俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

跡部景吾  2023-11-03 20:37:20 
通報
よう、愚民ども俺様の館によく来たぜ。はあん、ここでは俺様達の相手になりてぇやつだけの特別部屋だ、テニプリに関係ねぇキャラとか認めからなぁ。( ビシッと、)

俺様達館のルール説明書

ーこの部屋を暴言で、荒らすやつは容赦なく俺様が通報するぜ。

ー豆ロル必須。

ーこの部屋下がってのに入るのは不法侵入と見たずぜ。

ー仮に二人の部屋欲しくなったら、言えそれぐらいは俺様が作ってやる。

>>1指名表

コメントを投稿する

  • No.241 by 柳生比呂士  2023-11-18 15:50:02 


でわ、よろしくお願いしますね。( クスッと、)

構いませんよ、仁王君が返せる時返していただければ大丈夫です。真田君がいなからいってあまり羽目を外さないでくださいよ。後で鉄拳くらいたくないでしょう。( 手に持っている荷物を机に置かせてもらいながら)

  • No.242 by 仁王雅治/  2023-11-18 16:02:58 


そうか、ありがとうのお。言われんでもわかってるぜよ。そじゃのうくらいたくなか。( 首振りも頷いて)

ずっと気になっとんじゃが、柳生その荷物なんじゃ?( 袋指差し、首傾げ)

  • No.243 by 柳生比呂士  2023-11-18 16:30:19 


でわ、ほどほどにしていただけますね。( 眼鏡ぐいっと、)

これですか、此処へくる前に少し買い物行っていたんですか?面白いマジックグッズを見つけたものですか、思わず買ってしまいました。( 袋の中の物を机に並べて)

  • No.244 by 仁王雅治/  2023-11-18 16:53:29 


ーはぁ、わかったナリ( 頷いて)

ほーう、そうなんか?柳生しちゃ珍しい買い物じゃのう。どんなもあるんじゃ、気になるき。( ちょいワクワクして、並んでるグッズを手に取って)

  • No.245 by 柳生比呂士  2023-11-18 17:10:05 


仁王君、誠に申し訳ないのですか、少急用が出来てしまたったので、今日は此処で終わりなります。せっかく、相手してくれたのに、すみません。( 頭下げて、)

これにて、アデュー。( 退室)

  • No.246 by 仁王雅治/  2023-11-18 17:24:47 


そうなんか、それはしかたないのう。俺の方こそ感謝ナリ、また相手してもらうき、待っとるぜよ。( 手ひら、)


一回下げるぜよ

  • No.247 by 仁王雅治/  2023-11-18 17:24:48 


そうなんか、それはしかたないのう。俺の方こそ感謝ナリ、また相手してもらうき、待っとるぜよ。( 手ひら、)


一回下げるぜよ

  • No.248 by 跡部景吾/  2023-11-18 18:38:13 



暇すぎのも考えもんだなぁ。アーン、なんだこれ...チッ、仁王のやつ片付けねぇーで、部屋戻ってやがったなぁ。

上げとくぜ、>1から絡みたいやつ選べいいな( 紙袋の中を見ながら呟き、)

  • No.249 by 跡部景吾/  2023-11-18 19:49:13 


___( 袋の中、マジックグッズばかりで、面白くないと思えば。小さい棒見たいのだけを取れば、ソファーに座り。くるくると暇そうに遊び始めて)

  • No.250 by 仁王雅治  2023-11-18 20:27:44 


___( ドアの前にある指名表を見れば、)そんじゃ、キング、俺の相手してくれんか?

ちゅーか、跡部何やっとんじゃ?マジシャンにでもなるんか?( 近寄りながら彼が手にしてる棒を手に取れば、棒を布に変えて)こうやるじゃ。

  • No.251 by 跡部景吾/  2023-11-18 20:43:53 


アーン、なんだ仁王か。

ならねぇーよ、マジシャンはテメェだろうがよ。へーやるじゃねぇのペテン師さんよ。( 手パチパチ叩き、)他にも出来るのか?( 相手の手品上手に、素直に褒めては、要求してみて)

  • No.252 by 仁王雅治  2023-11-18 20:54:54 



俺じゃ、不満か?( ジィ、)

まーそうじゃのう、俺もマジシャンでもないんじゃが。当たり前じゃき、俺を誰だと思ってるぜよ。仁王様じゃ、( 指パッチンするれば、一瞬で目の前いる彼に成りすまし)

出来るぜよ、今日は俺様のショータイムと行こうじゃねぇの、とくとご覧あれ( 跡部の姿のまま、袋の中見て一つ取れば)

  • No.253 by 跡部景吾/  2023-11-18 21:08:45 

別に、んな事ねぇよ。相手が誰だろうと、不満はねぇよ。( ふん、)

あ?マジシャンみてぇばもんだろうが、いろんなやつに入れ替えるんなんざお前しか出来ねぇだろうがよ。テメェ、誰の許可なしで俺様になってやがる!( 相手のにじろッと睨つかせて)

チッ、勝手にしゃがれ。最高のもの見せてくれんだろうな。仁王さんよ( ふっ、足組んで)

  • No.254 by 仁王雅治  2023-11-18 21:26:46 


そうなら、よかったぜよ。

ペテンと言ってくれんかのう。まーそうかもしれんが、これが結構楽しいからのお。そう怒りなさんな、いいじゃろう別に。(肩ポンポン、)

当たり前じゃき、よーくみてみんしゃい。( 布を手に取り、仕掛けはないと布の裏返し、スリーツーワンと唱えれば、赤いバラが出て来て、相手に渡し)

  • No.255 by 跡部景吾/  2023-11-18 21:39:01 


たちの悪いペテン師やろうだったなぁ。楽しいかったのかよ、すごいのは認めてやるぜ。チッ、勝手にしろ。俺様が二人いるつーにーのキミわりぃ、だろうが。( じっと、、相手見つめて)

ーやるじゃねぇか、( 拍手を相手に送り、バラ受け取り、)

  • No.256 by 仁王雅治  2023-11-18 21:58:57 


聞き捨てならんのう。ペテンにかかった奴らの顔面白いぐらいびっくりしてるからのお、青学のゴールデンペアのあの顔面白いかったぜよ。跡部自分が大好きで、いけとると思ってんじゃろうなら、二人居てもおかしくないけん( 正面からソファー背もたれに手ついて、ニヤッと顔近づけ)どっちがイケメンに見える?

次行くぜよ、( トランプを手に取れば)跡部、好きなトランプの絵柄と数字いんしゃい

  • No.257 by 跡部景吾/  2023-11-18 22:16:24 

テメェのペテンかかった奴らが聞いたら、怒るだろうぜ。今の台詞聞いたらよ。アーン、テメェ俺様がナルシストっていいってぇのかよ。つか、離れやがれ( ぐっと胸ぐら掴んで、じろっと)あ?んなの俺様に決まってんだろうが。

あーなら、ダイヤの1だ( 言われたように、絵柄と数字を言い)

  • No.258 by 仁王雅治  2023-11-18 22:31:36 


言いたい奴らには言わせておきんしゃい、俺はなんも怖くないぜよ。違うんか?自分大好きじゃろ。おおー怖いのお、キング。( ぺたっと頬触りニヤニヤ、)言うナリの、俺も今は跡部なの忘れてないか?

りょーかいナリ。よーく見ておくんじゃぞ( トランプをきり、スリーツーワンと唱え、指パッチンかまし)ポケットの中見てみんしゃい( 相手のズボンポケット、トントンと叩き)

  • No.259 by 跡部景吾/  2023-11-18 23:42:04 


まぁ、その強気がねぇーとイルジョンなんて出来ねぇか。アーン、だったらなんだ文句あんのかよー触ってんじゃねぇ、(腕掴んで)テメェのイルジョンの俺様より本物の俺の方がいけてんだよ。( ふん、)

いつのまに入れやがった?( ポケットのトランプに目見開き、驚いて)

  • No.260 by 仁王雅治  2023-11-18 23:56:47 


強気は別に関係ないぜよ?文句は言っとらん、自信があるから自分大好きな跡部も悪くないって事じゃき。( 掴んだ手揺らし、)
ほーう、言うナリのお。俺様の美技に酔いな( ポーズ決め、)

ネタばらしするわけなか。すごいじゃろ( ドヤァ、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック