みきと話そう♪

みきと話そう♪

みき  2010-06-01 11:26:35 
通報
誰でもかもーん。

日中はまったり覗いてるので、亀レスでもお返事はちゃんとしますよ!

コメントを投稿する

  • No.144 by ハルカ  2010-06-28 10:08:53 

そういう事です(*^-^)
楽しいからいいんです!!

bubu主任頑張って~

  • No.145 by みき  2010-06-28 10:35:44 

おはよー。

一日見てない間にコメントがたくさん(笑)

昨日は凄く蒸し暑かったですね。
ちょっと外出ただけでへばり気味^^;

今日も暑そうですねー。

みなさんお仕事頑張ってー。

  • No.146 by bubu  2010-06-28 11:53:40 

報告会終了!!\(^^)/
でも休日扱いなのに出勤して報告会・・・
1日自由じゃない休日ってどうよ?orz(泣

ハルカさん>
気持ちは楽しかったけど、お財布の中身は笑えない状況であります!?(--;)
昨日拉致ったバイト達のおかげで福沢さんが2枚家出したであります(TT)(苦笑

みきさん>
半分以上は俺の独り言っぽいですけど?(^^;(苦笑
全国的にお天気は不安定、そして気温は高い・・・
梅雨らしいジメジメした空気って嫌ですよねぇ(-_-)ハァー
お互い普段から建物内に居ることが多い分、熱中症には気をつけましょ!!

  • No.147 by ハルカ  2010-06-28 12:07:49 

報告会お疲れ様です(^^)
私の会社の男性社員もよく休日出勤してますよ。
大変ですね~

福沢さんはどこへ行ったんですかね(笑)

みきさん、私もへばり気味ですよ。

今日は1時から出勤なので頑張ってきますね。

  • No.148 by bubu  2010-06-28 12:24:18 

ホント大変ですよ?
週1の休日だってほとんどお店に顔ださなきゃだし(--;(苦笑
そのうえ・・・愛しの福沢さんまで家出しちゃうんですからっ!?(笑
ちなみに福沢さんは牛角のレジの中で暮らしてます・・・orz

午後からお仕事頑張ってね!!p(^_^)q

  • No.149 by ハルカ  2010-06-28 16:52:52 

夕方の休憩です。
今日はお客さん少なくて早く帰れそうな予感☆

牛角最近行ってないな。
牛角パフェが好きでした(^^)
今はもうないのかもしれませんが。

焼肉食べた後はやっぱり甘いもの食べないと!
福沢さん元気だといいですね!

ではもうちょっと頑張ってきますね~

  • No.150 by bubu  2010-06-28 17:10:18 

お疲れ様です!
ん~・・・あったのかなぁ?
なんか甘そうなものは食べてたみたいだけど・・・わからん(^^;
焼肉に限らず甘いものは食べるんでしょ?(--;(苦笑
ラーメンの後に杏仁豆腐、ファミレスではチョコパフェ・・・
居酒屋だろうと焼肉だろうと、女の子は必ず甘いもの頼むもん!!(笑
そして店を出るころにはダイエット話が開催される・・・
そんだけ食っててありえないだろ!?( ̄ー ̄)(フッ

おうっ!仕事がんばりやぁ!!

  • No.151 by みき  2010-06-28 17:13:42 

すっかりbubuと話そうになってますね(笑)

今日も蒸し暑すぎてちょっと外出ただけで体力奪われました……。

今日の晩御飯は煮込みハンバーグです。

パフェは別腹で行けちゃうから困りますよね。
ダイエットには大敵……

  • No.152 by bubu  2010-06-28 17:54:42 

それって俺がめっさ暇ってことじゃ!?∑(〇д〇;)(笑
確かに暑くて俺も体力食われまくりですわぁ(--;
女の子はみんな言うよねぇ・・・別バラ・・・
俺からすると甘いものをあんなに食えるって怖いけどなぁ?(^^;(苦笑
つか、その食欲をそそる「煮込みハンバーグ」のがいくらでもイケそうだっ!!

  • No.153 by bubu  2010-06-28 20:09:23 

あんぎゃーっ!?
先ほどまでおふくろに頼まれて実家にてPC&光TVのセッティングをやらされてましたorz
そしておふくろはただいま俺に夕飯すらごちそうせずに、光TVにて演歌のチャンネルに首っ丈(--;(苦笑
このままじゃ何時まで経っても空腹は癒せそうもないので、今から近所のラーメン屋にでも行ってきます。。。(T_T)

  • No.154 by みき  2010-06-29 00:21:54 

別腹、ほんと不思議なほど別なんですよね(笑)

煮込みハンバーグは大成功でしたー。よかった。

男の人って、家電のセッティングとかやらされちゃうから大変ですよね。
私まーったく分かんないけど、なんでああいうの、男性の方が出来るんでしょうね@@

特別勉強したわけでもないでしょうに。。。

ラーメンいいですねー。

私はこってりとんこつ系が好きです。


太るからあんまり食べられないけど;;

  • No.155 by みき  2010-06-29 03:12:26 

熱くて眠れません・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • No.156 by bubu  2010-06-29 08:25:02 

おはようです(==)ノ
・・・って、みきさん来てたんだぁ!?∑(〇д〇;)

ん~・・・
一応医学的にも甘いものに関しては別バラって認められてはいるんだよねぇ。
ただ男も女も別バラはあるはずなのに、なぜか女性んのが別バラが大きい気がしてならないんだなぁ(^^;(苦笑

煮込みハンバーグゥ・・・食べたぁーいっ!!
なんか言葉の響きからして美味しそうだよね・・煮込みハンバーグ!?(笑

基本的に何かを構築したり組み立てる感覚が楽しく感じるのは確かだよ。
男って子供の頃にプラモデルとかラジコン作ったりするし、TVゲームするのに配線つないだりね。

とんこつラーメン美味しいよねぇ!!
昨日はまさにとんこつ系・・・豆蔵ってお店のとんこつしょうゆベースのラーメンを頂きました!!
おつまみにチャーシュー・メンマ・煮卵の3種盛りとレモンサワーも旨かったなぁ。

ん~・・・太るとかって気にしちゃうと美味しく食べられないぞ?
もっともうちのバイトの子は少し気にしてほしいが(--;(苦笑


熱くて眠れないって!?∑(〇д〇;)
みきさん・・・暑くてだよね?
熱くてだとちょっとエッチな響きが・・・///(笑

  • No.157 by ハルカ  2010-06-29 11:32:23 

みきさんの煮込みハンバーグ私も食べたいな。
ベテラン主婦って感じだもんね!

このトピみきと話そう♪でしたね!
ほんとざーっとみるとbubuと話そうになってますね(笑)

今日はやっと休みなので友達と出かけてきまーす(^^)
パフェでも食べちゃおうかしら☆

生クリームがいっぱいのってるチョコパフェが食べたいな

みきさんは寝不足かな。
お昼寝でもしてくださいね!

  • No.158 by bubu  2010-06-29 11:47:08 

おっ!?
ハルカさんはお休みかぁ?
んん~・・・
料理のレパートリーとか見ると確かにベテラン主婦っぽいけど、
単に料理が得意な新妻って感じもする・・・ミステリアス?(笑

休日を楽しむのは大賛成!!
でも・・・・やっぱり甘いものは外せないのね?(^^;(苦笑

んじゃ、気をつけて行ってら~!!ノシ

  • No.159 by みき  2010-06-29 13:50:54 

こんにちはー

>一応医学的にも甘いものに関しては別バラって認められてはいるんだよねぇ。

そうなんですか!?初めて知りました!

>基本的に何かを構築したり組み立てる感覚が楽しく感じるのは確かだよ。
>男って子供の頃にプラモデルとかラジコン作ったりするし

あーたしかにー。プラモデルとかそういうの女の子しないですもんね。

>熱くてだとちょっとエッチな響きが・・・///(笑

一応レスしますけど!

ちょっとほてっちゃって・・・(ぇw

今日もほんと蒸し暑いですね。。。嫌になっちゃう。

カラッと湿気のない暑い国に行きたいなー。
ハワイとか今の時期よさそう^^

  • No.161 by bubu  2010-06-29 14:30:01 

こんちわっ!!(^^)ノ

なんか甘いものを摂取したいって人間としての本能らしいよ?
だから満腹状態でも甘いもだと認識すると、胃袋がスペースを確保するらしいです・・・だからってそれを理由に食べすぎないように!(--;(笑

まあ女の子でもプラモとか機械が好きな子はいるけどねぇ。
んで、そういう子は大抵がエンジニア系の職に就いたり車なんかの機械系が好きだったり・・・だから男とか女っていうより、そっち方面に興味をもてるかってことなんじゃないかな?

おっ!?
今日のみきさんはノリがいいねぇ?(^^)(笑
ナイス**やっ!!
つか夜中の3時過ぎにいきなり体が火照る状況がわからん!?(--;(爆

ハワイかぁ・・・いいねぇ!!
もっとも海外って韓国しか行ったことないから、ホントにいいのか解らんけど・・・orz
みきさんは海外旅行の経験は?

  • No.162 by bubu  2010-06-29 18:45:11 

たっだいま~!!
さてさて・・・
本日はW杯日本×パラグアイ戦!!
今から楽しみですなぁ^^

遅くなったけど、みなさんお仕事&家事お疲れ様でした!!

  • No.163 by ハルカ  2010-06-29 20:05:47 

おかえり~ そして私もただいま~

3時のおやつにチョコパフェ食べました( ^-^)_

今日は晩御飯も外で食べてきました。
もうお腹いっぱい

bubuさんの別バラの話ちょっと感動です!
絶対に別バラあると思ってましたから☆

多分私の別バラスペースは広めかも(*^^*)

汗かいたんでお風呂入ってきますね!

  • No.164 by bubu  2010-06-29 20:28:20 

おかえりなさい!!
んで、結局甘いチョコパフェまでしっかり食べてきたんだぁね?(^^;(苦笑
まあ食べたい時に食べたいものを食べる・・・個人的にはその意見に賛成!
ただし!!
俺のおごりじゃない時に食べてくれ・・・
と、あのバイトの子たちには言いたい!?(--;(笑

別バラの話は俺も詳しい訳じゃないけどね?
でも胃袋が一杯でもそれまでに甘いものを摂取してなければ、
男女に関わらず胃袋にスペースを空けるらしいよ。
人間の神秘ってやつだな!!^^
別バラスペースが広め・・・見てる分には楽しそうだけど、
ハルカさんが部下になったら俺の財政は破綻の一途をたどりそうだ(--;(苦笑

ほいほ~い!
行ってらっしゃい!!ノシ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック