みきと話そう♪

みきと話そう♪

みき  2010-06-01 11:26:35 
通報
誰でもかもーん。

日中はまったり覗いてるので、亀レスでもお返事はちゃんとしますよ!

コメントを投稿する

  • No.185 by ハルカ  2010-07-01 15:54:58 

やっと休憩です☆頑張ってます。

bubuさんもお仕事中かな~
早く帰りたいー(_ _。)

さゆちんさんはじめまして~
主婦なんですねっ

ヨロシクお願いします!

  • No.186 by さゆちん  2010-07-01 18:12:40 

今日の晩御飯はこの暑い中おでんです。
旦那が酒のみでおでんが好きなので夏でもおでんがいいそうです。
エアコンがんがんにしないと食べれないよね。

みなさんお仕事大変だけど頑張って!!

  • No.187 by ハルカ  2010-07-01 20:16:31 

おでんいいじゃないですか~!
暑い日に熱いモノ食べるの好きですよっ

今日は早く終わったので飲みに行ってきま~す☆
↑上司のおごりです(^O^)

エヘヘ



  • No.188 by bubu  2010-07-01 21:32:11 

おいっす!
もおいっちょ・・おいっすうぅ!!
無駄にテンション高くただいま帰宅・・・orz(笑

さゆちんさんはじめまして!!
基本夜から朝方にかけてお邪魔してるbubuです( ̄▽ ̄)ノ
暇な時はゆっくりしてってくださいな←俺トピマスじゃないけどね?(笑
しかし主婦の手作りおでん・・・結婚してーっ!?えっw
おでんに酒は合うからねぇ・・・
まあ飲まない人にはつらいかも?(^^;
この季節におでんを好むのは酒飲みとダチョウ倶楽部ぐらいだし!(笑

つか、ハルカさんはまた上司におごってもらうんかっ!?∑( ̄д ̄;)
ハルカさんの上司さん・・・・ご愁傷様です(TT)(笑
そして彼女は今日もしこたま飲んで、本日の締めにはまた甘いものを頼むのであろう・・・・ほどほどにな?(^^;(苦笑

では、みなさん本日も家事にお仕事お疲れ様でした!!

  • No.189 by みき  2010-07-01 21:39:35 

こんばんはー。

さゆちんいらっしゃい!
歳近いですね^^(あ、バレちゃう><)

>bubuさん
>マリンスポーツ未体験な上に、ハワイって家族とか夫婦とか恋人と行くイメージが強くて、そういう相手がいない俺としては敷居が高い気がするんですよぉ・・(苦笑

ハワイ、女二人で行ってきましたよ(笑)
向こうに昔の会社の上司が最近移住してるのもあって、いろいろ案内して貰いました^^

>韓国人にお友達がいるんですか!?∑(〇д〇;)
>みきさんって交友関係広いねぇ?
>でも現地に友達がいるなら安心だわ。^^

そうなんです。ハワイと同じパターンで(笑)
以前外資系の企業に務めてたこともあって、割と海外にいる知人が多いんです。

  • No.190 by bubu  2010-07-01 22:02:23 

みきさんお久しぶり!(^^)ノ
そっかぁ・・・28前後ってことだな?( ̄ー ̄)ニヤリ(笑

ほえぇ~・・・外資系ですかぁ?
工場と接客の世界にしか縁のない俺には解らないせかいかも・・(^^;
でもなんとなくエリート臭がする!?(笑

つか、女の子2人で旅行はハワイは有りだけど、
ムサい男が数人でハワイ・・・・嫌すぎるぅ!!(--;(苦笑

でも外資系出身なら英語は・・・・バッチリ系っすか?

  • No.191 by さゆちん  2010-07-01 22:40:26 

うわ~
コメ増えててびっくり!
せっかくおでん作ったのに旦那はまだ帰ってきません。
もうすぐ着くそうですが。
みきさんbubuさんはるかさんよろしくです!
ではまたきますー

  • No.192 by bubu  2010-07-02 00:21:27 

ここのトピはいつもこんな感じですよ?
だからさゆちんさんも暇な時にレスってみてください!^^
せっかくおいしいおでんを作ったのにねぇ・・・代わりに食べてしまいたい!?(笑

  • No.193 by さゆちん  2010-07-02 13:18:13 

そうなんだー
bubuさんって彼女とかいないんですか?

みきさん歳が近いみたいでウレシイな
外資系とか超かっこいい!
結婚を期に退職って感じですかぁ?

さゆは普通のOLしてましたが結婚が決まってすぐ退職して今に至ります。
子供はまだいないからのんびり主婦してるよ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

  • No.194 by みき  2010-07-02 13:59:22 

外資だったんですけど、韓国の会社なので英語は全く駄目です

韓国語も少し勉強したんですが、、、もう忘れましたし・・・・・

しかも、その会社は既に日本から撤退しているという(笑)

そうですねー、結婚した時に退職しましたー

  • No.195 by ハルカ  2010-07-02 14:00:20 

お疲れさまです☆

昨日はbubuさんの想像通りしこたま飲んで締めにまた甘いものを頼んで、更に帰りは家までのタク代までだして頂きました(^^)
↑さすがにそこまではと思い断ったんですが優しい上司がいいからいいからとカバンに千円(千円で帰れる距離デス)つっこんでくれました。
優しい上司に恵まれて幸せです。

ただ今日は二日酔いで今遅めの昼休憩なんですが休憩室で寝てます(-.-)Zzz

みきさんやさゆちんさんみたいに私も早く主婦の仲間入りしたいです

オヤスミナサイ★

  • No.196 by さゆちん  2010-07-02 14:08:34 

へ~
でもみきさん知的なイメージだな
主婦業もこなしてそうo(^-^)o
寿退社かぁ!さゆと一緒ですね

ハルカさんは二日酔いなのにお仕事オツです
ちょっとでも眠ってくださいね

さゆはスーパーにお買い物行ってくるよ


*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._

  • No.197 by ハルカ  2010-07-02 18:16:27 

今夕方の休憩です。
早く帰りたい・・・

あとちょっと頑張ってきますね!

  • No.198 by ハルカ  2010-07-02 22:38:26 

こんばんは☆

さっきお風呂の中で軽く寝てました(__).。oO

そしてお風呂からあがるとぱっちり目が覚めたのできてみました。

  • No.199 by bubu  2010-07-02 23:13:42 

おいっすぅ!!
本日14時間労働を終えてただいま帰宅ですorz

さゆちんさん・・・・それは聞いちゃダメっすよ?(^^;
そんな女性がいたら毎日バイトの子達と遊んだり、毎晩朝方までネットしてたりしないですからぁ・・・アハハハ・・・ハァ(T_T)(苦笑

みきさんは韓国の外資系企業だったんですかぁ?
日本にもアメリカやヨーロッパ以外の国々が入ってるんですね。
撤退ですか・・・今は世界中が不景気ですからねぇ。
特に日本に入ってる外資系は厳しいのでしょう。
何度か韓国に行ってるけど日本語が通じるから、挨拶以外のハングル憶えてないや(--;(苦笑

ハルカさん・・・・・・まさか予想通りとは(--;
しかも二日酔いになるほど飲んだ上に、甘いものまでゴチになるとは・・・さすがです(^^;(笑
つか女の子を連れて行く以上は足代を出すもんでしょう?
飲んだ帰りに何かあったら悔やんでも悔やみきれないしさ。
つか、風呂あがりかぁ・・・・・でへへっ!?( ̄▽ ̄)(笑
お腹出して寝るなよぉ?(苦笑


  • No.200 by ハルカ  2010-07-02 23:23:44 

14時間労働(゚o゚)
それはそれはお疲れ様でございます!

bubuさんもきっと優しい上司なんですねっ
アルバイトの子達も幸せですよ~♪



  • No.201 by bubu  2010-07-02 23:35:19 

まだ起きてたんだ?∑(◎д◎)
その幸せなバイトの子が風邪ひいたって休んだんだよ(^^;
・・・・しかも2人ねorz
金曜で忙しかったし人数的にも厳しいから残ってたんだけど・・・
まさか14時間も走り回る事になるとは思わなかった(--;(苦笑

ハルカさんも二日酔いの中、お仕事お疲れ様でした!?

  • No.202 by ハルカ  2010-07-02 23:40:04 

2人も休まれたらほんとに大変ですね~
bubuさんよく頑張りました!

幸せなバイトの子達はデリケート?なのかもしれないですね。
bubuさんも早くゆっくり休んでくださいね

私は恋から見てから寝るんです(^^)

  • No.203 by bubu  2010-07-02 23:52:11 

んん~?
2人ともデリケートってタイプからはかけ離れてるんだけどなぁ・・・
・・・ハルカさんと同じで!?( ̄ー ̄)フッ(笑

まあ今日は早く帰っても大した用事もなかったし、そういう意味ではタイミング良かったって言えるのかも?(苦笑

恋からしばらく見てなかったなぁ・・・
関根さんとさんちゃん今日も絶好調でんな!!^^(笑

  • No.204 by ハルカ  2010-07-03 00:04:26 

もう終わっちゃいましたね~
関根さんもさんまさんもおじさんなのに元気いいですよね☆

bubuさん、女の子はデリケートなんですよっ(--)ム!

ではではオヤスミナサイ★
楽しい夢みてくださいねっ




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック