうなのか?…長生き、するといいな……(小さく呟き)

((か、可愛くないよ///(照)う、うん…))

  • No.224 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:36:52 

ミラ
・・・(呟きが聞こえ
なにをいってんだ・・「今は」生きてるだろ?だったら・・
今の1日を精一杯生きて見せろ・・(自分には合わないなと思いながら

((滅茶苦茶可愛いよbbb(自信気に←)だったら仕方ないでしょ??
  だから気にすんな?(ニコ抱き締め撫でる))

  • No.225 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:39:27 

ユーリ>
…そうだな。
ありがとう、ユーリ。(微笑み)

((あ、あんまり可愛い可愛い言わないで///(顔隠し)
うん…ありがとう(ふにゃあっと笑い))

  • No.226 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:41:29 

ミラ
別に・・(ニヤリ
俺にはこういうのは合わないけどな~(笑い

((??彼女を褒めて何が悪い!(ドヤ顔)まぁ安心しなよ?俺は君一筋だからbb(撫で抱き締め)

  • No.227 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:45:16 

ユーリ>
そうか?…でも、格好良かったぞ。(笑みを零し)

((わ、悪くないけど…恥ずかしいんだもん///
ありがとう//私もだよ///(撫で受けて抱き締め返し))

  • No.228 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:48:15 

ミラ
ん?・・・ありがとさん(撫でる

((恥ずかしいんだ・・・・可愛いなぁ☆(ニコニコ顔)
  何か嫌な事合ったら言ってな?力になるから(抱き締め撫でう))

  • No.229 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:49:52 

ユーリ>
どういたしましてだ。(撫で受け)

((う、うん//だから、可愛くないよ~!
分かった!ありがとう、優しいんだね(にこっ))

  • No.230 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:53:48 

ミラ
やっぱこれ癖になるな・・(頷きながら撫で続け

((クスクス・・・・(ニコニコし続け
  全然だよw(撫で抱き締め))

  • No.231 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 21:55:45 

ユーリ>
そうなのか?
…ならば、私もやってみるな。(相手の頭を撫で出し←)

((そんな事ないよ!本当に優しいよ♪(ぎゅっと抱き返し))

  • No.232 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 21:58:58 

ミラ
ぬを?(撫でられ
始めて撫でられたな・おい(頷き驚き顔

((そうかな~~?(首かしげながら抱き締め返し))

  • No.233 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:01:38 

ユーリ>
そうなのか?
…ユーリの頭は、撫で心地がいいな……(撫でながら感想を述べ)

((うん、そうだよ!(頷きながら笑い))

  • No.234 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 22:05:39 

ミラ
そうだぞ?俺は男だしな(頷き
まじか・・なんか嬉しくないんだが・・・(撫でられ続け

((ん~~・・・彼女を信じますかw(ニコリと)

  • No.235 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:07:33 

ユーリ>
男は皆撫でられた事がない、という事か?←(首を傾げ)
ああ。…何故だ?(撫で続けながら不思議そうに)

((ありがとっ♪(にこにこ))

  • No.236 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 22:09:40 

ミラ
それが普通だが・・(考え
いや・・ん~・・(説明考え撫で続けられ)

((可愛いから止めて・・・・俺のライフ零だから・・・・(ニコニコ))

  • No.237 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:12:07 

ユーリ>
そうなのか…(初めて知り)
……(相手からの返事を待ち)

((えぇっ!?な、なら、やめるっ!だから、零になんないで!(あわあわ))

  • No.238 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 22:19:26 

ミラ
そうだぞ・(苦笑い
普通に考えるのさ・・(結局考えられず

((止めなくていいよ(苦笑い)ならないし・・・(ニコニコ))

  • No.239 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:21:36 

ユーリ>
そうか…(頷き)
普通に?…どういう意味だ?(難しそうな顔をしながらも考え)

((え、あ、うん!本当?なら、良かった~!(ほっ))

  • No.240 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 22:25:39 

ミラ
ぬをぉぉぉ・・・・・(考え
む・・・むずかしいぞ・・・(考えてしまい


((そうだよ~~?(微笑)そうそう(撫で撫で))

  • No.241 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:28:02 

ユーリ>
………。(考え込んでおり)
…そうだな。こればかりは、答えが見つからないのは仕方のない事だ…(思考を中断させれば)

((そっか!うん(嬉しそうに撫で受け))

  • No.242 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 22:30:44 

ミラ
やめよう・・・(考え
はぁ・・疲れた・・(がっくし


((言葉のあやだよ・・あまり本気にするな(頷き撫で続け))

  • No.243 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:33:14 

ユーリ>
ああ…
大丈夫?(軽く首を傾げ)

((そっか、うん、分かった!(こくこくっと頷き))

  • No.244 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:34:04 

上記の所なんだが…
大丈夫?という部分を、大丈夫か?にしてくれ。←

  • No.245 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 22:35:49 

ミラ
なるほど・・・了解b(頷き
大丈夫だ・・(苦笑い


(可愛いなぁ・・・(ニコニコ)よいしょ・(抱き締め口にキスする))

  • No.246 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:37:31 

ユーリ>
ああ、すまないな。(頷いて)
そうか…

((可愛くないよ//んっ!?/////(目を丸くし))

  • No.247 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 22:39:30 

ミラ
別にいいさ(頷き
おう・・大丈夫(考え

((ンハァ・・・(口離し)後馳走様(ニコニコと笑い))

  • No.248 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:41:54 

ユーリ>
そうか、ありがとう。(微笑み)
…何を考えているんだ?(ゆるりと首を傾げ)

((っ…/////馬鹿ぁ///(顔真っ赤))

  • No.249 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 22:43:47 

ミラ
お礼なんていらねぇよ(ニヤリ
別に・・(横向き

((顔が真っ赤だね~・・・・・(頷き))

  • No.250 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:47:18 

ユーリ>
だが、礼は言っておきたかったからな…
?そうか…(相手を不思議そうに見ながら)

((い、言わないで///(両手で顔隠し))

  • No.251 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 22:50:05 

ミラ
別にいらねぇのにさ・・・・・(考え
そうだぞ??(横向きながら

((か・わ・い・い・よ☆(ニコニコ顔))

  • No.252 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:52:10 

ユーリ>
いいじゃないか、別に。
…そっちに何かあるのか?(相手と同じ方向を見←)

((可愛くないよ///(首を横に振り))

  • No.253 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 22:54:31 

ミラ
了解了解・・・(頷き
いんや・・ないよ(正面に戻し

((可愛いよ??(抱き締め撫で))

  • No.254 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 22:56:21 

ユーリ>
ああ。
?そうか…(自分も前を向き)

((っ…ありがとう//(抱き締め返しながら撫で受け))

  • No.255 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:02:18 

ミラ
ふぅ・・(欠伸

((うん・・(抱き締めながら撫で続け))

  • No.256 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:03:38 

ユーリ>
…まだ眠いのか?(首を傾げ)

((えへへっ…//(気持ち良さそうにしながら目を瞑り))

  • No.257 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:05:24 

ミラ
当たり前だよ・・(欠伸しながら


((気持ちよさそうだな~?(撫で続け抱き締め))

  • No.258 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:06:52 

ユーリ>
そうか…
ならば、今度は私が膝枕、というのをしてやる。(微笑み)

((うん♪落ち着くんだもん~(頬を緩め))

  • No.259 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:08:18 

ミラ
ん・・・
なら世話になるかね~・・・(ミラの膝に寝転がり

((落ち着いてくれてるなら・・・・いいかな~?(抱き締め撫で続け・口にキスする

  • No.260 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:09:59 

ユーリ>
ああ。(寝転がった相手を見つめ)

((うん!(抱き返しながら撫で受け)
んっ///ちょっ…また?/////(顔真っ赤))

  • No.261 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:12:48 

ミラ
おっ・・・・
意外に気持ちいいもんだな・・・・・・(目を瞑り寝息を立てる

((ご馳走様・・・・可愛いから・・・・・またやったぜ♪(ニコニコ顔))

  • No.262 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:14:39 

ユーリ>
そうか?
なら、良かった…(そっと相手の髪を撫で)

((うぅぅ…///(俯き))

  • No.263 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:15:56 

ミラ
・・・スー・・・スー・・・(寝息を立て)


((時間はそういや大丈夫なのかい??(首かしげ))

  • No.264 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:16:56 

ユーリ>
………(撫で続け)

((うん!明日休みだからもう少し大丈夫♪(にこっ))

  • No.265 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:19:14 

ミラ
・・・・んが・・スー・・・(寝息立て続け

((そかそか・・・・・・もっと君の事知りたいし(ニコニコ))

  • No.266 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:20:51 

ユーリ>
ぐっすり寝てるな…
よっぽど疲れてたんだろうか……(淡い笑みを零し)

((うん!私も貴方の事知りたいっ!))

  • No.267 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:22:29 

ミラ
・・・・・・・・スー(小さく口動かし)

((いいよいいよ??俺は神田大地・・歳は16だよw(ニコニコ))

  • No.268 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:23:51 

ユーリ>
ん…?(相手の口が動いた事に気付き)

((成る程…って、それって本名?))

  • No.269 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:25:53 

ミラ
・・・・・・・(何か言えそうでいえない感じ)

((??まぁね・w一応そうだけど??)

  • No.270 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:27:58 

ユーリ>
…?…何だ?(相手の口元に耳を傾け)

((そっかwじゃあ、私も教えるね!
名前は亜美、歳は14!
以上~wwあ、名字までは教えられないwww))

  • No.271 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:31:14 

ミラ
・・・・・・(口閉ざし

((OKOK(指だし)
  そこまで信用とかされてないの分かってるから(頷きニコニコ))

  • No.272 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:32:41 

ユーリ>
…私の気のせいだったんだろうか……?(耳を離し)

((いや、そうじゃなくてね、
単に名字がダサいから言いたくないだけww))

  • No.273 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:34:26 

ミラ
スー・・・スー・・・(寝息たて

((別に気にしないよ??(ニコ)自分の彼女をバカにすることないしさ?(頷き))

  • No.274 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:37:04 

ユーリ>
……(相手の寝顔をじっと眺め)

((んー…でも、やっぱ言うの嫌かなw我が儘でごめんね(汗)
あ、因みに歳は14だけど学年は三年だからww))

  • No.275 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:40:32 

ミラ
・・・・・(視線に気付かず

((無理にとは言わないし・・(頷き)しょうがないよ・・・(ニコ)
  了解b(頷き))

  • No.276 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:42:31 

ユーリ>
………(暫くすれば自分も眠りに落ち)

((ほんっとうにごめんね!(頭下げ)
うん!貴方…じゃなくて大地さんは16だから高1なの??))

  • No.277 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:45:26 

ミラ
ん・・・ぁぁぁぁ・・・(軽く欠伸し

((別にそこまで謝らなくても・・(頭上げさせ)
  亜美の言う通り・・高1ですbb(頷き)さんいらないし(見つめ))

  • No.278 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:47:28 

ユーリ>
…すぅ……(静かに寝息を立てながら寝ており)

((あ、うん(汗)
やっぱり?w16だから、もしかしたらそうかなーって思ったんだ!
あ、そうだよね!ごめん、大地!))

  • No.279 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:49:28 

ミラ
おっと・・寝すぎたか・・(体制かえ自分の膝に寝かせ
借りを返しますかね・・(撫でながら

((もう気にして無いから・・(ニコ
  凄いな~~?(撫で撫で)
  呼び捨てで頼むよ??(首かしげ抱き締め

  • No.280 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:51:46 

ユーリ>
ん……(一瞬指がピクッと動き)

((そっか!
でしょ?w(撫で受け)
分かった!そうする♪(ぎゅーっと抱き返し))

  • No.281 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:56:06 

ミラ
・・・・・(ゆっくりと撫で

((よしよし・・・・
  可愛い子だなぁ・・・・・(抱き締め撫で続け)

  • No.282 by ミラ=マクスウェル  2012-10-27 23:57:50 

ユーリ>
……ユーリ…(凄く小さな声で)

((えへへ~//(撫で受けて嬉しそうに笑い))

  • No.283 by ユーリ・ローウェル  2012-10-27 23:59:48 

ミラ
・・・・・・(撫でながら膝たて

((さてさて・・・・どう信用してもらおうかな・・・・・(考え撫で止め)))

  • No.284 by ミラ=マクスウェル  2012-10-28 00:01:45 

ユーリ>
………すぅ…(寝言だったのかまた直ぐ寝)

((ん?(相手を見上げ))

  • No.285 by ユーリ・ローウェル  2012-10-28 00:03:43 

ミラ
寝言なのかね~・・・・(撫でながら考え)

((亜美には信じてもらいたいし・・でもどうやって・・(考え)))

  • No.286 by ミラ=マクスウェル  2012-10-28 00:05:39 

ユーリ>
………(暫くすると何も言わずにゆっくりと上体を起こし)

((……(黙り))

  • No.287 by ユーリ・ローウェル  2012-10-28 00:06:36 

ミラ
ん??どうした?(軽く驚き


((おっと・・・ごめん・・・何か怒らした??(慌て))

  • No.288 by ミラ=マクスウェル  2012-10-28 00:08:16 

ユーリ>
いや……目が覚めただけだ…(少しボーッとしてる感じで)

((…ううん、怒ってないよ!(ふるふるっと首を左右に振り))

  • No.289 by ユーリ・ローウェル  2012-10-28 00:10:04 

ミラ
ボーットしてるな・・おい(撫でる

((ごめんごめん・・言葉に気をつけないとね(苦笑い))

  • No.290 by ミラ=マクスウェル  2012-10-28 00:11:29 

ユーリ>
…してない。(表情はいつも通りで)

((大丈夫だよ!(にこっ))

  • No.291 by ユーリ・ローウェル  2012-10-28 00:13:06 

ミラ
どうだかね~~?(撫でながらニヤリと


(・・・気をつけないと・・(頷き撫で))

  • No.292 by ミラ=マクスウェル  2012-10-28 00:14:30 

ユーリ>
…疑ってるのか?(じっと相手を見)

((大丈夫だから、気にしないで(微笑み)
ごめん、落ちるね!))

  • No.293 by ユーリ・ローウェル  2012-10-28 00:15:50 

ミラ
滅相も無い(首を横に振り

((ごめん・・(頭下げ)
  お疲れ・・お休みなさい(ニコ))

  • No.294 by ミラ=マクスウェル  2012-10-28 20:42:52 

あげておく。

  • No.295 by エリーゼ&ティポ  2012-10-31 19:43:16 

あげますね… 
「ちゃんと見ろよー!!」

  • No.296 by ユーリ・ローウェル  2012-10-31 20:41:46 

あげるぞ~~?

  • No.297 by ミラ=マクスウェル  2012-10-31 22:08:35 

二人ともあげといてくれてありがとう。
私もあげておくぞ。

  • No.298 by エリーゼ&ティポ  2012-10-31 22:46:31 

あげます!

  • No.299 by ミラ=マクスウェル  2012-11-02 21:41:15 

あげるぞ

  • No.300 by ミラ=マクスウェル  2012-11-24 22:04:13 

久し振りにあげておく。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック