湊さん募集(シンみな)

湊さん募集(シンみな)

香月慎太郎  2024-01-13 20:50:59 ID:b62841df1
通報
俺の求めるものは湊晃だけです。
とりあえず俺は今はまだ高校生ということで。
ですが諦めるつもりは微塵もありません。

早く来てください。アンタの好きなもの用意して待ってます。

コメントを投稿する

  • No.101 by 湊晃  2024-02-17 08:31:34 

対処法って、何する気だよ。距離おいたり、連絡が途絶えたりするのは、なしだからな。心配するから!(勝手な事を言ってる自覚はあるので、言った後で少し罪悪感が残り)

そ、そっか、気持ちいいか。それは良かった(シンに喜んでもらえた事はもちろん嬉しかったが、初めてシンに会った時の事を思い出していたら、急に意識してしまい)
も、もう、これくらいでいいだろ?そろそろ湯船にはいろうぜ

  • No.102 by 香月慎太郎  2024-02-17 15:29:28 

はぁ……アンタはなんでそんなに可愛いんですか(深い溜息の後、愛おしくなって振り返り人目を気にせず相手を引き寄せ抱きしめ)

はい、ありがとうございます。だいぶ…救われました。俺、いつか湊さんと海かプール行きたいです。湊さんが泳いでるの見たいし一緒に泳ぎたい(その頃には付き合えてたらという願いは今は口にせずに、待ち望んだ好きな人の手が持つ治癒力に感謝して微笑み)
待って。(湯船に行こうとする相手の手を引き強引に椅子に座らせ後ろへ回ると、相手の目を手で覆いその背にボディーソープを垂らして背中の数箇所にきつめに吸い付き)
ここも、ここも…俺が綺麗にする約束なんで。

  • No.103 by 湊晃  2024-02-17 18:35:46 

えっ!ちょっ、(拒む間も無く抱きしめられると、辺りをキョロキョロと見渡し、知り合いが居ないか確認し)


プールかぁ、泳げるかなぁ、、(膝を抑えて、複雑そうな表情になり)

え、今度はなに?(訳がわからず、されるがまま、具体的に相手が何をしたのかまではわらなかったが、何か刺激を感じて変な声をだしてしまい)

ひゃっ、おまっ、なにしたんだよ

  • No.104 by 香月慎太郎  2024-02-17 22:48:26 

湊さん…っ、すみません。俺また自分の願望ばかり…恋人らしく軽く浜辺で追いかけっこでもしましょう、何か異常があれば俺がお姫様抱っこします(膝を痛めた相手に向かって無理を言ったことを後悔する表情で)

いいじゃないですか見られたって。アンタは俺だけ見ててください(相手の顔を両手で自分の方へ向け親指で頬を撫でて)
湊さん、暫く背中を誰にも見せないでください。見られたほうが俺にとって好都合かもしれませんが(自分が吸引してできた赤い痕が薄らと相手の背に残ってしまい、しまったと思う一方偽りでも相手を自分のものにできたという傲慢な気持ちが一瞬芽生えて)

  • No.105 by 湊晃  2024-02-18 07:37:38 

なに、サラッと恋人って言ってんだよ。俺とお前は、お友達だろーが!この、くそイケメンが!(顔が好みだから、ほんとに厄介だと赤くなった、顔を逸らし)


ちょっ、なんか今日お触りしすぎじゃないか?いや、風呂に入ってるんだから多少は覚悟してたけどさぁ
(シンの手から逃れようと、一歩下がり)
ほんと、お前は油断も隙もねーな。さっさと入るぞ
(背中のくだりはスルーすると、湯船に向かって歩き)
「あーもーダメだろ俺!しっかりしろ俺!」

  • No.106 by 香月慎太郎  2024-02-18 14:47:38 

そうですね、とっっても仲のいいお触りを許された友達です。つーか俺の顔だけが好きなんですか?(悪態をつく相手の唇を軽く押し)


いい心がけですね。(既に覚悟していたという言葉に対し)
普通に考えて無理でした、湊さんが裸の状態なのにじっとしてられるほどお利口ではないので。触る程度に留めた自分を褒めてほしいくらいですが?(とりあえず湯船に浸かり)

  • No.107 by 湊晃  2024-02-18 15:07:50 

それって、ホントに友達?(なんだか友達以上な関係に聞こえて)
最初シンに会った時は、めっちゃタイプだなぁ~って思ったからな。だから、触るなって(唇に触れられてシンの手を掴み、さすがに、エロい事まで考えてしまったと言えず)


あのなぁ、何回も言うようだけど、こんなアラサーのなにがいいんだよ。シンが成人して、働くようになったら運命の出逢いとかあるかもしれないんだぞ?俺は元からゲイだけど、お前は違うだろ?(シンの将来を考えたら、自分とは付き合わない方がいいと思う反面、自分が傷つきたくないからだと心の中で思い)

  • No.108 by 香月慎太郎  2024-02-18 17:02:15 

体の関係は後々に考えるとして心では恋人ということでも俺は構いません、今は。湊さんのタイプに生まれてこられて幸せです。あとは押しまくるだけということですね(小首を傾げ)

まずアラサーを理由にすんなよ。言いますけど、湊さんと佐久間先生だって歳の差ないとは言えないんじゃないんですか。俺の気持ち、わかりますよね。
運命の出会いならもうしました。湊さんはいいですね、ゲイだから男性であれば恋愛対象になる。確かに俺は違います。恋愛対象になるのは湊晃だけだから。そっちこそ、何度言えばわかるんですか?(湯船の中で手を重ね詰め寄り)

  • No.109 by 湊晃  2024-02-18 17:17:59 

うん。まず、体の関係は聞かなかった事にしておく。(なんで、いつもそんなに真っ直ぐなんだよと思い、シンを直視できず)
顔でつるのやめて!


あのーシンちゃん?なんか、軽くディスってなーい?(佐久間先生の話しをもちだされると、確かに歳の差なんて関係ないよなとは思ってしまう)
ちょっと待って、一旦落ち着こう。俺から振った話しだけどさ、よく考えたら、こんな場所でする話しじゃないよね?
もう、湊さん恥ずかしくてのぼせそうだから、まじ勘弁して、、(空いてる手で、自分の顔を隠し下を向き)

  • No.110 by 香月慎太郎  2024-02-18 22:34:30 

顔だけで釣ろうなんて思ってません、なんでもしますよ。アンタのためなら。
 俺も湊さんが可愛すぎて死にそう。でものぼせた湊さんを介抱するのは俺なので生きます(相手の反応にようやく満足したように口元を綻ばせ)
しばらく俺黙ってますからゆっくりお風呂浸かっててください。いつもお疲れさまです、みなとさん。(柔らかい笑みで労いの言葉をかけては自分なりに気を遣い相手から少し離れ、湯船の縁にもたれて目を閉ざし)

  • No.111 by 香月慎太郎  2024-02-18 22:34:30 

顔だけで釣ろうなんて思ってません、なんでもしますよ。アンタのためなら。
 俺も湊さんが可愛すぎて死にそう。でものぼせた湊さんを介抱するのは俺なので生きます(相手の反応にようやく満足したように口元を綻ばせ)
しばらく俺黙ってますからゆっくりお風呂浸かっててください。いつもお疲れさまです、みなとさん。(柔らかい笑みで労いの言葉をかけては自分なりに気を遣い相手から少し離れ、湯船の縁にもたれて目を閉ざし)

  • No.112 by 香月慎太郎  2024-02-18 22:34:30 

顔だけで釣ろうなんて思ってません、なんでもしますよ。アンタのためなら。
 俺も湊さんが可愛すぎて死にそう。でものぼせた湊さんを介抱するのは俺なので生きます(相手の反応にようやく満足したように口元を綻ばせ)
しばらく俺黙ってますからゆっくりお風呂浸かっててください。いつもお疲れさまです、みなとさん。(柔らかい笑みで労いの言葉をかけては自分なりに気を遣い相手から少し離れ、湯船の縁にもたれて目を閉ざし)

  • No.113 by 湊晃  2024-02-19 07:08:44 

なんでもって、お前ってホントすごいよな。好きな人にちゃんと好きって言えて、俺とは大違いだ。
(シンが離れて、落ち着きを取り戻すと思っていた事を口にだしていて、横にいるシンをチラっと見て)

「そう言えば、俺。シンにキスしそうになった事あったっけ。シンは気付いてなさそうだったけど、相手は高校生だぞ!いくらタイプだからってダメだろ!俺!しっかりしろ!」
(などと思いながら、両頬をパンと叩き)

  • No.114 by 香月慎太郎  2024-02-19 11:04:32 

みなとさん…(入浴する相手を色っぽく感じては、離れたところからうっとりとした目でそちらを眺め)
俺のこと好きになった時にはその思い、ちゃんと俺に伝えてくださいね。もしキスしたくなったら俺はいつでも歓迎します(何か察したように確信しているような笑みを浮かべて)

  • No.115 by 湊晃  2024-02-19 11:25:35 

はぁ?な、何言ってんだよ。お前は!(シンの言葉に心の声が漏れていたのかと思い、ドキッとして)
それに、キスしたいのはシンの方だろ。隙あらばキスしてこようとしてたじゃねーか。(まぁ、自分もながされそうになったけどなと思い)
つーか、そろそろあがろうぜ。マジでのぼせそうだわ

  • No.116 by 香月慎太郎  2024-02-19 17:45:43 

キスしたいですよ、ほんとは口に。いつさせてくれるんです?(水面を揺らし近寄ってきてはじっと見て)

お風呂の中なら大胸筋および大臀筋のマッサージをしても目立たないかと思ったのですが、湊さん本当にのぼせそうなので今日はやめておきますね。…でも最後に裸の湊さんをもう一度、ぎゅってさせてください。(了承を得る前に相手を背中から抱きしめてわざとリップ音を相手の首筋に響かせると、何事もなかったように先に風呂から上がり振り向いて手を差しだし)
行きますよ、湊さん。手、貸しましょうか?

  • No.117 by 湊晃  2024-02-19 18:55:08 

させるなんて、一言も言ってないでしょーが!(軽く、シンの額をデコピンして)

ちょっ、ちょっと待っ、いいって言ってないんですけど、(ギャーと騒ぎたくなる気持ちを抑えて、なんとか逃れようとするが、完全に相手のペースにのせられてしまい、離されて先にあがった相手に手を差し伸べられると、フイっと視線を逸らし)
いい、1人であがれるから
(そう言えば、風呂からあがり脱衣所へ向かい)

  • No.118 by 香月慎太郎  2024-02-20 08:36:27 

そんなに嫌なんですか。俺とするの(痛いと口にしながら額を押さえ)

ふらつきそうになったらすぐ言ってくださいね、抱きかかえます。よければ湊さんの体も隅々まで丁寧に拭きますし(バスタオルで自分の髪を拭きながら提案して)

  • No.119 by 湊晃  2024-02-20 10:55:13 

えっと、嫌って言うか、高校生に手をだしたら社会的に悪いと言うか、つまり、そんな感じだ(自分でも、何を言っているのか、よく分からず混乱しているようで)

大丈夫だって、俺の事よりシンは大丈夫なのか?学校で何か悩み事あったりとか、成績落ちたとか、、(バスタオルで体を拭きながら、前に成績が落ちた事を思い出しては問いかけ)

  • No.120 by 香月慎太郎  2024-02-20 17:22:55 

社会的にも世間的にも俺たちの関係を認めてもらう必要も許される必要もありませんが、湊さんが不利になる状況は勿論避けたいです。
もし俺のこと嫌じゃないなら俺が高校卒業したら湊さんからもらえますか?キスの権利。

成績ならキープしています。湊さんに心配させたくないし、もし下がったら湊さん、俺と一緒にいてくれなくなるでしょ。勉強と湊さんをしっかり両立させているのでご褒美くれてもいいんですよ?(強欲にも相手に要求を重ね冗談っぽく笑みをこぼし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック