みきと話そう♪

みきと話そう♪

みき  2010-06-01 11:26:35 
通報
誰でもかもーん。

日中はまったり覗いてるので、亀レスでもお返事はちゃんとしますよ!

コメントを投稿する

  • No.920 by 美波  2010-11-03 21:59:33 

コメントを書いているのに、Webに映っていません((+_+))
これはどういうことでしょうか?

>ぐうさん
はじめまして!
時間が合ってないかもしれませんねぇ。

  • No.921 by 美波  2010-11-03 22:01:37 

どなたかいらっしゃいますか~?

  • No.922 by みき  2010-11-04 13:15:05 

こんにちはー。

>美波さん
はじめまして!
>コメントを書いているのに、Webに映っていません((+_+))

↑これどういうことでしょう@@

919~921のコメントは見えてるみたいですよ!

  • No.923 by くま  2010-11-04 14:59:12 

だれかいますか?

  • No.924 by ぐう  2010-11-05 15:40:20 

今日は、仕事が暇だあなぁ~!
歯痛いし。

  • No.925 by 河原さん  2010-11-05 15:59:09 

誰かいる??

  • No.926 by 未来  2010-11-05 21:17:26 

誰かいますか?

  • No.927 by パピコ   2010-11-06 14:30:58 

こんにちはー!

  • No.928 by 快晴  2010-11-06 14:31:43 

こんちにわ!

  • No.929 by 快晴  2010-11-06 14:33:39 

いますかー♪

  • No.930 by ぐう  2010-11-06 17:00:05 

今日は、仕事が遅いなぁ~!
歯痛いのに。

  • No.931 by みき  2010-11-08 11:28:58 

こんにちはー。

今日はお天気ですね^^

ぐうさん、虫歯ですかー?
私も親知らずの辺りがずきずきして困ってます・・・

  • No.932 by ぐう  2010-11-08 17:14:58 

こんばんは~。

ん~、僕も親知らず・・右下
今,小康状態ですね!でも歯医者はイや。

  • No.933 by みき  2010-11-09 10:46:36 

おはよーございます^^

ぐうさんも親知らずでしたか~。
きついですよねぇ。

私も歯医者嫌いなんですが、
そろそろ日常の痛みに耐えかねてきているところです(笑)

どうしたものか・・・

  • No.934 by みき  2010-11-12 10:52:02 

お客さんがこないままトピが沈んでしまっていました(笑)

おはよーございます^^

  • No.935 by 匿名  2010-11-12 11:34:59 

毎日見てる人も たくさんいますよぉ~ 自分紹介で トピ上げてないと 看板がみえないかもね 挨拶や天気より 日常のヒトコマにすぐ、はいっちゃえば? みきさん、自分コメ頑張ろぉー

  • No.936 by みき  2010-11-12 11:55:06 

あらどうもー^^

独り言続けるのもなんだかなと思いまして(笑)

  • No.937 by bubu  2010-12-14 01:49:42 

お久しぶりです(^-^;
みきさん・・・・おぼえてるかなぁ?
応援で茨城に行ったあと東京と静岡に一月ずつ行って、ようやく地元千葉県に帰還いたしましたぁ(--;
自分が顔出してた頃の方々は・・・・・居ないのかな?
とりあえず暇を見計らってまた遊びに来ますねぇ!!

  • No.938 by bubu  2010-12-14 02:15:06 

あれっ?
なんでコメントが表示されんの??

  • No.939 by ビギナーさん  2011-05-21 21:51:18 

みきさんいますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック