みきと話そう♪

みきと話そう♪

みき  2010-06-01 11:26:35 
通報
誰でもかもーん。

日中はまったり覗いてるので、亀レスでもお返事はちゃんとしますよ!

コメントを投稿する

  • No.266 by さゆちん  2010-07-07 18:12:56 

こんばんは★*゚*☆*゚*

今日は電気屋さんに家電を見に行ってきたよ。
エアコンを買おうと思って下見したんだけどたくさんあって
迷っちゃうー
週末に買いに行ってきます。

bubuさん猫ちゃん飼ってるんですね~
ぶぶちゃんっていうんだぁ
かわいい名前!
それでニックネームがbubuさんなんですね
しかもおしっこまでしてなんてかわいい(笑)

今日の晩御飯はあっさり冷しゃぶにするよ

  • No.267 by ハルカ  2010-07-07 21:25:39 

お疲れ様です!
今朝寝坊してしまって危うく遅刻してしまいそうでしたがぎりぎり
セーフでした(ー。ー)

遅刻だけは絶対したくなかったので小走りで行ったらなんとか間に合いました(^^)

bubuさんは携帯大丈夫なんですか?
ぶぶちゃんって名前すごくいいですね!
なんでニックネームがbubuなのかなって思ってたんです!
私も猫も犬も好きですよ。

意地悪なブラックハルカ???
いつも天使みたいって言われてますよっ(*^-゚)v

さゆちんさん、私も家電見るの好きですよ。
しかも優柔不断なのでいつもなかなか決まりません(^_^;)

  • No.268 by bubu  2010-07-08 00:57:37 

こんばんわん★
今日は仕事終わってからバイトの子たちとご飯に行ってました!
焼き肉って言いたいとこだったけど、お財布と相談した結果無難にラーメン・・・
それでも1万近い出費は痛いですねぇ(^^;

さゆちんさん>エアコン買い換えるんですね?
たぶん店員さんに聞けばいろいろ相談にのってくれますよ。
使用する部屋の大きさとか、どんな機能が欲しいとか、予算はどれくらいなのか・・・
店員さんと仲良くなるとお得なので頑張ってみてください!^^

ぶぶ・・・かわいいですかねぇ?
自分でつけたとは言え病院で名前呼ばれるの恥ずかしいんですよねぇ(^^;(苦笑
そしておしっこはかわいくないです(--;
最近よくやるんですよねぇ・・・ストレスなのか反抗期なのか?(笑

ハルカさん>お仕事お疲れ様です!
しかし遅刻せんで良かったねぇ?(苦笑
雨の多い季節だから慌ててころんだりせんように気いつけなはれや?(笑

携帯・・・アウトっぽいですねぇorz
一応修理には出してみるつもりですけど・・・おしっこ臭い(--;(苦笑
ちなみにぶぶちゃんはお店の駐車場に捨てられてるのを拉致しました!!(笑
つか子猫を捨てるとかありえん!!(--+
やむを得ない事情があるとしても、せめてもう少し人間と同じ生き物なんだって考えてほしいですね。
拾った頃はいつも反抗的で、ブーブー言ってるみたいだからぶぶって名づけました(笑
ハルカさんは動物と暮らした経験あるのかな?

・・・・イツモテンシ?(--;(笑

  • No.269 by bubu  2010-07-08 09:45:38 

おはようございます!
すがすがしい・・・とは言えない天気だけど、
今日も1日家事&お仕事がんばりましょう!!
もっとも俺は仕事じゃなくてデートなんだけど・・・店長&社長と・・orz(笑
視察終わらせて早く静岡に帰ってくれんかなぁ・・・・
そんなわけで今日はお休みですが、社長が帰るまで運転手してきま~す。
・・・・・・洗車してこなきゃ(--;

  • No.270 by ハルカ  2010-07-08 09:52:21 

おはようございます☆
携帯残念でしたね(T-T*)

私は犬・猫・うさぎ・かめ・を飼ったことありますよ♪
猫ちゃんは1匹だけですが犬は実家でたくさん飼ってました。
1匹はこちらも捨て犬のプードルで動物病院の先生が捨てられて更に事故って足を引きずってるのをみて引き取ったみたいですがオリに入れられ可哀相だったので我が家で引き取りました。
その時点で我が家に4匹犬いたんですがそこに仲間入りすることになりました。
名前はイソちゃんです。
居候のイソちゃんです。
動物は本当にかわいいですね。
捨てるなんて考えられません!

ぶぶちゃんもbubuさんに拾われて本当に良かったです。
反抗は人間に捨てられたからかもしれませんね。
心が傷ついてるのかもですね。
でも新しい飼い主がbubuさんで良かった(^^)

昨日もご飯行ったんですね!
ラーメンなのに1万円は痛すぎる・・・(´Д`|||)
頑張れbubu主任!

私は今日はお休みです。
お昼から食材の買出しに行くだけで今日は家でのんびりしようと思います。

  • No.271 by みき  2010-07-08 17:39:34 

今日もほっんとあついね!

bubuさん運転手がんばってー

  • No.272 by ハルカ  2010-07-08 21:44:11 

運転手さんお疲れ様です!

また明日から仕事・・・

休みの日は一日がすごく早いな(_ _。)

  • No.273 by bubu  2010-07-08 21:58:47 

ただいまですぅヽ(ー-;
時間帯における近隣店舗の営業方針を探る為、結局この時間まで運転手をやらされてましたよ(T_T)
もっともいつもはおごる側なのが、今日は昼にお寿司で夜はしゃぶしゃぶを社長にご馳走になってきました!!v(^^)

携帯はねぇ・・・仕方ないっす(--;
ハルカさんの言う通り、多分どこかで人間を信用できない部分があるんだとおもうわ。
うちに来てもう3年が経つけど、知らない人には威嚇するし、顔見知りでも滅多に近寄らないしねぇ・・・
しかしすごい動物多いなぁ!?
しかもイソちゃん・・・うちのぶぶちゃんに負けるとも劣らないネーミングセンスだぁねぇ?(笑
でもイソちゃんもハルカさんの所に保護されてホントに良かった!^^
んん~・・・ご飯はバイトの子たちの不平不満を聞ける場だし、俺なんかじゃ考えつかないようなアイディアを拾えるからね。
ラーメンよりお酒と代行の料金が高くつくからねぇ(^^;

みきさんはホント暑いの苦手ですねぇ?(苦笑
でも今年はジメジメが酷くて、確かに暑いと感じる日が多いわぁ(--;
暑いからってお腹出して寝ちゃだめですよぉ?(笑

  • No.274 by ハルカ  2010-07-08 22:17:08 

お疲れ様です★

ほんとみきさんはなんだか暑がりですね(笑)
でもなんかカワイイ♪

お昼ごはんお昼とは思えないほど豪華ですね!
私なんか今日は作るのも面倒だったのでお昼はパンかじってました(;^_^A
しゃぶしゃぶもお寿司も私大好きなのにbubuさんだけ食べて酷いー

ぶぶちゃんも傷ついた心をbubuさんに少しずつ治療してもらってるんでしょうね!
動物は生き物だから人間と一緒ですよね!

  • No.275 by bubu  2010-07-08 22:36:18 

ちいっす!

豪華だし美味しかったけど、社長と一緒で肩が凝ったよ(--;(苦笑
そして最近社長に会うと必ず彼女できたかって訊かれるのさ・・・orz
つか本部にいるバツ1の女の子とくっつけたいらしい。
・・・・余計なお世話だぁい!!(笑

しかし若い女の子がパンかじってたって・・・(--;
みんなが近くに住んでたらオフ会で食べに行ってみたいけどねぇ?^^
めっさ美味しかったですよ!!( ̄ー ̄)b

最近また動物虐待のニュースがよく流れてるよねぇ・・・
ハルカさんの言うとおり、その辺をもう少し理解してほしいですね。

  • No.276 by bubu  2010-07-09 08:53:49 

く・・くく・・・苦しいっ!?
胸を圧迫される様な感覚で起きてみると・・・・・
胸の上でデーンッとぶぶちゃんが寝てました!(--;(苦笑

そんなわけで、みなさんおはようございます(^_^)ノ
今日も1日家事&お仕事頑張っていきましょう!!

  • No.277 by みき  2010-07-09 10:12:11 

おっはよーお。
ほんと暑いのダメですよ!
暑いともうぐにゃぐにゃしてしまいます(笑)

社長と一緒にずーっとってすごい気疲れしそうですね^^;

今日もがんばりましょー

  • No.278 by ハルカ  2010-07-09 11:18:11 

みきさんのぐにゃぐにゃしてるとこ見てみたい~!!

bubuさん私も一緒ですよ~
会社で日課のように「彼氏できた?」って聞かれます(・・;)
かなりのプレッシャーです・・・

ぶぶちゃん本当にかわいいですね!
ぶぶちゃんはbubuさんの事が大好きなんですね~(*・・*)

今日は仕事がお昼からなんでまだのんびりしています☆

  • No.279 by さゆちん  2010-07-09 15:02:49 

・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆

みなさんお疲れ様ですー

さゆは昨日デパートで携帯をなくしてしまい大変でした^^;
お友達とデパートに行って途中でカフェでお茶して帰ったんだけど帰り道携帯ないの気付いてデパートとカフェに戻ったらカフェのトレイに携帯のせたまま返却口にお返ししていたみたい・゚゚・(×_×)・゚゚・。

見付かって良かったケド馬鹿な自分に幻滅~

  • No.281 by bubu  2010-07-09 17:44:56 

みなさんこんにちわっ!
昨日は結局1日拘束されたってことで、本日は早めに帰宅となりました。
まあ早めと言ってもしっかり8時間は働いてるんですけどね?(^^;

みきさんは暑いとぐにゃぐにゃするんですかっ!?Σ( ̄∇ ̄;)(笑
見たいような・・・見たくないような?(ーー;
早く涼しくなるといいんですけどねぇ(苦笑
ホントめっちゃ気疲れしましたよぉ(^^;

やっぱりハルカさんもですか?(苦笑
でもある意味訊かれるうちが華なのかも・・・
その件に触れられないってことは、周りの目からは無理って諦められてるってことだろうからなぁ・・・プレッシャーは感じるけどお互い我慢しよう?(^^;
ぶぶちゃん傍目にはかわいいけど、まだ若いのに飼い主に似てメタボ気味で重いんだよ(苦笑

さゆちんさんって意外と・・・・まぬ〇?( ̄ー ̄)フッ(笑
でも携帯見つかって良かったねぇ^^
エピソードだけ聞くとかわいいけど、落し物&忘れ物には気を付けてね?

みきさん&さゆちんさんは家事御苦労様です。
ハルカさんもお仕事お疲れ様です。
ではでは、俺は晩御飯の用意してきま~す!ノシ

  • No.282 by ハルカ  2010-07-09 22:11:39 

おつかれさまです★

さゆちんさん昨日は最悪な1日でしたね!
私も前に1度だけ居酒屋に忘れたことありますよ(;^_^A
相当焦りますよね。
でも携帯無事でよかったです。

ぶぶちゃんメタボリックなんですね!
メタボリックぶぶちゃんかぁ~
私も昔飼ってた猫真っ黒でかなりのデブ猫で10キロありましたw(゚o゚)w
デブなのに動きは猫らしく素早くてすっごくかわいかったです。
ちょっと位メタボな方がかわいいですよ~
bubuさんはメタボでかわいいか、それはわかりませんが(笑)

ぐにゃぐにゃのみきさんは今頃旦那様のお酌でもしてるのかな♪

  • No.283 by bubu  2010-07-09 22:38:15 

ハルカさんおかえり&お疲れ様でした!

ぶぶちゃん現在6.5㎏あります(^^;
体格自体があまり大きくないので、体重がこれぐらいでもメタボ気味に見えるんですよねぇ(苦笑
しかし10㎏ってのはまたずいぶん肥えてたみたいじゃん?∑( ̄∇ ̄;)
まあ実際スリムな猫ちゃんは表情がきつく見えがちだもんねぇ。
でもお腹や胸に飛びのつてくるのは勘弁してほしいっす(--;(苦笑
・・・・ぐわっ!?
どうせメタボでかわいいのは猫だけっすよ!!(笑

  • No.284 by ハルカ  2010-07-09 22:51:44 

6.5㎏ならまだまだ~!!
腹や胸に飛びのつてきてくれるうちが華ですよ♪

デブ猫は本当に肥えてました(;^_^A

  • No.285 by bubu  2010-07-09 23:07:24 

いやいや!!
実際他の猫と比べても体格は一回り小さいぐらいなんですよ?
お外に出さないから運動不足なんでしょうけど、そろそろその問題を解決しなくちゃなぁ(--;
・・・・・・全然華だなんて思えないっす!
PCの上からお腹にダイブされたらお腹の中身出ちゃいますからぁ!!

でもなんだかんだでやっぱりデブ猫ってかわいいでしょ?^^

  • No.286 by ハルカ  2010-07-09 23:11:27 

デブ猫最高ですよ!
洗濯機の蓋あけたら中に入ってたこともありますよ。

確かにダイブされたら・・・ですね^^;

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック