俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

俺様達の(テニスの王子様)館 BL 1対1 無登録だ

跡部景吾  2023-11-03 20:37:20 
通報
よう、愚民ども俺様の館によく来たぜ。はあん、ここでは俺様達の相手になりてぇやつだけの特別部屋だ、テニプリに関係ねぇキャラとか認めからなぁ。( ビシッと、)

俺様達館のルール説明書

ーこの部屋を暴言で、荒らすやつは容赦なく俺様が通報するぜ。

ー豆ロル必須。

ーこの部屋下がってのに入るのは不法侵入と見たずぜ。

ー仮に二人の部屋欲しくなったら、言えそれぐらいは俺様が作ってやる。

>>1指名表

コメントを投稿する

  • No.81 by 忍足侑士  2023-11-10 19:21:40 


はは、両方かい。( 相手の言葉に思わず吹き出して )
おもろいやっちゃな。
ほんならフランスの方でも飲んでみよか。( 相手の前に座り )

  • No.82 by 跡部景吾/  2023-11-10 19:30:34 


あーん、当たり前じゃねぇの。イギリスもフランスも紅茶有名だからなぁ、それぞれ飲み方違うしな。( イギリスの方の紅茶を自分の手元に寄せて)

いいチョイスじゃねぇか。( フランスの方の紅茶を相手の前に寄せて)

  • No.83 by 忍足侑士  2023-11-10 19:37:05 


へぇ、飲み方もちゃうんや。
どんな違いがあるん?

( 手前に来たフランスのものと相手のものを見比べて )

  • No.84 by 跡部景吾/  2023-11-10 19:52:24 


飲み方つーか楽しみ方が違うって言い方がいいか。フランスの方はよ、その茶葉にあったお菓子と一緒に飲むらしいぜ。イギリスは紅茶の味を味わって飲むって聞いたぜ( 紅茶の香りをかぎ)

  • No.85 by 忍足侑士  2023-11-10 20:03:15 


お菓子と一緒に。
国が違えば楽しみ方も違うんやな。
( 紅茶をひとくち飲んで )
…うまいわ。やっぱ茶葉がちがうんやろな。

  • No.86 by 跡部景吾/  2023-11-10 20:07:01 


あぁ、忍足が飲んでるのがダージリンだろう、クッキーとか合うんじゃねぇか。
そうだぜ、面白いだろう?( 口元緩ませ、、笑みで)
へー、わかんのかよ?

  • No.87 by 忍足侑士  2023-11-10 20:11:56 


いつも飲んでるやつとちゃうことは分かるで。
( 香りもいつものものとは違い )
跡部の飲んでるのも飲んでみたいなあ?

  • No.88 by 跡部景吾/  2023-11-10 20:19:33 


何飲んでだ?
( 首傾げて、尋ねて)
俺様もそっち飲ませろ。( 相手の紅茶を指差し、自分の紅茶もカップを相手の前に寄せて)

  • No.89 by 忍足侑士  2023-11-10 20:25:41 


ダージリンやと思うんやけど。こんな風味が強いのは初めてや。
( 自分の飲んでいる紅茶もたしか、と呟くように)
ええよ。
( 自分のカップを相手に差し出し交換を )

  • No.90 by 跡部景吾/  2023-11-10 20:34:16 


へーダージリンか、今度持って来いよ。いい香りただ寄せてるぜ、本場のは。
( 見比べてやると、上からの物言いで)

ーん、これも中々いい味してんじゃねぇの。美味いぜ( 彼から、カップ受け取り一口呑み感想告げ、)

  • No.91 by 忍足侑士  2023-11-10 20:39:20 


ほな頼むわ。
…ほんまやこっちもうまいわ。全然味ちゃうな。
( 美味しい入れ方などあるのだろうか、疑問に思いつつ彼から貰った紅茶をひとくち)

  • No.92 by 跡部景吾/  2023-11-10 20:46:50 


あぁ、俺様にかかればなんでも用意出来るぜ。

イギリスは淹れ方にこだわりあるからな、カップに淹れる前にティーバッグを沸騰した湯の中に入れてから淹れるとな、湯も逃げねーし、風味も落ちたりしねーんだよ( 腕組んで、軽い説明をし)

  • No.93 by 忍足侑士  2023-11-11 00:01:35 


すまん、用事で一時抜けてたわ。堪忍。

はー、説明聞くと簡単そうやけどな。実際やると難しいんやろな。( 入れ方を聞けば、よく知ってると感心し )

  • No.94 by 跡部景吾/  2023-11-11 00:10:36 


寝たかと思ってたぜ。構わねーよ、用事とやら済んだのか?

そうだなぁ、俺様が直々に教えてやるから安心しろ。氷帝全員になぁ。樺地はもうマスターしてるぜ。( ふっと、笑いつつ)

  • No.95 by 忍足侑士  2023-11-11 00:25:46 


あぁ、済んだで。待たせてしもうて悪かったな?

さすが樺地。なんか氷帝で紅茶を入れる会をしてるとおもたら、シュールやな…。( 紅茶を入れているのを想像して苦笑し )

  • No.96 by 跡部景吾/  2023-11-11 00:38:34 


あーん、待ってたわけじゃねぇよ。



ふっ、まぁ笑っちまうかもなぁ。紅茶ぐらいいられねぇで、どうする。美味い紅茶入れられるようになれば、役立つじゃねぇの色々。( 同じく、想像すると口元にやつかせ笑い)

  • No.97 by 忍足侑士  2023-11-11 00:44:57 


あんな…役に立つかもしれへんけど、絶対宍戸とかはやらんやろうな。
( 想像するとあの男はやらないだろうと笑って )

  • No.98 by 跡部景吾/  2023-11-11 00:48:49 


やらねーやつは、レギュラー落ちにでもするか、グランド200でも走らせてやる。( 後は、青学の変なドリンクもありかと思いニヤッとし)

  • No.99 by 忍足侑士  2023-11-11 00:50:16 



まじか…、鬼やな跡部。( まさかそこまで言うとはと苦笑し)
素直に従うわ。

  • No.100 by 跡部景吾/  2023-11-11 00:59:10 


それに、俺様はお前等が淹れたもんが飲みてぇんだよ...ただそれだけだ。( いい終われば、紅茶飲み干し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック