よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )

よつどもえ( 豆~中 / 雑談 / 完也 )

長男  2024-01-12 15:54:28 
通報

早く帰って来ねえと、お前の分のビーフシチュー無くなるぞ。───…よし、送信。

家訓:
・ドッペル推奨!家族とは仲睦まじく。
・レスペは不問、但し1週間無言でキャリセ( 事前連絡ありの取り置きは3日間まで有効 )。
・ロルは豆~中の範囲で行動が理解出来るもの。心情多用や括弧内での台詞は冷遇。
・背徳的な恋愛よりも家族愛や雑談がメイン。
・現代日本が舞台。季節イベントあり。
・keepは24時間まで。全て読んだ証に、お声掛け時はHNを希望する役割にする事。
・お声掛けの時のみ背後様口調でOK!

>1 4つ子について / 長男pf

※暫くの間レス禁止

コメントを投稿する

• No.21 by 四坂 陣  2024-01-14 18:27:27 

>藍

…くるん、ふわ~……。( 耳慣れぬ擬音に思わず反芻 )藍はどんな容貌でも可愛いと思うけど。でも、似合ってんよその髪型も。( 無意識下にブラコンの一面が覗ければ小さく口元を弛緩させ / 深く頷き )
自負する所じゃねえんだよなー…。( 額に手を添え悩ましげに溜め息混じりに吐き出して )離乳食じゃあるまいし。はは、藍が案外押しに弱いの、にいちゃん知ってっからね。───パン焼く?白米もあるけど。( 抵抗力が弱々しくも感じる虚勢に軽くツッコミを返し / キッチンから顔を出せば揃いの榛色を見詰め問うて )ん!抜け落ちてた箇所だし、俺こそ礼を言うべきだわ。ありがとな、藍。

>琴

おー、また突然だな。マフィンか。( 暇潰し程度に弄っていたスマホから顔を上げて兄妹のスマホに視線向け / 輝く瞳に根負け──と言うよりも断る理由も無く )…ふ、なんだそりゃ。いいよ、作るか。材料っは揃ってんのかな。そこからじゃね?( 可愛らしい理屈と仕草に小さく笑み / キッチンへ視線を滑らせ )

• No.22 by 四坂奏  2024-01-14 19:43:22 

んじゃ陣兄のビーフシチュー食べたいから飯に合流しようかな。琴姉にはやりたい絡みあるから違うの投げるね。
そのうち折角四つ子だし四人の絡みもしたいねえ?

>陣兄、藍

(鼻歌混じりに帰宅。鼻頭を赤くしながらマスクを顎下に外しながら)マジ最近さっみ。…えー何美味そうな匂いする…腹ペコなんだよね。俺の分ちゃんとある?藍が全部食べてない?(鞄をソファの端に置いて/丸めた脚本の冊子片手に周りをキョロりと何となし見回し)

>琴姉

──…折り入ってお願いがあるんだけど、琴姉。(休日前の夜、同じ顔の姉へズイズイと近寄って真剣な顔をして)…衣装で使うシャツの肩のとこがもげちゃって。…袖通し損ねて破いたんだけど、俺が。…上着通すから繋がりさえすれば何とかなるんだけど、頼ってばっかも申し訳ないから教えて欲しい。(腕と肩が乖離した哀れな白シャツ抱えながら/しゅんとしながら彼女の方をチラと目線落とし)

• No.23 by 四坂 陣  2024-01-14 20:06:16 

>奏

おう、おかえり奏。…全員漏れなく寒さに弱えの、流石4つ子って感じすんね。( 充分聞き慣れた声音に密かに口角上げてはキッチンから顔を出し / 安穏とした調子 )ギリ問題なし。つったら藍に失礼か。作り過ぎた気もするから、腹一杯食ってくれりゃにいちゃんニコニコ。──それ、部活の?今回はなに役やんの?( コンロ火を弱めながら軽い修正を一つ入れ / 弟の手元に視線が奪われては興味津々な姿勢隠す事無しに謹聴し )

ナイスアイデア。イベント事の時に挑戦してみっか。ドッペル無しに関しては、置いていかれる人が居なきゃ俺も賛成ではあるし。

• No.24 by 四坂 陣  2024-01-14 20:28:21 

現在状況:

長男 四坂 陣 >1
長女 四坂 琴 >14
次男 四坂 奏 >17
次女 四坂 藍 >5

満員御礼大感謝!
やりたいイベント事等々随時募集中、詳細( 漠然としたイメージでも大歓迎 )は長男までお気軽に。

• No.25 by 四坂 藍  2024-01-14 20:49:30 

>19 琴ねえ

え、行きた~い!らんも、琴ねえとお出かけ誘おうと思ってた!( リビングでスマホを弄っていたところに声が掛かれば / ぱあっと笑みを広げ )ねえねえどこいくの?琴ねえ何着ていく?( そわそわ )

>21 陣にい

陣にい。( きゅん )やっぱりらん、陣にい達と結婚したい。( 重ねた両手を頬横に添えながらほわわんと昔から変わらぬ夢を語り )
…あれ、陣にい頭痛い?痛いの痛いの、とんでけー…?( きょとん / 頭を優しく撫でると空中にぽい )離乳食?!私の舌って赤ちゃんレベルなのかな…。パンがいい!いつもみたいにこんがり焼いてね。( 唇に指先触れさせながら舌をちろり / 挙手した手を左右に振りながら主張 )えへへ~、役に立てたなら嬉しい!

>22 奏にい

奏にいおかえり~。( 萌え袖ふりふりひながらにこやかにお出迎えするものの )そんなに食いしん坊じゃないもん、らん…。全部食べたいくらい陣にいのビーフシチューは好きだけど。( 頬ぷくり / しかし無きにしも非ずなことをぽそり呟くと )ねーえ、それなあに、新しい台本?( 丸められた冊子が気になれば指差し尋ね )

• No.26 by 四坂奏  2024-01-14 21:18:27 

陣兄、藍>

ただいま。結婚しても良いんだけど全員俺の嫁ね。幸せにする。(話の流れとか全然読まずに胸に手を当てて無駄にキラキラしたオーラ振り撒き/肩に台本ポンと当てながら同時に質問する様に愉快げに目を細め)『王子は逆異世界転生してJKを幸せにしないと死ぬ』っていうオリジナル脚本の王子役。リミットまでに指定の女子高生の願いを聞いてあげないとご臨終なんだって。世知辛い。(タイトルが書いてある方を上にして傍らに台本置き/藍の隣に当然のように腰掛け)気持ちはわかる、腹に限度が無かったら俺もずっと食いたいし。…や、明日の朝も食えるならそれは二度美味しいのかな?…俺ご飯で食べる。(手伝うにもお腹が空きすぎていてヘロと肩を落とし/素直に兄に甘えるように、藍に続いてリクエストして)

でしょ。イベント、4人でできそうなことかあ。下校時間合わせて寄り道したり、庭でBBQしたりかな…?(むむ)長く続けれたら直近だとバレンタインとかもいいよね。チョコ交換したりとか。

• No.27 by 四坂 陣  2024-01-14 22:03:00 

>藍

ウチの大事な末っ子を嫁にやるくらいなら、にいちゃん達と結婚すっか。つーかそれ、昔から言ってるよな。( ずきゅん / 記憶を手繰り寄せては微笑ましさに眦垂らし、叶わぬ軽口と言えども流れる和やかな空気に身を委ね )
…まだ頭痛えからもう一回。( 小さな手の平が頭に触れる感覚に瞠目するも食指を立て堂々と強請り )離乳食なら、にんじんもペースト状に出来るし。作れっかは分かんねえけど、試してみる?了解、父さんから丸パンが届いてた筈だから、それ焼いとくわ。はい、お先にビーフシチュー。火傷しねえように、ゆっくり食う事。( 双眸をにやりと細め揶揄を / 熱々のビーフシチューを皿に注いだならば食卓へ持ち寄り、まるで幼子に言い聞かせるように注意 )

>奏

待て待て、俺も旦那側が良いんだけど。( 聴き逃せない発言に自身を指差し狼狽えて )すげえ脚本。正に流行りっつーか…やっぱり奏が王子役なのな。( 抜擢される理由等充分に熟知していれど、舞台上に立つ似通った顔に未だ不慣れで )奏はご飯な。了解。…お、朝も食ってくれんの?考え事しながら作ったら、やたらと量が多くなって困ってたんだよ。神かお前。( 何とも雑な賞賛を添え / 嬉々とした調子で皿に白米を盛り付け半分にはビーフシチューを注ぎ )はい、奏の分な。

お、提案さんきゅーね奏。丁度ウチには屋上があるしなー……有効活用してえ。バレンタインに至っては、俺も似た事考えてた。基本ドッペル推奨だから、現状に少し慣れてから色々と挑戦してみたいとこだわ。

• No.28 by 四坂 琴  2024-01-15 00:21:16 

>陣くん
やった!陣くんと料理できて嬉しい!( 了承を得ればまわりに花が咲きそうなくらい笑顔になり / キッチンに向かいマフィンの材料探し )んー…お砂糖が足りなさそうでバターがない…。( 材料確認しながらないものを呟き )

>藍ちゃん
ほんとー!嬉し~!( 言葉通りニコニコと微笑み嬉しそうにし )ショッピングしたいなって!お洋服とか見たいんだよねー、あとこれ藍ちゃんが好きなのも見つけたの!( 尋ねられると洋服等をみやいことを伝え / 沢山のガーリー系の洋服が載っている写真をスマホで見せ )

>奏くん
どうしたのー?( 学校の課題してる手を止め相手の方を向き話を聞いて )んー、でも奏くんも部活の練習とかでいそがしいんじゃない?わたしやっておくよ?( 頼まれると顎に手を当て考え / 暇な自分がやればいいという思考に至り )

陣くん、背後からの身勝手な我儘聞いて欲しいんだって、聞くだけでもいいから聞いてくれる、?( 申し訳なさそうにし / 相手の方をちらりとみて )背後が受験生でテストがあるんだけどあんまりここに来れるかわからないんだって…( 悲しそうに眉さげて )陣くんだけじゃなくて2人にも迷惑かけちゃうからもし嫌だったらキャラリセでも大丈夫だから!( 寂しそうにしながらも彼らのことを考えるともうしわけなさでいっぱいになり )

• No.29 by 四坂 陣  2024-01-15 16:36:30 

>琴

…すっげえ大袈裟。でも悪い気はしねえな、相手が琴だからか。( 満面の笑みにつられ不器用に破顔して / 素直な人柄を讃え )んじゃ、買いに行くしかねえな。荷物持ちにでも付き合うけど、琴はどうしたい?( 倣うようにしてキッチンへ / ひょこりと背後から声掛け )

琴のそれは我儘っつーか、重要な相談事だよ。我儘なんて思ってねえから大丈夫。受験なんて結構なビッグイベントじゃねえ?それでも此処に参加希望出してくれたの、すげえ嬉しいわ。受験生であっても惹かれてくれた訳でしょ。「あんまり此処に来れるか分からない」ってのはレス頻度の話でOK?それなら一週間無言だとかじゃなければ許容範囲内だぞ。受験日間近で勉強を優先したいなら、改めて声掛けてくれりゃ待つし。俺としては家訓に多少の矛盾が生じても、琴が此処に残ってくれた方が嬉しく思う。…せっかくの縁だろ?迷惑なんて微塵も感じない、けど……結局は琴がどうしたいかによるな。この場所が重圧になっちゃ終いだろ。復帰の目処があるなら待てるから、もう一回くらい考えてみて。

長くなって悪い。以上にいちゃんからでした。

• No.30 by 四坂 琴  2024-01-15 17:32:17 

>陣くん
んー、私が1人で行くのでもいいけど…( 顎に手を当て少し考える素振りをし )…どうせなら陣くんと一緒に買い物したいなーって( 甘えることは少なく恥ずかしそうにしながら )それに…2人で作るから!材料も込みで2人でてきな…?( 来て欲しいという気持ちが溢れ少し理解しにくいことを言い)

ほんとう…?そう言ってもらえるとすごく嬉しい。…わたしは折角みんなと出会えたし、みんながよければ、このまま続けたいなって思ってて、ただ2月のバレンタイン終わってからくらいにテスト本番一週間前くらいになるから、その期間は浮上出来ないかも…。2つテストがあって明後日にあるんだけどその結果次第ではここに二月のテストが終わるまでもしかしたら来れないかもしれなくて…多分それはないとは思うんだけど万が一そうなった時はちゃんと伝えにくるね。受験が終わってもここでみんなでお話ししたいなって、すごく心の底から思ってる。

• No.31 by 四坂 陣  2024-01-15 18:49:27 

>琴

ん、よし。じゃあ俺もお供する。琴一人じゃ、中々帰って来なさそうだし。( 秘めたるポンコツな一面を熟知した上で深く頷き / 珍しく甘える姿に仄かに破顔し )はは、うん。確かに琴ばっかりに任せらんねえな。上着取って来る。お前も準備が出来次第リビングに集合なー。( 少し低い位置にある頭をぽふ、と撫で視線を交錯させ / 自室に足先を向けて )

忙しねえよな~、受験戦争。俺からは琴の事情を知った上で許可を出す決断をしたけど、もし不安だったら奏と藍にも聞いてみるのも手かもしれねえよ。心の底から思ってくれてんなら、お前にはテストやら受験に励んで貰わねえと。にいちゃんは待ってるから、やるべき事には目ぇ向けて頑張ろうな。……まあ、琴なら心配ねえか。このやり取りの文はこのまま蹴っちまってもOK!相談してくれてありがとうな。

• No.32 by 四坂 琴  2024-01-15 19:57:43 

>陣くん

家から近いし迷子にはならないはずだけど…たぶん…( 家から近いとしても方向音痴な為少し心配して )
準備終わったー!( 部屋に入り暖かい上着を羽織りスマホと財布を持ちリビングへ向かい )

たしかに、2人にも聞いてみようかな。流石陣くんだね、お兄ちゃんって感じする!陣くんも、頼りないかもしれないけど何か困ったりしたらいつでも言ってね。相談聞いてくれてありがとう、陣くん。

>藍ちゃんと奏くん
2人ともちょっといい?陣くんにはもう相談したんだけど、2人の意見、?も聞きたいなって。私の背後が受験生で、テストが2月と今月にあるの。テストがあるから、2月のバレンタインデー以降は来れないかもなんだけどテスト終わり次第はここに来てみんなと話すことが出来るし、私自身もみんなと出会えてすごい嬉しかったしまだお話ししたいし…2人はどう思うのか聞きたいなって。

• No.33 by 四坂 藍  2024-01-15 20:01:58 

>26 奏にい

陣にいもお嫁さんになるんだあ、大きいサイズのウエディングドレスあるかなあ~…。( なんの疑問も抱かぬままスマホで調べだすドレスサイズ )え、奏にい死んじゃうの?!やだあ、らんお願いいっぱい言うから死なないでね。( 大きな目見開いて / 隣に座る相手の腕に手を絡めながら必死の訴え )まずはね、ビーフシチューのにんじん食べてほしい…。( 口元に手のひらを翳しながら相手の耳元に唇寄せ / こっそり伝えたのはただの我儘 )

>27 陣にい

わあい、レッツ重婚~。( のんきに拳を高々と掲げ )陣にい達を超える男の子も琴ねえを超える女の子も中々いないからね。( 食卓に両手で頬杖をつきながら双眸を細め / 自慢気 )
かわいそうな陣にい…。( 慈悲に満ちた瞳で / もう一度唄うように先程の動作を繰り返し )あのね…にんじん抜いた方が残す心配もないし手間も掛からないんじゃないかなあって、らんは思うよ。( 真剣な表情でこくり )はーい、いただきます。……あちっ、……。今回はどこから届いたんだっけ。( スプーンで掬ったビーフシチューにふうふう息を吹きかけ口に運び / まだ熱かったようで目をきゅっと瞑り耐え / 再びふうふうと吹き冷ましながら問いかけ )

>28 琴ねえ

うちの琴ねえは今日も可愛い…。( 愛しさあまってぎゅーっと抱き締め )じゃあデートだねえ。…え、こういうのらん大好き~!琴ねえさすがわかってる。すぐ準備していこ?( 嬉しそうに笑みを咲かせ / スマホに表示された写真に両手を合わせながら目を輝かせ / 待ちきれない様子で )

あのね、らんも琴ねえとお話ししたいから待ってるよお。受験もテストも応援してる!だから安心して集中してね。琴ねえファイトだよ。応援も待ってもあげないような薄情な妹じゃないんだから、知ってるでしょ?

• No.34 by 四坂 藍  2024-01-15 20:04:52 

あ。>32のレス見る前に投稿しちゃってたあ…。でも気持ちはもちろん変わらないよ、待ってるからねえ。

• No.35 by 四坂 琴  2024-01-15 20:17:38 

>藍ちゃん
藍ちゃんも超かわいいー!( 抱きしめられると嬉しそうに頬を緩め優しく抱きしめ返し )藍ちゃんとのデートだからいそいで準備してくるー!( お出かけすることで舞い上がり部屋へ戻り支度をし )

そうだね、藍ちゃんはすごい優しくてかわいい妹だもんね。ありがとう。その言葉だけですごい助かった。

• No.36 by 四坂奏  2024-01-15 20:58:44 

陣兄 >

え、何故…!俺についてきたら必ず幸せにするっていうマニフェストを捨てるっていうの…!?(信じられないと言いたげにさっと青ざめて/冗談なので少しすれば素に戻って続く言葉に頷き、)脚本のまっつんがなろう系ラノベにハマっててそういうやつがやりたいって言い出したら止まらなくってさ。偶には台詞少ない役目でも俺的にはいいんだけどねー、…あ、ちなみに恋愛要素はないよ?盛り込んだら受けないつもりだったし。(多少の我儘を笑顔の圧で押し通したのは数時間前のことだけど。素知らぬ顔でニコニコして)そりゃ陣兄お手製ならね。いくら食べても飽きないのはほんと不思議。なんか元気出る気がするし。──いただきます。(雑でも褒められるのは嬉しいのでニヤケ顔になるのを片手で一旦覆ったりし/配膳されたビーフシチューを目前にすると感謝を込めて両手を合わせカトラリーを手に取り食し始め)

藍 >

わあタキシード想像してた俺ってば浅はか…!いいなあ、めっちゃ見たい陣兄のドレス姿。クラスの女子に映えメイク教えてもらお…!(加速する花嫁計画に胸を躍らせ/かと思えば死に際心配されショック受けた顔)藍大丈夫、俺は病める時も健やかなる時も全てを叶えるピーターパンになるって約束された男だからね!──…ぐ、!(少し前に劇でやったピーターパン役が抜けきっていない奴は自信満々に/されど唯一の妹に可愛くお願いされるとめっぽう弱くて。耳元に届いた言葉やら仕草やらに声も出せず悶えながらも親指立てながら唸り、その人参を寄越せとばかり自分の皿を少し妹側に寄せて)

琴姉 >

いやさ、当たり前だけど琴姉だってやることはあるじゃん?てかさ。これは可愛い弟の我儘でもあるわけ。(傍らに佇むのも何なので椅子を引いてきて隣に腰掛けて)部活はほら、俺の匙加減だし。何つーか、…こうやって教えてもらうって口実作れば琴姉独占できるでしょ。簡単なやつでいいし、勉強の片手間でいいから、ね?(どこからかソーイングセット取り出し、笑って首を傾げながら肯定を促して)

背後返信も兼ねてちょっと返事を前後させたよ。このほうが見やすいと思うし。
勿論俺も待つよ。始まったばっかりだけど俺らってめっちゃ四つ子出来る気がするし、こういう直感的なの俺は大事にしてる。だから琴姉のことを応援してるし、頑張ったあとで俺らとしっかり遊んでよ。

• No.37 by 四坂 陣  2024-01-15 22:42:07 

>琴

俺はその「たぶん」が怖くて堪んないの。( 方向音痴な妹に心配と恐れが半々に / 組んだ腕を擦り )俺もー。アレどこだっけ、マイバッグ的な袋。( アウターを羽織ってリビングへ、ポケットには財布とスマホをin / 普段買い物とは縁遠い故に曖昧な表現で言葉紡ぎ )

>藍

お前どこでそんな言葉覚えて来たんだよ…。( 蝶よ花よと甘やかした末っ子の「重婚」発言に目を見張り )そういいながら、良い人見つけて結婚しちまうんだよ藍は。まあ、でも…んな風に思って貰えんのはすげえ嬉しいな。( 否定せずとも遠い目で零し / 深い溜め息 )
にいちゃん、すげえ回復しちまったわ。藍、ありがとな。( ご満悦な様子 / 頭上の小さな手の平を捕まえて )そんなに食いたくねえのな…。──藍がにんじん三つ食べれたら、俺がなんでも言う事聞いてあげる、…とか言ったら食える?( 物は試し / 悩ましげに唸りながら絞り出した提案を食指立て告げ )っちょ、待ってて…水持って来る。…あー、どこつってたかな。確かフランスだとか西洋の方だった気するんだけど…。( 焼きあがった丸パンとミネラルウォーターを持ち寄り食卓に置いて / 曖昧な記憶を手繰り寄せ眉間に皺を拵えては、語尾にかけて自信を失くしながら応じ )

>奏

逆に、にいちゃんのウエディングドレス姿なんて見たくねえだろ。…奏が相手じゃ幸せになれるのは確実だけどさ。( 冗談と理解しつつも酷く仰天した様子で / ぽそり肯定の旨を零して )松本くん、だっけ。すげえな。ハマってるもん形にしちまうの、内容は兎も角かっけーわ。っはは、奏はNOと言える日本人だもんなあ。その舞台、いつやんの?俺見に行きてえ。( 整った笑みに適わぬ不器用な笑みを湛え / 死んだ魚の如き双眸を直向きに尋ね )んな風に言って貰えて嬉しいな。作り甲斐がある。得意料理、増やしてみっかな…。( 至極嬉々とした具合は声音にも反映されて )どうぞ。美味しく食ってね。つーか、そろそろ奏が夕飯当番じゃね?何作るの?( 若干の慈愛を混ぜた表情を弛緩させ / 好奇心の赴くまま / 弟の向かいの席に座しては答えを待ち )

• No.38 by 四坂 琴  2024-01-15 23:26:59 

>陣くん

そんなにかなー…わたし的にはちょっとな気がするんだけど…( 方向音痴な自覚はあるも自分はそんなにと思っているためあまりピンと来てなく )じゃーん、ちゃんと持ってます!( ポケットからマイバックを取り出し相手に見せるようにしながら効果音をつけて )

>奏くん
かわいい弟の奏くんの我儘かぁ…、なら聞いてあげるしかないねー!( 自分を頼るという行為そもそもに喜びを感じ嬉しそうに微笑み / 彼の座る近くへと移動し )独占…奏くんそんな言葉簡単に使っちゃだーめ、わたし勝手に喜んじゃうんだからさぁ( 言葉を聞くと嬉しさ半分少し複雑な気持ち半分で少し苦笑いをし )簡単なやつでまたやり直しだと手間が掛かっちゃうからしっかりやろ。とりあえず、針に糸通そっか( 自分の為ではないが大切な四つ子の為と思うと真剣にやろうとし )

ほんと、わたしいいお兄ちゃんと可愛くて優しい妹と弟がいてくれてすごい嬉しいなぁ…、ありがとう、奏くん。

陣くん、二月のバレンタインまでは週に一回ここに来てそれ以降はテスト終わり次第帰ってきてまた、4人で楽しくワイワイお話しするって形でもいいかな、?ほんとう、優しいみんなですごく嬉しい。

• No.39 by 四坂 陣  2024-01-15 23:59:49 

>琴

アレでちょっとなのかよ。今日は俺が居るから良いけど、未だに一人で下校させんの怖いぞ。俺は。( 過保護さ伺える本音 / 無意識下に眉間に皺を拵えており )流石琴。こういう所は尊敬出来るんだよなあ…。嵩張るようだったら俺が預かろうか、ソレ。( 才色兼備に加え用意周到さに思わず拍手 / 気遣いを垣間見せ / "ある事"を試みる為片手差し出し )じゃあ、ほら。迷子防止策にでも…にいちゃんと手、繋いどく?( にま )

おう。その形で問題ねえよ。琴の枠は抑えておくから頑張っておいでな。琴がみんなを大切に思ってるから、みんな琴を待ちてえし大切なんだろ。…と、にいちゃんは思ってます。

• No.40 by 四坂 琴  2024-01-16 19:25:30 

>陣くん

んー、友達と帰る時もあるけど…最近は1人のが増えたなぁ…。( 自分の友達は部活に入っていることもあり一人で帰ることが増え少し寂しそうに呟き )…じゃあ陣くんが毎日わたしと下校とかどう?そしたら、わたしは陣くんと帰れて嬉しいし、陣くんは心配しなくて済むし一石二鳥じゃない!?( 少し悩む仕草をしながら提案し / ピコーンと閃いたように言い )いいの?じゃあお言葉に甘えて。( マイバックを相手に手渡し )私もしかして、子供扱いされてる?もちろん、繋ぎはするけど!( 手を差し出されると子供扱いかとぷくりと頬を膨らませ / 相手の手を取り手を繋いで )

ありがとう、陣くん藍ちゃん奏くん。蹴ってくれて大丈夫だよー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック