みきと話そう♪

みきと話そう♪

みき  2010-06-01 11:26:35 
通報
誰でもかもーん。

日中はまったり覗いてるので、亀レスでもお返事はちゃんとしますよ!

コメントを投稿する

  • No.245 by bubu  2010-07-05 22:11:23 

自演乙・・最初はオタクキャラで超イロモノ扱いだったけど、
今や戦うオタクはK-1ミドル級日本チャンピオンだからねぇ^^
はっきり言って強いですよ。
見たことあるんだ?(笑
最近ドッキリ少ないから知らないと思ってたわ(^^;

  • No.246 by みき  2010-07-05 22:13:55 

勝ったみたいですね!
髪の色がほんとアニメみたいで面白い(笑)


ドッキリ好きだから、かな?@@

今日はそろそろ落ちますね!

またあしたー

  • No.247 by bubu  2010-07-05 22:22:48 

たぶん今後も同じタイプは二度と現れないでしょう?
戦うオタク・コスプレファイター・・・まあアニメに興味がないとなんのキャラか解らなくて、ただの派手な選手って感じなんだろうけど(^^;(苦笑

最近はナイナイがめちゃイケでたまに使ってるかも?

了解で~す!
おやすみなさ~い!!ノシ

  • No.248 by ハルカ  2010-07-06 09:47:24 

おはようございます☆

チーフひどいですね(・・;)

9月4日・・・
でも人に覚えてもらえそうでいいじゃないですかぁ!
私なんか8月11日で何の日でもないのでいつも忘れられますp(・・,*)

アイスは夏だけですがお菓子は年中常備かも。
チョコレートは最高です♪

幼い頃兄に知らない人にチョコレートあげるって言われてもついて行ったら駄目だよって言われていました(笑)
飴じゃついていかないけどチョコならついていきそうだったんでしょうね。



  • No.249 by bubu  2010-07-06 10:31:45 

おはようございます!
ハルカさんもそう思いますよねっ?
やっぱりチーフには何らかの制裁を・・・ふふふっ!?( ̄ー ̄)(笑
まあ彼への制裁はあとで考えるとして・・・
9月4日って覚えやすいかな?(--;
ちなみに数年前バイトの子に「苦しんで死ぬって憶えやすいですね!」って、
満面の笑顔で言われたっけなぁ・・・orz
ハルカさんは8月11日なんだねぇ?
じゃああと一ヶ月ちょいでお誕生日じゃん!!
もう誕生日の予定とかたててんのかな?

子供の頃からハルカさんはハルカさんってことか・・・
それとも子供のまんま成長してないってことか?(笑
今でも甘いものチラつかせたらくっ付いてきそうだもんな?^^

  • No.250 by ハルカ  2010-07-06 10:44:22 

そうなんです(;^_^A
甘いものくれたりしたらみんないい人に見えるんですよぉ!
困ったものです^^;

お誕生日の予定はまだ何もありません…
bubuさん彼氏いないの知っててそんなこと聞くなんて…
あと1か月で24歳かぁ。はぁ。

苦しんで死ぬとか冗談もほどほどにしてほしいですねっ(-_-メ)

えーっと、“急に幸せになる♪”って覚えておきます!

仕事始まるんで行ってきます!

  • No.251 by bubu  2010-07-06 12:34:51 

こんちわっす!
どんだけ甘いもん基準なんだよっ!?(笑
ハルカさんと仲良くするには甘いもんで釣るのが有効ってわけだな?(--;

一ヶ月もあれば彼氏ができる可能性もある・・・・と、思いますよ(^^;
まあ彼氏と過ごすだけが誕生日ってわけでもないしね?
はぁ・・って、なぜに24でため息なん!?

確かにほどほどにって思うけど、実は俺自身がそうやって憶えてたりして?(苦笑
急に幸せになる・・・なんかいい言葉かもしれんけど・・・・・急に幸せになるまでは、俺って幸せじゃないのかな?(笑

さて、ハルカさんも仕事頑張ってるみたいだし・・・
俺もチーフへの制裁を考えつつ仕事頑張りますか!?( ̄ー ̄)フフフッ
みきさん&さゆちんさんも家事頑張ってくださいねっ!!

  • No.252 by さゆちん  2010-07-06 13:39:18 

☆;:::::;HELLO;:::::;★

みなさんお疲れ様です!!

さゆは朝から家事頑張ってたよー
ダイエットもかね雑巾がけしまくってたよっ
意外につかれるのよね^^;

bubuさん9月4日なんだぁ!!
さゆも9月で19日でおとめ座です.:*・゚☆.。.:*・

ハルカさんと一緒でさゆもチョコレートは家にあるよ
でも旦那にまた買ってるって言われるのが嫌だから一人で買い物行った時に買って隠してるの フフフ

  • No.253 by bubu  2010-07-06 14:07:18 

家事とダイエットの融合・・・ダイエット本でありそうだな?(^^;
でも家事って実家住みにはその大変さが解りづらいんだよね・・・
仕事しながらの家事ほどキツいもんはないっ!!
炊事・洗濯・掃除・・・毎日ホントご苦労様です!

さゆちんさんは9月19日かぁ・・・
女の子らしいおとめ座ってわけだぁね?( ̄ー ̄)フッ(笑
するとハルカさんはしし座だから・・・・・百獣の王ならぬ女王様!?(爆
みきさんは何月なんだろ?
やっぱり誕生日には旦那様と素敵なプレゼントと美味しい料理を贈られちゃうのかなぁ・・・・いいないいなぁ!!

つか、どうして女の子はみんなそうなんだ!?∑( ̄▽ ̄;)
ここで話を聞いてると・・・女の子は80%の甘いものでできてる説が実証できそうだな(--;(苦笑

  • No.254 by さゆちん  2010-07-06 14:32:32 

そうそう!
女の子らしいおとめ座です(*'‐'*)
甘いもの食べると疲れがとれます

誕生日結婚前はプレゼントとかあったけど結婚したら財布が一緒になったから特にプレゼントとかないんです(T_T)

でもケーキ買ってお祝いしてもらう予定(^0^* )
誕生日も年々喜べなくなってくるぅ

みきさん何月かなぁ~

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

  • No.255 by bubu  2010-07-06 14:56:05 

女の子らしいって、自分で言っちゃったよっ!?∑(〇д〇;)(笑
んん~・・・疲れが取れるから?
単純に甘いもが大好きなだけでは?(^^;
そかそか、お財布が一緒になってるんだっけ。
でも誕生日にケーキだけってのも寂しいから、何かおねだりしてみたら?^^

二十代後半から三十代はアッという間なりぃ!?( ̄ー ̄)ニヤリ(笑

  • No.256 by さゆちん  2010-07-06 15:24:22 

おねだりかぁ・・
今欲しいモノはマイホーム位かな♪

bubuさんは元カノさんには今まで何あげたことありますか??

30歳までカウントダウン(*´;ェ;`*)

  • No.258 by ハルカ  2010-07-06 20:36:33 

こんばんは★

平日だったので今日もわりとひまで早めにあがれました♪

さゆちんさん、私も将来マイホーム欲しいなって思ってます(^_^)

なんか幼い頃24歳ってもうおばちゃんのイメージだったんですよ。
それでため息が・・・

女の子はみんな甘いもの好きですよっ
たまに苦手な子もいるけど。

bubuさんはチーフへの制裁考えれましたか?



  • No.259 by bubu  2010-07-06 21:58:46 

たっだいまぁ!!
欲しいものはマイホームっすかっ!?∑( ̄▽ ̄;)
それは・・・・旦那さん頑張れ!!(笑

あげたもの・・・いっぱいあるな?
実は結構プレゼント魔なんですよ(^^;
基本的なとこではアクセ類とか服・・・
お気に入りのCDとか小物入れとかぬいぐるみとか?
その人の興味ありそうなものをリサーチして、突然プレゼントした時の驚いた顔が好きなんですよねぇ^^
だから家電とか旅行なんてのもあります。

女の子はいくつになっても女の子!!
年齢を気にしてたら楽しめるもんも楽しめなくなるぞ?
女の子は年齢に応じた魅力があるんだから、そんな事気にする必要はないんですよ!

  • No.260 by ハルカ  2010-07-06 22:09:28 

おかえりなさーい!

そうなんですか(*゚o゚*)
プレゼント魔なんですね!

bubuさんはサプライズ好きですね(^^)

プレゼントに旅行とかも素敵ですね♪

bubuさんってもしかしてA型ですか!?

  • No.261 by bubu  2010-07-06 22:10:03 

ハルカさんおかえりなさい!
たとえ暇でもお仕事はお仕事・・お疲れ様でした^^

てか、貴女もマイホームですかっ!?(笑
将来の旦那様におねだりしてくださいっ!!(--;(苦笑

さゆちんさんにも言える事だけど、年齢でおばさんって決まるもんじゃないとおもうよ?
実際40・50でも可愛らしい女の子はいるんだしさ?^^

甘いもので思い出した!
チーフって極度の甘いもの嫌いなんだよ。
だから今日のヤツのご飯は甘いもの尽くしにしてやったわ!!
コンビニであんぱん・めろんぱん・ロールケーキを購入・・・ざまあみろ!!(笑
まあかわいそうだからおにぎりも買っておいたけどね( ̄ー ̄)フッ

  • No.262 by bubu  2010-07-06 22:13:00 

んんっ?
俺ってあA型っぽいのかな?
ちなみに両親そろってO型の、純血O型ですよ^^

  • No.263 by ハルカ  2010-07-06 22:32:56 

私のまわりでサプライズ好きな人はA型の人が多いんでもしかしてって思ったんですがOなんですか!
私も両親そろってO型の純血Oですょ♪

チーフ甘いもの嫌いなんですね!
甘いもの嫌いにロールケーキはキツイですね~
呼んでくれたら代わりに食べてあげたのに *^-^*

可愛い40・50になれるように頑張ります☆

  • No.264 by bubu  2010-07-06 22:52:12 

俺の周りではサプライズ好きってBが多いかな?
さすがO型・・・全人類で一番多い血液型だな(^^;
結局血液型っつうより性格の問題なのかもね?^^

俺も甘いものは得意じゃないけど、ヤツは昔の俺並に苦手だね(苦笑
あんぱん食べて泣くヤツだからなぁ(--;
ハルカさんが食べたら制裁にならないじゃん!?(笑

今でも十分可愛らしいんだから、特別頑張る必要はないんじゃない?
まあたまに意地悪なブラックハルカに変身する気がするけど?(笑

  • No.265 by bubu  2010-07-07 03:31:56 

こんばんわ・・・んっ、おはようか?
んんん~・・眠れん(--;
ただでさえ眠れないのに、現在千葉は結構な勢いで雨音が響いてますよぉ・・・
その上昨晩ショッキングな出来事が・・・
我が家の愛猫ぶぶちゃんが俺の携帯におしっこをかましてくれましたorz
そりゃあ部屋の片隅に無造作に携帯置いた俺が悪いけど、
なにもそこにおしっこすることないじゃありませんかっ!?(TT)
完全に水分が飛ぶまで携帯使えないし・・・・つか、これは使えるレベルまで戻るのか?(--;

以上・・・嘘のようなホントの話でしたヾ(TT)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック