湊さん募集(シンみな)

湊さん募集(シンみな)

香月慎太郎  2024-01-13 20:50:59 ID:b62841df1
通報
俺の求めるものは湊晃だけです。
とりあえず俺は今はまだ高校生ということで。
ですが諦めるつもりは微塵もありません。

早く来てください。アンタの好きなもの用意して待ってます。

コメントを投稿する

  • No.61 by 湊晃  2024-02-07 12:33:22 

ひゃっ、ちょっ、おまっ、、(太ももに触れられ、思わず声がでてしまうが、ハッとして周りを見渡し声を抑えて)
へ、変なことしたら許さないからな!
(目の前にある鏡越しにシンの顔を見ながら話し)

  • No.62 by 香月慎太郎  2024-02-07 23:07:34 

変なことって?(鏡の中の相手に見せつけるように相手のふわりとした髪を指ですくって口づけ)
さっきは手が滑りました。俺は湊さんを洗うだけですからちゃんとお口を閉じてじっとしててください(口調は柔らかくもぬけぬけと話し、適温に調節したお湯で相手の髪を丁寧な手つきによってすすいでいき)

  • No.63 by 湊晃  2024-02-08 06:39:42 

変なことって、言うのはつまりあれだよ。あれ、普通に分かるだろ(自分の語彙力のなさに、恥ずかしくなりながら、ここはおとなしく黙っておこうと思い、静かになり)
「うぅ、何言ってんだよ。俺、めっちゃ恥ずかしい」
(などと、ここの中で思いつつ、気持ちいいなぁと思い)

  • No.64 by 香月慎太郎  2024-02-08 11:24:31 

俺ガキだしわからないのでちゃんと教えてくれませんか?言いづらいなら帰って2人きりの時にぜひ(相手の首元に口元を寄せて囁き)
いい子ですね。今からシャンプーしますから、かゆいところとかあったら言ってください(適量のシャンプーを手にとり泡立ててから相手の髪に馴染ませ、小刻みに指圧を加えながら頭皮のマッサージも開始して)

  • No.65 by 湊晃  2024-02-08 14:50:11 

お前なぁ、こんな時ばっかりガキって、、(なんだか、シンに振り回されてるなぁと思いつつ、考え事をしていると弱いところに口を寄せられ、思わず声が漏れそうになり、口を抑えておとなしく髪を洗ってもらうと、気持ち良くて目を閉じて)

気持ちいい、、

  • No.66 by 香月慎太郎  2024-02-08 16:40:44 

…なに?もう一回言って?(本当は聞き取れていたが声を抑え心地良さそうな表情でシャンプーの感想をこぼす相手に自分の欲が動かされないわけがなく再び答えるように求めて、相手の首から後頭部にかけて指を這わせて刺激を送り)

  • No.67 by 湊晃  2024-02-08 18:01:26 

ん?だから、気持ちいいって言って、つーか、ちょっ、なんか手つきがエロい気がするんだけど、絶対わざとだろっ
(自分か弱いところを知ってるので、反応を楽しんでいるような気がしてムスっとするが、洗ってもらえるのは気持ちがいいのが、なんだか複雑な心境で)

  • No.68 by 香月慎太郎  2024-02-08 20:38:36 

頭の辺を撫でるとリラックス効果が得られると聞いたので…湊さん、ごめん。おこってる?(もっともらしい理由をつけても相手の反応を楽しんでいたことは見透かされてるようで素直に謝り、一旦相手の体から手を遠ざけ)

  • No.69 by 湊晃  2024-02-09 07:47:45 

ヘェ~、そうなんだ。(頭皮マッサージをされながら、シンの思わぬ発言に目を開けて)
え?いや、怒ってねーけど、、
俺、怒ってるように見えた?なら、ごめん。(振り向くとシンの頭を撫でて)
よ、よし!次は俺がベッドマッサージしてやるよ。

  • No.70 by 香月慎太郎  2024-02-09 11:06:29 

いえ、その…湊さんに触れていたい気持ちがあったのは事実なので。いやな思いさせてたかもと。
湊さんも俺にしてくれるんですか?待ってください、俺まだ湊さんの髪を堪能してたくて(反省の色を見せていたが、相手の髪を泡だらけにしてうさぎの耳のように立たせその劇的な可愛さに悶えながら返し)

  • No.71 by 湊晃  2024-02-09 12:34:34 

あぁ、なんかしてもらうばっかじゃ悪いからな。
嫌な思いなんて、してねーよ。てか、え?なに?堪能?
(どう言う意味だろうと思いつつ、自分の髪の毛が、どうなっているのか分かっていない様子で首を傾け)
まぁ、いいや。じゃあ、最後まで頼むよ

  • No.72 by 香月慎太郎  2024-02-09 14:43:56 

捕獲したいレベルに可愛いです。写真撮りたいけどここでそれをしたらアウトなのでやっぱり2人きりでお風呂入りましょうね湊さん。名残惜しいですけどそろそろシャンプー流しますね、目とじててください(泡だらけにした相手の髪を手でときながらお湯をあてて)

  • No.73 by 湊晃  2024-02-09 15:48:55 

いや、可愛くねーだろ(とか言いつつ、照れて頬を染めて向き直ると、流すと言われて目を閉じて)
「つーか、今写真って言ったか?でも、そう言えばシンとメールはしてるけど、写真撮った事なかったような気が、、いやいや、別に撮らなくてもいいだろう」(などと、心の中で悶々と考え)

  • No.74 by 香月慎太郎  2024-02-09 21:42:46 

ふふ、かわいい。(許されるなら頬を染めて目を閉じるこの人をこのまま抱きしめたい、この頬も瞼も鎖骨も耳も全部好きだなとじっくり見つめながら相手の髪をすすぎ、コンディショナーで整えた指通りの良い髪を優しく撫でて相手が目を開く前に周囲を確認してから気付かれないように、相手の額に静かにキスして)
はい、終わりました。目あけて大丈夫です。

  • No.75 by 湊晃  2024-02-10 03:29:39 

ん?なぁ、シン。最後なんか額に触った?なんか、当たった気がするんだけど、、
(いいと言われて目を開ける。目を閉じていたので、それが唇の感触までとは分からなかったが、何かあったかいものは感じていて、額を触りながら聞き)

  • No.76 by 香月慎太郎  2024-02-10 06:12:14 

気づかれちゃいましたか。湊さんが可愛すぎておでこに触りたくなったんです。あ、俺あとで洗うので忘れないでください、湊さんのカラダ。(口づけたことはうやむやにし、背中だけと言っていたがしれっと範囲を増やすような発言をして)

  • No.77 by 港晃  2024-02-10 09:42:50 

それって、なに得?(額に触るだけで、なにがいいんだと思いながら首を傾けて)
ま、いいや。じゃあ、次はシンの番だな。最初に言っておくけど、俺専門じゃないし、上手くできるか分からないからな。下手でも、文句は無しだぞ

  • No.78 by 香月慎太郎  2024-02-10 13:08:58 

湊さんに触れられるなら俺には得しかありません。額に限らずどこでも…手の届く距離にいるということがどれだけ俺にとって幸せなことかアンタにはきっと一生わからない(自分の受けた経験を踏まえて微笑し)
逆に慣れてたら嫌です。俺が湊さんの初めてになりたいので。(洗髪に対し)

  • No.79 by 港晃  2024-02-10 16:20:24 

いや、そんなことねーよ。俺だって、、(佐久間先生と一緒に居た時は同じ気持ちだったし、キスだってしたしなぁと思うが、口には出さず)
まぁ、いいや。とりあえず洗うから座れよ。(シンにイスに座るように促し)

  • No.80 by 香月慎太郎  2024-02-10 19:33:31 

俺だって……?今、誰を思い浮かべたのか詳しく聞いてもいいですか(背後にゴゴゴと効果音を出しながら鋭い眼光を相手に向け)
……(相手に洗ってもらうことは歓喜の極みだが口を閉ざしたまま椅子に腰掛けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック