みきと話そう♪

みきと話そう♪

みき  2010-06-01 11:26:35 
通報
誰でもかもーん。

日中はまったり覗いてるので、亀レスでもお返事はちゃんとしますよ!

コメントを投稿する

  • No.205 by bubu  2010-07-03 00:17:47 

あの2人は何か年齢を感じさせない何かがあるよ(^^;
あんな50代のおっさんになりたいかも?( ̄▽ ̄)

んんんっ?
デリケートな女の子がおごりで二日酔いなるまで飲んで、
しかもしっかり甘いデザートまで頂いちゃうんすかねぇ?(笑
つかハルカさんはともかく、うちのバイトは多分ただのサボりだから(--;
ちなみに今日休んだ2人は付き合ってるんだよ。
さすがに土・日曜にはサボれないから、おそらく今日休んで遊びに行ったんじゃないかと思われます。

ほ~い!
ハルカさんも、よい夢を~☆

  • No.206 by ハルカ  2010-07-03 08:59:37 

おはようございます☆
バイトの2人って女の子かと思ってましたが男の子と女の子だったんですね!
しかも付き合ってるんだ(゚O゚;

さぼりはいけませんがきっとそういうのが楽しい時期なんでしょうね。
主任さんは大変ですね。

その内その2人もいつかわかってくる日がくると思います。

bubuさん頑張ってくださいね(^^)

  • No.207 by bubu  2010-07-03 10:08:36 

おはよっす!(^^)ノ
二人とも19歳だからねぇ?
仕事に対する責任感はともかくとして、男の子の方はバイトの子の中でも仕事できる方だし女の子は頑張ろうって姿勢が見られるからさぁ・・
まあたまになら許容範囲でしょ(^^;(苦笑
もっとも今日は2人ともたっぷりこき使ってやるけどな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ハルカさんもお仕事かな?
お仕事の人も休日の人も良い一日になりますように!!

  • No.208 by ハルカ  2010-07-03 10:36:27 

まだ19なんですね!若い~
かわいいですね!!

今日はたっぷりこき使ってbubuさん少しは楽して下さい(^_^)

私は11時からで今ロッカーで制服に着替えてコーヒー飲んでます♪
忙しくなるかな~

  • No.209 by bubu  2010-07-03 10:45:35 

若いよねぇ・・・・んんっ?
つか、ハルカさんだって大して変わらん歳でしょ!?(^^;(苦笑

もちろんこき使いまくりだよ!!
雑用はすべてあの2人にやらせちゃる( ̄ー ̄)フッ(笑

そっか・・・
なあ土曜日だしそれなりに忙しくなりそうだねぇ・・
頑張れハルカさん!!

  • No.210 by さゆちん  2010-07-03 11:24:33 

☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
bubuさん聞いてはいけないことを聞いてしまいごめんなさい

いつからいないんですか??
これも聞いたらいけなかったらごめんなさい

今日は旦那が休みなのでランチ行ってブラブラする予定

みなさんお仕事頑張ってくださいまし!

  • No.211 by bubu  2010-07-03 11:39:31 

さゆちんさんおはよう!
・・・・・・ノオォーッ!?∑(◎д◎)
さらに傷口をえぐるような質問をっ!!orz(笑
まあ全然聞いてもらって構わないんですけどね?(^^;
今33だからぁ・・・・もう3年ちょいかな?(--;(苦笑
ちなみにさゆちんさんは結婚何年目なんですか?

気をつけていってらっしゃい!!

そして俺はこれからお仕事開始です・・・ノシ

  • No.212 by みき  2010-07-03 20:16:12 

デリケートがバリケードに見えてなんのはなし?@@? って思ったみき登場。

熱いですね……もとい暑い。

冷房さんがいないと死んでしまうわ……

今日も仕事がんばりましたかねー?

  • No.213 by bubu  2010-07-03 20:38:08 

アハハ八ッ!!
みきさんのレス見て大爆笑かましましたっ!!^^
んんっ~・・・
「熱い」じゃないのかぁ・・・残念!?(笑
でもホント今日も暑かったねぇ(^^;
仕事中はずっと冷房効いてるから、お店から出て車の冷房が効きだすまでが地獄でありますorz
そんなわけで仕事頑張ってただいま帰宅っす!!

  • No.214 by ハルカ  2010-07-03 21:55:10 

おつかれさまです。
bubuさん若いバイトのコ達はまじめに働いてくれましたか?

今日はとっても忙しくて疲れました。
っていっつも疲れてるけど・・・

なんか私が仕事してる間に盛り上がってたみたいですね(^^)

人生色々ですもんねっ

bubuさんもフリーなら私の仲間じゃないですかぁ(*^-^)

みきさんとさゆちんさんは幸せな主婦って感じで羨ましい限りです!

  • No.215 by bubu  2010-07-03 22:15:00 

ハルカさんお疲れ様です!

基本的に真面目な子達だからちゃんと昨日の分まで頑張ってたよ^^
まあ案の定2人でお出かけしたみたいだから、店長には内緒でそれなりにペナルティーは科したけどねぇ・・・
決してラヴ2な2人に嫉妬したわけじゃないんだからね?( ̄ω ̄;)(笑

疲れるぐらい働いてこそ、仕事に実感や達成感を得られるのです・・・なんてね?
でも土曜の忙しさはホント大変ですよね(^^;(苦笑

まあ表面上は同じフリーだけどねぇ・・・
寂しさは確実に俺のが上ですよぉ!!orz
それにうちって社員はスタッフ&お客様との恋愛NGなんだよ・・・
どこに出会いを求めいっちゅうねん!?(--;
誰か俺と結婚してくれーっ!!(笑

  • No.216 by ハルカ  2010-07-03 22:58:18 

bubuさん嫉妬してかわいいですね(*^^*)ププ

社内恋愛もだめなんですね!
お客様との恋愛がNGなのはわかる気がするけど。

うちの会社は社内恋愛の末、社内結婚が7~8割です☆
でもたまに不倫とかもあって社員数が多いので噂がすぐまわってバレ
た日には僻地に転勤になったりします(笑)…笑えないですけど。

だから変な時期に転勤とかあるとみんな「何かあったな」っと疑います。

でも男の人は30すぎて独身でも全然OKな感じですけど女はそうもいきませんね。
生まれ変わったら男になりたいな♪

あっ 携帯に友達から着信あったのでちょっとかけてみますね。
バイブになってて気付かなかった(;^_^A

ではまたきますね~





  • No.217 by bubu  2010-07-03 23:28:23 

うおぉーっ!?∑(◎▽◎)
なんかハルカさんにカワイイっ笑われてるし・・・屈辱なりorz(爆
うちのお店って社員が店長・主任2人・チーフの4人であとは12人前後のバイトなんですよ。
んでバイト同士で付き合うと仕事がおろそかになったり、ケンカしてメンタルが不安定のまま接客しちゃったり・・・お店辞める時も2人同時にとかなっちゃってねぇ(^^;
だからバイト同士の恋愛禁止で、バイトがダメなら社員も当然禁止ってわけですよ(苦笑
俺自身はけじめをもって付き合うなら、店長には報告はしないし応援もしてますけどね?^^

つかハルカさん所はまるでドラマみたいだな!?(笑
まあ俺も今のお店から本部に行けばハルカさんの所みたいになりそうだけど(--;

でも男30で独身ってのもねぇ?(苦笑
男の立場から言うと女の子が30で独身だとしてもいいと思うけど・・・
きっとお互い同じような事思ってるんだろうな(^^;

ほいほ~い!
行ってらっしゃ~い!!

  • No.218 by ハルカ  2010-07-04 09:15:54 

おはようございます☆
いい主任さんですね。
多分理解のある主任さんだからバイトのコ達からたかられるんでしょうね!
みんなbubuさんの事が好きなんだと思います(^^)

でもbubuさんの職場楽しそう♪

昨日の友達からの電話彼氏ができたっていう報告の電話でした(*^^*)
うれしいけどなんかアタフタしてしまいました…
取り残された感があります(・・;)

今日も11時から仕事なので頑張ってきますね!

  • No.219 by bubu  2010-07-04 09:33:52 

おはよっす!
今日も1日暑くなりそう・・・みきさん大丈夫かな?(苦笑

確かに職場は楽しいけど、いい主任ではないでしょ?
主任の立場からするとむしろ悪い主任の見本だな(^^;
本来主任や店長は怖い存在で厳しくしないといかんとおもうし・・・
それにたかられまくるのもやっかいだし?(笑
まあその辺のことはいつも店長に怒られてますよ(--;
自分がバイト出身だから、どうしてもバイトに甘くなっちゃうんだなぁ。

友達に彼氏・・・おめでとうなのかな?
まあハルカさんはまだ若いんだから焦らずにイイ男を捜しなさいな^^
取り残されたんじゃなくて、まだ出逢ってないだけだよ・・・たぶん!?(笑

んじゃ、お仕事頑張ってください!!

  • No.220 by ハルカ  2010-07-04 10:00:06 

ありがとうございます☆

バイトのコ達からしてみれば天使(?)の様な主任さんですよ!
みんながみんな怖かったらやってられないですよ~(^_^)

bubuさんも今日は仕事かな。

ではまた(^-^*)

  • No.221 by bubu  2010-07-04 10:16:54 

・・・・天使?
ハルカさんは天使にご飯をおごってもらおうとしますか?(--;(笑
まあみんなにどう思われてるかは気になるところだけど、
大切なのは自分がどれだけ楽しく生きていけるかだから・・・
その為なら多少の苦難は乗り切ってみせましょう!!( ̄▽ ̄)フッ

仕事だよ・・・つか、現在仕事中だったりします(^^;
今日は早出でやることがあったから、ただいまお店の状態を見ながら休憩もらってるんだなぁ^^

休憩もあと5分ぐらいかぁ・・・
ではではみなさんもお仕事・家事・休暇を楽しんで?くださいね!!

  • No.222 by さゆちん  2010-07-04 11:17:06 

みなさん今日もお仕事本当にお疲れ様です。

bubuさん傷口をえぐる様な質問してしまいすみませんでした。
ちょっと聞いてみただけです!
さゆは結婚2年目です。
そろそろ子供が欲しいんですがまだ恵まれていません(:_;)
そのうちできたらいいんですが。

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*

  • No.223 by bubu  2010-07-04 11:49:38 

さゆちんさんちわっす!
お客様へDM送りに事務所に戻ってきたbubuであります(^^)ノ

基本は聞かれたら何でも答えますよ?
だいたいそんな事でショック受けるようなデリケートな人間じゃないし・・・
みきさんじゃないけど、どちらかといえばバリケード?(笑

2年目ってことはまだまだ新婚さんですねぇ。
俺も幸せな新婚生活を味わってみたいもんだ(^^;
子供は天から授かるもんだし、焦らずとも時機に朗報が飛び込みますよ!
それまでは旦那さんとの甘い?新婚生活を楽しみましょう^^

  • No.224 by みき  2010-07-04 13:49:06 

今日はこれからお友達の誕生日プレゼント買いに行ってきまーす。

誕生日から既に一週間過ぎているわけなんですが・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック