みきと話そう♪

みきと話そう♪

みき  2010-06-01 11:26:35 
通報
誰でもかもーん。

日中はまったり覗いてるので、亀レスでもお返事はちゃんとしますよ!

コメントを投稿する

  • No.225 by さゆちん  2010-07-04 18:20:23 

bubuさんありがとうございます!
新婚生活2人でもう少し楽しみますね~

バリケードとかウケルしー プッ♪

みきさん誕生日プレゼント何にしたのかな?
今後の参考にしたいなーとか思って!
みきさんお洒落なの選んでそう

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪

  • No.226 by ハルカ  2010-07-04 22:07:26 

こんばんは(^^)
明日やっとお休みです。

みきさん、私も明日友達のプレゼントを買いに行きます☆
誕生日ではありませんが結婚祝いで写真たてとかアルバムにしようかと思ってます♪
プレゼントとか選ぶの楽しいですよね!

bubuさんもお仕事お疲れ様です。
まだ帰ってないかな。

さゆちんさん結婚2年目とかなんかいいですね~
私もいつかそんな日がきたらいいなっ(*^.^*)

  • No.227 by ハルカ  2010-07-04 23:08:09 

では早いけど寝まーす!

オヤスミナサイ★

  • No.228 by ハルカ  2010-07-05 09:39:42 

おはようございます☆

今日も暑いですね!

  • No.229 by bubu  2010-07-05 10:14:32 

おはよ・・・・うぷっ!?
昨日は開店前から閉店作業までみっちり仕事してましたっ!
でも17時間もお店に居るとさすがにつらいっす(--;
まあホントは20時にあがっても良かったんだけど、
昨日はバイトの子が誕生日だったからサプライズパーティーを企画してたのだ!!
そんな訳で1時間だけ中抜けを取りケーキと花束を購入v(^^)
閉店作業後の終礼でわざとお説教をして、暗い雰囲気の中事務所に戻ると・・・・クラッカー!!
他のバイトの子には予め伝えてクラッカー渡しておいたから、彼女は前後からクラッカーの餌食に!?(笑
文字道理彼女は鳩が豆鉄砲状態だったな( ̄ー ̄)ニヤリ
それからみんなでケーキを食べて、朝までノンストップカラオケ大会!!
きっと今頃早番の連中は瀕死の状態で仕事してるだろう(苦笑
みんな・・・頑張れ!!
俺は休日なんで夜までのんびりしま~す(笑

つか、どういう訳かみなさんも誕生日とかプレゼントネタみたいですね?
最近みなさんはどんな誕生日や記念日を過ごしたんですかねぇ・・・

みきさんはどんなプレゼントを用意したのか・・
さゆちんさんはどんな新婚生活を送ってるのか・・・
ハルカさんは休日である今日、どんな甘いものを食べるのか!?(笑

ではでは、みなさんよい1日をっ!!

  • No.230 by みき  2010-07-05 16:13:33 

昨日は、4×4のルービックキューブと(3×3がようやく出来るようになって喜んでいた人なのでw)、物凄くリアルに鳴くブタのぬいぐるみにしました。。。

リアル過ぎて超かわいいブタさんです。

bubuさん、サプライズいいですね!
凄く喜んだでしょー^^


こちらもクラッカー鳴らそうとしたんですが、スポット紐がぬけて不発;;

  • No.231 by 通りすがりのクソ野郎  2010-07-05 16:26:08 

おもろい動画?

  • No.232 by さゆちん  2010-07-05 16:44:50 

ブタさんにしたんだ~
かわい~(*ゝ_●・)σ

さゆがもらったらぜったいうれしい!

サプライズパーティーとか羨ましいなぁ ゚+o。o.good!。o+゚
してもらいたいし… 
そんなのしてもらったことないな。
いいないいないいな~~

クラッカーも鳴らしたり鳴らされたりしたい~~

さゆは超平凡な新婚生活です。
果たして新婚生活と言えるのか…って感じです(_ _);
どちらかというと老夫婦な感じかな(笑)

::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜::*'::*'゜::*'゜::*'゜::*'゜

  • No.233 by ハルカ  2010-07-05 18:40:08 

ただいまです(^^)

サプライズパーティー素敵ですね!
やっぱりbubuさんは優しい主任さんですねっ♪
バイトのコ嬉しかったと思います。

楽しそうな職場でいいですね(^ー^* )
bubuさんは今日お休みでラッキーでしたね。

みきさんもプレゼントいいの見つかってよかったですね。
ルービックキューブ私結構得意ですょ
ブタさんもナイスです!私も今度友達のプレゼントにあげたいです。

今日は予定通りハート型の写真たてとアルバムもピンクでかわいいのがみつかったので両方買っちゃいました( ^-^)

そしてbubuさんは私の行動を見てたのか??

今日は3時のおやつにサーティーワンでアイス食べました☆
クレープの中にチョコのアイスとバナナとクリームが入ってるヤツ

美味しかったです。



  • No.234 by bubu  2010-07-05 21:05:17 

こんばんわっす!(^^)ノ
昼間に早番を哀れんだせいでしょうか・・・
トラブル発生で緊急招集がかかり、今までお店でお仕事ですよ?
神様・・・俺の休日を何だと思ってるんだっ!!orz(苦笑

みきさん>また凄い取り合わせのプレゼントですな?∑( ̄▽ ̄;)
ルービックキューブはともかく、リアルなブタさん・・・
じゃあ最近メタボ気味のリアルbubuさんも喜ばれるとかっ!?(笑
クラッカーってサプライズには必需品だけど、案外期待はずれに終わるケース多いよねぇ?(苦笑
うちも昨日不発弾が二発ほど・・・(^^;

さゆちんさん>んな、老夫婦って・・・(--;(苦笑
でも波乱万丈的な新婚生活より、平凡でも安心できる新婚生活のが素敵じゃないかな?
まだサプライズ的な事がないだけですよ。
これから勘弁してって言うようなサプライズが待っているのかも!?(笑

ハルカさん>優しいわけじゃないんだからねっ!
自分の時にも祝ってもらいたいわけじゃないもん!!
・・・・なぜツンデレ風かは謎です(笑
俺もバイト時代に祝ってもらったしねぇ。
店長は社員とバイトの馴れ合いになるからってこういうの好まないけど、
俺は仕事以外の部分では馴れ合い大いに結構だと思ってるから今後もやるよん!

・・・・見てたんです!!
つか、ハルカさんは食事に行く=甘いものを食べるでしょ?
正に見なくとも解る・・・ですね!(^^;(苦笑

  • No.235 by みき  2010-07-05 21:08:26 

こんばんはー。

え、お休みじゃなかったんですか(笑)
お疲れさまでした!

代休・・・なんてなさそうですよね。がんばってください(笑)

そうそう、不発弾困りますよねぇ、こっちがサプライズみたいな。。

  • No.236 by ハルカ  2010-07-05 21:26:14 

みきさんに引き続き

え、お休みじゃなかったんですか(大笑)
本当にお疲れ様でした!!

ゆっくり休んでらっしゃるかと思ってました(・・;)

きっとbubuさんも誕生日祝ってもらえますよ☆
た・ぶ・ん

アイスも夏は冷凍庫に常備してまーす。


  • No.237 by bubu  2010-07-05 21:28:05 

みきさんも毎日家事ご苦労様です!!
まあ立場が立場なんで休出とか残業なんかは仕方ないですねぇ(^^;
とりあえずK-1始まる前に帰れたんで良しとします^^

でももっと困るのは予想以上の爆発?
昨日なんかバズーカみたいなクラッカー買ったんですよ。
そしたら・・・・事務所&休憩室が煙で真っ白!?
その上煙いは火薬臭いはで大変でした(--;(笑

  • No.238 by bubu  2010-07-05 21:39:37 

・・・・・ムカッ!?(--+
つかここでみんなに言われるのは構わん!
だが、お店に呼ばれて行ったらみきさんやハルカさんと同じ事を言う奴等・・・
もう面倒見てやらん!!
何より許せんのが俺を呼んだチーフが「来たんですか?」
・・・・ぶっ殺すぞ!!(^^+(笑
ちなみに俺は9月4日生まれ・・・9と4って縁起悪くね?(--;(苦笑
みなさんお祝いしてくださいねーっ!!

夏はアイス常備・・・
年中無休で甘いもの常備してそうだな?( ̄ー ̄)フッ

  • No.239 by みき  2010-07-05 21:44:04 

>何より許せんのが俺を呼んだチーフが「来たんですか?」

これ、ひどいですね@@

相当やる気なくなりそう。。。

9と4、確かに縁起悪い(笑)

  • No.240 by みき  2010-07-05 21:44:41 

↓こんなのあるんだー。凄いですねー。ドンキとかに行けばあるのかな。。

>昨日なんかバズーカみたいなクラッカー買ったんですよ。
>そしたら・・・・事務所&休憩室が煙で真っ白!?
>その上煙いは火薬臭いはで大変でした(--;(笑

  • No.241 by bubu  2010-07-05 21:54:18 

まあ笑いながら言ってたから冗談なのは分かるんだけどねぇ(^^;(苦笑
でもチーフも社員になってもう2年・・・
そろそろ俺の手を離れて自分でトラブルを解消しようって気持ちを持ってもらいたいですねぇ。
やっぱりそう思います?(^^;
まあ生んでもらって文句は言えませんが、せめてもう1日おふくろに頑張って欲しかった!?(笑
もしくは親父に仕込むのを1日我慢してもらいたかったかも?(苦笑

キターー!!K-1長島自演乙キターーッ!!

  • No.242 by bubu  2010-07-05 21:59:33 

ドンキにも似たのはあったよ?
昨日のお店の近くにある怪しいディスカウントショップで購入しました!
ちなみにドッキリでの早朝バズーカって知ってるかな?
知ってればイメージしやすいかも?^^

  • No.243 by みき  2010-07-05 22:04:22 

自演乙さんのだけ、旦那が見たいってしゃべくり7からチャンネルかえられてしまいました(笑)

見た目とちがって?意外と強いんですよね。って主張してます、旦那が(笑)

  • No.244 by みき  2010-07-05 22:04:47 

>ちなみにドッキリでの早朝バズーカっ

あー、見たことあるかも!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック