俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

跡部景吾  2023-11-03 20:37:20 
通報
よう、愚民ども俺様の館によく来たぜ。はあん、ここでは俺様達の相手になりてぇやつだけの特別部屋だ、テニプリに関係ねぇキャラとか認めからなぁ。( ビシッと、)

俺様達館のルール説明書

ーこの部屋を暴言で、荒らすやつは容赦なく俺様が通報するぜ。

ー豆ロル必須。

ーこの部屋下がってのに入るのは不法侵入と見たずぜ。

ー仮に二人の部屋欲しくなったら、言えそれぐらいは俺様が作ってやる。

>>1指名表

コメントを投稿する

  • No.161 by 切原赤也  2023-11-12 18:49:30 


そーなんっすか?銀髪も地毛なんっすか?撫でながら、)
へへっ、嬉しいっす!そー言われてー、そーいや白石さんにも褒められたんっすよーダブルス組んだ時に( ニコッと)

そーなんっすか?試験とあったりしないっすよね?( 首傾げて、)
先輩等こそー俺離れ出来てないじゃないっすか?そうっすよー、丸井先輩が一番わかりやすいっすけどー。仁王先輩のエールなら俺やれる気するっす!くそっいつかぜってぇー先輩離れしてやる!( 拳ぎゅと、)

  • No.162 by 仁王雅治/  2023-11-12 19:36:50 


そうぜよ。さぁーのぉ、それは秘密じゃき。( 人差し指を相手の唇に当て、)
ほーそうだったのか?良かったの、なんて褒められたんじゃ?(ポンポン、)

試験はないぜよ、そうじゃなー跡部の決めたルールは従わんといかんぐらいじゃ。

へー言うのぉ、どの口が言うとんじゃ?おまんが心配なだけナリ。( ぶにっと両頬掴んで、)そうじゃのぉ、顔に出やすいじゃろ。頑張りんしゃい、赤也なら出来るぜよ( へらっ)

  • No.163 by 切原赤也  2023-11-12 20:07:49 


それも教えてもらえないんっすか?秘密多すぎっすよ、仁王先輩!( むっ、)
皆、俺の髪ワカメってゆうけど、白石さんはいかしてるで、俺が通ってる美容院教えてくれって言ってました。( 嬉しいそうに、思い出して話し)

跡部さんのルール厳しいそうっすねー、先輩ちゃんと守んないと追い出されるんじゃないっすか?(ニヤッと、)

ひょほうへへちゅください( うまく喋られず、)確かに、出やすいかもしんないっすねー俺もだけど。はーいっす!( へへっ、)

  • No.164 by 仁王雅治/  2023-11-12 20:55:36 


そう簡単に教えるわけなかろう。秘密多い方が興味持てるじゃろ?( ニタッ、)へー、そんな事言われたんか、で教えたんか?( 首傾げて、)

誰言っとんじゃ?ちゃん守ってるぜよ。真田みたいじゃなきまだ、従えるからのぉ( ふっ)

何言ってるかわからんぜよ。(頬撫で、)赤也が一番わかりやすいのぉ。

  • No.165 by 切原赤也  2023-11-12 21:23:25 


やっぱそうっすよねーけど、仁王先輩は秘密だらけじゃないっすかー、一つぐらい暴露してくださいっすよー(じっと、見上げて、)教えたっすよー( 頷いて)

真田副部長のルールは従いたくないんっすね、けど守んないと鉄拳食うっすよ?

先輩は掴んでたから喋れなかったんっすよ!( むっ、)そうっすか?じゃ、仁王先輩hqわかりにくいっすね!(へへっ

  • No.166 by 仁王雅治/  2023-11-12 21:47:30 

なんじゃ、俺の秘密が知りたいんか?そうじゃのぉ、教えてやってええが。ほんとに知りたいんか?( 根を押すように、)

じゃ、白石も...赤也みたいに、もじゃもじゃになるんか。( ぷぷ、)

鉄拳は誰もくらいたくないじゃろ。赤也はされたいんか?( 手のひら出して( ニヤッと)

悪かったのぉ、触るのが気持ち良かったんでついのぉ( 頬撫でて、)ポーカフェイス上手くやらんといかんぜよ。( クスッと)

  • No.167 by 切原赤也  2023-11-12 22:10:54 


知りたいっす!仁王先輩、こっそり教えてくださいっすよ。( 耳傾けて、)

...仁王先輩、俺見たくないかもっす、白石さんが俺みたいになるのは絶対だめ気がするんっすけど。(想像すれば、首振り、)

やーっすよ!されたくないっすから!( 両頬手で隠して、)

俺の頬がっすか?( 擽たく、ビクッとして)んー、ポーカフェイス、って大事っすか?( 首傾げて、)

  • No.168 by 仁王雅治/  2023-11-12 22:39:44 


特別一つだけ、教えちゃる。実の、俺の家には家族以外にもう一人おるんじゃ。( ニヤッと笑い、)

まぁー似合わんのぉ、赤也だから似合うんじゃし。他の奴らには無理じゃ。(もじゃもじゃ髪撫でて、)

そうじゃろう、俺だっていじゃき。( うん、)

擽ったいんか?(ニヤニヤと指先で撫でて、)どうじゃろな、そこまで必要ないと思うがのぉ( うーん、)

  • No.169 by 切原赤也  2023-11-12 22:55:46 



先輩、俺そろそろ寝ないと...明日に朝練遅刻しそうっす!今日はありがとうございました!また来るんで、俺の相手してくださいっすね!おやすみなさいっす、仁王先輩( お辞儀し/退室、)

  • No.170 by 仁王雅治/  2023-11-12 23:08:36 


こっこそ、長い時間お疲れさん。りょーかいナリ、また来んしゃい。待ってるぜよ。おやすみじゃ( 相手を見送り、自分の部屋に帰り)


下げるぜよ。

  • No.171 by 跡部景吾/  2023-11-13 20:29:21 


はあん、今日は俺様自ら上げてやる感謝しやがれ愚民ども。( ずかんと、ソファーに座りに足と腕組んで)

もうわかってんだろう、いつも通りに(>1)指名したいやつ選んで、参加すんだぞ。

  • No.172 by 跡部景吾/  2023-11-13 20:29:21 


はあん、今日は俺様自ら上げてやる感謝しやがれ愚民ども。( ずかんと、ソファーに座りに足と腕組んで)

もうわかってんだろう、いつも通りに(>1)指名したいやつ選んで、参加すんだぞ。

  • No.173 by 忍足 侑士  2023-11-13 20:30:29 



また来たでー。(ひらひらと手を振り)
跡部、よかったらまた相手してくれへんか?

  • No.174 by 跡部景吾/  2023-11-13 20:36:30 



アアン、忍足じゃねぇの暇なのか?( ふっと笑い、)

いいぜ、俺様も話すやつ探してとこだったしな

  • No.175 by 忍足侑士  2023-11-13 20:40:23 


ほなよかった。(微笑み)
せや、ケーキ買ってきてん。何種類かあるから選んでや。( 箱を相手に見せて )

  • No.176 by 跡部景吾/  2023-11-13 20:44:51 


へーケーキか気が聞くじゃねぇの、ならモンブランにするぜ。美味そうなケーキじゃねぇか。( モンブランを指差して、他のケーキも見ながら呟き)

  • No.177 by 忍足侑士  2023-11-13 20:49:38 


家の近くに新しく出来た洋菓子店のケーキでな。
人気らしいわ。
俺はショートケーキにしよかな。
( モンブランを箱から出せば皿に。自身はその中からショートケーキを選んで。)

  • No.178 by 跡部景吾/  2023-11-13 20:53:16 


人気つー事は、大混みだったんじゃねぇ?よく買えたなぁ。ありがたく頂くぜ。( 一口、フォークで取れば、パクッと食べると)これは、美味いじゃねぇか( 思わず笑みが溢れ、)

  • No.179 by 忍足侑士  2023-11-13 20:55:28 


あぁ、それなりに並んだわ。
せやけど、そんなに並んでたら気になるやんか。
…ほんまや。美味い。
( ケーキを一口食べて、美味しいと呟き)

  • No.180 by 跡部景吾/  2023-11-13 21:04:05 


よく並べるな、俺様は無理だぜ
すぐ、そこのシェフでも呼んで作らせる。

ケーキに見合った飲み物用意しねーとなぁ。忍足のケーキだと、南インドのニギルがいいかもな。( 指パチン、紅茶のニギルとエスプレッソを用意させて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック