俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

跡部景吾  2023-11-03 20:37:20 
通報
よう、愚民ども俺様の館によく来たぜ。はあん、ここでは俺様達の相手になりてぇやつだけの特別部屋だ、テニプリに関係ねぇキャラとか認めからなぁ。( ビシッと、)

俺様達館のルール説明書

ーこの部屋を暴言で、荒らすやつは容赦なく俺様が通報するぜ。

ー豆ロル必須。

ーこの部屋下がってのに入るのは不法侵入と見たずぜ。

ー仮に二人の部屋欲しくなったら、言えそれぐらいは俺様が作ってやる。

>>1指名表

コメントを投稿する

  • No.110 by 跡部景吾/  2023-11-11 08:53:30 


先に俺様の方が寝落ちしてたみたいだぜ悪かったな。あぁ、こっちこそ感謝するありがとよ。( ふん、)

ここ俺様楽しませる自信あるなら、好きしな。


一旦下げるぜ。

  • No.111 by 白石蔵ノ介/  2023-11-11 18:59:23 


今日もあげるでー、>1に指名紙が置いてるからそこから選ぶんやでー


ほな、俺は片付けでもして待っとるで。( 二つのカップ片付けは、部屋のお掃除初めて)

  • No.112 by 忍足謙也  2023-11-11 19:36:38 

邪魔するでー


白石ー?相手お願いしてええ( 紙袋を持ってない方ので相手の肩トントン)

  • No.113 by 白石蔵ノ介/  2023-11-11 19:51:34 



謙也、いらっしゃいやで。( 相手の登場に微笑んで)

俺が相手かええでー任せときぃ

  • No.114 by 忍足謙也  2023-11-11 20:04:15 


おん、いらっしゃったで!掃除の邪魔したみたいで堪忍。

けど、ちょいわがまま言うてええか?( 遠慮がちに、相手に尋ねて)

  • No.115 by 白石蔵ノ介/  2023-11-11 20:12:27 



ええで、もう終わる頃やったしな。スッキリした部屋で謙也を招き入れられてよかったわ。気分上がるやろ?( クスッと、)

ん、かまへんで?どないしたん?( 首傾げつつ、尋ね)

  • No.116 by 忍足謙也  2023-11-11 20:43:14 


そんならよかったわ!せやな、部屋が綺麗やっとめちゃ気分ええで!掃除お疲れさんやで。( ニッ、)

仁王って今何してるん?(首傾げると、聞いて)

  • No.117 by 白石蔵ノ介/  2023-11-11 20:50:39 



え、仁王クンか?多分、部屋におるんちゃうか?なんや、謙也ー仁王クンと話したいんか?( 顎に手を添えて、首傾げ尋ね)

  • No.118 by 忍足謙也  2023-11-11 20:58:58 


こないだみたいに、白石の主さんが疲れるかもしれへんけど、仁王と白石、俺で話したいんやけどあかん?こーゆう場所やないと絡まへんやん?( 両手合わせてお願いし、)

  • No.119 by 白石蔵ノ介/  2023-11-11 21:11:20 



>白石

好き寛いでてええからな( ソファー指差し)

ふふ、やっぱり謙也は欲張りさんやで。大丈夫やで、主さんも嬉しいがっとるから。仁王クン、呼んで来るわ、待っとてな。
( 一度、リビングから出て、仁王クンの部屋をノックし)

  • No.120 by 忍足謙也  2023-11-11 21:21:28 


おん、いってらーやでー( 相手見送り、手振り。ソファーに座り)

  • No.121 by 白石蔵ノ介/仁王雅治  2023-11-11 21:35:05 



>白石

仁王クンー謙也から指名入ったで。( ドアノックし、部屋の中に入り)

>仁王

なんじゃ、指名じゃと?お前さんだけじゃなかったんか?___謙也のやつまた来たんか?ほぅ、わかったなり。( ベッドから起き上がり、ぐーっと体伸ばし)行くぜよ、白石。( リビングに向かい)


>白石 、仁王
待たせてすまんな(り)、謙也

  • No.122 by 白石蔵ノ介/仁王雅治  2023-11-11 21:35:05 



>白石

仁王クンー謙也から指名入ったで。( ドアノックし、部屋の中に入り)

>仁王

なんじゃ、指名じゃと?お前さんだけじゃなかったんか?___謙也のやつまた来たんか?ほぅ、わかったなり。( ベッドから起き上がり、ぐーっと体伸ばし)行くぜよ、白石。( リビングに向かい)


>白石 、仁王
待たせてすまんな(り)、謙也

  • No.123 by 忍足謙也  2023-11-11 21:41:59 


>白石

おかえり、白石!手間取らせてすまんな。白石とも話すん楽しいんやけど、仁王とも楽しいかったよん( ニッ、)


>仁王

仁王やん、来てくれておおきに、俺の事覚えとるか?( 自分指差して、聞いて)

  • No.124 by 白石蔵ノ介/仁王雅治  2023-11-11 21:50:27 


>白石

ええって言うたらやろ?謙也がここを楽しい思ってくれとるんがめちゃ嬉しいやから。( ポンと頭撫でて、)

>仁王

また、弄られにでも来たんか?覚えてるぜよ、可愛い謙也じゃろ?( ニタっと笑い、)

  • No.125 by 忍足謙也  2023-11-11 22:02:43 

<白石

そうか、せやけど、ここの人らめちゃ俺をいじるんはやめて欲しいちゅーねん。( 苦笑い、)

<仁王

ちゃうわ、話に来ただけーちゅー話しやっ。可愛いはいらんねん。( ソファーに座り直して)

  • No.126 by 白石蔵ノ介/仁王雅治  2023-11-11 22:19:24 


>白石

はは、それは謙也が弄りやすいから諦めた方がええな。逆に弄り返したらええんちゃう?( 提案してみて、)

>仁王

ふーん、そうなんか。のぉ、謙也ー今から俺と勝負せんか?負けたら勝った方のぞみ聞くちゅーのはどうじゃ?( ニヤリ、)

  • No.127 by 忍足謙也  2023-11-11 22:33:38 


>白石

なんやと、誰が弄りやすいちゅーねん。ーあーなるほどな、いや無理やな、ペテン師には絶対無理や。ばいに帰ってくる( 首振り、)

>仁王

勝負?ええけど、どんな勝負するん?よっしゃええでその勝負乗ったる!まー浪速のスピードスターの俺が勝つけどな!( やる気のポーズかまして)

  • No.128 by 白石蔵ノ介/仁王雅治  2023-11-11 22:49:58 


>白石

謙也しかおらんやろ?仁王クンに、仕返しは、多分無理やな。ほな、諦めるんが一番ちゃう?(クスクス、)

>仁王

ここに、二つのドリンクがあるんじゃがどっちかにはスッポンのエキスが入っちょる、すっぽんの方を当てたら負けじゃ。先に選びんしゃい( どうぞ、いいつつ)

  • No.129 by 忍足謙也  2023-11-11 22:59:00 


>白石

なんやと!白石も俺弄りたいとか考えたりせんよな?クスクス笑うなちゅーねん!( じぃ)

>仁王

げっ、すっぽん...。なんでそんなもんあんねん...せやな、ほな俺はこれにするわ。( 利き手の逆の左を選び手に取り、)

  • No.130 by 白石蔵ノ介/仁王雅治  2023-11-11 23:14:35 


>白石

どうやろな、俺はいじろう思ったらいつでも出来るやん?おんなじ中学やねんから。( にやつかせ)

>仁王

流石、浪速のスピードスターじゃのぅ、選ぶん早いなり。勝負ぜよ、謙也。( ゴクリと、一口飲んで)

  • No.131 by 忍足謙也  2023-11-11 23:26:55 


>白石

ーやっぱそうやったんか、白石も弄られてしまえばええんや。恥ずかしいー姿晒してまえちゅーべん( ふん、)


>仁王

当たり前やん、クヨクヨ悩む嫌いちゅー話しやッ。いただきますやで...うまっ。よっしゃ当たりや、ちゅー事は、仁王が外れやな( 勝ち誇った顔で相手見て、)

  • No.132 by 白石蔵ノ介/仁王雅治  2023-11-11 23:56:59 


>白石

いややって、四天宝寺に弄られキャラは二人もいらんで。謙也一人で十分やて( クスッと、)

>仁王

ポジティブじゃのぉ。ーぐっ、なんじゃまずいぜよ....乾のドリンクとええ勝負しとるなり。( コップ置き、顔顰めて咳き込んで)俺の負けか。

  • No.133 by 忍足謙也  2023-11-12 00:07:37 



>白石

なんでそうなんねん、完璧で忠実な白石が弄られとる姿みたいやつ行さん居ると思うでー( 肩組んで、脇腹つついて)

>仁王

せやろ、何事もポジティブええちゅー話しや。大丈夫かいな、まずは水飲んでや、な?( 水取れば、蓋外し相手に渡し)

  • No.134 by 白石蔵ノ介/仁王雅治  2023-11-12 00:23:12 


>白石

おらんって、謙也だちゃうのそれ見たいの?ってちょ擽ったいねん( じっと相手の顔見つめて。)

>仁王

そうじゃのぉ、お前さんはそれが一番お似合いじゃ。あぁ、すまんのう...さて謙也がして欲しい事なんじゃ。( 相手から水受け取り、飲んでから罰ゲームの内容聞き)

  • No.135 by 忍足謙也  2023-11-12 00:35:21 


>白石

なんや、バレた?みたいに決まってるやん、イケメンな白石の恥ずかしい姿なんかほんまに見られへんのやで?大貴重やで!擽ったいんか、ほなもっとやったるわ( 脇腹こちょこちょ、とやりだし)


>仁王

そうか?そりゃおおきに。今から、俺がすることに仁王は抵抗せんで欲しいねん。( ニヤッとし、)

  • No.136 by 白石蔵ノ介/仁王雅治  2023-11-12 00:48:46 


>白石

バレたちゃうちゅーねん。そんな貴重キャラちゃうで。待ちいや、俺は擽ったいからやめ言うとるのになんでまだやろうとしてんねん!( 擽ったく、身捩り)

>仁王

なんじゃと。その願い叶えされるわけにはいかんのぉ。( 立ち上がり、嫌な予感を悟り逃げようとし)

  • No.137 by 忍足謙也  2023-11-12 01:03:32 


>白石

何言うとるねん、ええか、白石はイケメンでカッコええ白石蔵ノ介なんやお前はめちゃ人気もあって大貴重や!(ビシッと言い放ち)
なんでやろな、俺が楽しみたいだけや( 擽り続けて、)


>仁王

待ちいや、逃げるなしや!ちゅーか、この罰ゲーム提案者が受けんとあかんで。( 壁まで、追い込めば壁に手ついてニヤッと笑い)

  • No.138 by 白石蔵ノ介/仁王雅治  2023-11-12 01:19:24 


>白石

そうなん?嬉しいねんけど、謙也かて人気者やんか?イケメンさんやで。( 微笑んで、)もう、なんやねんそれ...もうおしまいにしてやぁ( 相手手掴んで、涙目で)

>仁王

そうじゃが、なんか俺の感じゃが危ない気がしてならん。ーわかったなり、何する気か知らんが早く終わらせんしゃい。( 壁ドンに、ビクッとし)

  • No.139 by 忍足謙也  2023-11-12 01:31:02 


すまん、まだめちゃ話したいんやけど、そろそろ目閉じて寝てまいそうで...無理そうや。この続きはまた今度来たらちゅー事で、長い時間お相手おおきに!またな、おやすみやで(二人に手を振り/退室)

  • No.140 by 白石蔵ノ介/仁王雅治  2023-11-12 01:45:21 


俺の方こそありがとうやで、いつでもおいでや歓迎するで。おやすみ、謙也。(手振りかえし)

ふぅ、次来た時は覚悟しんしゃい...倍に返すナリ( 乱れた服直し)おやすみじゃき。


下げるでー

  • No.141 by 仁王雅治/  2023-11-12 10:56:25 


上げるぜよ、>1の中から、指名頼むナリ

  • No.142 by 仁王雅治/  2023-11-12 12:21:38 

日曜日じゃと言うのに、集まり悪いのぉ。( 静かな部屋に、溜め息)

誰でもええから、来んしゃい、暇じゃき。

  • No.143 by 切原赤也  2023-11-12 13:14:32 


頼もう!(ノック3回、しドア開けては部屋の中に乗り込んで)

仁王セーンパイ絞めでお願いしていいっすか?( 指名表を見)

  • No.144 by 仁王雅治/  2023-11-12 13:38:03 


んじゃ、赤也、俺と勝負するきなんか?ほーう、勝ってると思っとんのか( 頭に手を置いて、くしゃくしゃ)

絞めのぉ、いい度胸しとるぜよ。( ニヤッと、)

  • No.145 by 切原赤也  2023-11-12 13:55:11 



え、違うっすよ!勝負じゃなくって先輩と話しにきたんっすよー!( 頭振って、)

絞めじゃないっすって指名って言おうとしたら、絞めになっただけっす。( 謝って、)

  • No.146 by 仁王雅治/  2023-11-12 14:10:05 


勝負じゃなかったんか、そうならそうと早くいんしゃい。( 頭撫で回し続け、)

ここでも、馬鹿丸出しか?他の奴らに、赤也が馬鹿だとバレたのぉ。( ニヤニヤ、)

  • No.147 by 切原赤也  2023-11-12 14:23:04 


仁王先輩、さっきからくしゃくしゃにしすぎなんっすよ!それ以上やったら、潰すよ。( 赤い目でジロッと、)

なーにニヤニヤしてんっすか!どうせ、俺は馬鹿っすよーどうしょうもないバカな後輩っすよ( 口尖させて、拗ねて)

  • No.148 by 仁王雅治/  2023-11-12 14:38:09 


潰せるもんなら、やってみんしゃい。返り討ちにされるのが落ちぜよ。(ニタっと、)

俺が、悪かったぜよ、だから怒りなさんな。赤也は俺等からしたら可愛い後輩なんじゃ、馬鹿でもいいじゃろう。( 指で頬プスプス押して)

  • No.149 by 切原赤也  2023-11-12 14:51:58 



いいんっすね?じゃー仁王先輩と同じ事今からやるっすよ。( 手伸ばして、頭撫でて見て)

先輩に謝られたら、怒れないじゃないっすか。ほんとっすか?先輩等皆んな、そう思ってるんっすか?馬鹿は余計なんっすけど。( 抵抗するように、頬膨らませて)

  • No.150 by 仁王雅治/  2023-11-12 15:14:09 


ほーう、何撫でとうんじゃ。( じっと、相手の行動見つめ)

当たり前じゃき、おまんが俺を怒るなんざ、早いからのぉ。普段から怒られとる赤也じゃし。ほんまじゃ、真田は知らんが、他の奴らは偉い赤也がかわい言うとったぜよ?( 頬ツンツン、)

  • No.151 by 切原赤也  2023-11-12 15:29:22 


えーだって、仁王先輩だって撫でたじゃないっすか!どんな反応すんのか気になって。( 撫でながら、)どんな感じっすか?

そもそも、俺先輩達には怒れねーっすよ。デビルの時以外は。うっ、それは否定出来ないのが悔しっす!ほんとっすか?へへっ、先輩達可愛いがられんのなんか嬉しいっすよねー( へらっ、)

  • No.152 by 仁王雅治/  2023-11-12 15:44:49 


なるほどのぉ、今日は特別に撫でさせてやるぜよ。来てくれたお礼じゃ。( されるがままに)悪くはない感じじゃ。

そんなんで、部長務まるんか?真田みたいにならんといかんぜよ。そうなんか?赤也は俺等おらんとダメと見えるぜよ。( へらxちと、笑い)

  • No.153 by 切原赤也  2023-11-12 16:00:44 


へへっ、まじっすか!よっしゃ!( ニコニコとするれば、座るために手を引っ張ってソファーに、向い)っすよねー、俺撫でられるに結構好きなっすよ。( へらっ、)

うーん、わかんねーっす!けど、先輩達の背中見て育ってるんでなんといけるんじゃないっすかねー。副部長みたいにっすか?そんな事ないっすよ、仁王先輩達が卒業したら、俺一人....( しゅん、)

  • No.154 by 仁王雅治/  2023-11-12 16:21:58 


そう、引っ張りなさんな。随分ニコニコじゃのぉ。( ちらっと、相手見てはクスッと笑い)それは、初耳じゃー( ふっ、)

まずは、先輩離れするところからせんといかんぜよ?そうじゃ、言うても、赤也が真田っぽくなるのは無理な話しじゃよ。寂しくなったんか?( 頭撫でてやり)

  • No.155 by 切原赤也  2023-11-12 16:36:44 


俺が、撫でる側になると思ってなかったっすもん。( 手離して、ソファーに座り)来た時はから思ってたんっすけどーここ部屋も建物もでかい過ぎじゃないっすか?( キョロと見渡し、)だって、なんか言うの恥ずかったっすもん。

わかってるっすよーけど、別に急ぐ事ないじゃないっすか?なんでっすか、?はいっす、いつか先輩等も卒業すんだなーって思ったら、俺まだまだ先輩達に教わってない事いっぱいあるっすよ。( 目を細め気持ちよさそうに、)

  • No.156 by 仁王雅治/  2023-11-12 17:01:04 


今日だけじゃからな、次はないぜよ。( 隣に座り)

跡部が用意した部屋じゃからのぉ、でかいのは当たり前じゃき。部屋も客ようの部屋もあるみたいじゃぞ。

恥ずかしいがり屋じゃのぉ(クスッと)

まぁ、そうじゃが。真田や柳が聞いたらどう思うじゃろなぁーあまいとかたるんどるとか言われるの落ちじゃ。ー教えてやらんナリ、お前さんはお前さんのままでいくダニ。そうじゃのぉ、赤也はやっぱ、先輩離れは無理そうじゃき。( 可愛いなんて、思い見つめ)

  • No.157 by 切原赤也  2023-11-12 17:14:36 


わかってるっすよー( 手伸ばすと、頭撫でて)俺の髪がもじゃもじゃなら、先輩はツンツンすよね。

やっぱ、そうだったんっすねーあの人ほんとすげーや、金持ちは羨ましいっすよ。
うっさいっすよー!( ふん、)


そうっすねー、けどー本当の事じゃないっすか?ちぇ、仁王先輩だからそう返ってくると思ってましたけど。へーいっす、変わんないでいんっすよね?ー決めつけよくねーっすよ!( ジィ、)

  • No.158 by 仁王雅治/  2023-11-12 17:34:04 



もじゃもじゃ髪じゃな、俺はセットしてるからのぉー。赤也は元からなんじゃろ?( 首かしげて、)

そうじゃのぉ、すごいナリ。そのおかげで優雅な時間過ごしてるのは確かぜよ。( クスッと、)

そうじゃが、心配ナリ俺等卒業した時が。わかってたんか?流石じゃのぉ。あぁ、赤也は赤也のままで指導すりゃいいだろう。なら、出来るんか?( 鼻先ちょんちょんと)

  • No.159 by 切原赤也  2023-11-12 17:52:44 


こんな毎日ー綺麗にセットできねーっすよ。( 束ねている髪に触れて、)そーっすよ、無セットっすよー( へへっ、)

いいなー、先輩だけずりぃっすよー。俺も住ませて欲しいぐらいっす。( 触り心地のソファーにすりすり、)

じゃー、ずっと様子見に来たらいいじゃないっすか?もちろんっすよー先輩達のことわかるっす。俺なりのやり方、今はピンと来ないっすけどー頑張るっすよ。....むっ、今は無理っす。( 口尖させて、)

  • No.160 by 仁王雅治/  2023-11-12 18:22:16 


慣れたら簡単ぜよ。( もじゃ髪ポンポンと、)俺は、いいと思うけどのぉ、赤也の髪型。( クスッと、)

それは、跡部にでもいんしゃい、そう簡単には住まわせてくれんじゃろうが。(ニヤッと、)

皆んな、行くじゃろうなぁ。柳あたりは心配で見に行くじゃろ。へーそんなんか?応援してるぜよ。じゃろと、思った。( クスクス)

  • No.161 by 切原赤也  2023-11-12 18:49:30 


そーなんっすか?銀髪も地毛なんっすか?撫でながら、)
へへっ、嬉しいっす!そー言われてー、そーいや白石さんにも褒められたんっすよーダブルス組んだ時に( ニコッと)

そーなんっすか?試験とあったりしないっすよね?( 首傾げて、)
先輩等こそー俺離れ出来てないじゃないっすか?そうっすよー、丸井先輩が一番わかりやすいっすけどー。仁王先輩のエールなら俺やれる気するっす!くそっいつかぜってぇー先輩離れしてやる!( 拳ぎゅと、)

  • No.162 by 仁王雅治/  2023-11-12 19:36:50 


そうぜよ。さぁーのぉ、それは秘密じゃき。( 人差し指を相手の唇に当て、)
ほーそうだったのか?良かったの、なんて褒められたんじゃ?(ポンポン、)

試験はないぜよ、そうじゃなー跡部の決めたルールは従わんといかんぐらいじゃ。

へー言うのぉ、どの口が言うとんじゃ?おまんが心配なだけナリ。( ぶにっと両頬掴んで、)そうじゃのぉ、顔に出やすいじゃろ。頑張りんしゃい、赤也なら出来るぜよ( へらっ)

  • No.163 by 切原赤也  2023-11-12 20:07:49 


それも教えてもらえないんっすか?秘密多すぎっすよ、仁王先輩!( むっ、)
皆、俺の髪ワカメってゆうけど、白石さんはいかしてるで、俺が通ってる美容院教えてくれって言ってました。( 嬉しいそうに、思い出して話し)

跡部さんのルール厳しいそうっすねー、先輩ちゃんと守んないと追い出されるんじゃないっすか?(ニヤッと、)

ひょほうへへちゅください( うまく喋られず、)確かに、出やすいかもしんないっすねー俺もだけど。はーいっす!( へへっ、)

  • No.164 by 仁王雅治/  2023-11-12 20:55:36 


そう簡単に教えるわけなかろう。秘密多い方が興味持てるじゃろ?( ニタッ、)へー、そんな事言われたんか、で教えたんか?( 首傾げて、)

誰言っとんじゃ?ちゃん守ってるぜよ。真田みたいじゃなきまだ、従えるからのぉ( ふっ)

何言ってるかわからんぜよ。(頬撫で、)赤也が一番わかりやすいのぉ。

  • No.165 by 切原赤也  2023-11-12 21:23:25 


やっぱそうっすよねーけど、仁王先輩は秘密だらけじゃないっすかー、一つぐらい暴露してくださいっすよー(じっと、見上げて、)教えたっすよー( 頷いて)

真田副部長のルールは従いたくないんっすね、けど守んないと鉄拳食うっすよ?

先輩は掴んでたから喋れなかったんっすよ!( むっ、)そうっすか?じゃ、仁王先輩hqわかりにくいっすね!(へへっ

  • No.166 by 仁王雅治/  2023-11-12 21:47:30 

なんじゃ、俺の秘密が知りたいんか?そうじゃのぉ、教えてやってええが。ほんとに知りたいんか?( 根を押すように、)

じゃ、白石も...赤也みたいに、もじゃもじゃになるんか。( ぷぷ、)

鉄拳は誰もくらいたくないじゃろ。赤也はされたいんか?( 手のひら出して( ニヤッと)

悪かったのぉ、触るのが気持ち良かったんでついのぉ( 頬撫でて、)ポーカフェイス上手くやらんといかんぜよ。( クスッと)

  • No.167 by 切原赤也  2023-11-12 22:10:54 


知りたいっす!仁王先輩、こっそり教えてくださいっすよ。( 耳傾けて、)

...仁王先輩、俺見たくないかもっす、白石さんが俺みたいになるのは絶対だめ気がするんっすけど。(想像すれば、首振り、)

やーっすよ!されたくないっすから!( 両頬手で隠して、)

俺の頬がっすか?( 擽たく、ビクッとして)んー、ポーカフェイス、って大事っすか?( 首傾げて、)

  • No.168 by 仁王雅治/  2023-11-12 22:39:44 


特別一つだけ、教えちゃる。実の、俺の家には家族以外にもう一人おるんじゃ。( ニヤッと笑い、)

まぁー似合わんのぉ、赤也だから似合うんじゃし。他の奴らには無理じゃ。(もじゃもじゃ髪撫でて、)

そうじゃろう、俺だっていじゃき。( うん、)

擽ったいんか?(ニヤニヤと指先で撫でて、)どうじゃろな、そこまで必要ないと思うがのぉ( うーん、)

  • No.169 by 切原赤也  2023-11-12 22:55:46 



先輩、俺そろそろ寝ないと...明日に朝練遅刻しそうっす!今日はありがとうございました!また来るんで、俺の相手してくださいっすね!おやすみなさいっす、仁王先輩( お辞儀し/退室、)

  • No.170 by 仁王雅治/  2023-11-12 23:08:36 


こっこそ、長い時間お疲れさん。りょーかいナリ、また来んしゃい。待ってるぜよ。おやすみじゃ( 相手を見送り、自分の部屋に帰り)


下げるぜよ。

  • No.171 by 跡部景吾/  2023-11-13 20:29:21 


はあん、今日は俺様自ら上げてやる感謝しやがれ愚民ども。( ずかんと、ソファーに座りに足と腕組んで)

もうわかってんだろう、いつも通りに(>1)指名したいやつ選んで、参加すんだぞ。

  • No.172 by 跡部景吾/  2023-11-13 20:29:21 


はあん、今日は俺様自ら上げてやる感謝しやがれ愚民ども。( ずかんと、ソファーに座りに足と腕組んで)

もうわかってんだろう、いつも通りに(>1)指名したいやつ選んで、参加すんだぞ。

  • No.173 by 忍足 侑士  2023-11-13 20:30:29 



また来たでー。(ひらひらと手を振り)
跡部、よかったらまた相手してくれへんか?

  • No.174 by 跡部景吾/  2023-11-13 20:36:30 



アアン、忍足じゃねぇの暇なのか?( ふっと笑い、)

いいぜ、俺様も話すやつ探してとこだったしな

  • No.175 by 忍足侑士  2023-11-13 20:40:23 


ほなよかった。(微笑み)
せや、ケーキ買ってきてん。何種類かあるから選んでや。( 箱を相手に見せて )

  • No.176 by 跡部景吾/  2023-11-13 20:44:51 


へーケーキか気が聞くじゃねぇの、ならモンブランにするぜ。美味そうなケーキじゃねぇか。( モンブランを指差して、他のケーキも見ながら呟き)

  • No.177 by 忍足侑士  2023-11-13 20:49:38 


家の近くに新しく出来た洋菓子店のケーキでな。
人気らしいわ。
俺はショートケーキにしよかな。
( モンブランを箱から出せば皿に。自身はその中からショートケーキを選んで。)

  • No.178 by 跡部景吾/  2023-11-13 20:53:16 


人気つー事は、大混みだったんじゃねぇ?よく買えたなぁ。ありがたく頂くぜ。( 一口、フォークで取れば、パクッと食べると)これは、美味いじゃねぇか( 思わず笑みが溢れ、)

  • No.179 by 忍足侑士  2023-11-13 20:55:28 


あぁ、それなりに並んだわ。
せやけど、そんなに並んでたら気になるやんか。
…ほんまや。美味い。
( ケーキを一口食べて、美味しいと呟き)

  • No.180 by 跡部景吾/  2023-11-13 21:04:05 


よく並べるな、俺様は無理だぜ
すぐ、そこのシェフでも呼んで作らせる。

ケーキに見合った飲み物用意しねーとなぁ。忍足のケーキだと、南インドのニギルがいいかもな。( 指パチン、紅茶のニギルとエスプレッソを用意させて)

  • No.181 by 忍足侑士  2023-11-13 21:06:20 



また洒落た名前の紅茶やなぁ?
おおきに。
( また飲み物を用意してもらうと、興味津々にそれを見て)

  • No.182 by 跡部景吾/  2023-11-13 21:13:30 


ニルギリはクセも渋みねぇーから、ショートケーキに一番オススメだぜ、他にもスモーキー、キーモンの中国茶もあるけどな。(用意された、紅茶のカップに注ぎ)この前みたいな香りはしねーだろうが、これもいい香り漂ってだぜ。

  • No.183 by 忍足侑士  2023-11-13 21:21:38 


へぇ。ほんまさやええ香りや。
( 入れられた紅茶の香りを楽しみ )

  • No.184 by 跡部景吾/  2023-11-13 21:28:25 


だろう、せっかく忍足が並んで買ってきたケーキなんだ飲み物いいものにしねーとだろう。ありがとよ
( モンブラン一口食べた後に、エスプレッソ飲んでからケーキ礼を告げ)

  • No.185 by 忍足侑士  2023-11-13 21:46:56 


どういたしまして。
モンブラン美味しいか?
( 相手の食べる様子を見て )

  • No.186 by 跡部景吾/  2023-11-13 21:52:24 


美味いぜ、なんだよ食いたいのか?
( ちらっと、相手見ればニヤッと笑い)

  • No.187 by 忍足侑士  2023-11-13 21:55:54 


気になっててん。モンブラン、
1口もろてええか?
( こちらも笑みを浮かべ )

  • No.188 by 跡部景吾/  2023-11-13 21:58:06 


ったく、しゃねーな。ほらよ、( フォークに一口モンブラン救えば、相手に渡し)

  • No.189 by 忍足侑士  2023-11-13 21:59:52 


…おおきに。( 1口もらっては満足そうにして)
なんや、恋人同士みたいやな。
( ニヤッと笑い)

  • No.190 by 跡部景吾/  2023-11-13 22:06:17 


美味かっただろう?( ふっと笑い、)

な、何言ってやがる!忍足( 相手の言葉に驚いてフォーク落として)

  • No.191 by 忍足侑士  2023-11-13 22:11:36 


モンブランもありやなぁ。
( 今度また買った時はモンブランにしようと )

なんや、珍しく動揺してるやん。
( 相手の珍しい様子が愉しくて )

  • No.192 by 跡部景吾/  2023-11-13 22:18:22 


俺様のモンブランだけ、食べたのはいい気しねーな。ショートケーキ一口よこせ。( ショートケーキ見つめて)

アーン、テメェがいきなり変なこと言ったのが原因じゃねぇか。何が恋人同士だ、バーカ( 新しいフォークに取り替えれば、モンブラン食べることに集中し)

  • No.193 by 忍足侑士  2023-11-13 22:23:44 


ええで。
( フォークに一口のせて相手の口へ )

そんな言わんでもええやん?
照れ屋やな、跡部は。( 相手を見つめてにっこりと )

  • No.194 by 跡部景吾/  2023-11-13 22:35:23 


ーん、ショートケーキ中々うめぇじゃねぇか。( そのままパクっと食べ)

俺様は悪くねーからなぁ。アーン、誰が照れ屋だよ。馬鹿な事言ってじゃねぇよ。( ジィーと見返してやり)

  • No.195 by 忍足侑士  2023-11-13 22:39:56 


シンプルなケーキもええよな。

…そんな見つめられても困るで?
( 相手の視線に小さく笑みを漏らして)

  • No.196 by 跡部景吾/  2023-11-13 22:47:18 


そうだな、たまに食うと美味いもんだぜ。

ー先に俺様の方見たの、テメェだろうが。( ふっと鼻で笑い、目線外して)

  • No.197 by 忍足侑士  2023-11-13 22:50:41 


んー、せやな。
跡部って綺麗な顔してるなー思て。
( 紅茶を1口飲むと )

  • No.198 by 跡部景吾/  2023-11-13 23:01:48 


は?いきなり、テメェは何言い出してんだ。忍足こそ、綺麗な顔だろうが。( ちらっと、相手みてから、ポツリと呟き)

  • No.199 by 忍足侑士  2023-11-13 23:22:13 


そうか?
こんなまじまじと見ることないやんな。
( 自分もと言われると、不思議そうに)

  • No.200 by 跡部景吾/  2023-11-13 23:29:08 


そうだと思うぜ、イケメンつーう分類は入ってんだろう。
ま、そうだけどよ。だったら、俺様がテメェの顔寝るまで見ててやるよ。
(ニヤッと笑い、まじまじと見つめ出し)

  • No.201 by 忍足侑士  2023-11-13 23:40:35 


それはつまり、一緒に寝るってことでええか?
( 相手の言葉に目を細めると )

  • No.202 by 跡部景吾/  2023-11-13 23:59:48 


アーン、寝てやろうか?
( からかうように、答えて)

  • No.203 by 忍足侑士  2023-11-14 00:02:37 


ええんか?ほんなら今からベッドでも入ろか。
( 立ち上がると微笑んで)

  • No.204 by 跡部景吾/  2023-11-14 00:08:18 


あぁ、いや待って、ほんとに寝る気か?
( 相手見上げて、尋ねて)

  • No.205 by 忍足侑士  2023-11-14 00:09:23 


いや、そろそろ寝る時間やろしちょうどええかなって。
( 首を傾げて相手を見て)

  • No.206 by 跡部景吾/  2023-11-14 00:13:47 


あぁ、もうこんな時間だったのかよ。お前、どこで寝る気だ?俺様のベッド寝るとか言わねーよなぁ?( ソファーから立ち上がり、)

  • No.207 by 忍足侑士  2023-11-14 00:21:34 


え、なに。ベッド入れてくれへんの?
( 立ち上がった相手をじっと見て )

  • No.208 by 跡部景吾/  2023-11-14 00:24:55 


ここのやつらに、俺様と恋人に勘違いされてもいいのかよ、てめぇは。( 相手の顔見返して)

  • No.209 by 忍足侑士  2023-11-14 00:27:05 


俺はかまわんけど、跡部が困るならやめとくわ。
( 相手の言葉にさすがにやりすぎかと苦笑し)

  • No.210 by 跡部景吾/  2023-11-14 00:32:34 



ったく、なんなんだよてめぇは。わかった、来い忍足。(相手の言葉に少し嬉しいと思った自分に腹立ち くしゃくしゃと自分髪乱せば。相手の手掴み寝室に歩き出し)

  • No.211 by 忍足侑士  2023-11-14 00:38:39 


ええんか?
( まさか本当に一緒に寝させてくれるとは思ってもいなかったようで)

  • No.212 by 跡部景吾/  2023-11-14 00:42:53 


アーン、今回だけだからなぁ。二度は寝よ、バーカ。
( 寝室のドア開け、中入り)

  • No.213 by 忍足侑士  2023-11-14 06:46:05 


すまん、跡部
寝落ちしてもうてたわ。いい夢見れたやろか?
( 申し訳なさそうに )
今度来るで、続きはまた今度(ひらひらと手を振り/退室)

  • No.214 by 跡部景吾/  2023-11-14 07:05:06 


俺様に手間取らせやがって、ベッドに運んでやったの感謝しやがれ!まぁ、夢見は悪くなかったぜ。( ふっ、)

あぁ、また今度な。( 手振りかえし、)

一旦下げるぜ。

  • No.215 by 跡部景吾/  2023-11-15 17:59:05 



__( いつも通り、ソファーにズカンと座り優雅にティータイムを楽しみ)


上げとくぜ、指名はもうわかってるよな、>1から選べよ

  • No.216 by 財前光  2023-11-15 19:27:23 



お邪魔しますわ。( ぺこり、)

謙也さん呼んでもろてええですか?( 指名選んだ後にお汁粉飲み)

  • No.217 by 忍足謙也/  2023-11-15 19:41:59 



おおー!財前!( 駆け寄り、背中ポン、)

  • No.218 by 財前光  2023-11-15 19:49:48 



ぶっ、ちょ何すんねん!アホヘタレ。最悪っすわ、どっかの誰かかのせいで、お汁粉溢れたやないですか。( バシャとお汁粉が全部溢れ、溜め息吐き。近くにあった、ふきんで床拭き初め)

  • No.219 by 忍足謙也/  2023-11-15 20:31:50 


すまん、指名されたんが嬉しゅーって。大丈夫か?火傷してへんか?
(相手を心配しながらも、一緒に床拭くも。彼の服が汚れているの見れば)財前、服まで染みいってるな、ちょー待って俺の服貸したるから持ってくるわ。( といれば、寝室にすぐ取りに行き、パッと上下服取れば、リビングに戻って)

  • No.220 by 財前光  2023-11-15 20:46:09 


まだ、された事なかったんですか?火傷はしてないっすわ。( 小さく頷いて)え?あーどもっす。戻ってくるん早っ。ほな、遠慮なく借ります。( ふきんおいて、上から服脱いでもって来てくれたのくを上下着ては)謙也さんのやからちょい大きめっすね( 萌え袖状態の服笑い、)

  • No.221 by 忍足謙也/  2023-11-15 20:58:23 


ないでー、財前が初めてや。せやからめちゃ嬉しいねん、そんならよかったわ!( ニッ、)

って、ここで着替えんなや! 確かに言われてみたら大きな、萌え袖ちゅーやつやな( ニヤニヤ笑い、)

  • No.222 by 財前光  2023-11-15 21:22:56 


へーそうやったんですか?謙也さんの人気ないんですね。( 真顔で毒吐き、)

何ニヤニヤしとんですか?きもいっすわ。( ソファーに座り、)謙也さん、指名したんでもてなしてくださいよ。

  • No.223 by 忍足謙也/  2023-11-15 21:36:53 


えやばそう思うか?俺もそうなんちゃうかって思ってたわ。白石も跡部も仁王もめちゃ人気あるのになんで俺は誰も選んでくれへんねん。( はぁ、)


なんか、その萌え袖ええなぁって。( 袖掴んで、)おん、ええで任せとき!善哉でも作ろか?材料あるし。( キッチン指さして)

  • No.224 by 財前光  2023-11-15 22:29:45 



いや知らんっすけど...でも俺が指名したんやからえんちゃいます?さー知らんっすわ。今度聞いてみたらえんちゃいます?( ぷぷっ、)

はぁ、そうですか?俺は邪魔なんで、おってください( 腕伸ばし、)えんですか?早速作りましょう。( ワクワクとキッチンに行き、)

  • No.225 by 忍足謙也/  2023-11-16 07:27:15 



すまん、財前!寝落ちしてもうた。ほんま堪忍にやで、話し相手になってくれておおきに、また相手してな。

下げるわ。

  • No.226 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 17:57:56 


今日も上げるでー。

そないや、今日俺等の主さんの誕生日やってな、皆んなでお祝いしたんやけど、めちゃ喜んでくれてな。あんなテンション高いの初めてみたわ。ちゅーわけで、>1から絡みたい子選んで、指名頼むでー。( 微笑んで、)

  • No.227 by 切原赤也  2023-11-17 21:07:21 



こんばんわっす。白石さん指名で入っていいっすか?( ドア開ければ、お辞儀して)

今日、白石さんの背後さん誕生日なんっすね、おめでとうございます!プレゼントとか持ってくればよかったっすね。なんかあるかな( テニスバック開けて、ゴソゴソ、)

  • No.228 by 切原赤也  2023-11-17 21:07:22 



こんばんわっす。白石さん指名で入っていいっすか?( ドア開ければ、お辞儀して)

今日、白石さんの背後さん誕生日なんっすね、おめでとうございます!プレゼントとか持ってくればよかったっすね。なんかあるかな( テニスバック開けて、ゴソゴソ、)

  • No.229 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 21:36:10 



ん?切原くんいらっしゃいやで。もちろん、嬉しいわ指名おおきに。( 微笑んで、)


そうやねん、いやわざわざプレゼントまでええよそんな気使わんで、な?切原くんはほんま気遣いできてええ子やな。( 頭優しく撫でて、)

  • No.230 by 切原赤也  2023-11-17 21:49:10 



ほんとはーうちの先輩指名したかったんっすけどー仁王先輩に弄ばられちゃってー。白石さんならそんな事しないじゃないっすか?( へへっ、駆け寄り、)

チョコの板ならあるんっすけどこんなでいいなら渡してあげてください。え?そうっすか?( 板チョコ取り出し渡して、撫でられて、嬉しいけどむずかゆく、照れて)

  • No.231 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 22:05:39 



それは、切原くんがかわええから、仁王クン等の愛情ちゃうかな?( クスッと、)

ええんか?ほな、渡しとくなぁ。うちの財前は毒しか吐かんから..切原クン見たに駆け寄ったりせんで。( 彼から、板チョコ受け取り。相手の反応にかわいと思えばクスッと笑みこぼして)

  • No.232 by 切原赤也  2023-11-17 22:15:44 


そうーなんっすかねー俺にはただ弄られてるとしか思えないっすよ。( うーーん)

はいっす!あーども財前はツンツンしてりっすもんねー、けど、話す時はめちゃ話すっすよ?二年の中ジャー。( へへっ、)

  • No.233 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 22:44:21 


仁王クン達が切原くんを可愛がるわかるで、俺もちょいいじってあげたなるしな、財前にしたら逆に俺がされてまうから。( ふふっ、)

そうやねん、ほんまデレがあんまないからな。え、そうなん?やっぱ同級生やからなんかな?( 首傾げて、)

  • No.234 by 切原赤也  2023-11-17 23:00:05 


えー白石さんも仁王先輩とおんなじなんっすか?別に俺可愛くないっすよ!確かにあいつならやり返しそうっすね。( うんうん、)

財前って、あれでも素直してるとか言うってたっすよ?んーどうなんっすかねー。ブログの話とか、音楽とかそんな会話してみたらあいつ結構喋ると思うんっすけどー( 顎に手を添えて、)

  • No.235 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 23:23:04 


ごめんな、実は俺もちょい切原クンいじってみたいわ。かわええよ、お世辞やなくってほんまにかわええんやから。( 頭よしよしと撫でて、)
せやろ、財前の倍はタチ悪いねん。

えそれほんま?まーそうやな、あれでも財前なりには心許してくれとる証拠ちゅーわけやな。音楽好きやもんな、謙也と一緒に軽音部掛け持ちしとるぐらいやし。( 腕組んで、彼の提案頷いて)

  • No.236 by 切原赤也  2023-11-17 23:39:12 


えーじゃー白石さん弄らせてくださいよー。ちょ、そんな可愛いとか言わないでくださいって、恥ずかしいっす。( 相手に抱きついてみて、)

かもしんないっすねー、なんだかんで財前も白石さん達好きっすよー。そうなんっすか?へーいいなぁーかっけぇ( 羨ましい気に)

  • No.237 by 白石蔵ノ介/  2023-11-17 23:59:12 



切原くんごめん、ちょい用事今から出かけなあかんねん。すまんな、今日は相手してくれておおきにやで。( 頭撫でて、微笑んで)

下げるから、返事不要やで、また来てな。おやすみやで

  • No.238 by 跡部景吾/  2023-11-18 13:26:44 



感謝しろ、今から上げといてやる。俺様達と話したいやつ今すぐ来い。指名は>1に置いてるぜ。
( ソファーに座り、足組んで紅茶飲見始めた)

  • No.239 by 柳生比呂士  2023-11-18 14:38:28 


お邪魔しますよ。

ここは指名したい方を選んで楽しむ場なのですね。面白そうですね、立海は...仁王君と切原くんが居るのですか。それでは、仁王君を指名させていただきます。( 眼鏡ぐいっと、開け指名表からキャラ選び、)

  • No.240 by 仁王雅治/  2023-11-18 15:23:48 


やーぎゅう( 相棒の声がすれば、近寄り)

すまんのう、返事遅くなったナリ。今日は時間も真田もいないき好き出来るナリ( ニタっ、)

  • No.241 by 柳生比呂士  2023-11-18 15:50:02 


でわ、よろしくお願いしますね。( クスッと、)

構いませんよ、仁王君が返せる時返していただければ大丈夫です。真田君がいなからいってあまり羽目を外さないでくださいよ。後で鉄拳くらいたくないでしょう。( 手に持っている荷物を机に置かせてもらいながら)

  • No.242 by 仁王雅治/  2023-11-18 16:02:58 


そうか、ありがとうのお。言われんでもわかってるぜよ。そじゃのうくらいたくなか。( 首振りも頷いて)

ずっと気になっとんじゃが、柳生その荷物なんじゃ?( 袋指差し、首傾げ)

  • No.243 by 柳生比呂士  2023-11-18 16:30:19 


でわ、ほどほどにしていただけますね。( 眼鏡ぐいっと、)

これですか、此処へくる前に少し買い物行っていたんですか?面白いマジックグッズを見つけたものですか、思わず買ってしまいました。( 袋の中の物を机に並べて)

  • No.244 by 仁王雅治/  2023-11-18 16:53:29 


ーはぁ、わかったナリ( 頷いて)

ほーう、そうなんか?柳生しちゃ珍しい買い物じゃのう。どんなもあるんじゃ、気になるき。( ちょいワクワクして、並んでるグッズを手に取って)

  • No.245 by 柳生比呂士  2023-11-18 17:10:05 


仁王君、誠に申し訳ないのですか、少急用が出来てしまたったので、今日は此処で終わりなります。せっかく、相手してくれたのに、すみません。( 頭下げて、)

これにて、アデュー。( 退室)

  • No.246 by 仁王雅治/  2023-11-18 17:24:47 


そうなんか、それはしかたないのう。俺の方こそ感謝ナリ、また相手してもらうき、待っとるぜよ。( 手ひら、)


一回下げるぜよ

  • No.247 by 仁王雅治/  2023-11-18 17:24:48 


そうなんか、それはしかたないのう。俺の方こそ感謝ナリ、また相手してもらうき、待っとるぜよ。( 手ひら、)


一回下げるぜよ

  • No.248 by 跡部景吾/  2023-11-18 18:38:13 



暇すぎのも考えもんだなぁ。アーン、なんだこれ...チッ、仁王のやつ片付けねぇーで、部屋戻ってやがったなぁ。

上げとくぜ、>1から絡みたいやつ選べいいな( 紙袋の中を見ながら呟き、)

  • No.249 by 跡部景吾/  2023-11-18 19:49:13 


___( 袋の中、マジックグッズばかりで、面白くないと思えば。小さい棒見たいのだけを取れば、ソファーに座り。くるくると暇そうに遊び始めて)

  • No.250 by 仁王雅治  2023-11-18 20:27:44 


___( ドアの前にある指名表を見れば、)そんじゃ、キング、俺の相手してくれんか?

ちゅーか、跡部何やっとんじゃ?マジシャンにでもなるんか?( 近寄りながら彼が手にしてる棒を手に取れば、棒を布に変えて)こうやるじゃ。

  • No.251 by 跡部景吾/  2023-11-18 20:43:53 


アーン、なんだ仁王か。

ならねぇーよ、マジシャンはテメェだろうがよ。へーやるじゃねぇのペテン師さんよ。( 手パチパチ叩き、)他にも出来るのか?( 相手の手品上手に、素直に褒めては、要求してみて)

  • No.252 by 仁王雅治  2023-11-18 20:54:54 



俺じゃ、不満か?( ジィ、)

まーそうじゃのう、俺もマジシャンでもないんじゃが。当たり前じゃき、俺を誰だと思ってるぜよ。仁王様じゃ、( 指パッチンするれば、一瞬で目の前いる彼に成りすまし)

出来るぜよ、今日は俺様のショータイムと行こうじゃねぇの、とくとご覧あれ( 跡部の姿のまま、袋の中見て一つ取れば)

  • No.253 by 跡部景吾/  2023-11-18 21:08:45 

別に、んな事ねぇよ。相手が誰だろうと、不満はねぇよ。( ふん、)

あ?マジシャンみてぇばもんだろうが、いろんなやつに入れ替えるんなんざお前しか出来ねぇだろうがよ。テメェ、誰の許可なしで俺様になってやがる!( 相手のにじろッと睨つかせて)

チッ、勝手にしゃがれ。最高のもの見せてくれんだろうな。仁王さんよ( ふっ、足組んで)

  • No.254 by 仁王雅治  2023-11-18 21:26:46 


そうなら、よかったぜよ。

ペテンと言ってくれんかのう。まーそうかもしれんが、これが結構楽しいからのお。そう怒りなさんな、いいじゃろう別に。(肩ポンポン、)

当たり前じゃき、よーくみてみんしゃい。( 布を手に取り、仕掛けはないと布の裏返し、スリーツーワンと唱えれば、赤いバラが出て来て、相手に渡し)

  • No.255 by 跡部景吾/  2023-11-18 21:39:01 


たちの悪いペテン師やろうだったなぁ。楽しいかったのかよ、すごいのは認めてやるぜ。チッ、勝手にしろ。俺様が二人いるつーにーのキミわりぃ、だろうが。( じっと、、相手見つめて)

ーやるじゃねぇか、( 拍手を相手に送り、バラ受け取り、)

  • No.256 by 仁王雅治  2023-11-18 21:58:57 


聞き捨てならんのう。ペテンにかかった奴らの顔面白いぐらいびっくりしてるからのお、青学のゴールデンペアのあの顔面白いかったぜよ。跡部自分が大好きで、いけとると思ってんじゃろうなら、二人居てもおかしくないけん( 正面からソファー背もたれに手ついて、ニヤッと顔近づけ)どっちがイケメンに見える?

次行くぜよ、( トランプを手に取れば)跡部、好きなトランプの絵柄と数字いんしゃい

  • No.257 by 跡部景吾/  2023-11-18 22:16:24 

テメェのペテンかかった奴らが聞いたら、怒るだろうぜ。今の台詞聞いたらよ。アーン、テメェ俺様がナルシストっていいってぇのかよ。つか、離れやがれ( ぐっと胸ぐら掴んで、じろっと)あ?んなの俺様に決まってんだろうが。

あーなら、ダイヤの1だ( 言われたように、絵柄と数字を言い)

  • No.258 by 仁王雅治  2023-11-18 22:31:36 


言いたい奴らには言わせておきんしゃい、俺はなんも怖くないぜよ。違うんか?自分大好きじゃろ。おおー怖いのお、キング。( ぺたっと頬触りニヤニヤ、)言うナリの、俺も今は跡部なの忘れてないか?

りょーかいナリ。よーく見ておくんじゃぞ( トランプをきり、スリーツーワンと唱え、指パッチンかまし)ポケットの中見てみんしゃい( 相手のズボンポケット、トントンと叩き)

  • No.259 by 跡部景吾/  2023-11-18 23:42:04 


まぁ、その強気がねぇーとイルジョンなんて出来ねぇか。アーン、だったらなんだ文句あんのかよー触ってんじゃねぇ、(腕掴んで)テメェのイルジョンの俺様より本物の俺の方がいけてんだよ。( ふん、)

いつのまに入れやがった?( ポケットのトランプに目見開き、驚いて)

  • No.260 by 仁王雅治  2023-11-18 23:56:47 


強気は別に関係ないぜよ?文句は言っとらん、自信があるから自分大好きな跡部も悪くないって事じゃき。( 掴んだ手揺らし、)
ほーう、言うナリのお。俺様の美技に酔いな( ポーズ決め、)

ネタばらしするわけなか。すごいじゃろ( ドヤァ、)

  • No.261 by 跡部景吾/  2023-11-19 00:17:00 


そうなのか?そうかよ、わかってんならなんも言わねぇよ。お前もそこそこイケメンじゃねぇかよ。( じっと、見て)
テメェ、台詞まで!けど、まだあめぇなぁ。ー俺様の美技に酔いなぁ( セクシーに決めてやり、)

あぁ、驚いたぜ...さすがじゃねぇの仁王。( 相手のマジックに素直に褒めて)

  • No.262 by 跡部景吾/  2023-11-19 09:37:39 


仁王のやつ、寝落ちしたな。時間切れって事で。一旦下げさせてもらうぜ。

  • No.263 by 日吉若/  2023-11-19 12:13:37 


跡部さんに、言われるがままに来たが...何すればいんだ。( 困った顔で、)

えっと、指名は>1にあるんで絡みた人はそこから選んでください。

上げときます。

  • No.264 by 日吉若/  2023-11-19 18:57:43 


結局、昼間は誰も来なかったか。この時間なら誰か来るだろう、このまま下げても跡部さんに何か言われるだろうし。( はぁ、)

下がってたんで、上げときます。

  • No.265 by 切原赤也  2023-11-19 20:55:10 


にーおう先輩!遊びに来たっすよ!相手してください。( 部屋の中に入るなり、先輩の名前呟き)

  • No.266 by 仁王雅治/  2023-11-19 21:08:52 


どうしょうかのう、構ってやって構わんぜよ。( もじゃ髪に手を乗せて、くしゃくしゃ)

  • No.267 by 切原赤也  2023-11-19 21:21:40 


へへっ、じゃー構ってくださいよー。俺が寝るまでー、仁王先輩寝ちゃだめっすからねー?( 撫でられて嬉しいそうに、笑い)

  • No.268 by 仁王雅治/  2023-11-19 21:43:04 


今日は随分ご機嫌じゃのう。ー頑張るぜよ。( こく頷いて、)

そうじゃ、なんか飲むか?( 飲み物書かれたメニュー表みたいなのを見せて)

  • No.269 by 切原赤也  2023-11-19 22:04:44 


そうっすか?仁王先輩と話せてるからじゃないっすかねー( へへっ、)

じゃー、サイダーで。メニュー表って、ファミレス見てーっすね( 苦笑い、)

  • No.270 by 仁王雅治/  2023-11-19 22:16:39 


なんじゃ、俺と話すんがそんなにえんか?( 頭に手置いて、ニタっ)

りょーかいナリ、俺も同じのするかのお( 指パチン、サイダー二つ持ってくるように黒服男に頼んで)

  • No.271 by 切原赤也  2023-11-19 22:33:06 


そりゃーそうっすよー、先輩と話すの楽しいっすもん( えへへっ、)

あの黒服の人達...誰なんっすか?跡部さんの、執事とかって言う人達なんっすか?( 気になり、つい黒服の人達の事つっこんで)

  • No.272 by 仁王雅治/  2023-11-19 23:01:25 


嬉しい事言ってくれるのう、素直な赤也に何かしてやるぜよ、何が欲しいかいんしゃい( 頭撫でて、)

そうじゃよ、なんでもこの建物建てるときに雇ったらしいんじゃ、俺達も物運びとして使っていいと言われてのお。( 黒服に礼を言いながら、サイダー一つ相手の前に置いて)

  • No.273 by 切原赤也  2023-11-19 23:17:49 


まじっすか?じゃー仁王先輩の頭撫でさしてください。( 即答で質問答えて、)

うひぇーまじっすか?すげーなやっぱあの人。そうだったんっすねー。先輩がサイダーってなんかイメージないっすね。( 蓋開けて、一口飲んで)

  • No.274 by 仁王雅治/  2023-11-19 23:27:16 


別に構わんが、なんで頭撫でたいんじゃ?( 首傾げて、)

そうじゃろ、あいつは次元が違うき流石の俺もちょい引いたぜよ。そうかのお?( 同じく蓋開けゴクリ飲んで)

  • No.275 by 切原赤也  2023-11-19 23:50:39 


先輩、もうすぐ日付かわちゃうんで、俺そろそろバイバイっすね、短い時間だったっすけど、ありがとうございました!このサイダーはもらっていくっすね( 相手が飲んだサイダーと自分がさっき飲んだサイダーを交換し、蓋閉めて)

じゃ、また来るっす!おやすみっす、仁王先輩( 手振り/退室)

  • No.276 by 仁王雅治/  2023-11-19 23:59:21 


そうか、おつかれさんじゃ。俺も相手感謝するぜよ。待ちんしゃい、それは俺が飲んだ...もう居ないき、あいつ困ったもんじゃのう次来たら、からかってやるナリ。( 手元から自分のサイダー無くなるも、相手が飲んだサイダーを手に飲んでは。)

おやすみじゃ、悪夢見る事願ってるぜよ。( 相手の背中越しに舌ベーとし)


俺も寝るとするかのうおやすみナリ

  • No.277 by 跡部景吾/  2023-11-21 18:59:28 



___( ソファーにドン足組んでは、優雅に紅茶を飲んで、)

上げるぜ。

  • No.278 by 忍足 侑士  2023-11-21 19:49:24 



久しぶりに来たで。( ひょいと顔を出して )
なんや、ちょうど跡部がおるなら指名は跡部で決まりやな。

  • No.279 by 仁王雅治/  2023-11-21 19:57:59 



忍足じゃねぇか、久しぶりかもなぁ。( ふっと笑い、)

お前が俺様でいいなら、相手してやるよ。

  • No.280 by 忍足 侑士  2023-11-21 20:00:14 


おん、跡部がええ。(小さく笑い)

跡部って映画とか好きやったりする?


  • No.281 by 跡部景吾/  2023-11-21 20:06:03 


映画?まぁ、嫌いじゃねぇぜ。最近はよく見たりしてるしなぁ( 頷いて、)

  • No.282 by 忍足 侑士  2023-11-21 20:14:19 


なんやようわからんけど、映画のチケットもろたんや。
よかったら一緒に観に行かへん?
( ポケットからチケットを2枚ちらつかせ)

  • No.283 by 跡部景吾/  2023-11-21 20:21:07 



映画館にか、いいかもなぁ。たまにはそーゆうとこに行くのも。行くか?( ソファーから立ち上がって、)

  • No.284 by 忍足 侑士  2023-11-21 20:23:23 


お、話がわかるやん。さすが跡部。( 頷くと )
ほないこか?

  • No.285 by 跡部景吾/  2023-11-21 20:30:02 


気分転換したかっただけだよ。( ふっと笑い)

あぁ、ちょっと待ってろ上着取ってくるからよ。( と呟いた後に寝室に行き上着と、財布と携帯もズボンと上着にポケットにそれぞれしまい。)

行くか( 部屋のドア開けて、)

  • No.286 by 忍足 侑士  2023-11-21 20:32:06 


相変わらずお洒落やな。(相手の格好を見て)
映画館までどうやって行くつもりなん?(相手の後に続き部屋を出て)

  • No.287 by 跡部景吾/  2023-11-21 20:36:49 


そうか?シンプルすぎるぐれぇだと思ってるぜ。( 自分の格好見てはポツリと、)
歩きで行くんじゃねぇかよ?( 部屋鍵閉めながら、)

  • No.288 by 忍足侑士  2023-11-21 20:39:58 


あー…てっきり跡部のことやから車でも用意するんかと思ったけど。歩いた方が色々店とか見れてええかもしれんしな。
( 意外そうな顔で相手を見て)

  • No.289 by 跡部景吾/  2023-11-21 20:48:03 


それでも良いいけどよ...歩きたい気分だったんだよ。

(二人の時間満喫したいと思っていたのは相手には内緒にして)それに、運転手の奴が風邪引いたしな、どのみち車は出せねぇよ

  • No.290 by 忍足侑士  2023-11-21 20:49:50 


そか。
…なんや、知らん間に寒なったな。(外に出ると肌寒く)
そりゃ運転手さんみたいに風邪引くわ。


  • No.291 by 跡部景吾/  2023-11-21 20:55:23 


そうだよなぁ、急激な温度差でおかしくなりそうだぜ、まったく( 上着のポケットに手突っ込んで、)
健康管理がしっかり出来てねぇからだよ。

  • No.292 by 忍足侑士  2023-11-21 20:58:08 


おー厳しいなぁ?
跡部って風邪そんなひかなさそうやもんな。( そういえば相手が調子悪いのを見た事ないなと)

  • No.293 by 跡部景吾/  2023-11-21 21:04:07 


アーン、いつもだろうが、俺様が厳しいのは。当たり前だろう、完璧に健康維持してるからな、最近じゃ、白石と健康について語ってぐらい出しな。
( 胸張って、呟き、)

  • No.294 by 忍足侑士  2023-11-21 21:07:15 


ほな、俺も跡部から健康の秘訣でも伝授してもらおか。
( なるほどと頷いては)

  • No.295 by 跡部景吾/  2023-11-21 21:11:27 


忍足も風邪引くたまじゃねぇのにか?教えてやってもいいけどよ( こく頷いて、冷たい風に一瞬ぶるとするも何事もなかったように映画館の方へ歩み進めて)

  • No.296 by 忍足侑士  2023-11-21 21:19:50 



たしかに。
まあ、風邪引いたら言ってな。珍しい跡部見れるかもしれへんし。( 小さく笑って)

  • No.297 by 跡部景吾/  2023-11-21 21:24:23 


なんか、お前にだけは言いたくねぇな...笑ってからかわれるには想像出来ちまうぜ。(ふっと笑い、)

映画館場所、忍足は知ってんだよな?

  • No.298 by 忍足侑士  2023-11-21 21:30:31 


ふは、せやな。

あぁ、もちろん。もう少し歩いたらつくで?
( 少し先に見えてきた大きな映画館を指さし)

  • No.299 by 跡部景吾/  2023-11-21 21:39:43 


せやなじゃねぇんだよ。

へーでけぇじゃねぇの。夜でも人居るんだなぁ( 指された方に目線やれば、夜でも賑わう映画館見て)

  • No.300 by 忍足侑士  2023-11-21 21:43:04 


ちなみに、跡部は普段どんなん見るん?
( 映画館につくと意外にも人は多くて)

  • No.301 by 跡部景吾/  2023-11-21 22:00:15 


ジャンルはバラバラだが、ヨーロッパ系のよく見るぜ。
( 自分の好きな海外の名前を口に出して、答えて)

  • No.302 by 忍足侑士  2023-11-21 22:06:18 


聞いた事ある映画もあるなぁ。
俺はよく恋愛もの見るんやけどな。( 映画館の上映リストを眺めて)

このチケット観たいやつ観れるぽいんやけど、なんか希望あるか?

  • No.303 by 跡部景吾/  2023-11-21 22:17:49 


俺様でも、知ってる映画あるじゃねぇの。
面白いのか?
(いざ、何学園見たいか思い当たらず上映リスト見るも思いつかないとわかれば)
忍足が見たいやつで構わねーぜ?興味あるしな。

  • No.304 by 忍足侑士  2023-11-21 22:21:11 


…そうなん?ほんならこれで。
( かなり人気のある洋画のラブロマンス系を選択して)

  • No.305 by 跡部景吾/  2023-11-21 22:29:25 


やっぱ、そっち系か。恋愛もの見ねぇからなぁ。
( 迷う事なく恋愛もの押した行動見れば、ふっと笑い)

  • No.306 by 忍足侑士  2023-11-21 22:36:28 


おもろいで?
…あ、ほなそろそろ行こか。( 上映時間が近付いていたので、中へ入ろうと提案を)

  • No.307 by 忍足侑士  2023-11-22 00:13:36 


跡部、そろそろ俺寝るで
今日は映画付き合ってもろてありがとな。
また跡部とやり取りしたいから、また来るわ。相手してな?
( 微笑むとひらひらと手を振って/退室 )

  • No.308 by 跡部景吾/  2023-11-22 06:28:42 

悪い、俺が先に寝落ちした。あぁ、待ってるぜこっちこそ相手ありがとな。(ふっ、)

一旦下げるぜ。

  • No.309 by 白石蔵ノ介/  2023-11-22 20:02:57 


なんや、久しぶりに呼ばれた気するな。ここは四天宝寺テニス部の部長として盛り上げなあかんな( クスッと、)

今日もあげるでー、俺等と話し子は遠慮せずに来てや。指名は>1にあるから選んでや、ほな待ってんでー

  • No.310 by 白石蔵ノ介/  2023-11-22 21:26:07 


今日は、もう下げるで。

明日は誰か来るとええな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック