全てのテイルズシリーズでなりきりだ

全てのテイルズシリーズでなりきりだ

ミラ=マクスウェル  2012-10-20 23:37:02 
通報
来てくれてありがとう。
題名通り此処はテイルズキャラなら誰でも参加出来る所だ。
まずは簡単にこのトピの規約を説明する、聞いてくれ。


◎規約
・一人一役で頼む。
・ロルは簡単でも構わない。
ただ、ロルなしでは行動が読みづらい人も居るだろう。だから、なるべくロルを回してくれると有り難いな。
・恋愛というのは…するなら、普通に頼む。つまりNL?というやつだ。
・キャラ崩壊はなるべく避けてくれ。
ちゃんとキャラになりきれる人を推薦する。


少々長くなってしまったが、上記の規約は破らないでくれ。
では、皆これから宜しく頼む。

コメントを投稿する

  • No.21 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 21:56:46 

ユーリ>
…?…そうか。君がそう言うなら考えるのはやめにしよう。
だが…何故、頭を撫でるんだ?(初めてだった為少し驚きつつ)
なら、安心だな。(小さく笑みを零し)
ああ。

  • No.22 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 22:01:46 

ミラ
いや・・・何故かこうした方がいいかと思ってな・・(撫でながら
すまん・・(離そうと
そうか?(首かしげ

  • No.23 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 22:05:23 

ユーリ>
そうか…(よく分からず)
いや、お前が謝る必要はない。ただ…不思議に思っただけだからな。
ああ。自らの使命を放っとかずちゃんと成し遂げる奴は好きだ。
だから、お前が分かってくれて良かったよ。

  • No.24 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 22:10:23 

ミラ
ん・・・・(撫で続け
そうか・・・(撫でながら
俺がわかって・・か(頷き

  • No.25 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 22:12:56 

ユーリ>
…撫でるのが好きなのか?(相手を見ながら問い)
ああ、そうだ。
…まぁ、お前なら分かってくれると思ってたよ。(口元に薄っすらと笑みを浮かべ)

  • No.26 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 22:16:34 

ミラ
いや・これなんか落ち着いてな・・(撫でながら
なんかサンキューな(笑みをこぼし
そうか・・笑顔が可愛いな・・ミラは(頷きながら

  • No.27 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 22:19:07 

ユーリ>
落ち着くのか?(不思議そうにし)
礼はいらない。
可愛い…?…なら、お前は格好いい、という言葉が合うな。(相手を見つめながら)

  • No.28 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 22:23:37 

ミラ
なんとなくだが・・どうしてだか・俺でもな・・(撫で続け
人の礼はしっかりと受け取っておくもんだぞ?(ニヤリとしながら
そこは知ってるのか・・俺が格好いいね・・(見つめ返し

  • No.29 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 22:27:25 

ユーリ>
そうか…私も、お前と居ると落ち着くぞ。(撫で受け)
そういうものなのか?…ならば、受け取っておこう。
ああ。…言葉の使い方、何か間違っていたか?

  • No.30 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 22:32:06 

ミラ
そうなのか??(撫でながら
ならよかったわ(頷きながら
いや・合ってるよ(笑みをこぼし

  • No.31 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 22:34:54 

ユーリ>
そうだ。
ああ。(此方も頷き)
そうか…なら、良かった。(何処か安心したように)
それにしても、中々人が増えないな…

  • No.32 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 22:38:08 

ミラ
なんか嬉しいな・・(撫でながら
互いに頷き会ってるな・・俺ら(思わず笑い
安心してる?なんでだ?(首かしげ
そうだな・・・

  • No.33 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 22:42:10 

ユーリ>
嬉しい…?(不思議そうに首を傾げ)
そうだな(ふっと笑みが零れ)
いや…特に意味はない。(←)
ああ…
少々規約がキツかっただろうか?(難しそうな顔をしながら人が集まらない原因を考え)

  • No.34 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 22:50:15 

ミラ
ああ・・お前と居ると落ち着くのは俺も一緒だしな(笑みをこぼし
何かおかしいのもんだな(笑いながら
意味はないのか・・(ずっこけ
違うとおもうが・・・(考え

  • No.35 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 22:52:56 

ユーリ>
そうか、ありがとう。(微笑み)
ふふっ、そうだな。(つられるかのように笑い)
ああ…何かすまない。
違うのか?ならば、何故……(己の顎に手を添え)

  • No.36 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 22:56:23 

ミラ
いいさ・・気にするな(微笑仕返し)
まぁ・・たまにはいいものだな(頷
いや・・予想意外なだけさ(苦笑い
さぁ・・あまり人気無いのかもな(頷き

  • No.37 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 22:58:40 

ユーリ>
ああ。
そうだな。こんなに笑ったのは久し振りだ。(口元に笑みを浮かべ)
?そうか…(首を傾げながら)
人気…そうかもしれないな…

  • No.38 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 23:01:27 

ミラ
互いに同じか・・(頷き微笑
そうだ・・・(撫でる
まぁ・安心しな(微笑

  • No.39 by ミラ=マクスウェル  2012-10-23 23:04:24 

ユーリ>
同じ…そうだな。(納得し)
…ところで、いつまで撫でているんだ?手、疲れたりしないか?(←)
ああ…ありがとう。(笑みを零し)

  • No.40 by ユーリ・ローウェル  2012-10-23 23:06:24 

ミラ
これがまた面白いな・・w(笑いながら
いや・・逆に落ち着くというかな・・(苦笑いで撫で続け
今は俺が隣に居てやるよw(頷き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック